星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ジェラート イザベラ

ふにゃっとしておりましたわ。

明日の結果……というか襲撃が気になりますし、そろそろ寝ようと思います。
皆様おやすみなさいませ。

(+365) 2024/09/25(Wed) 00:55:16

【見】 スルメイカ カイ、ジェラート イザベラにオフトゥンを掛けた。

(a45) 2024/09/25(Wed) 01:02:25

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

まとめ

(提供:イザベラ)
政宗様:スージャオ様○井長様○エレニ様○
杏也様:井長様○ガラン様○エレニ様○スージャオ様○
魚様:うめちゃん様●ガラン様○ロゴ様○井長様○

ナクル様:うめちゃん様●なつみ様○政宗様●

襲撃:GJ→ガラン様→井長様

進行 >>9 

状況推移における参考文献 >>16

酒スケール(イメージ)
アル>(限突の壁)>
その他>おかみ

命(と財布)大事に

(+366) 2024/09/25(Wed) 01:30:32

【見】 スルメイカ カイ、ハンモック(網)に戻っていった。**

(a46) 2024/09/25(Wed) 01:33:13

サバ缶 魚

杏狼要素な……あったわ、クリティカルなのが
>>4:41▼青出してて今日の囲い先が青な件
青吊れて良いなら今日囲わんだろうし、逆に青黒予想なら▼青希望できないでしょ
政宗が塩に睨まれてたんでワンチャン通ったぞ

杏的にはおかみとリコは吊って良くて、鮪はどういう扱いなんか分からん、アルは狂仮定灰狼候補で見てたっぽいな?

ってか安牌なら黒出すとかロゴ塗りとか、やりゃあいいのにね、そこは全くなんだよね

(41) 2024/09/25(Wed) 01:39:36

【見】 【墓】 エビグラタン アニエス

>>41
本人が本気なのだけがわかる…少し反芻します。

(+367) 2024/09/25(Wed) 01:42:22

刺身 おかみ

いっぱい飲みすぎて発言できないという本末転倒に遭遇しています。決定は把握しています。

(42) 2024/09/25(Wed) 01:42:54

【見】 【墓】 エビグラタン アニエス

おかみさん……(肝臓だいじに)

(+368) 2024/09/25(Wed) 01:50:12

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

… >>42

酒スケール
アルのところにおかみ追加 >>+366

おかみつよすぎる…

(+369) 2024/09/25(Wed) 02:57:45

【見】 スルメイカ カイ、エビグラタン アニエスが仲間だと感じた。

(a47) 2024/09/25(Wed) 02:58:05

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

>>41 saba
>>安牌なら黒出す
(狂人仮定の)お前じゃい!って言いたくなる
特大ブーメランなんだよなぁ

非狼要素が2dのロジック周りになるのか?

相互吊りで黒露呈ならお互いに安全論は見たけど
霊GJだと思うからなおさら意味ワカンネ

明日のGJ位置わかればその辺判明するか

(+370) 2024/09/25(Wed) 03:13:56

【見】 【墓】 エビグラタン アニエス

うーん、杏さんから黒が出ることがあるなら、かなり真目が上がるような気が?

(+371) 2024/09/25(Wed) 03:21:02

【見】 【墓】 エビグラタン アニエス

結局、杏也さん狼狂仮定はどちらで見ても、「本気で、通ると思って吊り候補に挙げた」なら「占った」は矛盾するんですよね。
これが矛盾しないのは真のとき。

「吊りが通らないことに賭け、占先にするために吊りに挙げた」なら、動機があるのは杏狂の方でしょう。つまり、杏狂が青を狼とみてる場合です。
杏狼でそれをするなら青潜狂を見てる場合ですが、霊能の指示に逆らってまで、今日そうする必要はなかったかと。

(+372) 2024/09/25(Wed) 03:38:45

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

>>+371
・今日の襲撃で▲狩
・サバがとんでも狂人
意外のケースなら
どっち真でもなんとかなりそうかね

(アル村として)
完グレ 鮪・おかみ・リコ

状況はガランの朝のやつ見ればいいかな>>+8

(+373) 2024/09/25(Wed) 03:40:45

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

>>+372
杏也偽仮定なら狂人かなってなるね
(2白囲い狙ってみた)

(+374) 2024/09/25(Wed) 03:46:56

【見】 【墓】 エビグラタン アニエス

>>+373
ふに。
先程の>>+371がカイさんにどう伝わったかはわかりませんが
杏也さん狂仮定では恐らくスージャオで囲ったと考えているだろう
→霊生存で黒出しすると偽確して囲いの意味がなくなるため、杏狂は多分白しか出さない
→黒が出たら真目上がる、という発言でした。

(+375) 2024/09/25(Wed) 03:48:25

【見】 【墓】 エビグラタン アニエス

>>+374
同意です。

じゃあ何で鯖からは>>41という出力が来るのか、というとこまで考えたかったですが、もうおねむですので諦めます。おやすみなさい〜。

(+376) 2024/09/25(Wed) 03:50:02

【見】 スルメイカ カイ、エビグラタン アニエスにオフトゥンを掛けた。

(a48) 2024/09/25(Wed) 03:57:55

【青】青椒肉絲 スージャオ

すみません、寝落ちていました。指定、把握しました。
▼アルフォンスで明日も続くなら、仕切り直して明日考えます。

>>A74 ツナ缶さん
もぞもぞする件、わたしを狼と疑うなら要素を指摘してください。
ゲームに対してのわたしの姿勢にもぞもぞしてると言うなら、わたしは、誰に対しても向き合っていますし、あなたと向き合って対話していましたよ。人狼ゲームは疑われて当たり前のゲームだと思いますし。

(43) 2024/09/25(Wed) 04:12:50

冷やしトマト リコ

ナクルが何か言うのを待っている間に私は眠ってしまった。
完全に冷静になったので、言ったことを撤回します。

>>36
ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
2人が詐欺を追っているのではないかと心配していたので、そうでなくて良かったです。

鯖★>>5>>6あなたもそう思いませんか?

(44) 2024/09/25(Wed) 04:18:15

【青】青椒肉絲 スージャオ

4dは喉が無いので割愛したが、良心という発言はPLの良心を疑うものではなく、>>4:A94の通りの意味です。そこを誤解してるならば、訂正しお詫びします。
蒸し返すようですが、わたしとしても、素直に話すと、個人的には「偉そうに」にという発言はよろしくないと感じました。議論ではなく、それは攻撃になってしまいますから。なお、詭弁として、狼を疑う。という意味合いなら、全く問題無いです。

(45) 2024/09/25(Wed) 04:20:05

【青】青椒肉絲 スージャオ、最後に、わたしはツナ缶さんを、ここの皆んなを、人として疑ったことはありません。

(A111) 2024/09/25(Wed) 04:20:43

【青】青椒肉絲 スージャオ、寝るとします。

(A112) 2024/09/25(Wed) 04:22:09

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

>>+376
お前スージャオの白見えてるだろおぉん!?
って結論なんだと思う
対抗狼狼予想から来る理屈というか推理になる

ナクルに指定されかねないのに
囲い予想の狂人仮定で昨日吊りに挙げられない

つまり指定されても良かった
スージャオ村なの知ってんな?

杏也狂人でもスージャオご主人かは知らんけど
白囲いかも?くらいなんで成り立つわけではない
あと政宗庇ってた可能性もある

(+377) 2024/09/25(Wed) 04:23:32

【墓】 🍷アヒージョ🍷 ガラン

寝落ちてしまったからログ読むかアヒィ〜

(+378) 2024/09/25(Wed) 06:57:27

【見】 【墓】 だし巻き卵 マキエ

ふぁーねむい!
酒も連日だとちっときついねー。
襲撃どこだろ?

(+379) 2024/09/25(Wed) 06:59:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

スージャオ
5回 残0回
アルフォンス
4回 残0回
おかみ
4回 残1回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
4回 残1回
4回 残1回

犠牲者 (3人)

ゆき(2d)
ガラン(4d)
井長(5d)

処刑者 (3人)

うめちゃん(3d)
なつみ(4d)
政宗(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら