星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


氷菓子 バラニ

指定バラか〜
占い先自体は別に異論ねーかな

おれさま的には占い師判断のためにも統一派だから、
統一はそのままで「明日結果割れたら決め打ち」の方を変えた方がいい気がするかな
仮にバラ両白で囲われたかも?とか危惧しても、単体決め打てないなら結局占い結果の扱いに困るし

(218) 2022/08/11(Thu) 23:02:29

看護生 ミン

>>211
これに便乗で。

(219) 2022/08/11(Thu) 23:03:02

旅人 ヌンキ

【本決定了解! 占い先をスピカにセット済み】だよ。
明日の第一声で結果出しますね。

(220) 2022/08/11(Thu) 23:06:18

委員長 ブラキウム

>>217ナフさま
【本決定了解】です。

ありがとうございます、おつかれさまです、ナフさま。

明日の結果を見て、決め打ちできるかどうかは考えないといけませんね。
灰中心で良い村、と言えるかは少し難しそうなのもありますし。

(221) 2022/08/11(Thu) 23:06:35

氷菓子 バラニ

まあ宣言時いなかったし、バラ多数だしバラでいいかw
また明日だ!

(222) 2022/08/11(Thu) 23:06:52

氷菓子 バラニ、寝室へ向かった。

(A41) 2022/08/11(Thu) 23:09:50

語り部 ナフ

>>218バラニ
ごめんね、統一方針だったのを決定間近に変えてしまって。

片白乱舞になったら判断に凄く困るとか、
私もかなり懸念してるのだけどね。

ただ、エルナトが「偽っぽい」のか「判別つかない」のか、
灰から見ても分からない以上、
両占い師の疑い先を最速で処理にかけていって、
その果ての思考の加速や視点人外の違和感を見よう、も
村の勝ち筋の一つなんだろうなって。

(223) 2022/08/11(Thu) 23:10:44

語り部 ナフ、まだ飴を持っている人は、使いそうな人や喉が無くなってる人に投げてから寝てくれると助かるよ。

(A42) 2022/08/11(Thu) 23:12:04

語り部 ナフ、貰った人たちは無理に使わなくていいからね。

(A43) 2022/08/11(Thu) 23:12:52

旅人 ヌンキ

>>213ナフ
仮決定大変だったろうし気にしてないよ。お疲れさま。
もらった飴は考え整理して使えたら使うね。

(224) 2022/08/11(Thu) 23:19:23

規律指揮 スピカ

決定確認した。

まぁ白白と出て結局判断出来ませんパターンの危惧を一番にするべきじゃないかとは思うが、明日になって見ないと分からんな。

何か聞きたい事があれば答えるが、飴はもういらんと伝えておく。

(225) 2022/08/11(Thu) 23:20:27

アンテナ キュー

【決定了解です】

スピカへ
スピカ村目線なら、>>185の懸念はもっともだと思いますが、
仮にブラキウム狼の場合、相方はバラニ>イェドの方がしっくりしますね。
ブラキウムが狼なら、彼女の能力的にも味方を切るより仲間の白補強をし、共に生存勝利を目指しそうではあります。

(226) 2022/08/11(Thu) 23:30:46

看護生 ミン

スピカ
>>70「エルナト真でいいんじゃない」発言に引っかかりは覚える。結局真贋フラットならその発言の意図とは…?ってなるし、真と思えた理由が>>89らしいが、うーん…。
私の>>87は気にはならないのだろうか?

>>185は私視点少し印象良く見えたが、そも●ミンがほぼ決定してる状況のため、微妙か。

>>169は私です。

(227) 2022/08/11(Thu) 23:31:16

さすらい イェド

私とスピカが水と油レベルで相性が悪いのか
はてさて

(228) 2022/08/11(Thu) 23:41:58

司書 エルナト

キューさんは>>66です。

だろうね。
正直君は真に見えなかった。

霊能欠けが起こり得る状況か確認するくらいに私は焦った(霊能がいなきゃ勝てないので)んですけど、キューさんは何故すんなり受け入れられたんだろうと疑問に思ってました。

>>50と見比べると、実はヌンキさんを真で見る気持ちは継続していて、意図は分かりませんが素直な感情だったんだろうと感じています。

>>217ナフさん
了解しました。

(229) 2022/08/11(Thu) 23:44:10

看護生 ミン

眠くて頭回ってないや…寝落ちたらごめん。

ヌンキ>>193>>201
バーナードに質問→無理ないのわかった!→(占い先)わからなくなってきたから白視してるバラニとキューの視点借りよう→(自身の黒予想の)●バーナード(バラニとキューはバーナード疑いしてません)
の流れに違和感はある。

(230) 2022/08/11(Thu) 23:44:28

規律指揮 スピカ

>>227 ミン

>>169は私です が何に対してなのか全く分からんかったし、>>87の何に私が気に掛ける要素があるのか分からん。

(231) 2022/08/11(Thu) 23:50:12

司書 エルナト

>>231スピカさん
「私です」は、引用元の「誰かが言ってたけど3−2って結局村が有利に傾く」の発言者ですね。

気に掛ける要素があるとすれば、当時エルナト真と思えていたスピカさんに突っかかったミンさんが、スピカさんから見て「エルナトの印象を下げに来た人狼」には見えなかったのかという話でしょうか。

(232) 2022/08/11(Thu) 23:56:11

旅人 ヌンキ

ミンを希望外した理由だけとりあえず。

パッションだけどあのとき非狼感じてたんだよね。>>179でのエルナトへの当たりが激しいなと思って、ミン狼仮定でエルナトの中身わからず(味方の可能性もあるのに)あそこまでつっつくのかなと? 潜伏狂は考えないでおく。ミン村で占い真贋見極めにくいことへの感情噴出と捉えたほうが通る気がした。

あの一瞬だったからそれしか取ってないけどそれで外してるよ。

>>190>>215ミン
確かにそうねー。陣形の話も感覚としてわかるし、ナフが白計上したところへ意見を出すのは、灰がするのであれば意味が違うか。>>72で私が軽く触れてたから同じ同じでスルーしてしまった。

>>230はもう、そう。灰雑で占い有りにしてたのに自分が取った要素を捨てきるには時間がなかったと、言い訳だけしておくよ。

ミンにしてもバーナードにしても明日もう一度ゆっくり見て行くつもり。

(233) 2022/08/12(Fri) 00:05:08

旅人 ヌンキ、寝室へ向かった。

(A44) 2022/08/12(Fri) 00:06:05

規律指揮 スピカ

>>232 エルナト

あぁ、そういうことか、すまんな解説させて。

ここに来て私に触れて下げに動いてくるのはきな臭いが、まぁ占い先に選ばれた故か?くらいに今のところはしておくか。
占い先の我々に関しては明日色も片色とは言えつくから他を見た方が良いと思うが、まぁミンがやり易い様にやってくれとしか。

(234) 2022/08/12(Fri) 00:07:52

司書 エルナト

バーナードさんは>>27>>31です。
引用略としますが、内容は占い考察と自己紹介と方針固めですね。

読む時一度理解出来ずに引っ掛かったんですが、この時の話の流れは>>24になります。
元と比べて勢いが増し、仮彼狼不要出沢山私思思思……。

(235) 2022/08/12(Fri) 00:17:14

看護生 ミン

バラニ
>>37縄誤認?確認?が狼ならあざとい。
「最悪22に〜」から22を最悪と思っているのが確定役職がいないのが嫌な感じ出てて村感(共感混じり)。

>>41下の視点が村っぽい。
>>43「キューわかりにくそうor視野外になりそう」だから占いたいとかじゃなくて会話したいってのが◎
お前わかりにくそうだって思ってるって素直に言っちゃうとこもヘイト恐れてなさそう。

>>75「面白いことになってんな〜w」「初日ってあんまり話題無くて正直あれだけど、ナフのおかげでまた盛り上がりそうでうれしいぞ」が素直に村感情。

>>110エルナトちゃんと喋ってくれる人なんだなってどこで思ったんだろう…?

村で大丈夫だと思う。

(236) 2022/08/12(Fri) 00:35:16

アンテナ キュー

ミンの発言を確認。

>>179>>180
正にそう。
「こんな偽なんていない」理論以前に、真でも謎な動きをしているね。その後姿勢は軟化傾向になってはいるけれど。
原因は占い師という役職に対するトラウマ、苦手意識だろうけど、その点はヌンキも共通してるわけだ。
君が、いや私が人狼でも迷うだろうな。占われたら、黒を出さないでくれと願うしかない。

更に踏むこむと、
エルナトが狼なら、
霊が占い師を騙ってる場合の占い師確阻止もかねて、
2占になった場合は、当然ラストCOの位置を生かして信用勝負を優位にさせたい目論見があって然りだけど、
その傾向が見られず、
スピカが狼でなければ灰狼からも積極的に支持されていない状況なので、不自然さがある。
なので、破天荒な動きも加味すると、エルナトは真狂予想。な。
ヌンキもヒト予想なので、占い師の内容は真狂ではないかと思ってるよ。

(237) 2022/08/12(Fri) 05:38:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 3促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ナフ
28回 残47pt(0) (飴入手1個)
エルナト
26回 残0pt(0) (飴入手0個)
キュー
23回 残15pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
28回 残67pt(0) (飴入手2個)
ヌンキ
27回 残91pt(0) (飴入手2個)
イェド
23回 残190pt(0) (飴入手0個)
バーナード
17回 残15pt(0) (飴入手0個)
スピカ
21回 残74pt(1) (飴入手1個)
ミン
21回 残111pt(1) (飴入手0個)
バラニ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら