星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


【氷】 流氷 クリオ

この少ないptで何して勝ちたい?1番手っ取り早いのが真占いを見つけることじゃないか?

初日の白黒要素なんて殆ど感覚と共感なのに、後続で誰かと似たようなことを言ったらそれで終わり。会話する喉なんて無いし、今晩が「村の総意(≠直接占いの意思が反映されない)」で統一なら尚更占いの判断要素は少なくなる。

故に、ユエが1番最初に視点を開示するのは「判断される占いの立場」をわかっているし、僕は感覚的に>>11を理解できる。

●兎or泥だけど、まあ別に誘導したくなる程の強度でも無いです。殴られ前提だから1人目の海はそこまで疑っていない。

(24) 2022/09/20(Tue) 00:01:57

【赤】 ゴースト ロシュ

最初にイイなって思ったのが屍。他視点配慮出来るのが好印象だし、甘白役ならまぁまぁ白いなって思った。
次に海。ユの喉の使い方の荒さが気になってユ狂寄りに見えたから>>21のユ加点わからないの視点に共感した。
派生して泥の言ってることも分かるんだよなー。

ただまぁ氷が黒いかって言うとそうでもなくて>>24で氷の考え方は理解したし可笑しくはないよなと。逆に小喉故の見方が出来てるってのは思考の柔らかさがあって白いかな。

んで気になってんのが兎。ユのCOしたときの意欲ってRP部分のこと言ってるなら占由来ではないし、狂狼だから頑張らないってことは無いと思うんだよなー。

(34) 2022/09/20(Tue) 00:57:41

【兎】 白ウサギ クロック

占い師がちゃんと見られているの
いい傾向だと思いますね

海を触媒として、氷と泥でユへの評価が割れていますが
私はユを評価する立場です
占い師は人気商売ですから、点数稼ぎも仕事の内ですよ

氷は>>24で占い真贋重視だとわかりました
>>14で最初に切り込んでいるのも一貫性あり単純に白いですね
判定、襲撃で真贋の目星がついてから考えても遅くないです
少なくとも今日明日占いはいらないでしょう

泥は占いの誰を推しているわけでもないので響かなかったのですが
ユの真贋絡んできますので同じく占いは様子見です

(36) 2022/09/20(Tue) 01:16:20

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

なんだクリオ普通に喋るのね。
>>24自己紹介として、狼範囲超えてはない
一貫性はあると思うが注視枠ですね、占い不要は同意

とりま統一時間確認です。

リヤル喉枯れ早いね、内容は占真贋とケイトの共感へのツッコミ。急の色関係なく、楔打ちこむタイミングか?とは思うのでちょい白

兎は現状白目みてます、>>36が村側意識のすり合わせに見え
>>22の判断意識、からの占見られてていい、に綺麗に繋がってる

(40) 2022/09/20(Tue) 08:12:37

【影】 魚影 オルフェ

姿勢が近いのは>>27
この村で現状1番妥当なのは泥だと感じています

ただ、自身の理想論と他人の[やり方,やり易さ]は異なりますので
当人の中で発言と行動に矛盾が無ければ問題ありません
その点でスタイルは好みとは別ですがユ評は>>24に同感
加えて、>>38自身のユ評と切り離した妥当性の面で泥を認める姿勢が良い

以上から感覚的に泥氷に村を見たいので>>28,>>29泥氷に両村を見出す海も次点で村寄りに見ます

泥氷海は今日の占いから外します

(69) 2022/09/20(Tue) 21:19:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【泥】 ヴィデオ
5回 残51pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残2pt
【梟】 ワイズ
7回 残10pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
5回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
5回 残3pt
【音】 オトヒメ
5回 残0pt
【屍】 ユウユウ
7回 残0pt
【海】 リウム
6回 残0pt
【蝙】 サキュ
6回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残31pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【兎】 クロック
6回 残0pt
【氷】 クリオ
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら