星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【泥】 甘党 ドロシー

>>70
ヴェルデの状況かなり白はわかる。
>>72
ここの発想もわかる。

>>20
「霊ロラ」推しは連携無いので除外していいんじゃないですか?それまでで「霊ロラ」散見するので。

(80) 2023/11/12(Sun) 23:51:47

【豪】 ゴースト ヴェルデ

>>75
了解、どっちかに入れます〜

>>79
ん〜、ウチが気持ち悪く感じただけやからそんな狼っぽい行動とまでは思てへんねん。参考にならんかったらごめんや〜

ヤワたんもお大事に〜

(81) 2023/11/12(Sun) 23:53:14

【燈】 シャンデリア ポリフォ

前提として、今日は一旦灰にLW前提かつ対抗と被らない位置を占う予定です。

神が豪狼予想>>1:35>>1:72を投げ捨ててまで忍を救いにきた点、忍-豪で忍が相方を真占に差し出す>>1:76のがしっくりこない点から豪は弾いていいと思っております。
Fがすごく悩みますね。忍黒を見ての両視点豪白視にすぐ意識飛ぶ>>9のはとても印象いいです。忍黒起点、Fの1dの発言が忍に触れすぎていて、これが>>72の「▼忍によりラインが切れる狼」に該当するかは考える余地があるように思います。明日私が死んでいたらここは村で議論して下さい。
他灰記すには喉足りず。

灰の占い希望も踏まえ、ログ見返してから占い先決めますわね。良い夢を。

(82) 2023/11/12(Sun) 23:58:03

【英】 英国流 エース

【●犬】燈視点は忍狼が逆転黒視できた理由
●解は片白だと占の枷懸念で消極的

占単体は神真4:燈真6 片黒込みだと神真6:燈真4
【ヤワタ】
対忍は気になる。陣形触れへの警戒は非赤目>>8
神偽仮定で豪に白出す理由は謎

【ポリフォ】
>>1:36>>1:62の灰探り違和感ない
ブラフ無反応で一択に絞った占い先揺らぐのは対抗意識しすぎに見えるけど燈偽仮定でも違和感。>>51の仲介は好印象

【イガ】
>>1:62の忍評は刺さる
犬への扱いは非狼目に見え
>>1:83>>1:85で忍への理解と豪疑いしてた犬が>>1:64で豪疑った忍視点で白く見えたのはわかる(忍>>1:76)
犬評が寡黙枠→強白視→黒視とくるくる変わったけど、狼は考察動かさない方が楽だし強白視した村を疑いにくい
忍の犬白視理由が自然だったのも込み
狼像想定して狼候補絞る忍>>17も白い
犬の単体黒要素に触れないのは懸念点だけど>>45見ると白弾き消去法?忍>>65の意識は白め

(83) 2023/11/13(Mon) 00:05:30

【娘】 狼娘 チノ

>>67ドロシー
読み取り完璧。提案村利。私の妄想は外れだったかな。
ドロシーを人外視した私に対し感情を排してこの考察はリスペクトです。

(84) 2023/11/13(Mon) 00:05:31

【娘】 狼娘 チノ

私視点▼フクギすれば100%人外が吊れるんだけど情報量の観点から▼イガにしています。

(85) 2023/11/13(Mon) 00:19:42

【英】 英国流 エース>>83のヤワタ考察の誤字訂正 ×陣形触れへの警戒は非赤目 ◯陣形触れへの警戒は非偽目

(A3) 2023/11/13(Mon) 00:20:46

【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

希望をみつつ【●先投票セット】してます。
ユキメ見てきたのですが非狼を拾え、じゃあドロシー…?いや>>67村っぽい〜と思ってしまってるので、どこかでポンコツ要素拾いしてるな…?ってなってる。
対抗から追うのならブラフ?で使われてるキュリア・タロウは非赤かなぁ…とぼんやりしてます。>>1:75

ちょっと今夜は限界です、明日結果見れるなら体調次第…なる早で頑張ります。

(86) 2023/11/13(Mon) 00:32:15

【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ>>67村っぽい→>>67中段村っぽい が抜けてました。

(A4) 2023/11/13(Mon) 00:34:31

【雪】 雪うさぎ ユキメ

ドロシーは1dのイガ白視があっさり目なので、ヤワタ視点狼は割と。ユキメもそう見える可能性あるのかな。
逆に言うとこの辺をポリが色付けとくのも無しではないが、個人的にはヴェルデキュリア方面の方を占って欲しい。結局偽黒が出れば真白だけでは守りきれないケースがあるため。

イガ読み返したら案外筋通ったことは言ってるなとは思った。
問題は▲ヤワタ▼イガだとヤワタ鷹の目考慮されたときのヤワタ真視点盤面パワー足らなくなりそうだから、そこの危機感に関してどう思うんだろという部分かな
あんまイガ村で死にに行くの得策じゃなかった気がするぞい

(87) 2023/11/13(Mon) 00:48:51

【雪】 雪うさぎ ユキメ

ポリがイガに黒出したっていうのをヤワタがどれだけ考慮してるのかが見えなくて不安
今回の編成上、ヤワタを抜くためだけなら別にポリはイガに黒を出す必要がない
そしてポリはブラフを仕掛けてまで●イガを取りに行った
そこから想定される狼が取りたい展開ってぼんやり想像つきそうなもんだけど、なんか君単体視で占い先決めそうでちょっと心配です
もちろん、そのへん考慮の上で単体で見てるっていうなら全然いいんすけど

体調はお大事に

(88) 2023/11/13(Mon) 00:58:59

【雪】 雪うさぎ ユキメ

タロウは正論で両霊ぶん殴ってるんでここは白いと思ってます、ポリは犬占いって意見ちょこちょこ見たけどどういう理屈なんじゃろ

フィンの霊圧が消えている

フレームはテンションが割と共感できたね(チノとか犬周り)

キュリアは▼イガ前提の組み立てなのでどうやっても明日以降にしか見れないね、霊吊りになった暁にはロラの体で色々喋ってくれると助かる

ヴェルデは体調お大事に

おやすみ

(89) 2023/11/13(Mon) 01:08:25

【泥】 甘党 ドロシー

タロウについて。
@渦中にいない→村でも狼でも有り得る。
A>>1:89「フィン非赤窓同意」割と強い共感に見える→>>55「フィン疑い」(ごめん、ここの上記をワタシが理解できてないせいか?)
>>1:102フィンに対してのキュリアの見解興味→>>10返事→闇。何か参考にしたのか不明である。他人の見解を問うほど強い議題であったにも関わらず。
B>>30「イガを庇った自覚有」→庇う=1d時点「イガをかなり白で見ている」と推測→>>28占判定への疑念無く▼イガしているように見える。→人間味を感じない(犬だが)
〜ポリフォ視点〜
C>>1:85イガ占外し
D>>1:95ヤワタ下げ→切り

(90) 2023/11/13(Mon) 01:16:19

【泥】 甘党 ドロシー

キュリアについて。
@>>46「思考停滞の道」→そもそも「キュリアがフィンで思考停滞」に見える。
A>>10「赤窓妄想信用しない」→エースもノーカウントしてほしいですね。(ワタシはエースの偽装は無くはないと思ってます)
B>>1:57「判断早計は黒、要素は念入りに扱いましょう」→良く言えば「慎重」悪く言えば「喉潰し」
C>>1:81「眺めているところ」→フィン→なるほどわからん。
>>10「ヘイト買わずに漂っている」→>>14助言→フィン人間像把握して助言している、とワタシには見えますが、それ故に「慎重さが欠けている」と思います。
〜ヤワタ視点〜
DイガSG フィンSG
(前日記述通り、ワタシはフィン白視)

(91) 2023/11/13(Mon) 01:17:39

【泥】 甘党 ドロシー

すまん、ポイント残しますが眠いです。
>>84
ど、どうしよう...すごい小悪魔笑顔に騙されてそうなんだけど...

今日は>>85を信じます。▼イガにしておく。〆

(92) 2023/11/13(Mon) 01:23:57

【見】 【墓】 泣き女 レイ

どちらかゆうとフクギはんのが偽仮定やと
ようわからへんの。

フクギはん、イガはんを占わせたがっていたゆうことは
偽仮定やとイガ偽黒にせよイガ吊りたいやし
イガ真黒にせよイガとライン切ってライン戦やし

その初日の方向性と今日の吊り希望の方向性が
合ってないからフクギ真霊やと思うなあ。

(+39) 2023/11/13(Mon) 04:28:36

【解】 解析班 フィン

グダグダ考えてたけど、キュリアの>>40とイガの>>65が一番心に残ったから▼イガに変わろうと思う

今思ってるのは、ポリフォ偽なら鷹で、噛めるからこその>>26上段の提案なのかな?っていうところ
ポリフォ自身は、なんかいろいろやって、私こんなことしてたんです!っていう開示があるのが分かりやすい人なのか
それともそういう風に見てほしい人なのかちょっとわからない

あと、ドロシーとフレームは何となくなんだけど最終日まで連れていかれて、そこで吊られそうな気がしてるから
無意識だけど村人だと思ってる
根拠は示せないから、ただの妄想だけど

(93) 2023/11/13(Mon) 04:33:34

【解】 解析班 フィン

エースとキュリアは判断つかない俺のこと判断したいって思ってるように思うから、やっぱり村に思ってる

タロウが、やっぱりわからなくて浮いてくるのと
チノとのやり取りは、あんまり仲間に見えないかなぁってなってる

チノの感情の起伏というか、思い込んでることに割と一直線なところは、わかる気もするけどあてられてる気持ち

今日のフクギはほんとお疲れさまって思ってる、集計とかありがとう

キュリア>>14のアドバイスありがとう!
全然できてない俺でごめん、考えてはみたんだけど言葉が出ないんだ

喉残ってるけど、時間切れー
次、昼があてにならないけど結果だけでも確認しに来たい
確実なのは16時以降だよ!

(94) 2023/11/13(Mon) 04:34:24

【見】 【墓】 泣き女 レイ

>>36
わかるなぁ。7人日は個人が真実に到達できたとして
もう人外数が飽和目前である可能性もあるさかい
情報増のリターンと人外濃度が高まる可能性というリスクの
関係をどう扱うか難しいのん。

(+40) 2023/11/13(Mon) 04:35:39

【見】 【墓】 泣き女 レイ

ポリフォからは●ヴェルデかフレームかな。

(+41) 2023/11/13(Mon) 04:59:09

【見】 【墓】 泣き女 レイ

どっちか言うとフクギ吊り思考になってる
ヴェルデはんのが気になるんよね

ポリフォ●ヴェルデ○フレーム

(+42) 2023/11/13(Mon) 05:03:47

【見】 【墓】 泣き女 レイ

キュリアはんはどっちかゆうと
ヤワタ視点の黒のがありそうやないの

(+43) 2023/11/13(Mon) 05:05:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【泥】 ドロシー
8回 残29pt
【神】 ヤワタ
8回 残1pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残80pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
7回 残0pt
NO FIX [F]
【燈】 ポリフォ
6回 残0pt
【犬】 タロウ
10回 残0pt
ワンダフル… [犬]
【忍】 イガ
6回 残1pt
【雪】 ユキメ
9回 残6pt
【解】 フィン
6回 残46pt
【豪】 ヴェルデ
6回 残99pt
【英】 エース
4回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
8回 残0pt
【八】 フクギ
7回 残4pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら