星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナッツ なつみ

灰…灰なぁ。
何言ってるのか全然わからない、って人はいないけど、特筆するほどの白黒もないかな…とりま襲撃見よっか的な。

おかみは色取る気も取らせる気もなさそ。ノイズに近いんで▼入れたけど、生きてるなら何日目から本気出すのかな〜って見てる。
ガランはサバ缶ちゃん狼で仮定置くと、1番ライン弄られてるぽいので霊色みてもいっかなって。杏ちゃんが占うなら悪くないから、結果みてまた考えるわ。

(66) 2024/09/22(Sun) 00:19:51

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

杏也真だと思うなら◆ナクル
政宗なら◆政宗
鯖は噛まれたほうがわかりやすい

(+54) 2024/09/22(Sun) 00:22:50

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

>>66
酒要素があるんで白黒見えづらいのはあるかもしれん
今日は普通の村って感じに見えるが

(+55) 2024/09/22(Sun) 00:27:25

【見】 【墓】 ジェラート イザベラ

政宗様、減点ないとは言ったものの。
対抗内訳について>>64はやや首を傾げますわ。

ご主人様を庇いたい狂人?が過ぎります。

(+56) 2024/09/22(Sun) 00:32:22

ナッツ なつみ

めっちゃ眠い。
アルの「俺はいいよ?」にツボっちゃうくらいには酔ってる。

ひとまず片白は置いといて。
ロゴ、エレニ、リコあたりはやりたいことがわかりやすいから、状況進めば色は見えてくるでしょ。たぶん。まぐろちゃんも。
アルはたまに見える変な感情がちょい非狼みあるけどどうだろな。このタイプが狼だと見抜きにくいかも。

>>48 井長
それって私の個人要素以外の何かになるの?

じゃ、おやすみ。

(67) 2024/09/22(Sun) 00:38:49

サバ缶 魚

一応外堀埋めとかないとなあと思ってたら気持ち悪くなってしまった。
飲みすぎかしらん。弱いの自覚してるから実質舐めてるだけなんだけど。

ガラン灰考察の方でも収束してこないので占います。杏の●ガランちょっとビビったけど……
スージャオに空気読まない属性が付いたので若干疑い逸れ気味、次点ツナかなつみで考えてたんだけど、ツナ思考伸びないも自分が白って自信強いし、なつみは鯖偽で見つつ梅吊りがやや非狼的?

(68) 2024/09/22(Sun) 01:24:07

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

杏也
・陣形漏れ(ちょいメタいが白要素)
・政宗に攻勢(1d)
・動きは平坦
・ロイド誰?

政宗
・杏也に反撃(今日)
・動きは比較重めに見える

魚青
・黒出しだけど3番手
・黒取りおきがびみょい
・今日動きが重め

(+57) 2024/09/22(Sun) 01:31:06

【見】 【墓】 ジェラート イザベラ

>>68魚様
あら、お酒弱くいらっしゃるのですわね……

本当に舐めるだけにしてくださいまし、健康を損ねてはいけませんわ。

(+58) 2024/09/22(Sun) 01:32:55

【見】 【墓】 ジェラート イザベラ

人狼を楽しむにはまず1番に健やかから、ですわ……!!

(+59) 2024/09/22(Sun) 01:34:07

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

杏也視点で初動ロケットの政宗が狼に見えるのは
論として理解できるんでやっぱここ真なのかねえ

墓下に塩が来ると俺らが成仏してしまうので
ちゃんとナクル護衛しといてくれ

杏也噛みして通ったならお見事
政宗噛みなら今日は枝豆食うか…

(+60) 2024/09/22(Sun) 01:53:20

ラザニア アルフォンス、は〜ぎゅ〜〜!ぎゅ〜!

(A156) 2024/09/22(Sun) 02:48:24

【見】 【墓】 チキン南蛮 シイ

襲撃されたおつまみ食べるのアリだね。

人狼たち。灰なら冷やしトマトかラザニアでいこう。

(+61) 2024/09/22(Sun) 02:50:12

【見】 【墓】 チキン南蛮 シイ

でもラザニアはどこまでプリキュアネタが続くか見たいな。
人狼。ラザニア残しの冷やしトマト襲撃でいこう。

(+62) 2024/09/22(Sun) 02:51:22

【見】 【墓】 チキン南蛮 シイ

とか言ってふたりとも人狼の可能性。ある。

キュアップ・ラパパ。
ふたりとも人狼だったらこの辺りの発言なしにして。

(+63) 2024/09/22(Sun) 02:54:50

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

リコ・エレニ・ロゴ
噛まれそう

ガラン・鮪・アルフォンス・(スージャオ)
ちょっと危うい

なつみ・おかみ・(井長)
狩ワンチャン

(+64) 2024/09/22(Sun) 02:57:58

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

うめちゃんは色わからんだったけど
誰かが言ってた黒出た後の流れがびみょくね?
ってのはそんな気もするんで白なんだろう

鯖が今日落ち気味なのも含めて

(+65) 2024/09/22(Sun) 03:02:58

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

>>+61 シィ
・おつまみフレンズ
真のフレンズ(友情破壊ワード)
求めて人狼やってる連中

・悪友
夜中におつまみ食い始める連中

こんなイメージで見ている…

(+66) 2024/09/22(Sun) 03:09:02

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

井長の
ボジョレーヌーボーでいう所の
「今世紀最高の出来栄え」
って大体いつもそんな
評価するやんみたいなニュアンスでいいのだろうか

(+67) 2024/09/22(Sun) 03:24:07

【見】 スルメイカ カイ、サザエをうちわで扇いでいる。

(a2) 2024/09/22(Sun) 03:27:50

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

まとめ
初日>>+2

進行>>59

政宗:不明(補完寄り?)
杏也・魚青●ガラン

▼うめちゃん(非狩)

おつかれ〜

(+68) 2024/09/22(Sun) 03:40:22

【見】 スルメイカ カイ、天とマキエにミネラルウォーターを用意した。

(a3) 2024/09/22(Sun) 03:42:23

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

>>68 鯖
たしかに(鯖真時)変なことになるな
偽視+吊り

(+69) 2024/09/22(Sun) 04:35:12

サバ缶 魚

>>1:16>>1:17とかコレだけで白いと思うんだけど、おかみ結構ノイズ視されてるね
正直説得出来る気がしないな
んまとりあえず▼ガランだけ宜しく

(69) 2024/09/22(Sun) 06:51:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
5回 残0回
アルフォンス
3回 残2回
おかみ
3回 残2回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
4回 残1回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ゆき(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら