user id: password:
個別フィルタ プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 * エピローグ 全員表示 * 【飯】 エティリ 【饅】 タオズー 【墓】 □□□□ 【墓】 【工】 TU-SK 【墓】 【鼠】 マウス 【墓】 【偶】 ラナ 【墓】 【雪】 ルミ 【墓】 【救】 マナ 【墓】 【N】 ヌル 【墓】 【六】 ミケ 【墓】 【頭】 シルウァ 【墓】 【渇】 スルガ 【墓】 【恐】 フィア 【墓】 【骨】 トゥエル 【墓】 【神】 エリヤ 【墓】 【天】 タリアー04 【見】 ローズ 【見】 ホアジャオ 【見】 REN-G 【見】 ラム-16 【見】 ルフェア
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] / 発言欄へ
視点: 人 狼 墓 全
盤面的な要素のお話ね。・昨日、狼視点は恐2:鼠2:灰1のランダム濃厚(ラナは票そらし明言してない)。・今日の平和から、狼は3人最終日を嫌がった。平和ってことはどっちが吊れても4人最終日になる方を選んだことになる。鼠→鼠吊らない偶残しで飯饅の相互白を消す方がいい。偶→3人村狼狂の方が、ラナ狼なら戦いやすい。ゆえに、盤面的に手繋ぎ位置を残したかった狼→飯饅単体要素も踏まえ▼飯
複数人フィルタ
複数人フィルタを折りたたむ
複数人フィルタ プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 * エピローグ 全員表示 * 【飯】 エティリ 【饅】 タオズー 【墓】 □□□□ 【墓】 【工】 TU-SK 【墓】 【鼠】 マウス 【墓】 【偶】 ラナ 【墓】 【雪】 ルミ 【墓】 【救】 マナ 【墓】 【N】 ヌル 【墓】 【六】 ミケ 【墓】 【頭】 シルウァ 【墓】 【渇】 スルガ 【墓】 【恐】 フィア 【墓】 【骨】 トゥエル 【墓】 【神】 エリヤ 【墓】 【天】 タリアー04 【見】 ローズ 【見】 ホアジャオ 【見】 REN-G 【見】 ラム-16 【見】 ルフェア ※抽出対象を追加する場合はCtrlキーを押しながら選択してください。
表示行数 10 20 * 30 50 100 200 上から下 * 下から上
トップページに戻る
[抽出解除]