星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ソルト ナクル

>>48ありがとう

では本決定:【▼なつみ】
【統一●エレニ】

統一なので占い先投票はしなくていいよ
ロゴの意見もありがと
ツナへの視線は切れない、と見ている為もあり

ちなみに塩は政宗狼読み
魚がほぼ人状況、>>22はGJ込みで見ると通らないのが僕の考え
故に政宗を狼と呼べない杏狂、という読みをしている
政宗は最早考察曲げなくていい状況とも
もちろん塩の考察が正しいとは限らない

(54) 2024/09/22(Sun) 23:34:24

ソルト ナクル>>52なつみ 井長への視線切らしたくないの同意>>A111 GJ込みだと政宗●井長が気になった

(A124) 2024/09/22(Sun) 23:37:59

冷やしトマト リコ

ナクル決定出しありがとうございます。
なつみもお疲れ様。

おかみ白不評でわらいました。絶対そうなると思ったんですよね。みんなも人外でおかみムーブをしてみればわかりますので次回以降やってみてください。

ロゴ★明日でいいのでGSくださいな。

ガランに呼ばれて頑張ってワインを飲んだのでかなり眠いです、おやすみなさい。

(55) 2024/09/22(Sun) 23:43:27

枝豆 政宗

>>46
【統一●エレニ】確認したよ!まとめありがとう!
>>14 
スージャオ見てきた!確かに>>2:52でうめとの切れから▼ツナしたけど、その後>>2:A130で取り消し、今日のうめ黒を見て白狙いの●ツナに変わってる。
1日で吊りから白狙い占いまで変わる振れ幅凄いけど、あくまでうめツナの切れを軸にオセロの白黒が反転しただけだから、彼の中では一貫性ある。狼はここまで大胆に評価変えれないと思う。

(56) 2024/09/22(Sun) 23:47:29

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

>>52
リコとアヒィも加えてもろて

>>54
身内切りなら狩人COもセットじゃねーかなとは思う

政宗狼なら枝豆がずっと来ないので
はやくなんとかしてくれください

(+99) 2024/09/22(Sun) 23:51:01

サバ缶 魚、冷やしトマト リコ狼でのおかみムーブ、試したことありますが、訳わかんない事絶叫してるだけの変人になりました。南無

(A125) 2024/09/22(Sun) 23:51:22

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

ロゴか井長ならなかなか順当に詰めている
ナクルが水割りでロジック破壊をセーブしていたのが
勝因になりそうか…

村はとりあえず呑んでおけばいいのは理解

(+100) 2024/09/22(Sun) 23:58:28

ドライフルーツ 杏也

なつみは今日までお疲れ様。
毎回この時間になるとあんまりまともに考えられなくなってしまうんですよ。

お酒って怖いですね。
ロイドお休み

(57) 2024/09/22(Sun) 23:59:09

【見】 【墓】 チキン南蛮 シイ

鍛高譚、飲みやすかった。
と思う。

飲んだの34年前だけど……。

(+101) 2024/09/23(Mon) 00:00:46

銀杏 a.k.a稲永 井長、ちょっと飲んだだけでまともに考えられなくなる人もいるんで心配ありませんよ

(A126) 2024/09/23(Mon) 00:03:23

おつまみフレンズ ロゴ

>>53
鮪は白仮定として理解可能だよ
だけど黒でも偽装可能な範疇に見え(ロゴが村トレースLWで勝った時と似てる)、黒が否定できないのさ

リコ>>55
単体だとガラン>エレニ>リコ>天才>鮪>おかみ>なつみ>青
かな(井長は未検証)
おかみ>>45とかは白印象
酔った勢いで一応順位づけしたがリコ〜鮪まではほぼ横並び
ちなみに★何でロゴだけに聞いた?

>>56も見たが、第三者からの青白が欲しい

(58) 2024/09/23(Mon) 00:06:35

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

>>+101
年齢不詳過ぎる…

(+102) 2024/09/23(Mon) 00:06:46

おつまみフレンズ ロゴ、ソルト ナクル>>54 決定お疲れさま〜 【セット完了】したので飲むぞ飲むぞ飲むぞ〜 みんなかんぱ〜い!!ヒック

(A127) 2024/09/23(Mon) 00:18:38

ツナ缶🐟 間久郎>>58その黒塗り余地残し(特に()内)は臭ぇなとしか思えないんですがそれは、>>54決定は見たのだ

(A128) 2024/09/23(Mon) 00:22:33

ラザニア アルフォンス、お酒の未来にご奉仕するにゃん

(A129) 2024/09/23(Mon) 00:22:57

【見】 【墓】 ジェラート イザベラ

>>54ナクル様
政宗様狼、わかるわかるですわ。

そして今日はなんだかぽやぽやっと気持ちよくなっております。
日本酒が久しぶりだからかしら……ふふ。

(+103) 2024/09/23(Mon) 00:24:55

【見】 【墓】 ジェラート イザベラ

ロイド様とは一体どんな方なのか、灰にでも埋まっているかしら?
気になっていけませんわね……!!

(+104) 2024/09/23(Mon) 00:27:06

【見】 【墓】 ジェラート イザベラ

杏也様、魚様で真狂。政宗様狼。
の現在予想ですわ。初日からあまり大きく変わっていないのですけれど……

杏也様と魚様の真贋差は……魚様の狂人印象が抜けない、のが理由であるとしてほぼ無いところですわね。

占い師として杏也様が好み、というところも大いに影響していますが。

(+105) 2024/09/23(Mon) 00:31:01

ナッツ なつみ

>>54>>A124 ナクル
政宗ちゃんだけ非狂ポイントが見えないのよね。
狂人だとやりづらいだろうなってことをしてない。
まぁ、杏ちゃんが非狂とらせるタイプの狂人じゃないとは限らないけど…。
政宗ちゃん狼なら、グレコンの方向性がおかしいような気がするわ。


……だめね、お酒が切れてきた。寝るわ。
おやすみなさい、頑張ってね。

(59) 2024/09/23(Mon) 00:33:14

【見】 【墓】 エビグラタン アニエス

なつみさんお疲れ様です。
流れが何となく気の毒な感じはします。

(+106) 2024/09/23(Mon) 00:40:39

【見】 【墓】 ジェラート イザベラ

そうですわね……
明日いらしたらもふもふさせていただきましょう。

(+107) 2024/09/23(Mon) 00:50:24

銀杏 a.k.a稲永 井長>>3:47の▼おかみ、は杏也さんらしくないですので他灰を差し置いてそうした理由は聞きたいですね

(A130) 2024/09/23(Mon) 01:49:50

銀杏 a.k.a稲永 井長>>2:23の思考(ガチ考察灰を黒視)があり、リコやロゴが白位置にいる現状ですが特段注視もしないのかと

(A131) 2024/09/23(Mon) 01:53:10

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

>>2:50 スージャオ
なんか狩くせーなこの人…

>>A13 ロゴ
ロゴはサバ偽うめちゃん白筆頭なんでわかるんだけど
ちょいと切れに見えない過剰な内容に思える
(素直に同ラインか?)

おかみ
ジンライム→ビール×2→モスコミュール
>>A58>>A59>>A61>>A62

>>A79 >>A85 アヒィ リコピン
狼仮定図太すぎる…
聞く方も答える方もやべえ

(+108) 2024/09/23(Mon) 02:47:31

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

>>2:68 >>2:+69
これあってなつみ吊りはもったいねえってなるけど
本人的にはやや非狼評価+狩り保護重視なんでしょーがないか

(+109) 2024/09/23(Mon) 02:50:34

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

まとめ

状況>>+39 >>+67

占い
統一●エレニ
吊り
なつみ(非狩)

おつかれ〜

(+110) 2024/09/23(Mon) 03:02:11

【見】 スルメイカ カイ、もちきん 天に冷えピタを貼った。

(a3) 2024/09/23(Mon) 03:03:14

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

今日スージャオ噛みならちょっと怖い流れ

なつみはうめちゃん犠牲にしてやる動きでは
なさそうなんでややというかかなり非狼目に思える
ふつうにサバ吊りチャレンジでよかったかと

(+111) 2024/09/23(Mon) 03:06:06

【見】 スルメイカ カイ、バランタインとマカダミアチョコを用意している。

(a4) 2024/09/23(Mon) 03:18:16

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

うめちゃん基点で見ても
政宗と杏也どっち狼かわかんね
この辺上手く隠してる感ある

占GJなら狩視点で真見えてるだろうけど
霊GJなら信用勝負がなんとか成立するのが強みか

(+112) 2024/09/23(Mon) 05:14:10

サバ缶 魚、白ワイン〜

(A132) 2024/09/23(Mon) 06:48:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
3回 残2回
アルフォンス
5回 残0回
おかみ
3回 残2回
エレニ
2回 残3回
間久郎
5回 残0回
政宗
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
4回 残1回
杏也
5回 残0回
3回 残2回

犠牲者 (1人)

ゆき(2d)

処刑者 (1人)

うめちゃん(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら