星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


【ヤ】 弥生(ヤヨイ) に 3名が票を入れた。
【怖】 慈姑(クワイ) に 1名が票を入れた。
【山】 御山洗(オヤマアライ) に 3名が票を入れた。

【山】 御山洗(オヤマアライ) が断頭台の露と消えた。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


現在所在が確認できるのは【ヤ】 弥生(ヤヨイ)、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)、【凪】 夕凪(ユウナギ)、【不】 不知火(シラヌイ)、【怖】 慈姑(クワイ)、【冬】 冬至(トウジ) の 6 名。


【凪】 夕凪(ユウナギ)

以降の将来は今慈姑が罰を担当しなくても見られるよ。
義が通らないのが許せない、であるのは分かります。

弥生指定RPPか慈姑吊or夕凪で黒吊れてる場合には票が偏らない・になるね
>>6ごめんね情報提供ありがとね…一応弥生のも聞くか…したけど

自吊り入れられないから→弥で3票、弥→で3票にはなりますね……
ごめんね言わせてごめんね…

(7) 2022/11/06(Sun) 07:31:57

【冬】 冬至(トウジ)

皆様素直に申告ありがとうございます。で、▼▲の偽装平和(になった)…と。思う事はありますが、先ずは弥生さんの投票申告も待ちましょう。

>>8
▼不せず▼灰に2縄割く、は考えますね。

(10) 2022/11/06(Sun) 07:46:13

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

わ、私、万歳に委任して御投票です….
こんな事になるとは思わなくて…

(12) 2022/11/06(Sun) 09:11:32

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

待って待って凪、落ち着いて。冬至と万歳の指針と状況考察待とう。

私も私を村置きはしなくて良いと思う。
罰で私置きはよくわからんし、罰って言うなら御の死で縄が2になっちゃった事で充分だと思う….。**

(15) 2022/11/06(Sun) 09:47:06

【怖】 慈姑(クワイ)

弥生さんが御洗さんに投票してるのは>>6時点で不知火さんから大まかにわかり、弥生さんが狼ならかなりセンシティブな情報です。
弥生さんが2時間寝てるふりしてる可能性見るんですかって話ですね。

>>1:58虎杖さんに★共感弥生白ですか?と問うラインが弥生さん狼ないです。

夕凪さんの柱って通るわけないタイミングで発生してて>>4:88冷静に考えたら▼鳥追さんのタイミングで柱っておかしいし。
>>4:31議事力学的なバランス感覚見つつ言ってるんだと思います。

>>4:0夕凪自身も疑われているのに
虎白くない?と周りに問いかけているのは白い
の価値観を持つ虎杖さん
疑われてた村夕凪さん白要素>>4:48を周りに問いかけるのは夕凪さん村ならおかしいんですよ。

(20) 2022/11/06(Sun) 12:33:30

【凪】 夕凪(ユウナギ)

我以外にPに委任するの、あるか…そか…
>>7吊られ際に▼刺したのとかち合たと思いこんだ

分からんなり落とし所つけた▼弥から動けず 決定は従、票1時まで対可
残喉どちかの村or黒塗可、他申し付け求

(24) 2022/11/06(Sun) 14:09:48

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

んー………何というか、座り心地が悪いとかいうレベルじゃない…。

>>21
上は分かる。下は怖狼だと今日、弥or凪の択両白なんだからRPPではなくない?
*********
■怖
・最終局、此処に至って甘えんなって言われそうだが単体評価は私には無理。
前にも言ったけど第3言語なんよ。文意は分かるけど、どういう背景で、考え方で、根拠でこう発言に至ってるのか素で分からん。
>>6:52下の 虎→怖は此処はガチ
※赤でも虎杖をガチ困惑させてる説はあるけど、不知火>>2:98、林檎>>2:136共に結構気を遣いしいな一面あるのでフォローあるのでは。
・襲撃筋 ▲百以外は狼仮定違和感なし。
▲百は怖狼,強い理解者枠だったのに早期削るか?(発言力も強い)
▼虎▲百の時は霊判定がまだ林の1黒だったので普通は霊鉄板
灰削り回避なら▲Pで良かったのでは? 反証はP>>23>>25、意見喰いより平和避け、でも此処って霊鉄板よな。

2gj目の▲霊はちょっとだけ?あり。GJがPなので怖狼視点6dの段階で狩候補「弥or」で、>>7:2の思考があったなら素直に狩狙い▲でも良いか?
抜けなかったら詰むけど「霊orP」の2択護衛読みより、狩当てる方が良い気も。

・怖狼で昨日は弥生吊濃厚だし、ポーズで反対しとくか、で済むけど、今日此処までやって明日コレ反転できるんか?RPP狙いなら理解なのであんま要素に入れられんかも。

(30) 2022/11/06(Sun) 18:33:32

【怖】 慈姑(クワイ)

OK。最終日来たら夕凪さん吊れる空気と思ってて。
私は他の人と違って自分吊りで良いって言うつもり一切無いので村アピールします。
今日の吊りで人生の0.000001%くらい決まるので、万歳さんは慈姑村と思うなら、で構いませんが責任回避せず堂々助けてください。

・今朝、夕凪さんは疑われておらず
倫理的なロジック。例えば昨日と同じ吊りにしないのはダメ、とか言えば弥生さん吊りに誘導でき、夕凪さん村置きで負けそうだった状況から勝率50得られそうになってるので。逆張りで村目を狙う意味が薄いです。
弥生さん吊りにならないよう誘導する動きが狼としては勝率落としてます。
・人が懸命に非狩透かさないようにしてるのに弥生さんが>>6:2>>6:14とかで非狩透かしてるの見て、イラッとしてたので‥。無理に確定白sno50行って勝率落とさず御洗さん噛めてます。
>>3:66>>3:94慈姑狼なら虎杖さんへのサポートのはずなのに、不知火さんに無視されてます。
>>3:90飴湯さんへの熱冷め、狼ならやりにくい、とは思います。

(34) 2022/11/06(Sun) 20:35:22

【怖】 慈姑(クワイ)

>>37万歳さん
弥生さん吊り阻止する動き狼なら勝率下げてて、逆貼りの範囲超えてるのわからないですかね…。

洗さん吊りの難易度が低い状況、狼から御洗さんを吊っておきたい、かつ虎杖さんと御洗さんのラインが切れてる状況で御洗さん村置きを示す>>4:81
虎杖さんとの動きとも合ってませんし。

不知火さんから見ると、虎杖さん→慈姑の順で囲いが発生するのは2wならやりづらい、やる意味が薄い気はします。

虎杖さんと夕凪さんでわかりやすく助け合ってるんです。
>>3:76とかも、よく読んだら真占い師噛まれたと思ってる夕凪さんの視点からしたらおかしいし。

(40) 2022/11/06(Sun) 22:38:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
13回 残81pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残371pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (6人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら