星狩りの国


20 【誰歓G13か14】生存報告の村ねくすと【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【代】代理人 ジェニアル

占うなら門より林かな、の感触はあり。
でも他の場所の方がぶっちゃけ情報欲しいんですよね。
村全体で視界が進むという話ならお任せです。

自分の推理を優先するなら●舞になりますね。

(88) 2022/05/01(Sun) 22:08:56

【死】死神代行 グリム

>>86
いま現段階で狐疑いはリセットしてるというのと
門か代のほうが村に情報落ちると思う
門と代は両方立ち位置近いと思うけど
代のほうは占われ希望だされてないのが
気になってね

私は皇真で見てるからお願いしておく

(89) 2022/05/01(Sun) 22:10:32

【禁】禁忌の天使 ヴルーヘル

グリム>>83下段はそうな
>>24>>33辺りで読み取れるはず)
宝狼は人外仮定? それとも真見てない?

>>74ジェニアル
特に追加はないので、>>88なら詳細が欲しい


まあ鳥村仮定偽黒で潰されやすいとこ避けるなら門は微妙で林の方が安定しては見える……が【統一●門】だな

【皇が●狐なら宝●代】で

(90) 2022/05/01(Sun) 22:14:31

【門】門番 バオグ

希望悩むなぁ…。
統一:狐or林(確白化後面倒見てほしい)
自由:画禁死以外。宝は代抜いといて欲しいかも(偽黒位置では?)
かな。
ボクが陥ってる不安の一部、狐な気がして。
心配してる空気読み狼像に近いかも、って…自由の方が良いのかな?
お任せします。
______
>>62禁、>>63
☆Y&珍事(2-1)で混乱中。自由不要3名はちょっと信じても良いかもってなってきた。
代も平気?不足中。
>>64
×人外視 ○注目
集めるだけでここの村、隠れるの容易そうな感じ。
>>50>>73最下段の感覚分かる〆

(91) 2022/05/01(Sun) 22:55:01

【鷹】鷹匠 フォコン

ただいま。ごめん出先なんで安価省略…自由大丈夫そ?

>>58
☆特につけてなかったよ。単に1-1確定すると詰む狼は、騙り役狼を残すしかないよね?の気持ち。灰狼が表でやきもきしてるとも思えてないんだけど、林はどう思う?

ただ、2-2待ち狼って言ったけど潜狂トレンドに合わせると2-2にしたい狼じゃなくて1-1回避の狼待ちが正解かな。そうなると真狼(宝狼)で林白だよね。
&
なんか鳥荒ぶっててなんかすごく残念なんだけど、行動から鳥狼はなく、鳥潜狂なら林白だよね。

…林占い勿体なくない?僕はあんま推奨しないけど、それならまだ統一●門かな。
灰で1番放置できないとこで、状況要素で取れるものが少ない。
あと、明日▼鳥確定なら何の処理もなく門を置いておく未来ってないよね?
なお、自由なら林門は反対。

(92) 2022/05/01(Sun) 23:06:03

【鷹】鷹匠 フォコン

自由なら●代or●禁の見れてないとこ。

灰は画、狐は据え置き。
鳥は時の判断待ちだけど外して、林は状況要素と林の解答回収待ち。
舞は鳥周りの鳥の反応待ちたい。

死はかなり印象あがった。
状況からの陣形の想定、そこから生まれる警戒を元に占い希望出したり、村への意思表示が一本通ってて、これが継続するか見ていければいいと思うよ。

(93) 2022/05/01(Sun) 23:19:14

【皇】死の皇女 アンフェル

>>88 >>74>>88●舞何故 >>92★一番黒見てるのは? 朝決定見れる

(94) 2022/05/01(Sun) 23:20:21

【時】時渡り ミア

こんばんは、なぜ非狩を晒しているのでしょう。
>>81でよいです。悲しい顔をしました。
自由は変えませんよ。

>>94はすれ違いすみませんね。

(95) 2022/05/01(Sun) 23:23:56

【時】時渡り ミア

きちんと●記号は使ってほしい、そんなお年頃です。
明日は占い師は伏せて投票先占でお願いしますね。
未提出:林、【占】宝

>>69●門狐>代(狐は色みたい枠)
>>72●狐
>>73統一●鳥
>>79統一●門
>>85統一●林
【占】皇>>86●狐(統一なら林か門)
>>88●舞(〇林?)
>>90統一●門、皇●狐、宝●代
>>91統一●狐or林 自由●画禁死は反対、宝のみ代も反対(反対枠のみ)
>>92,>>93 統一●門 自由●代or禁

(96) 2022/05/01(Sun) 23:35:53

【林】林檎売り エプレ

現状皇●狐、宝●代になるかなあ
占いへの興味、はありそだけど灰の気質だと統一向きの灰が議場をほぼ占めてる感
相互視野なら逆でも、ただその結果後で困ることになるより?

●鷹でもいいけど>>92ザッと見割とわかりそう 読み込みしてくるね〜

どっちかというと見えてなさで勝負したいから陣形確定後に喉使いそう、はありつつ
その補強&手持ち無沙汰な時にやる行動で見ると霊考察はぽいな〜ってした

>>84
てよりは>>40込みでこぼれ方として何でだろ?した感じ
僕からは地を均すより3日目を座して待つ(待たざるえない)形に見えてる

(97) 2022/05/01(Sun) 23:36:00

【林】林檎売り エプレ

統一は多数決で良
鳥関連機能パズル処理のズレ出るか結果伴うか〆

(98) 2022/05/01(Sun) 23:48:44

【時】時渡り ミア

門林に注目が集まっていますね。

林に関しては狼の否定材料はないなという感じです。
占い真狂で林が狼でなければ、リスクヘッジ度外視赤ですね、とは思いつつ。ただ>>20,>>21なんですよねぇ。
時間的には宝>>19に6分差なので見れてて演技してる線もなくはないですが。

門に足りない気がするのはわかりつつ邪気も感じないそんな夜です。視点が独特な気はしています。>>56下段は見てます。

>>92「林占勿体ない」
★詳細でますか?
>>47「今注目集まってる辺りにど素直にいるのか?」
★主語は狼ですよね。いつもは注目されるところに狼が居ることが多いの?
それとも居ないことが多いから、注目されてるところを外したいの意でした?

この辺りが出ると便利なような。まあ喋りたいことを優先してくださっても。

(99) 2022/05/01(Sun) 23:56:53

【時】時渡り ミア

個人的には狼三人ともパリピったのと狂人一人が頭狂人くるんちゅしたのとでは後者の方が起こりやすいじゃろとは。

皇は対灰詰め方好きよ。宝は結論待ち。

(100) 2022/05/02(Mon) 00:04:04

【代】代理人 ジェニアル

>>94
鳥とセットで見ていくのが良さそう?からの>>73だったので。
禁へ>>90●舞の理由じゃない方が聞きたいのであれば
「門と林単体を比べた際にどちらも何かありそうだけれど、比較的門の方が人取れそうだから●林はあり」の意です。伝わらないようでしたら喉端で再要求してください

(101) 2022/05/02(Mon) 00:28:10

【代】代理人 ジェニアル

>>95も把握しています。
>>97林も把握。林自身がそう感じてるから故の疑問?と思いましたが、そうでないなら僕側の文章構成に問題がある予感。
喉事情含め最下段は同意。
両占い結果含みパズル頑張るしかないですね。

鳥については本人意識+動きで非狂非狼だろうなと思いつつ残す気は無し。
両占い師については好みで傾く範疇。
灰視難しいですね。占い師がんば〆

(102) 2022/05/02(Mon) 00:38:13

【宝】宝石の髪 アージュ

アナトラ
>>73を言わずにもっと話してほしかった
庇う人もいないわね(フォコン>>92>>93がややそう?)
けれど非狩で白印象を取るのはノイズ、……吊りで

>>78
バオグがとっても白いのね
判断理由を教えてくれる?

(103) 2022/05/02(Mon) 00:39:00

【宝】宝石の髪 アージュ

さて
ヴルーヘル、シラクモ、グリム、トゥーラを外して
バオグ、ジェニアル、アナトラは別枠で外す
エプレ、アマミ、フォコンの中から

グリム>>33「狂なら一番狼に見えてる位置に」見てるわ
実際に皇>>31
ただアンフェル狂時、狼を囲うつもりで●林はあると思うけど、どう?

自由で(特に僕に)●林はやめて、が複数あるの見てる>>80>>83>>92

ジェニアル>>88の●舞は、感覚的になるけどなんだか面白くて、ジェニの話を聞きたいと思ったわ
フォコン>>93の●禁は、見られてないにしても意外なところね
アマミは評価が分かれていて(舞>>64>>74/死>>72>>62
僕は、特段白く見えてない
バオグについて浅く広い殴りしかとあったけど>>56、アマミ自身がそう見える

●アマミにする。(>>86見てる)

自由なので決定は出ないわね(希望のまとめはありがとう)

(104) 2022/05/02(Mon) 01:05:04

【鷹】鷹匠 フォコン

★鳥
>>67 「林黒なら鳥狂追う」占い内訳どうなってる想定?
・狂人見られてるのに非狩して統一してもらえると本気で思った?
>>73 よくわからないまま勝つ、ってどういう時の想定?

>>99☆時
林は、占い内訳、鳥の正体、(あと僕目線は僕への星回収)etcから占いがなくても見ていける取っ掛かりが複数あるということ。(比較対象は門)

(105) 2022/05/02(Mon) 01:13:27

【鷹】鷹匠 フォコン

ていうか、誰か自称自由ノーコンの宝サポートしてあげてたっけ。
ノーコンの不安も特に見えないので何だったんだろうねの顔して今日はおやすみ。
あ、>>72★死 露骨な潜狂ムーブってどの動きのこと?

(106) 2022/05/02(Mon) 02:00:09

【禁】禁忌の天使 ヴルーヘル

>>101ジェニ
言葉足らずですまぬ ●舞の理由を求めていた

(107) 2022/05/02(Mon) 06:31:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ぶんまる
1回 残280pt
エプレ
7回 残0pt
ヴルーヘル
8回 残3pt
アマミ
7回 残2pt
バオグ
8回 残0pt
ジェニアル
9回 残0pt
シラクモ
8回 残0pt
アンフェル
10回 残0pt
ミア
8回 残0pt
アナトラ
8回 残1pt
アージュ
8回 残0pt
フォコン
7回 残0pt
グリム
10回 残4pt
トゥーラ
9回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

レフベル(1d)
ビブリオ(1d)
カルディア(1d)
アルテリエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら