星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雪】 白雪姫 ルミ

【本決定】
第一候補▼頭
第二候補▼鼠
第三候補▼N

必要に応じて順番に回避してね
>狩人さんへ
偽狩人がでた場合、貴方が吊られる場面でないなら潜っていてくれると助かるけど、深慮の末出ることを決めたならそれはそれで貴方の判断に任せる

それから私が生きてるなら恐は明日も吊らないです。恐吊りたいに文字数使わないで欲しいです

偶を吊らないのは喉枯れてるからではないので明日は喉枯らさないでね>>19

(24) 2023/08/27(Sun) 23:18:06

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

本決定が3人は初めて見たわ…>>24

(+51) 2023/08/27(Sun) 23:21:03

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>+51 狩回避あった時に変更するためらしいぞ
喉少ないから、合理的ではあるよな

(+52) 2023/08/27(Sun) 23:22:26

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

俺は▼ラナちゃんがよかった

(+53) 2023/08/27(Sun) 23:22:53

【工】 Auto Factory TU-SK

鼠良いじゃん!特に▼恐の反応がある所
>>3の奴をイーブン微プラスにするくらいには良い
欲言えば▼恐示唆のNの言及も欲しかった

>>23
白 飯>神饅>骨鼠偶>N>頭 黒
骨は今日良き
神饅骨偶は読む度にぐるぐるしそう
鼠は直近で印象up
頭は対骨の拾い方が点臭くて微妙、他面子の考察も読んで黒位置
Nは頭より上だが対僕の位置がなし崩しちっく、鼠≠頭見てるならgs的にもう少し骨工見る必要あるくね

(25) 2023/08/27(Sun) 23:23:54

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

【非狩】
白視されてないで言ったら一番だから仕方ないね

ある程度納得されてたのと渇単体微妙なのはどのみち一緒だから喉問題の都合上訂正しなかったけど2d1喉目は神飯誤認してる
ので2dからの継続って面で、飯の対頭は筋が通ってるかと

>>13>>3:23って白視では
まあただN頭鼠までいけるならもう1段階伸びる段階(喉都合もあるから今後注視よろ)

>>21鼠 鼠片白仮定放置不可、手数の無駄

(26) 2023/08/27(Sun) 23:25:23

【雪】 白雪姫 ルミ、【頭】 赫色頭巾 シルウァ今日までありがとう

(A6) 2023/08/27(Sun) 23:29:09

【頭】 赫色頭巾 シルウァ、【雪】 白雪姫 ルミに手を振った。

(A7) 2023/08/27(Sun) 23:30:55

【N】 数字殺シ ヌル

>>15
たぶんずれてるが僕は元々喉は財産派
奇数ママ狂置進行は実質縄数同

▼渇容認は仮に恐黒でも確霊が>>3:14までいう渇の占結果は、村にとってノイズ>情報と判断(渇真でも救漂白追って無、六実質真

>>13
君より左の白が強
白仮定も黒仮定も「推理姿勢で見せる人」で、前者として違和ないが、これは後者じゃねぇ!みたいのは4d現在未達
なんかごめ

求:逆横槍
工「非狼」方面の要素もっている人

(27) 2023/08/27(Sun) 23:32:16

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

話が荒れるから独り言に埋めようか迷った話

>>A6 実質的な本指定で議論利用actになる説

個人としてはガッツリした考察とか出さなければ気にしないけど、狼の立場としては好ましくないなぁ

(+54) 2023/08/27(Sun) 23:34:11

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

>>+52
あ、なるほど。
スルガちゃん、教えてくれてありがとう。
少喉ならではの方法ね。
そして上手なやり方だわ、勉強になる

(+55) 2023/08/27(Sun) 23:34:49

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

act難しいよな、俺も結果だしのactは気を遣った部分だし
だからといってact失くすとそれこそネタ出来なくなるから

なお俺のactがルール違反ならすまん

(+56) 2023/08/27(Sun) 23:36:50

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>+55 ルミちゃん>>15で言ってたのをそのままパクりましたぞ

(+57) 2023/08/27(Sun) 23:37:33

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

ううん、act難しいわね…私はこの一発言ならあまり気にしないのだけど、本決定発言は議論利用範疇だとも思うから、モヤモヤしてしまう人がいるのもわかるし

来て直ぐにパッと目に入ったのがルミちゃんの本決定で>>15が見れてなかったの…>>+57

(+58) 2023/08/27(Sun) 23:50:46

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

私、スルガちゃんのラナちゃん推し活act、とても楽しませてもらってたわ

(+59) 2023/08/27(Sun) 23:52:08

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、寝室へ向かった。

(a4) 2023/08/27(Sun) 23:55:36

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

喉足らぬ
>>20一行目>>21最終行響きますね

饅へ
今回だと狼から真は透けていた
狼が、真抜き前日に真の真を上げて護衛される確率を上げる行為はし辛い>>2:29
>>3:30渇から支援されてる形跡もない(RP除き)

もっと主観になりますが偶は白要素を上げる速度が速いです。
神飯>>2:5>>3:5 +工>>7
拾った白さを取捨選択するのにラグがないと感じます。狼はもっと濁りそうというか。

(28) 2023/08/28(Mon) 00:01:09

【骨】 腑分吊骨 トゥエル、フィアの置いたゴシップ誌を読むスルガのことを考えた。

(A8) 2023/08/28(Mon) 00:03:04

【恐】 論理解除 フィア、【骨】 腑分吊骨 トゥエルを横目で見ている。

(A9) 2023/08/28(Mon) 00:19:50

【飯】 安全運飯 エティリ

雪 決定了解。>>24後段かっこよ。

GS 白:鼠、神、N、饅>工、偶>骨:灰
結局また白飽和してるけどあえて順位つけるならこうなる。

>>20の良さは工>>25に同意

N>>27最後段「非狼」要素を「狼ならできない発言ないしは行動」で探してみるね、工以外の灰にも。

>>16>>17>>18 ありがと。無理させたならごめん。飯白なんだ…恐が狂なら微妙よね

(29) 2023/08/28(Mon) 00:25:03

【見】 羊塔監 ラム-16、うたた寝をしている。

(a5) 2023/08/28(Mon) 01:03:29

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>25
Nなあ
▼恐の理由>>27はしっくりきてないけど、狼で>>4最終行みたいなわざわざ手を差し伸べる事言うか…?という疑問があり、N狼ピンときてない

N-鼠だからでは?という疑問が他視点出るかもしれないけど、Nは初日に偶にも似たような事言ってて(>>1:27最下段)偶に灰ソング歌わせて偶の位置を上げており、N狼仮定1人以上のその時に位置が悪い村を救ってる事になるので狼なら何してんの?感強い

(30) 2023/08/28(Mon) 01:16:28

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

シルウァ回避無しなら白ぽいなぁ…外したか…
今日エティリ(狼本命予想)がシルウァ疑ってたぽいから2狼予想外してそうだな?は薄々思ってたですが…

シルウァ白なら割とラナ狼をマジで考えないとあかんですかね?
素村ぽくは見えずどちらかというと狩?は思っていたんすけど。

うーん…まぁ今日の襲撃先で情報出そうな気はしているので、それ次第で予想変わりそうですかね…

(+60) 2023/08/28(Mon) 01:30:26

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

アクト議論利用不可の村では度々「これグレーゾーンでは?」>>+54みたいな議論が出るんだけど、個人的には議論利用不可なら定型文のみ使用可能(自由入力なし)って設定にすれば、

割とそういうの減るのでは?と思ってる派

(+61) 2023/08/28(Mon) 01:34:29

【見】 暖房機 REN-G、星見に出かける事にした。

(a6) 2023/08/28(Mon) 01:37:03

【饅】 漢全席 タオズー

>>13「白共有の村っぽさ」
共感や対話で繋ぎするタイプ予想→骨の位置高くなってるのでは?

>>25ビンゴ、「読む度にぐるぐる」からも話したり読み込んだ相手に白取りやすいタイプかな
工のpsが読めてきた


>>28
後半は狼なら動きにくいみたいな話か、割と共感
★骨狼のとき重くなるタイプ?
村トレ苦手とか

>>3:30はよく分からん、渇が切られる前提ならあんま要素にならない気が

(31) 2023/08/28(Mon) 01:47:36

【墓】 【天】 紫花天 タリアー04

>>+61
回避なしの返答が来て定型文で○○に頷いたとか使われたら本決定と思っちゃいますね…
定型文だけにしても難しそうです

(+62) 2023/08/28(Mon) 02:48:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
2回 残1回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)

処刑者 (2人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら