星狩りの国


197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 既視感 エイト

>>+36
ニャるほど?そう言われるとそんな気もするけど

ニャーはギロティーヌみたいな動きは狩よりも人外の時にしがちなんだよニャ…

明日の結果どうなるかニャ

(+38) 2024/07/03(Wed) 23:01:44

【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

>>48対巴の雑さから狂目→>>76
∞護衛不要if▲∞▼占ロラ>2手灰ガチ

(78) 2024/07/03(Wed) 23:09:08

【魔】 魔導師 セレスト

>>64Aで見つつ明日の判定待ちなので、今言えそうな点だけ

謀はまあ白かな
単体の思考の流れとしては、>>20∞-時については私も>>1:80で∞が時占を手元に持ちつつ対抗の動き見て蹴ったのを見て心配していたので、ある種の共感あり

状況は「∞と繋がっていて真狂占から予告されている灰狼が仲間に黒出させた」状況を想定している箇所、∞-謀だったらそれが真実なのにそこ開示しつつ時白上げしてるのがあまり狼らしくないかな
∞狂だと適用できないですがまあ

(79) 2024/07/03(Wed) 23:16:24

【屍】 グール ゴルゴン

まずギロティーヌ黒ってなると狐狙いの黒じゃないの?と思ってしまうのが正直な所。だからこそサキサカの>>15が私はとても刺さっているように見える。

(80) 2024/07/03(Wed) 23:36:10

【屍】 グール ゴルゴン

少なくとも狂→狼でやる指摘に思えない。ヨル真ならサキサカ狼になるかなって思います。
でも>>30に回答なく、エミリア側からのみのライン主張なので塗ってる偽かなって思います。

(81) 2024/07/03(Wed) 23:50:03

【見】 【墓】 既視感 エイト

んニャ〜みんなエミリア偽なのか

ニャーよりみんなの方が公入り詳しいだろうからそうなのかニャ

(+39) 2024/07/03(Wed) 23:57:46

【移】 移り気 シャーロット

決定見てる。巴吊り了解
ヨルは回答ありがとね>>71

だけど、うーん…
信用負け危惧してる人間が巴占いじゃなく
吊りに意識向くの大分疑問
>>48で占いの択としては一応あった分余計にそう感じるなぁ

(82) 2024/07/04(Thu) 00:01:01

【見】 【墓】 裏路地キング ニャンタロー

エミリア偽なのに巴も偽なんですねっていう……
いや成立はするけどさあ

(+40) 2024/07/04(Thu) 00:06:30

【遅】 キ遅れ サキサカ

え、決定待ってたんだけど>>67で本決定なのか
じゃあ黒狙いで投票しとくね

おやす〜

(83) 2024/07/04(Thu) 00:08:32

【移】 移り気 シャーロット

●屍ってことは∞狼視のままでしょ?なら遅狂視
遅が伏せ投票な以上狼側からは噛み合わせしてあげることもできないわけで

要はヨル視点は●巴してれば巴狐の場合は
高確率で遺言呪殺になって信用負けも何もないんじゃない?となる

護衛成功や噛み合わせで巴単死体になった場合も
遅視点でヘンテコ死体の出来上がりだしさ


1日目に>>1:19と出して今日信用負けを危惧してる占い師が
その辺を考えてないとはボクは思わない
なのでヨル偽かなぁとなってる現在

(84) 2024/07/04(Thu) 00:25:29

【移】 移り気 シャーロット

サキサカ詰めたかったけど眠気がヤバいので寝る…
更新前に起きれたらその時に

(85) 2024/07/04(Thu) 00:40:09

【遊】 遊び人 シック

▼ギロティーヌちゃん本決定です。
僕死んでたら明日は▼他占視点の狼、明後日▼狐、その後占決め打ち?まあ詳しい人がちゃんとしたの提示してくれるでしょう!


ゴルゴンちゃん白かなって。
昨晩>>1:71の真視表明のタイミングが白視点っぽい。

(86) 2024/07/04(Thu) 00:52:32

【屍】 グール ゴルゴン

あれは言った方が良いと思って言った。
もっと自分の村目を自覚しても良いと思うんだけどね。これ全員に村アピさせるとどうなるのかなーってちょっと思う深夜。

(87) 2024/07/04(Thu) 01:29:19

【屍】 グール ゴルゴン

今の状況(狩露出かつ●移はあるはず)でシャーロットがヨルの真を下げてるのは白いと思うんだよね。
他に言うことが思い付かなかったらそうなるかも……とはなるけど。

というか噛み次第なんだけど。
割とミルラの方が気になる。今かなり状況が枝別れしてて、ただ考察しても確固たるものは取れず覚束ない視界に、私はなってる。
ただ今日は全般的に(特筆して>>54に)そういう風呂敷の広がる様子を窺い知ることができない。>>32「ノイズ」とか>>52「呪殺発生がなくなるかも?」とか、思考は回してるんだけどね。

(88) 2024/07/04(Thu) 01:58:16

【見】 【墓】 裏路地キング ニャンタロー

占ヨル
狂サキサカ
狼エミリア

狩マミ
狼シャビィ

狼セレスト

(+41) 2024/07/04(Thu) 02:12:01

【見】 【墓】 裏路地キング ニャンタロー

セレストはもともと時黒巴白で見てて、エミリア>マミに黒出ても偽黒追ってたのに、時がCOした後時偽って発想出てこないのオカシイ

あ、狐?ぶっちゃけ1mmもわかりません

(+42) 2024/07/04(Thu) 02:13:34

【見】 【墓】 裏路地キング ニャンタロー

>>88 まーそーねー
ミルラうっすいよねー

(+43) 2024/07/04(Thu) 02:18:57

【巴】 魔法少女 ギロティーヌ

やっと労働から解放されたわ。
占い軽くだけ

星のことなんか一生信じるか!という強度の視線が向いてた(ように見えた)から、ちょっとそれはやりすぎかなーと。
盤面上は差がないんだし。
遅の方が村に気を配れてるというのは本当にそう。
それじゃあほんとうにさよn…

[[ギロティーヌは斬首刑になってしまった!]]**

(89) 2024/07/04(Thu) 03:05:40

【巴】 魔法少女 ギロティーヌ

>>36(あと死ぬほど細かいことを言うと話したいことがない上にptが余ってることに焦ったって感じだわ。)

(90) 2024/07/04(Thu) 03:17:45

【屍】 グール ゴルゴン

いくら偽狩りは噛みがないからって、白判定でも自分が狐で進められる状況下にヨルの話されても。

労働のせい?
セレストの村がもっとも追えるかなって思ったよ。あとは言うことは……明日以降こそ身内切りを警戒してった方が良いね。

(91) 2024/07/04(Thu) 03:28:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【魔】 セレスト
6回 残112pt
【移】 シャーロット
8回 残31pt
【遊】 シック
10回 残0pt
【巴】 ギロティーヌ
7回 残70pt
【屍】 ゴルゴン
11回 残0pt
【∞】 エミリア
7回 残0pt
【骨】 ミルラ
11回 残3pt
【謀】 サイス
6回 残1pt
【星】 ヨル
9回 残2pt
【遅】 サキサカ
10回 残0pt
【時】 シャビィ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

ニャンタロー(1d)
クレイドル(1d)
エイト(1d)
花園(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら