星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トウゴ

せやからエレーネ狼として▲ヘイセはかなりおかしい。
K9-キャンディスの場合はて話やけど、ここん場合そもそもアウルム偽と分かってるんに一生囲われんようになってもうたよね。僕がずっと占い先指定しとったから。

つまり片白が皆白やねん。囲いないってのがバレたらK9・キャンディス・マギで吊枠使われんのが目に見える。ヘイセは吊られるとしても最後の方やろ。
せやったら「囲いがあるかもしれん」て思わせなあかん。やから敢えてヘイセを襲撃した。そうしんともし>>4:118が通ったら普通に負けるしな。
なんで勝ち筋として全然自分らの首絞めとらんやろ。

ちなみにK9-キャンディスやとキャンディスがほんまに赤あんまり来れとらん可能性があってK9側の負担が大分デカい可能性あるんで、表向きの感情キレは微要素位で見とるね。

ユノーク・マギ、納得出来ん所あったら反証してな。
K9にもエレーネ狼やとおかしいってとことか検証してほしいわ。

(70) 2023/05/27(Sat) 18:41:38

ユノーク

>>69>>70 そもそもエレーネの襲撃だと思ってないので同意
そもそもエレーネが被襲撃位置になったのって「アウルムがエレーネに白出したから」だからK9の言う通り▲エレーネじゃないとおかしいんなら、そもそも白出させないでしょ(K9の主張するアウルム、俺、エレーネの場合)
自分で言ってて矛盾してると思わないのかな?

俺はここ数日のK9→エレーネの疑い(や今日のキャンディス真推し)にはずっと偏向報道するYouTuber味を感じていて、それが素で偏向報道する気質なのか狼で解っててやってるのかが判断難しいと思ってる

解っててやってる場合はトウゴの言う通り>>64>>65「色んな調整をした結果」偏向になってるんだろうし、トウゴが指摘してる所(K9が解ってて偏向報道してる)自体に反論はないんですよね

>>82
偽装テクニックを普通に使ったらトウゴにバレたって事だわ
うっかりバレたんじゃなくて、誤魔化そうとしてるのを看破されたって事
食い違い起こしてるんじゃなくてマギが読めてないんよ、多分

(84) 2023/05/27(Sat) 20:02:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら