星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 A劫回帰 コルナ

>>+324ベアー
マウスは普通に見たら非狩よね。だから気になっちゃって。
薄い可能性のマウス狩人警戒よりは、炙りに行っても……とは思っちゃうの。

ロラしている間に増えるかもしれない1占い分に狩人がヒットする可能性まで警戒したのかしら。

(+326) 2024/09/01(Sun) 01:57:17

【墓】 爆発爆散 ベアー

冷蔵庫が狩COして自発的に対抗が出たら、対抗が誰かにもよるけど信用は厳しくなるんじゃないかクマ。
コロンビーナ視点の狼陣営は別に対抗出さなくてもクマが狩って主張もできるところをわざわざ名乗り出たことになるわけだしクマ。

だからルミを噛みたいならCOするけど、信用勝負するつもりならCOしないとは思うかなクマ。

(+327) 2024/09/01(Sun) 02:01:20

【見】 【墓】 A劫回帰 コルナ

>>+325ベアー
霊の出方が真狂濃そうだったものね、噛み見れば良いやは分かるわ。

狩人じゃないからこそ、誘導かけたいなら真贋出すべき。はそう。
………となるとやっぱりマウスは非狩強くなるし、クーラ狼なら「対抗COしたくてもできなかった」になりそう。

(+328) 2024/09/01(Sun) 02:01:59

【見】 【墓】 A劫回帰 コルナ

信用勝負、できるのかしら……

分からないけれど、まぁ……明日の襲撃次第、ね。

(+329) 2024/09/01(Sun) 02:03:43

【墓】 爆発爆散 ベアー

>>+327と言ったものの、狩COしなくても今日はルミ噛みやすいから、どっちにしろCOしないかもクマ。

(+330) 2024/09/01(Sun) 02:03:57

【見】 【墓】 A劫回帰 コルナ

バランス護衛してくれてるなら噛めるかもしれないわね。
アタシならチャレ行くわ!

(+331) 2024/09/01(Sun) 02:06:00

猛毒林檎 ルミ

シルウァさんは今日の盤面展開に対する反応は鈍め?と思いきやそんなことは全然なかった。

初っ端からわたくしを上げて(というよりはコロンビーナさんを下げて)くれていますが、
クーラさんと切り合いをして生き残る狼としたらLW像には当てはまるかしら?
とはいいつつ、>>2:56の単体白、非狼ポイントはまだ握っていますの。

質問しても言葉少なながらもしっかり回答返ってきますし、
わたくしがさっきちまちま考察したヌルさん黒なさそう説も、>>55の時点でサッと拾ってますからね。

とはいえ、その後ヌルさん狼説を横目でみながらもだもだしてるのは面白いわね?(具体的には>>55>>82>>124
一周回って、ってところかしら。

このあたり、ヌルさんSGにこだわってるというよりは、本気でヌルさんに振り回されてるような感覚はしているわ。
SG化にしては一極集中でべたべた触りすぎ。
それで他灰の扱いがおろそかになってる感じもするしで。

(179) 2024/09/01(Sun) 02:06:39

【見】 【墓】 A劫回帰 コルナ

っと、流石にそろそろ寝るわね。
ベアーも無理しない程度に夜更かしするのよ?ふふ。

(+332) 2024/09/01(Sun) 02:06:55

【見】 A劫回帰 コルナ、星見に出かける事にした。

(a29) 2024/09/01(Sun) 02:07:10

【墓】 爆発爆散 ベアー

まあ各々現時点で占い真贋はあれど、クマにとってはどこに黒を持ってくるかが重要クマ。
あと2回の結果、コロンビーナが黒持ってくれば3回だけど、それを見るまで焦る必要はないクマね。

(+333) 2024/09/01(Sun) 02:15:37

【墓】 爆発爆散 ベアー

ルミはルミで、昨日から冷蔵庫黒要素が塗りっぽく感じたり、色々と懸念はあるクマ。

(+334) 2024/09/01(Sun) 02:25:15

猛毒林檎 ルミ

クロさんはなんだか浮いてますわね……。
LWでここまで浮けるの?という気持ちはあり。

もちろんクロさんLWならこう主張するしか道はないとも言えて、
コロンビーナさんの信用で戦うならば今は自分が浮いていてもどうせ合法的に▲ルミ真派して世論調整できるのだから、もとより決め打ち日を見据えて動いている可能性は切れず。

とはいえヘイト管理どうなってるの?2連続黒引きされるわよ?
クーラさんとの絡みもそれまで全然なかったのに>>157で唐突に手つなぎしに行ってますし。

ちょこちょこ軽率なのも個人要素、なのでしょうか…?


>>127クロさん
……そこ聞くんですか。
さっきは言いませんでしたが、襲撃の利はわたくしの白を度外視してもベアーさん>マウスさんだと思いますわ?
これは昨日時点での2人の発言強度も含めての話でもあります。
マウスさんって言っていること超真っ当なのに全然村からの支持なかったですし。
今日のヌルさんのマウスさん進行役も想定外イベントだったと思いますわよ。

(180) 2024/09/01(Sun) 02:30:35

猛毒林檎 ルミ

アリシアさんは評価が日によって行ったり来たりしてますの。
わたくしの想像するアリシアさん像を変える必要はあるかしらー?とか思っていて、他の人の考察をふむふむしておりますわ。

ミュウさんはミュウさんですわね。

うん。
どこも結構キレていたり陣営の動きから外れて見えたり。
当然だけどわかりやすく尻尾を出す位置は見つかってないわ。

どの要素を重視するかだと、「陣営としての動き」になるかしら。
正直まだ▲ベアさんだけだと狼のやりたいことが見えないから、LW像も結び難いけれど。

【占い先は投票先にて】

(181) 2024/09/01(Sun) 02:38:33

粒粒茶茶 ミュウ

コロンビーナさんって……ミュウに、事実っぽいことしか……言ってないなって。それって、とっても……「保留」っぽくて……。
ただ、今日クロさんは……>>68で高位置とも言ってて、実際ルミさん視点だと……>>2:215でもあったので……やっぱり、こう……。
昨日、>>2:223とかでも……言ってますけど、その独自性?とか言語が特殊?とかって……ちょっとずつ減ってると思ってて。
どうも、そういう動向が……………瞳孔に入ってない。
主観さんの、アウトプットが……ないないしてて……それって、悩んでました!を作る上で……村仮定さんを、個人要素さんに陥れることじゃないでしょうか……?

(182) 2024/09/01(Sun) 02:39:31

粒粒茶茶 ミュウ

んー……>>180の文末って、とっても真占いさんに見えた……!

(183) 2024/09/01(Sun) 02:44:48

薬理薬厄 マウス

ベアー>>2:189は霊ロラ黒ロラして6d5人日に決め打つ進行だな
>>172の6d決め打ち進行はそれ

>>175 ルミ
視点黒吊って黒ロラできなくなった日に決め打つ進行はあるけどコロン真仮定黒引けるとは限らないから>>172のA進行を増やした形
逆の立位置ならルミに選ばせる

>>176ルミ
手順上の話だけならルミ視点は1黒見つけて吊り先確保できてるからルミ●マウスでも良さそうとは思う


自信ないから参考にしてほしいとは思わないけど
ルミ ●クロ
コロン●シルウァ

(184) 2024/09/01(Sun) 02:58:28

某飲亡食 フィル

フィル投票してます、どうこう。

(185) 2024/09/01(Sun) 03:15:55

奇術師 コロンビーナ

>>170 フィル

承知。あまり気にしないでくれていい。言語化未満……とは言わないがするのが難しい時もある。

マウスの>>172も見てる。頭に入れておくが、今日どこを襲撃してくるのだろうな。正直検討もつかんが、おおよそボクを噛んでくることは無いだろうな。灰噛みを挟んでくるか、はたまたボクの占い先を読んで噛んでくるか……いやこれは現実的ではあまり無いな。

(186) 2024/09/01(Sun) 03:26:28

奇術師 コロンビーナ

取り急ぎ明日は少々立て込む。結果は早めに出しにくるよ。ではまた。

(187) 2024/09/01(Sun) 03:27:29

【見】 【墓】 研究機員 フランクル

▼フィルなのですね。

得られる情報は得るべき!的な私は▼クーラー派なのですが少数派みたいですね。

(+335) 2024/09/01(Sun) 04:16:45

【見】 【墓】 探索探知 ペンギン

冷蔵庫狩非開けたなら冷蔵庫吊るもんだとてっきり

(+336) 2024/09/01(Sun) 05:28:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ミュウ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
クロ
12回 残9pt(0) (飴入手0個)
ルミ
15回 残31pt(0) (飴入手2個)
COOL-A
16回 残13pt(0) (飴入手1個)
ヌル
27回 残2pt(0) (飴入手3個)
シルウァ
15回 残99pt(0) (飴入手0個)
マウス
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィル
18回 残30pt(0) (飴入手1個)
コルデリア
21回 残52pt(0) (飴入手1個)
アリシア
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
コロンビーナ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
ベアー(3d)

処刑者 (1人)

サブリィテ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら