星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


水鏡に映る自分の姿は何に見えるだろう。
人か、それとも――。


どうやらこの中には、村人が8名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、C国狂人が1名、聖痕者が1名いるようだ。


【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)

ギドラコンビが(多分)結成されたので基本的には灰の思考開示をしていきます。
後はそうですね。占いに関しては真C狼だと思ってます。信用を上げるために▲Cをする戦略はあると思っていますから▲占候補があったとして残り占いの真を切るということは言わないようにしましょう。ちゃんと占い候補の姿は私はちゃんとみますよ。

【統一占い】にしようかなと思います。至さんどうします?至さんが今日の占い先決めたいですか?お任せしますよ〜

(55) 2022/10/30(Sun) 12:18:18

【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)

決定については至さんので構いません。また、私は夜中にCTで夜はあまり来れません。今日は来れると思います。かなりCTずれはありますが全ての時間対応できるというメリットにしましょう。

明日は【灰吊り/被黒吊り】の予定です。序盤の占い吊りは真切りだと思ってくださいね。よろしくお願いしますね。

(80) 2022/10/30(Sun) 18:08:23

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

夕凪は螢>>42の下とほぼ同じ理由
+>>5>>25 と何か嫌な見方されてんな、と警戒したんだけど
>>46 人を盤面に置いて自分は観察者でありたい欲ととりあえず理解。
観察者になるのは狼、人どっちでもやると思うので
観察結果をどう使うのか(SG探ししてる狼なのかどうか)という行動で見極められそう。

百は自由占なら不知火か林檎に占い先にして欲しいんですが、
「統一」と決定されてた状況で占避けたい狼なら少ない昼発言を>>61に使うのは何か違うなというパッション。

時間と喉がないので【●万歳 ◯鳥追】
万歳は飴>>84>>89,>>94も見てますが想定の視点が全体的にとっ散らかってるのが
赤持ってて結論から考えてるんじゃないかなと。
鳥追は純粋に分かりにくい枠処理です(ごめん、、)
1つの発言に複数の可能性が>>85>>82詰め込まれて結局なに?っていうね。

>>57
吊りがある時は23:30本だと嬉しい。
ちなみに私の平日のCTは夜(20時以降)、朝昼は来れたら来るって感じ。**

(99) 2022/10/30(Sun) 21:19:32

【冬】 冬至(トウジ)

>>80
ありがとうございます。朧月夜さんのCTに関しても承知致しました。私も明日は[▼灰or被黒]予定でいいと思っておりますよ。

そして反対意見もないようなので

・決定時間は[>>57
・今日は統一占

でいきましょう。既に出してくださっている方も見えますが、一応再渇。

ところで朧月夜さん。集計喉被っても勿体ないので、やる事分担いたしませんか?日にち毎にでも、占/吊集計で分けるでも。

(104) 2022/10/30(Sun) 21:35:46

【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)

至さんに向けてです。

(117) 2022/10/30(Sun) 22:27:58

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

決定賛成
>>66 
判断任せるけど霊判定が大事な時も解除視野に
白2人が寡黙ですが1枚の盾は気休めなんでやりにくかったら解除に反対しません。
二兎を追う者は〜ってやつにならないように
>>128
読解に労力≠わからない。
補完しながら読む必要。全部質問は喉ないんじゃ!

(145) 2022/10/31(Mon) 00:02:49

【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>142 
万歳さんを統一ですね。確認しました。
それでは、おやすみなさい。

(150) 2022/10/31(Mon) 00:19:48

【不】 不知火(シラヌイ)

>>148
07:00までには、多分…
(前倒し≒早起き)できたらそれよりもっと早く!

これが今日のラスト喉なので、どうしよと思いつつ
/* 皆さま、体調には気をつけていきましょうね*/

(155) 2022/10/31(Mon) 00:48:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt
【鳥】 鳥追(トリオイ)
13回 残409pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
9回 残399pt
【リ】 林檎(リンゴ)
12回 残400pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残400pt
【P】 万歳(バンザイ)
12回 残426pt
【飴】 飴湯(アメユ)
10回 残399pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残400pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
9回 残400pt
【不】 不知火(シラヌイ)
10回 残410pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
12回 残420pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残414pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残400pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
6回 残624pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残414pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
13回 残400pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら