星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 羊塔監 ラム-16

メェ………………(吊られても良いんだ…………)>>30

(+38) 2023/08/26(Sat) 23:01:25

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

ここに一喉使う神やっぱり白っぽいよなあと。視界晴れたら答えを見つけてくれるかな?(これで六狂救黒なら吓一跳!)

>>A5
真のファンなら24枚買うはず!これは偽だな

(+39) 2023/08/26(Sat) 23:02:41

【墓】 【天】 紫花天 タリアー04

>>30
死ぬ気じゃないですかwww

(+40) 2023/08/26(Sat) 23:07:01

【神】 旧神信仰 エリヤ、【渇】 渇仰光舞 スルガどちらかといえば後者の方では……?

(A6) 2023/08/26(Sat) 23:08:22

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

>>30 吊られる気しかないスルガちゃん…ちょっと…いやだいぶ面白いわね

(+41) 2023/08/26(Sat) 23:10:53

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

>>30 ほんとだ、無抵抗で吊られます宣言になってるwww

(+42) 2023/08/26(Sat) 23:12:07

【骨】 腑分吊骨 トゥエル、【饅】 漢全席 タオズーをじっと見つめた。

(A7) 2023/08/26(Sat) 23:12:43

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

この暴走具合はエリヤ白でよかろ…
ふむり。

タオズーは相変わらず登場遅い感じなのね

(+43) 2023/08/26(Sat) 23:12:53

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

ここでスルガ痛恨の誤字だなぁ…

誤字だよね…?

(+44) 2023/08/26(Sat) 23:13:53

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

この村の面白ランキング1位がラナ様で2位がスルガだな

アイドル関係者が独占

(+45) 2023/08/26(Sat) 23:16:24

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>27見てもエティリ黒ぽい気はする…
そうなるとこのエティリをかなり白挙げしてるラナ様が怪しくなってはくるんだけどね…

(+46) 2023/08/26(Sat) 23:21:08

【恐】 論理解除 フィア、【饅】 漢全席 タオズーを横目で見ている。

(A8) 2023/08/26(Sat) 23:25:47

【雪】 白雪姫 ルミ、【饅】 漢全席 タオズーを横目で見ている。

(A9) 2023/08/26(Sat) 23:26:21

【恐】 論理解除 フィア、【雪】 白雪姫 ルミと、ゴスロリ枠で被りそうなグループ…

(A10) 2023/08/26(Sat) 23:27:48

【恐】 論理解除 フィア、【饅】 漢全席 タオズーは、ナッパと爆死してしまったのだろうか…?あっ、それはチャオズーでした まる

(A11) 2023/08/26(Sat) 23:29:36

【偶】 宇宙的アイドル ラナ、ラナのライブに来てくれてない悪い子は誰だ〜?

(A12) 2023/08/26(Sat) 23:36:03

【雪】 白雪姫 ルミ

▼喝
賛成3割といったところなのにごめん

一瞬>>28とも思ったけど、見えてない狂を情報源にする意味ないと思った。

ぎりぎりまでタオズー待ったけど来なかったから遅くなってごめん
このままタオズー凸した時に狂人に回す縄あるのか?って思ったことも理由

そして今ちょっと取り込んでるから短くてごめん

(31) 2023/08/26(Sat) 23:36:47

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>31
うーん…これ万一スルガ白だった場合エリヤが暴走しそうなんよな…まぁお疲れ。

(+47) 2023/08/26(Sat) 23:39:12

【饅】 漢全席 タオズー、あ、ごめん来たけどまだ何も書いてないよ

(A13) 2023/08/26(Sat) 23:43:44

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>A13
うーん…タイミングが…

(+48) 2023/08/26(Sat) 23:47:33

【工】 Auto Factory TU-SK

鼠頭来ず
>>22
★2d→3d移行時点での現灰分布ってどうなってた認識なの?

後、天白見えた前提で2dログ見返した時に、天黒に対する反応として今の所微妙だったのが、骨の
>>1:40「天への村要素触り」からの>>2:4骨「判断し辛い位置から黒」
この流れモヤる、ある程度天見れてたんじゃないのか?って(>>2:4が恐からの黒のことを言ってるなら無し)

ここは今日の吊りで内訳見えてから再考予定

(32) 2023/08/27(Sun) 00:14:40

【饅】 漢全席 タオズー

吊りは特に問題ないよ

明日渇白なら灰吊りより▼恐希望、今日のログ読んでも特に印象が変わった人もいないし、襲撃で情報増やしてからがいいね
まぁ六抜くなら恐狂だと思うけど

>>28対自分への触りで探りを入れるのは村っぽい(少なくとも仲間にやるにはやけに遠回しなので偶≠鼠)

>>2:43理解
喉ある人、工N骨の白黒要素/自己prあったら聞きたいね

(33) 2023/08/27(Sun) 00:16:08

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

▲六してる時点で渇の信用取る時間は終わったよ
私は渇真見てないから▼渇恐どっちでも
どっち吊ろうと明日は灰吊り希望

Nは綺麗で現状気になる箇所はない、代わりに発言の綺麗な人外の可能性は切れないぐらいの印象
偶は思考の道筋が理解しやすいというか考察の結論が怖いぐらいに近い
割と思考は村っぽくは映ってる

饅読んだが現時点では情報不足
1d2dでガッツリ民意評価を変えた神周りの更新がどうかは気になる

(34) 2023/08/27(Sun) 00:18:57

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

飯饅が白シャイニングしてるから▼渇マジで気乗りしないけど、渇白なら渇の頭黒視は検討出来る
不理解を能動的に解消する気が無さそうで単体白くは感じない
ただ逆に渇黒なら頭は白くなりそ

>>25
進行論のお歌>>1:2>>1:13しか歌わない人と話す気なんか起きんよ…>>1:1>>2:43見ればボクが進行論に興味ないの分かるでしょ
偶を話せる人かもと感じたのは>>1:24を投下した後に見た>>1:23

(35) 2023/08/27(Sun) 00:25:26

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

この盤面において「渇真を追う」って結構珍しく思うが複数いるんか
神の救起点は理解可能、鼠の飯饅起点は分からん

鼠は>>2:10「天に黒打てば恐真上がる」は天が人外と見られてる前提の話(本来狂特攻ぽい)で、この理論ならば朝一に天下げした位置が仲間濃厚=救じゃなくて流れ作った私に視線向かないのか?の違和感
ただ渇黒出し理論を見てると「初日黒=真目上がる」と思ってる可能性もある
他の箇所は白くない 

(36) 2023/08/27(Sun) 02:34:21

【饅】 漢全席 タオズー

>>34
民意評価変えたというのは民意が神白に変わったってことか?

今日のログ込みで神飯はボクの村位置から変わらなさそう

これを見たまえよ>>29
ほぼ真であろう六の白先を疑うという
確かにボクも救単体は浮いてるなとは思うが、六の白先だからね
でも彼は逆に六が偽なのでは?と思考するのだ

>>24僅かでも真のある渇を残したい
じゃなくて
>>29救黒視だから六偽渇真
が本心だと後付け

(37) 2023/08/27(Sun) 02:58:02

【饅】 漢全席 タオズー

恐-神なら真かもな渇をわざわざ遠回しに庇い、渇-神なら狼バレる渇をこれまた遠回しに庇うのが謎

昨日から六真派のボクのバイアスで過大評価してる?
でも鼠が言う昨日の暴走も村目だし、昨日を経てこの発言が出てきたというのが味わい深い


自己分析
ボク基本的に白取り派で、神飯とか最初引っかかって読んでたんだけど結局白拾ってたんだよね

工偶N骨は綺麗で最初の引っかかり自体がないから拾いにくいぽい

(38) 2023/08/27(Sun) 02:59:51

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

>>37>>38
ここまできれいにエリヤちゃんの言動を
解きほぐして解説までできるなんて…!

あまりにもきれいすぎる考察で、私疑えない…!

(+49) 2023/08/27(Sun) 06:49:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【救】 マナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【渇】 スルガ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)

処刑者 (1人)

【天】 タリアー04(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら