星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


奇術師 コロンビーナ

ミュウが私視点では黒一番あるし、最黒と言っておきながらなんだが、ミュウの発言見てるとほんとに狼でこの動きになるのか……?となるな。

裏で思考を回してはいるが、クロ擦りより狼や、シンプルにヌル狼、シルウァ狼、どれも肯定要素、否定要素入り混じってて頭がこんがらがる。

(168) 2024/09/01(Sun) 00:17:48

冷臓庫 COOL-A、むくりと起き上がった。

(A43) 2024/09/01(Sun) 00:23:37

冷臓庫 COOL-A、GT♡妹 クロに謝罪した。

(A44) 2024/09/01(Sun) 00:24:04

GT♡妹 クロ、冷臓庫 COOL-Aを抱きしめた。

(A45) 2024/09/01(Sun) 00:25:15

某飲亡食 フィル、部屋の灯を点けた。

(A46) 2024/09/01(Sun) 00:29:27

粒粒茶茶 ミュウ

COOL-Aさんとか、コロンビーナさんって……ミュウへの時系列さんが、なぞなぞさんだなって……思ってて……。
コロンビーナさんは、>>8「生存係数にマイナス」とかなんか、色々、言ってますけど……ここって、コロンビーナさん自身が、ミュウのこと分かってるか分かってないかで……出てくる言葉って、全然違って来るんじゃないかな?って……。
いま……>>168で「ほんとに狼で〜」って、言ってますけど……それって、朝一の方とは……ちょっと噛み合ってない気がするなーって、思いました。

(169) 2024/09/01(Sun) 00:29:47

某飲亡食 フィル

>>117コロンビーナ
ごめん。実質……、表現できなかった。

シルウァがヌルみたいなライン切りする狼像を推理するのって、自身がライン切りする狼にそこまで抵抗無いっつーか。
シルウァがライン切りする狼像だとしてもおかしくないと思うんよね。

逆にクロは>>2:128
コロンビーナ視点狼っぽく見えねーな。

(170) 2024/09/01(Sun) 00:36:49

粒粒茶茶 ミュウ

COOL-Aさんは……ミュウのこと、分かんないよって言ってて……>>2で「実際にミュウのこと読んでなかった」って言ってたのに……気づいたら、1日目のアンカーをよいしょよいしょって引っ張って……ミュウのこと村人さんって言ってて……ミュウは、おったまげ!

(171) 2024/09/01(Sun) 00:39:53

薬理薬厄 マウス

▲マウスでまとめ不在になった場合の明日以降の進行について

・明日コロンビーナが引きなら
占決め打ち日を村濃度が高い4dにするか視点狼陣営が出揃う見込みが高い6dにするか話しあってほしい。
決め打ち日は方針共有と精査時間が必要だから意見が割れて12:00までに決まらないなら6d決め打ち日に。

・明日コロンビーナが引きなら
A進行とB進行からコロンビーナに選ばせた進行にする。
▼クーラで5dも白引きだとコロン視点の狼濃度が高い盤面で決め打ち日に臨むことになりかねないから。

【A進行】
4dを占決め打ち日にする。

【B進行】
▼クーラして5dか6dを占決め打ち日にする。
コロンビーナが5d白引きなら5dが決め打ち日。
5d黒引きならコロン視点の黒吊って6dが決め打ち日。

(172) 2024/09/01(Sun) 00:57:33

某飲亡食 フィル

僕の推理通り行くならシルウァだけど、僕の推理外れてそうって推理もしてるから、まぁシルウァのライン切れを村で見るのは危ないよ……程度に留めとこうかな。

>>42>>127の襲撃推理、コロンビーナ読んでるとそうでも無くて。

狼の作戦がいつ決まったかわかんねーケド。
コロンビーナって>>1:4「決定事項は23時までには全部決まっていてくれるとありがたい」らしくて。
>>2:180
「こういうと明言と変わりなくなってしまう」がルミ視点で「明言をしたから狼が噛み合わせてきた」のストーリー作りっぽいんよね。

(173) 2024/09/01(Sun) 01:07:01

猛毒林檎 ルミ

コルデリアさんが今日わたくし真に動いたのは予想外だったわ。
>>42で「コロンビーナが印象最悪なことをしているのが狼として微妙」といいながら>>43で結論わたくし真、と置いていることに若干の煮え切らなさを感じたの。

村仮定ならば>>43で置いた要素の方を強く見たから、で全然通るんですが、
言葉の端に手のひらを返せる余地を残しているみたいな印象がぬぐえずで。

>>46で結論「ルミ真視点はlwに託しにくい低位置lw」も、しれっと候補から自分外してますわね…?みたいな。

ラインの話をすると、クーラさんとはキレ位置なので悩ましく。
もちろん、キレ位置にLWの線は濃いとは思っているけど、それでも。
>>2:191これ。結構重めに書いてる考察だと思うんですが、これが仲間同士での白上げでこうなるんでしょうかね…?

クーラさん→コルデリアさんへの目線は常に「信頼」「媚び」なのですわ。
>>1:92>>2:73>>2:175

これをした結果コルデリアさんからクーラさんへの白視もないですし(互助して位置上げに貢献していない)、一方的なすり寄りと考えたほうがしっくりくるかしら……?というのが今のところの感想よ。

(174) 2024/09/01(Sun) 01:15:53

猛毒林檎 ルミ

>>165マウスさん
ありがとう。窮屈にならない程度に話してくわ。でも明言はしない。

>>172
コロンビーナさんに選ばせるの普通に嫌なのですけど、よく考えたら今の真贋状況でA進行をちらつかせて、黒出し先を吐かせるのはこれはこれで妙案かもしれないわね?

彼は明日おそらく黒を撃ってくると予想してるわ。

(175) 2024/09/01(Sun) 01:16:18

猛毒林檎 ルミ

>>172>>175これを受けて今更ながら統一占いの方がよかったかしら?とか思いましたわ。
わたくし来るの遅かったし、コロンビーナさんもういなそうだしあれだけど……。
とはいえ斑で白潰しを警戒するなら、コロンビーナさんの白を追っかけ占いする方針でもいいかしらね。

まあ、今日のところはLW狙うわ。

(176) 2024/09/01(Sun) 01:38:27

某飲亡食 フィル

>>120マウス
黒狙いなら両視点●シルウァ
アリシアのヌル疑いはわかるけど、シルウァの>>34僕にはよくわかんねー。

(177) 2024/09/01(Sun) 01:38:45

某飲亡食 フィル

>>1:38の流れとか見てスッキリとは、僕はならん。

(178) 2024/09/01(Sun) 01:44:32

某飲亡食 フィル、寝室へ向かった。

(A47) 2024/09/01(Sun) 01:46:20

猛毒林檎 ルミ

シルウァさんは今日の盤面展開に対する反応は鈍め?と思いきやそんなことは全然なかった。

初っ端からわたくしを上げて(というよりはコロンビーナさんを下げて)くれていますが、
クーラさんと切り合いをして生き残る狼としたらLW像には当てはまるかしら?
とはいいつつ、>>2:56の単体白、非狼ポイントはまだ握っていますの。

質問しても言葉少なながらもしっかり回答返ってきますし、
わたくしがさっきちまちま考察したヌルさん黒なさそう説も、>>55の時点でサッと拾ってますからね。

とはいえ、その後ヌルさん狼説を横目でみながらもだもだしてるのは面白いわね?(具体的には>>55>>82>>124
一周回って、ってところかしら。

このあたり、ヌルさんSGにこだわってるというよりは、本気でヌルさんに振り回されてるような感覚はしているわ。
SG化にしては一極集中でべたべた触りすぎ。
それで他灰の扱いがおろそかになってる感じもするしで。

(179) 2024/09/01(Sun) 02:06:39

猛毒林檎 ルミ

クロさんはなんだか浮いてますわね……。
LWでここまで浮けるの?という気持ちはあり。

もちろんクロさんLWならこう主張するしか道はないとも言えて、
コロンビーナさんの信用で戦うならば今は自分が浮いていてもどうせ合法的に▲ルミ真派して世論調整できるのだから、もとより決め打ち日を見据えて動いている可能性は切れず。

とはいえヘイト管理どうなってるの?2連続黒引きされるわよ?
クーラさんとの絡みもそれまで全然なかったのに>>157で唐突に手つなぎしに行ってますし。

ちょこちょこ軽率なのも個人要素、なのでしょうか…?


>>127クロさん
……そこ聞くんですか。
さっきは言いませんでしたが、襲撃の利はわたくしの白を度外視してもベアーさん>マウスさんだと思いますわ?
これは昨日時点での2人の発言強度も含めての話でもあります。
マウスさんって言っていること超真っ当なのに全然村からの支持なかったですし。
今日のヌルさんのマウスさん進行役も想定外イベントだったと思いますわよ。

(180) 2024/09/01(Sun) 02:30:35

猛毒林檎 ルミ

アリシアさんは評価が日によって行ったり来たりしてますの。
わたくしの想像するアリシアさん像を変える必要はあるかしらー?とか思っていて、他の人の考察をふむふむしておりますわ。

ミュウさんはミュウさんですわね。

うん。
どこも結構キレていたり陣営の動きから外れて見えたり。
当然だけどわかりやすく尻尾を出す位置は見つかってないわ。

どの要素を重視するかだと、「陣営としての動き」になるかしら。
正直まだ▲ベアさんだけだと狼のやりたいことが見えないから、LW像も結び難いけれど。

【占い先は投票先にて】

(181) 2024/09/01(Sun) 02:38:33

粒粒茶茶 ミュウ

コロンビーナさんって……ミュウに、事実っぽいことしか……言ってないなって。それって、とっても……「保留」っぽくて……。
ただ、今日クロさんは……>>68で高位置とも言ってて、実際ルミさん視点だと……>>2:215でもあったので……やっぱり、こう……。
昨日、>>2:223とかでも……言ってますけど、その独自性?とか言語が特殊?とかって……ちょっとずつ減ってると思ってて。
どうも、そういう動向が……………瞳孔に入ってない。
主観さんの、アウトプットが……ないないしてて……それって、悩んでました!を作る上で……村仮定さんを、個人要素さんに陥れることじゃないでしょうか……?

(182) 2024/09/01(Sun) 02:39:31

粒粒茶茶 ミュウ

んー……>>180の文末って、とっても真占いさんに見えた……!

(183) 2024/09/01(Sun) 02:44:48

薬理薬厄 マウス

ベアー>>2:189は霊ロラ黒ロラして6d5人日に決め打つ進行だな
>>172の6d決め打ち進行はそれ

>>175 ルミ
視点黒吊って黒ロラできなくなった日に決め打つ進行はあるけどコロン真仮定黒引けるとは限らないから>>172のA進行を増やした形
逆の立位置ならルミに選ばせる

>>176ルミ
手順上の話だけならルミ視点は1黒見つけて吊り先確保できてるからルミ●マウスでも良さそうとは思う


自信ないから参考にしてほしいとは思わないけど
ルミ ●クロ
コロン●シルウァ

(184) 2024/09/01(Sun) 02:58:28

某飲亡食 フィル

フィル投票してます、どうこう。

(185) 2024/09/01(Sun) 03:15:55

奇術師 コロンビーナ

>>170 フィル

承知。あまり気にしないでくれていい。言語化未満……とは言わないがするのが難しい時もある。

マウスの>>172も見てる。頭に入れておくが、今日どこを襲撃してくるのだろうな。正直検討もつかんが、おおよそボクを噛んでくることは無いだろうな。灰噛みを挟んでくるか、はたまたボクの占い先を読んで噛んでくるか……いやこれは現実的ではあまり無いな。

(186) 2024/09/01(Sun) 03:26:28

奇術師 コロンビーナ

取り急ぎ明日は少々立て込む。結果は早めに出しにくるよ。ではまた。

(187) 2024/09/01(Sun) 03:27:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ミュウ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
クロ
12回 残9pt(0) (飴入手0個)
ルミ
15回 残31pt(0) (飴入手2個)
COOL-A
16回 残13pt(0) (飴入手1個)
ヌル
27回 残2pt(0) (飴入手3個)
シルウァ
15回 残99pt(0) (飴入手0個)
マウス
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィル
18回 残30pt(0) (飴入手1個)
コルデリア
21回 残52pt(0) (飴入手1個)
アリシア
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
コロンビーナ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
ベアー(3d)

処刑者 (1人)

サブリィテ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら