星狩りの国


197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【遅】 キ遅れ サキサカ

>>71
そだね
>>43の時への食い下がりとか対ウチへの自意識過剰さとかも見るにうぬぼれの出所が朝から変わんないし
だから感情論吊りたいになるんだけどね

(72) 2024/07/02(Tue) 23:07:54

【星】 星音 ヨル

【占い理由】
想定色 狼>狐
まず対抗については∞狼、遅狂で7割方想定
グレー雑感として謀は∞狼の相方位置
あとは単純に占いと盤面に干渉することが主体のムーブは単体で色が見えづらい
確かに随所で意見や思想は読み取れる
しかし本人のRPのせいかもしれないが作為も感じられる
私目線では今後放置することは絶対にないので占う

次点で考えていたのが移
ただしかなり早い段階で∞真と雑感出していたのは人外ならリスク管理甘すぎと思う
>>27>>48を見て安易に狐と思わず…占いは見送り

(73) 2024/07/02(Tue) 23:11:42

【遅】 キ遅れ サキサカ

>>70
狼が通じ合ってるって意味でその主張は理解できるんだけど、占い先をほぼ騙狼の希望通りに選べるのに発言上で意見を合わせる必要って何かある?
それと、巴はその主張を以て謀をどう考える?

(74) 2024/07/02(Tue) 23:17:55

【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

●巴/>>51で非狼目+>>64→▲∞時の灰勝負見据えて白引なら良位置

(75) 2024/07/02(Tue) 23:20:02

【時】 時計屋 シャビィ

私も屍の感覚が近いな。
遅か∞。星は直近見たが、うーん。

ただ、∞は直近で●巴喉枯れとしていて、これは非狼的な行動に見える。
グレスケが一段落ちているのは、移巴。
だが性質は異なっていて、移は民意狐目で縄枠から外れる可能性がある。

以下全白仮定
●時で謀巴骨屍(移)の両方を灰に残せば巴(移)のどちらかに縄が飛ぶ公算が高い。
●巴で謀時骨屍(移)ではどこに縄が飛ぶのやら?
ここに相方がいるなら、●時をずらすことがリスク。

∞巴の2Wまたは魔謀が狼でない場合、拾われるか怪しい部分で狼としての利を捨てたと思う。
裏返せば、魔で白を引いた場合の遅の狼位置は巴>謀に見える。移は切り切れないが。

※シャビィちゃんは∞狂の可能性を切っていませんが、みなさんによると切れるらしいのでこちらの考察上利用しています。

(76) 2024/07/02(Tue) 23:37:38

【遅】 キ遅れ サキサカ

∞が巴を白狙で占いに行ってるから、魔は違うんかなとかなり思った。
だから●時にするんだけど、前述のとおり単体は魔の方が黒いと思ってる。
けど、∞のレベル的には違いそう。

時白なら巴が注視枠になるんだけど、質問もしたので発言待ちってことで。

●時

(77) 2024/07/02(Tue) 23:39:36

【遊】 遊び人 シック

つつがなく決まったようでありがたいね!
僕も反対ないかな。

(78) 2024/07/02(Tue) 23:53:33

【時】 時計屋 シャビィ

魔が私を狼で見てるから、●時は明日の遅と魔の対立がさらに深まる気も…まぁ、仕方ないか。

(79) 2024/07/02(Tue) 23:59:43

【見】 【墓】 既視感 エイト

>>+12
ねー

サキサカも頑張っているとは思うんニャけど

(+13) 2024/07/03(Wed) 00:05:01

【見】 【墓】 既視感 エイト

明日溶けるかな(わくわく)

公入り編成珍しいから楽しみニャ

(+14) 2024/07/03(Wed) 00:06:19

【魔】 魔導師 セレスト

>>42 ●時>巴
>>57 ●謀 (遅>>61OK)
>>61 ●魔
>>69 ●巴
>>75 ●巴
>>77 ●時

∞が●時捨てたのを遅が拾った形。∞が2回●巴宣言してる間には星と遅の発言あり。という感じですか
思う所はありますが…ある程度占の色が見えてきてからですかね

遅は星に謀囲われることは考えなかったですか?
星は対抗2人が時と巴をくるくる回してますがどう思います?
∞の●巴は狼狙わない理由はなんでしょう? ●狼→吊れば基本狼(占騙り)って霊噛み行くので(引き分けないので▲占は負け筋)生存できませんか?

(80) 2024/07/03(Wed) 00:22:01

【魔】 魔導師 セレスト

>>66感謝

>>62占内訳予想はしてますが、何も決まってないものと灰視を結びつけるライン推理は精度が劣悪なのでやりません
>>70私って移と時占希望なんですがいつ謀占希望になったんでしょう?
>>79別に私は遅と対立してないんですが…

(81) 2024/07/03(Wed) 00:22:36

【星】 星音 ヨル

>>80
2人が時と巴をくるくる回してはいないと思うね。
厳密には遅が時と魔で逡巡していた。

>>75
この理由を見ると∞狼の場合は体よく囲われる可能性もあるのかなと思う。
巴が露骨に∞上げしていたのをわたしは割とライン切れと判断していた。しかし間違いであっただろうか。
明言早まったかという少し後悔もある。

>>77
遅-時はなさそう。焦りが見られない。
ただ●時にする理由はわたしには分からない。

(82) 2024/07/03(Wed) 00:46:24

【移】 移り気 シャーロット

完全に寝落ちてた
占い先把握してるよ〜

>>54
真目高い占い師なら護衛付くでしょ?
なら1日後回しでもいいじゃん〜って思ったよ

もう一つは信用低い方に真が居た場合のケアだねぇ
呪殺で信用逆転できる村だからね。狙わせて損はない認識

(83) 2024/07/03(Wed) 02:22:59

【遊】 遊び人 シック

僕的にはシャーロットちゃんあんまり怪しくは感じてないかなー。
初動に比較して動かなすぎな感覚。だからあって狼…

まあアウトプット少なめだよね、は同意。
占主軸っぽそうなので占周りで拾えてること喋ってくれるとよいのかなー?明日の結果見えてからでも。
別に僕のお題目に縛られずとも。

とか書いてたら来てくれてるね!無理せず好きに喋ってもらって。

(84) 2024/07/03(Wed) 02:30:18

【移】 移り気 シャーロット

ギロティーヌの>>70は何だかなー

括弧表記とはいえボクはサイス占い…
というより誰かを占い希望した記憶は無いんだけどねぇ

雑に区分けされた感じがして警戒しちゃうなー
割と人外がやる手法でもあること込みでだけど

巴>ボクのどの辺見てサイス占って欲しそうに見えた?
あと「何か話さなきゃ!」的な焦り持ってたりする?

(85) 2024/07/03(Wed) 02:37:56

【移】 移り気 シャーロット

>>83の魔宛て「占い先被らないことを優先の思考」って
書かないと伝わらない気がしてきた

占い師が了承or腹を括ってるから
伏せ投票に異議を挟むつもりはないけど

(86) 2024/07/03(Wed) 03:00:51

【移】 移り気 シャーロット

魔が>>80でエミリアに指摘してる部分って
本人>>7で言ってるから認識自体はあるんだよね

その上で>>22の思考だから●巴は狐狙いだと思ってたけど違うのかな
●巴に変えたのも伏せ投票になったタイミングだし

これで「狐狙いじゃない」って言われたら
馬券の買い替えをかなり検討するけど〜

(87) 2024/07/03(Wed) 03:55:59

【移】 移り気 シャーロット

エミリア程じゃないけどサカサキも薄っすらと非狂?

狂人でボク狐(非狼)に見えるなら黒打ち得なんだよね
変える必要があまり無い
囲いたくないなら早い段階で宣言する意味が薄い

遅>狼狙いに切り替えた理由ってある?

(88) 2024/07/03(Wed) 04:02:43

【移】 移り気 シャーロット

ヨルは色々と明日次第ー
星>遅みたいに謀直吊りは考えてなかった?

(89) 2024/07/03(Wed) 04:05:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ミオ
1回 残280pt
【魔】 セレスト
7回 残1pt
【移】 シャーロット
10回 残0pt
【遊】 シック
9回 残7pt
【巴】 ギロティーヌ
5回 残87pt
【屍】 ゴルゴン
9回 残0pt
【∞】 エミリア
8回 残0pt
【骨】 ミルラ
9回 残21pt
【謀】 サイス
7回 残0pt
【星】 ヨル
8回 残0pt
【遅】 サキサカ
10回 残6pt
【時】 シャビィ
7回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

ニャンタロー(1d)
クレイドル(1d)
エイト(1d)
花園(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら