星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


薬理薬厄 マウス

飴ほしい

>ヌル
票委任使うのはどう?

(127) 2024/09/02(Mon) 00:07:07

【Null】塗り薬 ヌル

>>127
票委任は万が一の事故が危険だ
そもそも誰に票を渡せるのか…全員から信任される白はいない
各人のチェックでしっかり投票しよう
【各人投票確認はよろしく この指定見えたらactよろ】

(128) 2024/09/02(Mon) 00:09:50

粒粒茶茶 ミュウ

コロンビーナさんは、「追える手順を省いて」って……言ってましたけど。あのまま、>>21に従うのは……やっぱり逆差別さんだよねって、お話しで……。
その上でクロさん吊りから入るのが……現実に省くべきじゃない、追える手順さんだってお話しだと……思いますが……。

(129) 2024/09/02(Mon) 00:11:03

薬理薬厄 マウス、粒粒茶茶 ミュウをじっと見つめた。

(A26) 2024/09/02(Mon) 00:11:58

冷臓庫 COOL-A、【Null】塗り薬 ヌルに頷いた。

(A27) 2024/09/02(Mon) 00:15:23

粒粒茶茶 ミュウ、薬理薬厄 マウスをじっと見つめた。

(A28) 2024/09/02(Mon) 00:15:31

粒粒茶茶 ミュウ、薬理薬厄 マウスに話の続きを促した。

(A29) 2024/09/02(Mon) 00:15:41

薬理薬厄 マウス

ミュウ、飴ありがとう。

とりあえずヌルが村っぽいのはわかったよ。

(130) 2024/09/02(Mon) 00:25:56

粒粒茶茶 ミュウ、薬理薬厄 マウスをじっと見つめた。

(A30) 2024/09/02(Mon) 00:29:24

薬理薬厄 マウス

>ミュウ
飴ほしいって意味?
そうならactで頷いて

(131) 2024/09/02(Mon) 00:32:32

粒粒茶茶 ミュウ、薬理薬厄 マウスに頷いた。

(A31) 2024/09/02(Mon) 00:33:26

【Null】塗り薬 ヌル、粒粒茶茶 ミュウを見てニヤニヤしている。

(A32) 2024/09/02(Mon) 00:33:30

薬理薬厄 マウス、粒粒茶茶 ミュウに話の続きを促した。

(A33) 2024/09/02(Mon) 00:33:39

粒粒茶茶 ミュウ

はい……。
その追える手順を、捨て切っていないなら……それを村の1機能として要するって、話じゃないんですか……?
誰さんが、誰さんを……どのくらい信じるとか、そういう話を差っ引いて……さながら、霊能さんをロラするのなんかと、同じように……。

(132) 2024/09/02(Mon) 00:34:39

薬理薬厄 マウス

ヌルと俺で▼クーラしようとしてるのにクーラが俺にだけ説得するのはおかしいと思うんだよな。

俺にだけ呼びかけるのは俺のほうが揺らぎやすいと思ったからだと思うけど
もし真狩なら揺らぎにくいヌルにも呼びかけないとおかしくない?

クーラはヌル狼決め打ってるわけでもなかったと思うしさ。

(133) 2024/09/02(Mon) 00:52:43

GT♡妹 クロ

戻ってきてびっくりした。
やっぱり手順として狩COしたクーラを村が吊るべきじゃないよ。
コロンビーナ真だった場合、唯一村が目を覚ませるチャンスを逃さない方がいいと思う。
ルミ真だったら無駄な吊りになるからごめんだけど。
吊りは▼クロのままにしているよ。

(134) 2024/09/02(Mon) 00:56:04

冷臓庫 COOL-A

>>133
そうなノ?ヌルは▼クロ主張してて▼オレしようとしてないと思うケド

(135) 2024/09/02(Mon) 00:57:39

【Null】塗り薬 ヌル

【▼クロ 投票確認しっかり この指定見えたらact】

それはともかくマウス狼もホンマか…?って感じ
ルミ視点LWどこやねん問題 
コルデリア噛みからして絶対吊りにくい位置LWと思うんだよな
だからクロが白ってのもある正直 ごめんよ
(クロが白ってややこしいな、おい)

(136) 2024/09/02(Mon) 01:00:44

【Null】塗り薬 ヌル、寝室へ向かった。

(A34) 2024/09/02(Mon) 01:00:57

【Null】塗り薬 ヌル

●マウス>シルウァで提出しとこ
ミュウLWは一貫して考えづらい
シルウァLW…?キツくね?とは思う

(137) 2024/09/02(Mon) 01:05:47

薬理薬厄 マウス、項垂れている。

(A35) 2024/09/02(Mon) 01:08:47

粒粒茶茶 ミュウ

ミュウは、▼クロさん……入れてる。
>>76〜の内容なんですけど……コロンビーナさんは、「小説みたいだー!」って、言ってて……。変だなって……。

ミュウの、何を理解してないのか……逆に理解させる気、ないですよね……。ずっと……黒出しに準備してる?とか、生存係数にマイナス?とか……おてがるコンフリクト(葛藤)さんを、用意して……なんか、ぐるぐるしてる……。
「ラインは眉唾」とか、言ってたけど……その具体的なお話し、占う前後で全然ないですし……>>72で、「黒を引けると思っていたし」って言うけど……>>3:168と、言ってること噛み合ってないなって……思いました。

(138) 2024/09/02(Mon) 01:23:41

粒粒茶茶 ミュウ

ルミさんが喋ったら、元気いっぱいで「こんにちは!」なのに……あとの発言は、「可能性の一つ」とか言って……ミュウ狂の話まではじまってて……。
延々と、腰低くして……何の話を、しているのでしょうか……?もっと、考えたことを……話した方が良いですし、いっぱいいっぱい……考えが、過らざるを得ない状況下に……あると思うんですけど……。

(139) 2024/09/02(Mon) 01:39:49

GT♡妹 クロ

マウス狼だったらコルデリア噛んでないと思う>>2:29>>2:98
コルデリアは自分のセオリーに忠実な人だと思うから。
占い真狼で考えるならマウスに手はかけないと思う。

>ミュウ
>>3:168の後の>>3:169>>3:182>>3:183が黒出される準備に見えたからの黒引けると思ったかと。正直私にもそう見えたよ。
ルミ真に村が傾いてるからコロンビーナと切れてるように見せたいんじゃないかって邪推してる。あれだけ読みにくかったミュウが対コロンビーナへの真下げに関して比較的読みやすいのは村に読んでほしいからなんじゃないかって。
ルミ真ならクーラ黒が見られてる。相方はクーラと切ってくるから>>114はミュウの白要素にならない。

(140) 2024/09/02(Mon) 01:48:12

粒粒茶茶 ミュウ

COOL-Aさんはね……狩人さんって名乗ってるけど……。>>1:73は、狩人さんなら「3人しかあげないんだ」って……思うかな。
あと、ミュウは……>>2:226で、「最終日より前に困る」って懸念が、ないのかな?って……言ったんだけど、こっちも変……ですよね。

(141) 2024/09/02(Mon) 01:49:44

粒粒茶茶 ミュウ

なんか……こう、ね……。
COOL-Aさんの出方と、マウスさんの>>21が叩かれるのって……詰み回避が、できるからで……。
だから、クロさんは……非狩COで黒くなってて……。「黒を引けると思った」の、理由なら……表面的過ぎるだけで、読めてはいて……。
そもそも、逆に今までのは……読まれなくても良かった?みたいなのって……非現実的で……。あの、その、何ですか……?

(142) 2024/09/02(Mon) 02:55:07

薬理薬厄 マウス

やっぱ直近のクロ見ると村だよな…とは思う。
貴重な縄を使うのは止めたかったけどこうなった以上仕方ない。

ヌルは単体で村っぽい。
これまでの積み重ねもあるけど>>119>>122>>124>>128の懸念は本物に見えるから。俺自身どう転ぶかわからなかったことに狼がここまで対応できるとも思えない。
改めて占希望出しとくぜ。


【ルミ●ミュウ】
【コロンビーナ●アリシア】

(143) 2024/09/02(Mon) 03:24:51

猛毒林檎 ルミ

見ていますわ。
▼クロさん セット中

クロさん狼パターンはあり得るとは思っています。
クロさんの立ち位置ならばどこかで勝負に出る必要があるので。

マウスさんは今日の狩周辺はあまりに失策ですわね。
ずっと彼にたいしては、
早期に真贋印象をつけていたのを狼の作為がない
+コロンビーナさんと切れてそう(>>1:185)、
という所で白と結論付けていましたが、

彼の真贋推移を追うと、序盤こそルミ真ですが、
襲撃/護衛に影響する2d終盤にはフラットになってるんですよね……。
>>2:169
というのと、
コロンビーナさんとの切れも自由占いの風潮なら別に叩いて占い先に引き寄せても違和感はないわね?となり。
まとめ業期間は当然白黒要素も拾えないなあと思ってて。

(144) 2024/09/02(Mon) 05:58:36

【Null】塗り薬 ヌル

【狩人CO】
護衛は3連ルミ 
初日は真印象強かったため
2日目以降は内訳的にコロン真が追いづらいから

初日からの自吊り含み発言は徹底した村ブラフ
4日目の柱はルミ目線を詰ませるための博打 
@ルミに占われてしまうと詰まない
Aコロンにヌル狼の内訳を言わせないため
B自分の村アピ強くしたほうが灰(クロ)がワンチャン吊れる
C万が一の狩噛み防止

柱意図は占われ回避+他灰orコーラ吊らせるための村アピ。
そしておそらくルミはわたしを占わない。
そうすると狩coで3灰捲れるから明日ルミ視点詰み。
お疲れ様…村のみんな…そして…
これが本当のエンタメなんだよ…人狼さんよぉ!

(145) 2024/09/02(Mon) 05:59:40

猛毒林檎 ルミ

ミュウさんは今日の狩回し拒否がクリティカル。
襲撃筋とも一致してなく、日に日に増しているコロンビーナさん叩きは白だと思いますわ?

ヌルさんも、序盤からの思考の跳ね感は本日も継続。
今日のコロンビーナさんを相手取った殴りにも、やや自分に酔った雰囲気が見られて。
(>>42→その後のACTの流れとかまさに)
スキル白は警戒してましたが、感情面と今日の狩周辺で白置きできるのでは?レベルに達しつつ。

シルウァさんは狩の反応面では一段落ちます。
が、初日から続く単体の白さは握っています。
>>2:56>>3:179

GS ヌル>ミュウ>シルウァ>>マウス

LWはマウスさんと思っています。
わたくしが死んだら読んでくださいまし。
●マウスさん

(146) 2024/09/02(Mon) 05:59:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

ミュウ
20回 残20pt(0) (飴入手1個)
クロ
15回 残7pt(1) (飴入手1個)
ルミ
14回 残67pt(0) (飴入手1個)
COOL-A
11回 残115pt(0) (飴入手0個)
ヌル
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
シルウァ
12回 残145pt(0) (飴入手0個)
マウス
18回 残100pt(0) (飴入手1個)
アリシア
12回 残3pt(0) (飴入手0個)
コロンビーナ
16回 残172pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
ベアー(3d)
コルデリア(4d)

処刑者 (2人)

サブリィテ(3d)
フィル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら