星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 獣(の召)使い ミオン

ミンハオお疲れ様ですわ。霊ロラはお互い残念でしたわね。後吊りおめでとうですわ。
そしてランサさん噛みますのね。お疲れ様。いらっしゃいですわ。

ランサ非鷹確定させちゃうのは、タオチンにとって不都合が起こりそうですわねー。

(+0) 2022/11/08(Tue) 06:03:34

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

ミンハオとランサはお疲れさまにゃー

占い先はそこになったのかー
特にモンファのところ

昨日のドゥヤオのあれは
本気にしか見えなかったので
モンファも迷ったのでは?
と思ったんだよにゃ

(+1) 2022/11/08(Tue) 06:04:10

【見】 墓守 ムゥ、大きな欠伸をした。

(a0) 2022/11/08(Tue) 06:05:13

【墓】 獣(の召)使い ミオン

モンファ自身だと、鷹が真の自分に初手から全振り
って言うのは信じにくいですわね。

(+2) 2022/11/08(Tue) 06:06:25

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

ランサとミンハオはお疲れ様でした。

(+3) 2022/11/08(Tue) 06:28:16

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

占い先は、ハオチーのセンスの方が好みですね。

モンファ偽ならタオチン吊らせたくないでしょうし、周りが止めても占ってしまう方が正解(いくらでも理由つけられますし)と思います。黒は出ないでしょう。

現状、
決め打ち路線、村はモンファ真で決め打ち村負けかな?、の予想です。

(+4) 2022/11/08(Tue) 06:31:57

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

おはよう。ランサ、ミンハオ、お疲れ様だよぉ……
[水面を鮮やかに色付いた落ち葉が滑っていく。
その合間を縫って蛍が飛んだ]

トカゲの兄ちゃんは何かに気づいたのかな?タオチンが鷹だって言ってた……思考リソースを奪うなら十分すぎる成果だけど、ホントかなぁ?うーん……

(+5) 2022/11/08(Tue) 06:32:22

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

白澤のねーちゃんは、村が決め打ち失敗すると思ってるんだな。
ねえ、どっちだろうねえ?占い師はどんなにそれらしくても狼だったり、全然理解できなくても真だったり、もう何ぁんも信用できないと思ってるよ……

(+6) 2022/11/08(Tue) 06:47:19

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ワタクシも村負け予想ですわね。

狼は邪魔な人を襲撃できて、好きな所で黒出せるってアドバンテージがある分の優位性がこの状況だと大きそうですわ。

(+7) 2022/11/08(Tue) 06:55:27

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

タオチンは占いを吸い寄せたり、喉奪いとしてはこの上ない働きをしてる。だけどそれは、いっそ自分が吊られちゃうことも厭わない動きだった。真だった場合モンファの信用まで落とし、自分に縄を寄せて狼を守り、かつ白置きされることによって将来的に意見を通そうとするなら完璧な鷹の仕事。
ドゥヤオが警戒しているのはこういうことなんだろうな。
じゃあタオチンが鷹なのか?って部分だけど、全部の飾りを取っ払った時に作為が見えたかな?pt問題もあるし、思考を全部出してないと思うんだよね特に序盤。

(+8) 2022/11/08(Tue) 06:57:09

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>0
にゃー

>>+4フィヤ
モンファの真贋に関わらず、
このタイミングでタオチンを占ったのは、
決め打ちの時の支持票確保の意味があるかもにゃ

……二度寝してくるにゃ

(+9) 2022/11/08(Tue) 06:57:28

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ただ、キレ演技の範疇に収まるかなあ。どうだろう。
もし意図してやってるのであればとんでもない策士だぞう。
自然に見えたけど、感情偽装/スキル偽装になるのかなあれ?
オイラにはわかんないや……

(+10) 2022/11/08(Tue) 06:59:39

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+9
ご本人が昨日おっしゃっていたので、その理由は読んだうえでの感想です(いくらでも理由つけられる)**

(+11) 2022/11/08(Tue) 07:04:49

【墓】 悪童 ミンハオ

おお…世界が青いー。
>>+0ミオン
霊ロラはおらが言ったことだからむしろミオンにごめんだったねー。
戦術にpt割かせたのもおらが出来ないってせいもあったからごめんだったよー。
ミオン先吊り理由、ミオン納得できないのいっぱいあったでしょ。対抗ながらやきもきはしてた。

(+12) 2022/11/08(Tue) 07:16:55

【墓】 悪童 ミンハオ

深夜ドゥヤオは何があったの…

(+13) 2022/11/08(Tue) 07:17:21

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ミンハオ、ランサはお疲れ様よ!

(+14) 2022/11/08(Tue) 07:23:47

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

委任+投票ミス怖い…
委任+投票ミス怖い…
委任+投票ミス怖い…

見ているだけでトラウマが増えるのですが…

(+15) 2022/11/08(Tue) 07:27:24

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

すみません、灰に書いたつもりが間違いました

(+16) 2022/11/08(Tue) 07:29:39

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

昨日のドゥヤオのタオチン鷹説についてだけど、
タオチン鷹でランサ鷹塗りムーブさせてランサ襲撃は
それもう新手のコントの世界なので考えなくて良いわね。

この襲撃を見た段階でドゥヤオも考え直すとは思うけど。

(+17) 2022/11/08(Tue) 07:33:25

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+12ミンハオ
いえいえ、あそこまで差が開いたのは凹みますが。

ただ1d夜は忙しいなら言って欲しかったですわ。

(+18) 2022/11/08(Tue) 07:36:08

【墓】 悪童 ミンハオ

>>+18ミオン
そうだね。おら突発的に時間取れなくなること多かったからそれならいっそ任せればよかった。フェアじゃなかったね。

みんなもお疲れありがとうだよー。

(+19) 2022/11/08(Tue) 07:41:15

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+17テンライちゃん
そうなるとドゥヤオの襲撃でもなさそうですね。
(ブレインが誰かはわかりませんが、
いやでもあの時間襲撃先はほぼ決まってるはず?)

(+20) 2022/11/08(Tue) 07:42:08

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+20ミオン
ドゥヤオ狼はそもそもほぼ見てないからね、私の場合は。
この襲撃がドゥヤオの深夜の動きと噛み合っていないのはそう。

(+21) 2022/11/08(Tue) 07:47:36

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+21テンライちゃん
ワタクシも見てないですが、要素単位での拾いの練習ですわ。

(+22) 2022/11/08(Tue) 07:51:16

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

なるほどね。

(+23) 2022/11/08(Tue) 08:01:59

【墓】 悪童 ミンハオ

蝶狼だったら、ほぼ狼陣営だけで潜鷹警戒してたことになるのなんかおもしろいねー。

(+24) 2022/11/08(Tue) 08:12:13

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

おはよう。
ミンハオはおつかれさまだ。

なんとなく残されるだろうと思ってたんだが俺の方来たんだな。
寝落ちる前にもう少し残しておけばよかったよ。

(+25) 2022/11/08(Tue) 08:47:42

【墓】 悪童 ミンハオ

ランサもお疲れ様ー。
ランサ噛みはGJ避けかなーって印象かな。なんかよくわかんない理由で潜鷹見られてたし

(+26) 2022/11/08(Tue) 09:00:45

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

墓下ノーサイドがホント好きの好き。みんなお疲れ様だよぉ。

渡し守のお仕事してくるねぇ**

(+27) 2022/11/08(Tue) 09:32:24

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ランサさんとミンハオさんはお疲れ様なのです

占い先に両白は囲いは発生してなさそうかなぁと単体評価寄り思います

鷹囲いについては、タオチンさんはあるかなぁ?くらい

モンファさんの占い先のタオチンさんは、やや疑問

(+28) 2022/11/08(Tue) 09:39:41

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

そうなんだよねぇ。統一ならともかく、モンファ単体で占うべきではなかった、のは、そう。
村のみんなの思考は進んでるのかな?頑張って〜。**

(+29) 2022/11/08(Tue) 10:12:02

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+25ランサ
落としてない考察聞きたいです。

(特に深い意味はなくただ考察読むの好きなので)

(+30) 2022/11/08(Tue) 10:37:59

【墓】 獣(の召)使い ミオン

[にゃ〜
…霊ロラとは。]

(+31) 2022/11/08(Tue) 10:41:23

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>10ティエ
「ミンハオ偽で対抗を鷹想定するとは考えにくい」

?????

ミオン真・ミンハオ鷹のパターンで霊能真鷹という
「知っている」情報を言っているだけの可能性は?

(+32) 2022/11/08(Tue) 10:57:08

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ちょっとこの部分はどうしても上手く咀嚼出来ないので
読み解き方分かりそうな人がいたらお願いするわ、、、

(+33) 2022/11/08(Tue) 10:58:15

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

というかそもそも狼が鷹位置を把握出来てない可能性は
この段階に至って考慮に値しないので、
ミンハオ偽仮定は鷹でも狼でも「内訳を知っている」
という点では別に同じことではあるわね。

(+34) 2022/11/08(Tue) 11:00:58

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ミンハオ偽なら
黒出すのでは?

ってことかと。

(+35) 2022/11/08(Tue) 11:02:45

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ミンハオ狼の場合はティエが首を捻るのは納得の範囲内。

ミンハオ鷹の場合には、霊結果黒にして真打ちされて
生き残ってもそれで灰狼に縄が飛ぶリスクとか考えたら
必ずしも対抗狼主張するとは限らないのでは?

(+36) 2022/11/08(Tue) 11:04:32

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+35ミオン
なるほどね。

入れ違ったけど反証は>>+36かな。

(+37) 2022/11/08(Tue) 11:05:19

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

この辺の要素検討の結論としては、
「ミンハオは真鷹」という感じに着地するかしら。

(+38) 2022/11/08(Tue) 11:06:21

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>12ドゥヤオ
昨日の日中はミンハオの片判定を要素とするぐらいには
ミンハオ側に大きく寄っていたわよね・・・?

昨日の深夜からは確かにそういうことなんでしょうけど、
霊真贋までひっくり返るレベルで思考が変わったなら、
その経緯は喉を使ってでも説明が欲しいところかしら。

(+39) 2022/11/08(Tue) 11:10:59

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

童子と鍛冶のはよくぞ参った
今は憩い、身を休めるがよい

目新しい判定は無いな
炎の視点からは文官が鷹のという可能性がある故
補完はあまり望ましくなかろう

文官が狼である場合があるとすれば
霊能者から処す事を推していた者
または灰から処すことを推していなかった者が
仲間として想定し得る故
そちらから探すのがよかろうよ

(+40) 2022/11/08(Tue) 11:35:13

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

灰に考察埋め埋めしつつ、1狼はレイさんかなぁと思っているのです

チョンジさんは読み返していて村ぽさ拾えてきたのです

(+41) 2022/11/08(Tue) 11:44:27

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

お疲れ様です。
ミンハオ、ランサ。
先にヨウメイかと思いましたが、護衛読みで抜かれましたか?

文鷹ですとキレ芸ダイナミック投身自吊演技になりますね。

>>+28
タオチン様鷹は心情的には考えたくは無いです。
キレ芸鷹になりますから。リソース食わせるのは狼利ですが、あのやり方で狼陣営で勝っては欲しくないので村人であって欲しいというのが本音です。

まあそれで勝たれればそれはそれですが。

(+42) 2022/11/08(Tue) 11:50:02

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

村負けの感覚は私もあります。
情報が足りていない微妙さと占師の影響力の懸念と申しますか。
判定を捨て単体考察占ロラ殴り合いの方が安心出来てしまいます()

(+43) 2022/11/08(Tue) 11:55:51

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

マオリュウさん>>+42
心情的には同じく同意なのです

ただ、それでタオチンさんが村だろうとなってしまうのも違うような気もしていてですね…

シュエリ的には、モンファさん偽なら囲いはあるかなぁ?程度の内容なのです

モンファさん真なら、タオチンさんに喉使うのやめて〜ということなのでしょうが、果たしてうまく転ぶかどうか…

タオチンさんも熱は冷めたようですので、霊ロラ後の、地固まった土壌でどうなるか見ものなのです

(+44) 2022/11/08(Tue) 12:01:39

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

シュエリは灰に考察を埋めているの?
興味があるから是非見せて欲しいわ♪

(+45) 2022/11/08(Tue) 12:03:52

【墓】 悪童 ミンハオ

ドゥヤオは結論フラット言いつつ途中で花真寄り>>2:87とかわざわざ言うとをユゼに言われてるんでしょ?
この村そういうどっちなの?って人多かったな。ユンチェとかトーキーとか。

(+46) 2022/11/08(Tue) 12:10:42

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+44
ええ、そこは勿論。

一応深夜発言から組み合わせは考えてみました。
あるとすれば、モンファ-ミオンのファンフォロワー鷹かと。
でもモンファ狼があんな指示出す?()とか、ミオンの崩れぷりが狼仲間だと通らないなと。
吊られる為に出てきた霊狼では無いですよ。
モンファ狼ミオン真の場合も、鷹なら何をしてるのだろう…?と()

ミンハオにタオチンが触れて無いのは気に掛かりますが、触れるのは推しにばかりなのでさておき。
チョンジの!鷹周りを急に掬っていた点は、発言による解消が欲しい所ですが。

(+47) 2022/11/08(Tue) 12:18:39

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

捩れを意図的に作るのなら有りですが。
その場合はハオチ様狼くらい。
しかし邪魔発言とタオチンへの釘刺し(脳筋になれになる)がどうも繋がりが切れてるようにも。

(+48) 2022/11/08(Tue) 12:21:32

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

レイは誰狼か予想明言されておりました?
気にはなる位置ですが。

(+49) 2022/11/08(Tue) 12:27:31

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

昨日の朝一はチョンジを見直すと言っていたはずね。

(+50) 2022/11/08(Tue) 12:30:58

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+50
ありがとう御座います。
ではレイは夜に期待ですね。

(+51) 2022/11/08(Tue) 12:32:03

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

私が言ってるのは「3dの」朝一(>>3:17)よ。
3dでそこから更新があったかは追いきれてないわ。

(+52) 2022/11/08(Tue) 12:33:55

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

昨日のレイは見返したけど灰にあまり触れてないわね。
占い希望以外はチョンジに質問飛ばしていたぐらいで。

(+53) 2022/11/08(Tue) 12:35:12

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

んー、ただ、3dに喉の多くを使って拘泥するのが
占い方針についてというのが、レイ狼仮定でどういう
目的を以って選んだムーブか分からないので
純粋に主張が強い村には見えるかな、という。

(+54) 2022/11/08(Tue) 12:37:56

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

テンライさん>>+45
考察は、黒印象持った人(レイさん・チョンジさん)を見返した程度なのです

印象だけで狼ぽい〜と言うのは失礼と思うので、シュエリの中でしっかり読み返して再検討していました

(+55) 2022/11/08(Tue) 13:04:36

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

シュエリは真面目でとってもいい子ね(もふもふ)

(+56) 2022/11/08(Tue) 13:12:56

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>+30 フィヤ
今後の方針とか言語化未満の考えがあった程度なんだが、ご要望ならば後でまとめてみよう。
地上では立場上言えなかったこともなくはないしな。

(+57) 2022/11/08(Tue) 13:59:22

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>21>>22
生存中は調整に重きを置いていたから意見噛みはなさそうだと思うんだよなー
意見噛み出来るほど表には出してなかったかと。
ヨウメイより俺の方が狩に見えたとかはあるかもだか。

(+58) 2022/11/08(Tue) 14:03:00

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ふわふわ〜。
考えてるけど、やっぱりオイラタオチンは村人だと思うなぁ。そして突然声を上げたドゥヤオも深夜の思索でぎしあんに囚われた村人。
狼は目立たずうまく隠れてる。きっとそう。

(+59) 2022/11/08(Tue) 14:06:28

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

大変だ、これをしなきゃ!って強烈な思い込みって急に来るけど、答えが最初から見えてる狼には多分それがないのね。ドゥヤオの中に完成された理屈が存在するなら、それはドゥヤオの中の真実だぁ。
偽装は可能と思うけど深夜にあんなやり方はデメリットあるし、オイラは素直にドゥヤオの白要素と取るよ。

(+60) 2022/11/08(Tue) 14:13:58

【墓】 悪童 ミンハオ

下にいたら
狼に思える点はないです
狼に見える点がありません
の違いは聞いてみたくあるなー。たぶん違いがある。おらは読み取れない(読解力…)

(+61) 2022/11/08(Tue) 14:19:41

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

タオチンかなり疲れてるんだろうなぁ。誰も狼に見えないってかなりの黒要素なんだけどそれ正直に言うはずがないってのがあるからなあ。
誰も狼に見えない理由としては一旦村と断絶した後、みんなが遠巻きに見てるからだろうか?この状態だと自触れ判断は相当難しいと思うんだよねぇ。ほんとうの盤面屋なら孤立しても俯瞰して村を眺められるもの?

(+62) 2022/11/08(Tue) 14:19:48

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>23
私はユゼに思い切り警戒も殺意も向けていたのですが…?

>>+57
まとめになると言えないこと出ますよね…
ランサを初日占に叩き込んだ身ですが、安定していてありがたい確定白さんでした。多謝。

(+63) 2022/11/08(Tue) 14:27:36

【見】 【墓】 羽民 コン

你早。……もう昼?知らんな。
ミンハオとランサはお疲れ様ー

俺もタオチンは村だと思ってんだけど、地上で対峙した時「このムーブを村だと信じて騙されるの嫌だ」とは……かなり思いそうだとふと思ったなー

感覚言語だけど

(+64) 2022/11/08(Tue) 14:31:18

【見】 【墓】 羽民 コン

「こんなに怪しかったのに!!取り逃した!!!ウオオオ」ってなりそうな感

(+65) 2022/11/08(Tue) 14:44:30

【見】 【墓】 羽民 コン

チョンジ、実は優しいんだよな。(性格要素でしかないが)
へなへなになってる人に対してやらかい

(+66) 2022/11/08(Tue) 14:51:03

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

タオチンはタオチンしてるにゃ

……村狼問わず、この動きをしそう
という意見が終盤に出てくるくらいなら、
早めに色を付けるのはありだと思うよにゃ〜

タオチン村仮定だと
狼はここになんとか1処理を当てたい
と思うようにゃ……

結論、村だと思うけど
片白のまま、皆を悩ませるにゃら
ハオチーの占いを当てたくはなるかもにゃ

……鷹?鷹のことは忘れてたにゃー

(+67) 2022/11/08(Tue) 14:52:18

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+61ミンハオ
もし違いがあるとすれば、
思えるがロジックで
見えるが感覚かな?

(+68) 2022/11/08(Tue) 14:55:49

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+68
これは……読解力だにゃー

(+69) 2022/11/08(Tue) 14:57:11

【見】 墓守 ムゥ、獣(の召)使い ミオンに感心した。

(a1) 2022/11/08(Tue) 14:57:30

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>19
それにしても、
「物議醸すかもな判断」って、
なんだろうにゃー

にゃんか、想定があるはずにゃんだよね。

(+70) 2022/11/08(Tue) 14:58:48

【見】 墓守 ムゥ、大きな欠伸をした。

(a2) 2022/11/08(Tue) 14:59:09

【見】 墓守 ムゥ、ゴロゴロと転がっている。

(a3) 2022/11/08(Tue) 14:59:19

【見】 墓守 ムゥ、その場を後にした。

(a4) 2022/11/08(Tue) 14:59:26

【見】 羽民 コン、墓守 ムゥっ【ツインクル】

(a5) 2022/11/08(Tue) 15:03:03

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+70
真偽関係無いタオチン吊とかですかね。

純灰吊はうーんどうなるものか。

(+71) 2022/11/08(Tue) 15:05:27

【墓】 獣(の召)使い ミオン

[ワン!
そう!霊ロラ]

(+72) 2022/11/08(Tue) 15:13:27

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

うーん、ドゥヤオがやはり気になります。

(+73) 2022/11/08(Tue) 15:14:56

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>21>>22
これを見て思ったのですが、G国以前の感覚をタオチン様は持っておられそうです。
2-2時確白護衛はその時代ならよくある事。
共有入なので余裕有りとの剥離があるのでは無いでしょうか。

(+74) 2022/11/08(Tue) 15:21:17

【見】 【墓】 羽民 コン

……タオチンの正体が何であるにせよ「楽しかった!」で終われるといいなー

これはタオチンに限った話じゃねーけど

(+75) 2022/11/08(Tue) 15:26:37

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ランサを昨日噛まなかった理由が護衛しかないからでは?

(+76) 2022/11/08(Tue) 15:33:14

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>(2-2から)狩人の考えが占い師に護衛がつかない
とスムーズに出て来たのでそう考えたものですね。

(+77) 2022/11/08(Tue) 15:46:52

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+77マオリュウ
色々と抜けの多い考察な気は致しますが、

頑張ってるタオチンは素敵です

(+78) 2022/11/08(Tue) 15:54:39

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

チョンジさん村人だと思うけど、トーキーさんへ向ける処理欲の熱だけは読んでいても分からなかったのです…

評価基準が人によって幅があるかなぁ?とチョンジさんを読んでいて思いました

トーキーさん地上灰の中では最推しなので生きてほしい!!!

(+79) 2022/11/08(Tue) 15:57:50

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+78
頑張れタオチン様の会結成です。
(灰で荒ぶっていたのは伏せておきます)

>>32
中身言及は宜しく無いのではと思いながら黒塗り耐性については在られるような…?
少なくともトーキーは疑われ荒れはしていないように見えますが、地上では違う温度感なのでしょうか。

(+80) 2022/11/08(Tue) 16:03:51

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+80
うん。トーキーは自身への黒視受け止めてると思うけどなー?

「そう言われるのはわかるけどこれがスタイルだからごめんね」としか言ってない様に思うが
……自分になんか言ってくるからって理由で誰かに人外見てた部分、あったか?(読み落としてるかもしらん)

(+81) 2022/11/08(Tue) 16:06:33

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

マオリュウさん>>+80
>>32の「黒塗りされることには耐性を持ってほしい」は、シュエリもトーキーさんは持っているように思うのです

チョンジさんは推理者の立場向きで、トーキーさんは実況・解説の立場向きなので没入具合でズレはありそうです

チョンジさんがトーキーさんに「もっと推理しろよ〜、じゃないと処理すっぞ!!!」と発破かけているように感じますが、
トーキーさんのスタイルでは、現状そこを重点的にしても歪みが派生すると捉えていそう?

(+82) 2022/11/08(Tue) 16:14:33

【墓】 獣(の召)使い ミオン

耐性の意味が伝わりにくいですわね。

疑いを晴らせていないって意味でしょうか?

(+83) 2022/11/08(Tue) 16:14:57

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+83

>>32のモンファの
>私も初日であまり灰雑落とさずに偽で見られたときも
>そりゃせやろなと思うわけでして
>そこで人外視した覚えはないよ

からすると、「自分が黒く見られる事に対して疑問を抱くな」みたいな意味に見えるけどな

(+84) 2022/11/08(Tue) 16:18:14

【墓】 獣(の召)使い ミオン

あー、疑い返しとか、

いやどちらかと言うと、
言い訳しないで受け止めて
かな

(+85) 2022/11/08(Tue) 16:20:11

獣(の召)使い ミオン、防御感?

(a6) 2022/11/08(Tue) 16:20:34

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

そうですよね…と見つつ。

>>+83
その意味なら通りそうでしょうか……。
モンファ様自身がトーキーに前から思われている事があるので言葉にした()に後はなってしまいますし。

(+86) 2022/11/08(Tue) 16:21:49

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+84>>+85
ふむー……。

(+87) 2022/11/08(Tue) 16:22:14

【見】 【墓】 羽民 コン

「言い訳しないで受け止めて」

なるほど、そんな感じ。

トーキー、「これが自分のやり方なので」というのを結構丁寧に喉使って相手に伝えている様に見えるから、そのへんがモンファ的には気になるんかね

(+88) 2022/11/08(Tue) 16:23:07

【見】 【墓】 羽民 コン

「理解得られないのは仕方ないから処理とかは好きにして欲しいホー。トーキーは自分なりに頑張るだけホー」って感じだったらOK、的な?

(+89) 2022/11/08(Tue) 16:25:31

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+89コン
なのかなー。
関係ない雑談多いしね。

(+90) 2022/11/08(Tue) 16:29:57

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

皆様、各自理想はありますからね。

(+91) 2022/11/08(Tue) 16:35:57

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

霊の真偽は現段階でそこまで必要になるものでしょうか?
灰狼考察に繋がるなら有りですが、内訳把握考察は狼への踏み込みにはなられていないような。

(+92) 2022/11/08(Tue) 16:38:13

【見】 【墓】 羽民 コン

そう言われてみると弁明というか、自分を説明するのに使う喉が多めな気はしてくる

(+93) 2022/11/08(Tue) 16:39:04

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

自身なりの合ってるかどうか考察としては有りですが、村全体で前に進む考察に絡みきれているかどうかのお話ですね。

何にせよ灰切り込み役が足りていない様に感じますので、皆様頑張られて。

(+94) 2022/11/08(Tue) 16:42:03

【見】 墓守 ムゥ、その場に姿を現した。

(a7) 2022/11/08(Tue) 16:42:47

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

なんにゃ?

疑われ耐性の話にゃ?

(+95) 2022/11/08(Tue) 16:43:38

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

それはそうと……
>>35のドゥヤオの地味に漢字の割合が増えているところ
少喉の醍醐味という感じがするにゃん

(+96) 2022/11/08(Tue) 16:45:54

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

あと……ユゼが来てないのは気ににゃる
大丈夫にゃんだろうか。

(+97) 2022/11/08(Tue) 16:46:39

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+71マオリュウ
それは……ダメにゃん。タオチンを応援するにゃん!

(+98) 2022/11/08(Tue) 16:47:56

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+80
「頑張れタオチンの会結成」が結成されてたにゃん。
どうしようかな?会員ににゃるかどうかは迷うー

(+99) 2022/11/08(Tue) 16:54:09

【見】 墓守 ムゥ>>a5を拾って、宝物入れに入れた

(a8) 2022/11/08(Tue) 17:00:22

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

文鷹ある場合、灰狼1なのですが読狼なら表で声かけますか?

>>A15
何かしらの誤読に気付かれたかpt足りずへの雄叫びと思われます。ネタに昇華どうぞ。

(+100) 2022/11/08(Tue) 17:00:54

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

灰考察がドンと来ましたね。
推理全振りで説得型とは言い切れないので、これがどう作用するかでしょうか。

>>+99
会へは出入り自由で御座いますのでお気軽に。

(+101) 2022/11/08(Tue) 17:03:33

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

明日偽黒と白と、どちらが出た方が勝ち易いでしょうか?
対立関係が生まれていないので、波が見えません。

(+102) 2022/11/08(Tue) 17:05:23

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+92マオリュウ
ね、霊ロラの意味。

やるなとは言わない。

費用対効果

(+103) 2022/11/08(Tue) 17:06:36

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+103ミオン様
喉大事にして!と投書したくなります。

(+104) 2022/11/08(Tue) 17:10:08

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

頑張れタオチンの会ですって?
私が終身名誉会員に決まってるじゃない()

(+105) 2022/11/08(Tue) 17:11:07

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+99ムゥちゃん
公式マスコットの枠が空いてるにゃ

(+106) 2022/11/08(Tue) 17:11:32

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+106
にゃにゃ!?
なんか責任重大な役は困るにゃー

(+107) 2022/11/08(Tue) 17:13:57

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

とりあえず、ユゼも来たし、
ひと安心だよー

(+108) 2022/11/08(Tue) 17:14:48

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

鷹の特性として、鷹からの回答が必要な場合は、表で尋ねないとならないのですよね。赤ログで尋ねても唐突な表発言になるので。
というのを>>40を見てふと浮かびました。

(+109) 2022/11/08(Tue) 17:15:14

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+107
多分こたつでぬくぬくされているだけでつとまりますよ。

(+110) 2022/11/08(Tue) 17:15:54

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+109
鷹の特性はにゃるほどだよー

>>+110
ふみゃー
それくらいで良ければ
引き受けようかにゃ……

(+111) 2022/11/08(Tue) 17:17:32

【見】 墓守 ムゥ、ゴロゴロと転がっている。

(a9) 2022/11/08(Tue) 17:18:28

【見】 墓守 ムゥ、星見に出かける事にした。

(a10) 2022/11/08(Tue) 17:18:35

【見】 墓守 ムゥ、その場を後にした。

(a11) 2022/11/08(Tue) 17:18:46

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

タオチンに墓下で言及した回数なら
(多分)私が一番のはずだし!w

(+112) 2022/11/08(Tue) 17:19:51

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+102マオリュウ
どっちでもいいんじゃないかな。

ワタクシだったら囲いか偽黒で、理由とか含め自然な方

(+113) 2022/11/08(Tue) 17:38:49

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+113
ふむむ。ありがとう御座います。

(+114) 2022/11/08(Tue) 17:41:37

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

スルーされた!?
さっきのは冗談だから本気にしないで〜><

(+115) 2022/11/08(Tue) 17:51:16

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+114マオリュウ
ハオチーだったら自由主張した手前偽黒出した方がいい(ってワタクシは判断しますが)って今朝も思ってたんだけど、この村の雰囲気的には白出しかな。

やっぱ訂正。

(+116) 2022/11/08(Tue) 17:51:53

【墓】 獣(の召)使い ミオン

タオチン頑張れガンバレ!

(+117) 2022/11/08(Tue) 17:52:56

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+115
うん?
スルーのつもりはありませんでしたが。
名誉会員でも会長役でも、皆々様にお任せで御座います。

>>+116
情報与えない方が悩まれそうではありますね……。

(+118) 2022/11/08(Tue) 17:56:56

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

応援すんのぉ?オイラも応援してるよぉ。

(+119) 2022/11/08(Tue) 18:07:31

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

>>+80
中身言及ではなくこの村において
そうした場面が複数あるという事であろう

(+120) 2022/11/08(Tue) 18:53:23

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

この点に関しては陛下のおっしゃる通りの意図でしょうね。

(+121) 2022/11/08(Tue) 18:54:47

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+120
毎回とありましたのでこの村含めと読んでおりました。
>>34合わせると過去村と? 誤読であればトーキーの羽にばかり惑わされた読み込み不足ですね。

(+122) 2022/11/08(Tue) 18:59:29

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

>>+122
梟のの正体によって辻褄が合うことはあろうが
唐突に相手の戦績に言及する者は居らぬ
花のの例示しておる自身の件も
具体的なこの村における出来事であろう

『そのスタイルでやり続けるなら』は
今回だけでなく来世も含めておるやもしれぬし、
梟のの返答も自身の過去を回顧しておるやもしれんが

(+123) 2022/11/08(Tue) 19:15:32

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

……月が消えたよぉ。不思議だねぇ。
渡し守しながらチラ見しててお仕事捗らないなぁ。

(+124) 2022/11/08(Tue) 19:17:49

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

中国の昔話。月の上でひとり、桂の木を切り続けてる人がいるらしいよ。
小さな星をすみかにしてバオバブの木を切っている王子様がどっかにいるらしいけど、もしかして同類かなぁ。

(+125) 2022/11/08(Tue) 19:21:41

【墓】 獣(の召)使い ミオン

あ、ワタクシもちょうどそこ解読できたとこでしたの。

>>31下段「モンファにも」
「出し惜しんでる風に見えてたならある種そうとも言える」

モンファはここに反応したのですわね。

ついでにモンファも引き合いに出されてるから
「毎回」(全部に同じ言い訳返すのか?)
耐性もって。

ってことでしょうか?

(+126) 2022/11/08(Tue) 19:22:24

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+112>>+115
そうにゃのか?と思って、
数えてたにゃ……

テンライの初日
タオチン!タオチン!言い過ぎにゃ!

(+127) 2022/11/08(Tue) 19:30:37

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ドゥヤオはギアが切り替わったね。
帰ったらよく見てみるよ。

(+128) 2022/11/08(Tue) 19:36:06

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>45チョンジ
今日モンファチャレ誘ってる?

(+129) 2022/11/08(Tue) 19:38:30

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+123>>+126
ミオン様の解説でなるほどが加速。
成程。
助かります。

この村という言葉が宜しく無かったでしょうか。
戦績と言われると違和を覚えますが知己のお話かと。
トーキーは過去村回想ぽい感覚でした。
何にせよ、エピまで分からぬお話で御座います。

(+130) 2022/11/08(Tue) 19:39:01

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

桂男は流刑者だが少年はどうであろうな
外の星へ出向けるならば罪人ではないのではないか

(+131) 2022/11/08(Tue) 19:40:02

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

言葉が足りておりませんか。
村内のお話であるという成程で御座います。

(+132) 2022/11/08(Tue) 19:40:59

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

>>+130
正体を踏まえて経験の話をしているならば
戦績と表したとて違いは無かろう

左様、終まで真意などわからぬ
ならば敢えて悪い解釈をする事もなかろう
今は通りが良い方で認識し
違っていればまた指摘すればよいだけだ

(+133) 2022/11/08(Tue) 19:49:42

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+133
ヤオディ様、お言葉ですが私はミオン様の解説で納得しておりますとだけ。
こちらもご理解下されば幸いです。

(+134) 2022/11/08(Tue) 19:54:59

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

うーん、物凄い雑に感覚で言うなら

ドゥヤオ村!(思考推移と表出のバランス)
トーキー村!(チョンジへの理解を示す姿勢)
ユゼ村!(読み解きを優先する意識)
タオチン村!(繊細である意味素直なところ)
モンファ真!(トーキーへの言及>>32

だけど、これはあまりにも説明不足なので
ちゃんと今日のログを読み込む構え。

(+135) 2022/11/08(Tue) 19:58:01

【見】 結社商人 マオリュウ、皇帝 ヤオディをじっと見つめた。

(a12) 2022/11/08(Tue) 19:58:32

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ご不満があるようなら、はっきり言って頂けた方が助かりますので、今後はそうして頂けますようお願い致します。

(+136) 2022/11/08(Tue) 19:59:30

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

別に陛下がマオリュウに不満を抱いておられるようには
私には見えないけれど、気になっている部分はどこかしら?

(+137) 2022/11/08(Tue) 20:00:18

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

迂遠過ぎると意図が読み取れません。
ミオン様の解説で理解したとお話しているのに、更に重ねて悪い解釈をするなと言われれば、私の発言に不満を持たれていると判じてもおかしく無いと思われますが。

(+138) 2022/11/08(Tue) 20:02:47

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

>>+134
そちらは理解しておる
余は終わるまでは解らぬ事を肯定し
それならばと姿勢を示したのみよ

物事を負の面に汲みやすいのならば
今は身を休めよ、商人

(+139) 2022/11/08(Tue) 20:05:00

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

陛下は「左様(その通りだね)」と言われているので、

マオリュウが>>+130で理解に至ったことに
同意していると私には読めるけど、そうではなく?

(+140) 2022/11/08(Tue) 20:05:18

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

と思ったら陛下から説明を賜っていましたね。
差し出がましいことをし、申し訳ありません。

(+141) 2022/11/08(Tue) 20:06:08

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+139
ならば理解をお示し下さい。
私の中で違いがあるから口にした事を、違いが無いとお話されるのは、ヤオディ様のお考えで御座います。
咎める意思が無いのであれば、お言葉にはご留意を。

同じ方向性であろうとも、言葉によって受け止め方が変わるのは、ご存知かと存じますれば。

(+142) 2022/11/08(Tue) 20:13:35

【見】 結社商人 マオリュウ、視線を切った。

(a13) 2022/11/08(Tue) 20:16:51

【墓】 獣(の召)使い ミオン

みんな頑張ってて偉いですわ〜

(+143) 2022/11/08(Tue) 21:04:01

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>52モンファ
大丈夫じゃないですわよ〜。(いいか悪いかではなく意識統一の方)
って言うのはみなさまの意識に出てましたわよ。

読み取ってー

(+144) 2022/11/08(Tue) 21:06:46

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+131ヤオディ
皇帝さま。オイラには分かりません。
人が死にそうな場面で、ただ自分が知りたいって気持ちだけで目の前の人の命より真実を求めるのは罪じゃないと言えるでしょうか?
悪気が全くなかったとして、誰かを深く傷つけてしまったなら後からごめんなさいで許されるものでしょうか?
オイラはかの王子さま、あんまり好きじゃなかったかもしれないです。

頑張って帰ろぅ〜。ヨーソロー。**

(+145) 2022/11/08(Tue) 21:07:47

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

そもそも明日決め打ちする意味とは・・・?

霊ロラで1人外落ち確定、地上MAX3人外。
決め打ちする=切った側の視点は原則追わない
のだから、7人時決め打ちで何か問題はあるのかしら?

(+146) 2022/11/08(Tue) 21:20:18

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+146テンライちゃん
狼4:村3の7人で勝てるかな?

でも個人的に黒引きもしてない占い師決め打ちはないかな〜。

(+147) 2022/11/08(Tue) 21:25:33

獣(の召)使い ミオン、狼3:村4 滅びてたw

(a14) 2022/11/08(Tue) 21:25:52

【墓】 獣(の召)使い ミオン

[ウホッ
ハオチーに全レスしたいわ。
ハオチーと論戦してみたいぜ。]

(+148) 2022/11/08(Tue) 21:34:06

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

直近のユンチェは結構村に見えるかしら。

ドゥヤオを疑う理由自体はユンチェの発想として理解。
私はドゥヤオのあれは熱くなった村故と思うけど。

>>58でのトーキーへの見方はかなり好みなところね。
多角的に要素を見て、積み重ねている印象を受けるわ。

昨日あたりからハオチー真寄りに見ていそうではあるので、
その前提で>>59が出てくるのは村仮定としてかなり納得。

(+149) 2022/11/08(Tue) 21:36:08

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

そうなるとやっぱり灰狼はチョンジ-ティエと思うところね。
ワンチャンでレイだけど、今日はまだ一撃だけだから
ここからの思考の進み方次第とかになるのかしらね。

(+150) 2022/11/08(Tue) 21:37:56

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>61蝶ちゃん
明日まとめいたらいいねぇ。

(+151) 2022/11/08(Tue) 21:55:25

【墓】 獣(の召)使い ミオン

決め打ちはできるだけ伸ばすがトレンドだと思ってたけど、

意外と明日派多いんですのね。

(+152) 2022/11/08(Tue) 22:34:26

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

月を眺めていたら遅くなった。
こんばんはだ。

今日の印象はモンファの方がいいな。
占結果や対抗占先を受けての視線の進みがいいように思える。

(+153) 2022/11/08(Tue) 22:35:53

【鍛】 鍛冶師 ランサ、地上から拝借したかりんとうをかじっている

(a15) 2022/11/08(Tue) 22:39:48

【墓】 悪童 ミンハオ

おらはハオチーの方が今日いいなって思ったなー。灰への切り込み方が。

(+154) 2022/11/08(Tue) 22:40:08

【墓】 悪童 ミンハオ

おらの立場上たぶんハオチーと繋がるんだろうなってのを抜きにしてね。
ちゃんとユゼ白から次の狼探してる気がする。

(+155) 2022/11/08(Tue) 22:43:07

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

2dのモンファとハオチーの吊り希望的に、

モンファ-ミオンとハオチー-ミンハオのラインなのは
お互いの視点で見えていたことだと思うわ。

(+156) 2022/11/08(Tue) 22:45:00

【見】 【墓】 羽民 コン

これ、占い真偽問わずユンチェ吊られるんじゃねーかな?
ハオチーが代理戦争つってたけど、ユンチェ吊られたらまあ、モンファ打つ方にズルズル行きそうな…

(+157) 2022/11/08(Tue) 22:45:11

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ハオチー上手いですわよねぇ。

必殺【ド正論ぱーんち】って感じですわ。

(+158) 2022/11/08(Tue) 22:46:27

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ユンチェ吊りは、今日の考察的にはHITしてる
感触があまりしないのよね。>>+149参照。

>>+152ミオン
私も正直かなり意外な顔をして地上を見ているわ。

(+159) 2022/11/08(Tue) 22:47:23

【墓】 悪童 ミンハオ

それはわかってたんだけど、でも発言がモンファ真目だったんだよー。
でも最初から明日決め打ちするつもりなら昨日の占いは黒狙っとかないといけなかったよね。おらもタオチン押したけどさ

(+160) 2022/11/08(Tue) 22:47:38

【墓】 悪童 ミンハオ

決め打ち明後日だと思ってた顔

(+161) 2022/11/08(Tue) 22:48:13

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

普通にギリギリまで伸ばすつもりだったなあ。
2灰を全力で狼狙いして明後日決め打ち。
だから整理吊りとかやりたくなかったわけでタオチンが冷静になってくれたのはとてもとても助かった。

(+162) 2022/11/08(Tue) 22:51:33

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>88モンファ
狼側・・・4票・・・?

※編成勘違いしているか霊ロラで1人外落としたの忘れてる説

(+163) 2022/11/08(Tue) 22:52:17

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+163テンライちゃん
「ユンチェ白だった場合」狼3+ユンチェ

(+164) 2022/11/08(Tue) 22:56:03

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

モンファの4票はうっかりさんかな……?
ただいまだよぉ。今夜は月がいい感じ。

(+165) 2022/11/08(Tue) 23:00:37

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+164ミオン
なるほど、>>60で確かに明言してたわね。
でもそれ占わなくても結局同じ事のような・・・?

(+166) 2022/11/08(Tue) 23:01:03

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

占おうが占わなかろうが、このままであれば
明日決め打ちをする際にユンチェはモンファに入れる。

それは場合分けをしたところでこうなるのでは?
 ユンチェを占って黒:自分への3票は確定
 ユンチェを占って白:自分への4票は確定
 ユンチェを占わず狼:自分への3票は確定
 ユンチェを占わず村:自分への4票は確定

(+167) 2022/11/08(Tue) 23:03:15

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+166テンライちゃん
ん?
ユンチェを吊りで盤面からいなくしようって話だよ。
占いは関係ない。(モンファが占うのはユゼ)

(+168) 2022/11/08(Tue) 23:03:46

獣(の召)使い ミオン、白だった場合と言うより「村の時」かな

(a16) 2022/11/08(Tue) 23:05:11

【墓】 悪童 ミンハオ

昨日の話じゃないの?ユンチェ占い

(+169) 2022/11/08(Tue) 23:05:29

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

あーそういうこと・・・

今回本当に全然ログちゃんと読めてないわね・・・

(+170) 2022/11/08(Tue) 23:06:05

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ちなみに、明日決め打ち成功したとして、
次の日モンファが食べられちゃうと(狩不在)
灰ガチスタート

(+171) 2022/11/08(Tue) 23:07:41

【見】 【墓】 羽民 コン

ハオチーなー

ユゼ黒視を「貯金を食いつぶしてる状況だった」と1行に纏めるの、普段の解像度と比較するとあんまピント合ってなくてそこだけちょっとアレなんよな。
言ってることはその1行でわかるんだがー

(+172) 2022/11/08(Tue) 23:07:41

【墓】 悪童 ミンハオ

モンファの占い先を固定するならモンファ目線の黒削るべき?わかんないな

みんな吊ればいいんだ(脳筋)

(+173) 2022/11/08(Tue) 23:08:46

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>97
そこでハオチン占ってるモンファ様は……?

(+174) 2022/11/08(Tue) 23:11:57

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+174マオリュウ
ブーメランすぎるね〜。

対抗同士の不毛なやり取りだねぇ。

みんはお〜♪ぎゅ〜

(+175) 2022/11/08(Tue) 23:14:22

【見】 【墓】 羽民 コン

モンファの「今です!」って殺しに来てる感はそこそこ不穏。

(+176) 2022/11/08(Tue) 23:15:08

【墓】 悪童 ミンハオ

みおん〜♪ぎゅー

…表情が合わないw

(+177) 2022/11/08(Tue) 23:18:06

【墓】 悪童 ミンハオ

これだとツンデレっぽい?

(+178) 2022/11/08(Tue) 23:18:24

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+176
狼を吊ろうとしているのでは無く「決め打ち」を狙ってますからね。
襲撃不安が見られないのは疑点です。

(+179) 2022/11/08(Tue) 23:18:38

【墓】 悪童 ミンハオ

タオチンやるー!!

(+180) 2022/11/08(Tue) 23:19:03

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+175
おはぎゅ〜♪

(+181) 2022/11/08(Tue) 23:19:31

【見】 【墓】 羽民 コン

なんかでも、この占殴り合い双方上から行ってるのが見ごたえあるな。

どっちも「このままじゃ勝てないかも!!!助けて!!!!!!」って方向性にならない感じ。

(+182) 2022/11/08(Tue) 23:19:39

【墓】 悪童 ミンハオ

でもそれますます鷹に見られるやつや…正論なのに…

(+183) 2022/11/08(Tue) 23:19:42

獣(の召)使い ミオン、霊は仲良し。多分(勘違いじゃなければ)

(a17) 2022/11/08(Tue) 23:20:18

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

いよいよバチバチしてきたかな?占い師。
なんだろうなぁ。モンファから殺意が見え隠れしてる。

(+184) 2022/11/08(Tue) 23:20:30

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

みんなモフモフになればいーんだ。
ミオンの獣貸してあげてよっ。

(+185) 2022/11/08(Tue) 23:21:02

【見】 【墓】 羽民 コン

…………そう言えばモンファ、初日は日に日にぐったりしていくタイプかと思ってたけど意外と元気だし強気よな。

(+186) 2022/11/08(Tue) 23:21:14

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+181
マオぎゅー♪

(+187) 2022/11/08(Tue) 23:22:26

【見】 【墓】 羽民 コン

トーキーは今さっきモンファ真見てるつってたけどなー
ユゼは「一人で戦わせたくない」とかそのへんからか?

(+188) 2022/11/08(Tue) 23:23:50

【墓】 悪童 ミンハオ

今1番ヨウメイにもふもふしたい

(+189) 2022/11/08(Tue) 23:24:15

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

ヨウメイ悩んでるな…
俺が残された方だったとしても同じくらい悩んでると思う。
がんばれー!

(+190) 2022/11/08(Tue) 23:24:33

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ミオンずファームへようこそですわー♪

※この園ではフリーハグがルールになっています。
苦手な方はご遠慮ください。

(+191) 2022/11/08(Tue) 23:25:14

【墓】 悪童 ミンハオ

モンファも自由でいいんじゃないのー?
自由にして結果ユゼならそれはそれでさ

(+192) 2022/11/08(Tue) 23:26:20

【見】 【墓】 羽民 コン

な。ヨウメイお疲れ様だ……

(+193) 2022/11/08(Tue) 23:26:21

【見】 【墓】 羽民 コン

首がびしょ濡れになる涙の吊縄か……。

俺も襟巻になる羽毛の吊縄(?)とか作っとくかな

(+194) 2022/11/08(Tue) 23:28:40

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファの占い先がユゼ補完、ねぇ・・・

モンファ視点はユゼ狼でなければ確白と同時に狼の餌になって
モンファ視点がますます辛いことになるだけの気がするわ。

(+195) 2022/11/08(Tue) 23:29:18

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>105モンファ
個人的には全然大丈夫じゃないと思うわね。

(+196) 2022/11/08(Tue) 23:29:57

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>105モンファ
ほぼほぼ大丈夫だと思ってるよぉ!
がんばれがんばれ!

(+197) 2022/11/08(Tue) 23:32:33

【墓】 悪童 ミンハオ

>>a17
霊は仲良しだねー。占いsはバチバチで対照的ー。

(+198) 2022/11/08(Tue) 23:32:38

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

レイは今日ユンチェに一直線だから、
レイ-ユンチェの2狼はこの勢いであれば否定できると思うけど、
今日の動きからだとレイ単体での狼はちょっと
否定しきれない雰囲気にはなってきたわね。

あ、ユンチェはこれ流石に村だと思ってるわ。

(+199) 2022/11/08(Tue) 23:33:15

【墓】 悪童 ミンハオ

モンファ視点ってレイってどうなんだろ

(+200) 2022/11/08(Tue) 23:34:18

【墓】 悪童 ミンハオ

ヨウメイお疲れもふもふ
ハオチーまじで明日頑張らんとだ

(+201) 2022/11/08(Tue) 23:35:45

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ユゼの>>107は懸念要素も含めて理解は出来るけど、
ドゥヤオってそもそも地上に鷹が生き残っていると
考えていないのでは?確かドゥヤオの内訳予想って

>>35で思考が再度更新されてミオン鷹予想よね?
それなら別に補完して確白になっても鷹懸念をする
必要はないんじゃないかって考えてそうなのよね。

(+202) 2022/11/08(Tue) 23:35:54

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+200ミンハオ
単体だけ見ると、あり得る範疇かなと思うわね。
ハオチーとのラインは、どうかなぁというところかしら。

(+203) 2022/11/08(Tue) 23:36:51

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>108ヨウメイ
わからなかったら聞いてあげてから〜

(+204) 2022/11/08(Tue) 23:37:30

【墓】 悪童 ミンハオ

>>+203テンライ
ふむー。ありがと!
ならモンファ視点はユゼ-レイかなぁ…モンファ視点ムズい。

(+205) 2022/11/08(Tue) 23:39:18

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+203テンライちゃん
ラインはワタクシにはわかりませんわね。

(+206) 2022/11/08(Tue) 23:40:28

【墓】 悪童 ミンハオ

ユンチェはおらも村だと思う。
今日村上がったのがティエ。トーキーも思考は見えたし違和感はない。

個人的にチョンジ-レイなら熱いって独り言で落としてた

(+207) 2022/11/08(Tue) 23:41:17

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+204ミオン
悩んでる間に、ユンチェの喉がほぼ尽きてしまったのが
ヨウメイの思考に焦りを生んだ部分もあるかもしれないわね。

今日のユンチェは夜の着席が遅めだったのだから、
その間に質問投げておけたのでは?というのは分かるけれど。

(+208) 2022/11/08(Tue) 23:41:22

【墓】 悪童 ミンハオ

要は黒という結果を受けてのハオチーの発言をみんなに見てもらいたかったってことだろうねユンチェは。

真なら輝くし偽なら沈む。黒出ないと確証持てないからそもそも判断しづらいって意味かと

(+209) 2022/11/08(Tue) 23:43:44

【鍛】 鍛冶師 ランサ、【屍】 キョンシー ヨウメイにそっとかりんとうを差し入れした。

(a18) 2022/11/08(Tue) 23:43:50

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+202テンライちゃん
最新号は>>79ドゥオヤ

(+210) 2022/11/08(Tue) 23:44:06

【墓】 悪童 ミンハオ

よし寝ようー。久々日付超えないで寝れるぞー!

(+211) 2022/11/08(Tue) 23:44:55

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

そういえば2名ほど回避喉ない人いるけど大丈夫か

(+212) 2022/11/08(Tue) 23:46:01

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ドゥヤオ、トーキー、ユゼ、タオチン、ユンチェまでは
変わらず村に見えるので残りからかなぁ、って感じね。

>>+199に一部勘違いがあったわ。
レイがずっと言及していたのはチョンジの方で、
>>67を見る限りはどちらにも取れる触れ方をしているので、
チョンジ-レイはライン切れはしてないかなって感触ね。

(+213) 2022/11/08(Tue) 23:46:15

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

といってたら非狩出てたな

(+214) 2022/11/08(Tue) 23:46:33

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+210ミオン
あー・・・うん!

も う 分 か ら ん !

(+215) 2022/11/08(Tue) 23:47:34

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

今回冗談抜きでログが頭に入ってなさ過ぎてやばみ...

(+216) 2022/11/08(Tue) 23:49:11

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+208テンライちゃん
>>108そもそもそんなにわかりにくい話ではないですし。

偽に黒出させた方がって考え方は普通にありますわよねぇ。

(+217) 2022/11/08(Tue) 23:49:22

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+217ミオン
ユンチェの発想自体は特に不思議な点はないかなと
私も思うわね。なので>>108はユンチェの狼要素と思わず。

(+218) 2022/11/08(Tue) 23:50:42

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>111ユンチェ
それに関してはもうその通り。
もっふるもっふる。

これは辛い。

(+219) 2022/11/08(Tue) 23:50:46

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

明日ユゼ補完で黒引いたらフィーバーものだけど、
正直普通に白でユゼ襲撃されてる未来が見えるわね、、、

(+220) 2022/11/08(Tue) 23:52:18

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>115ヨウメイ
!!!???

(+221) 2022/11/08(Tue) 23:52:44

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

テンライは疲れてるんだよ。ほんとに無理せず、ね。
オイラはゴリゴリに500pt戦見届ける気だったけど、結構疲れてるらしくって結局RP雑談になっちゃってる。襲撃見るとか内訳考えるとか、推理できるとこは頑張りたいけどねぇ。

(+222) 2022/11/08(Tue) 23:53:17

【墓】 悪童 ミンハオ

寝れない()
なんも反則じゃないよ。よくある展開

(+223) 2022/11/08(Tue) 23:53:17

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

個人的には狼引ける可能性ならチョンジの方だとは思うけど、
村全体の雰囲気や流れ的にはユンチェ残しは
村が明日以降割れる一因になりそうで怖いわね。。。

(+224) 2022/11/08(Tue) 23:53:53

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ありゃ、ヨウメイどうしたのさ。
チョウジ吊るのかい?

(+225) 2022/11/08(Tue) 23:53:56

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>115ヨウメイ
あーうん、どんまい。
>>108からの事故だねぇ。

(+226) 2022/11/08(Tue) 23:54:25

【墓】 悪童 ミンハオ

割れることは問題じゃないような。
占い候補二人いてそれぞれに真だと思ってる方いるんだからそりゃ割れるし。
議論スムーズにするために吊るのは違うよね

(+227) 2022/11/08(Tue) 23:55:12

【見】 【墓】 羽民 コン

ユンチェもヨウメイもモンファも胃痛だろうから翼でもふもふしとくわ

(+228) 2022/11/08(Tue) 23:55:17

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

おそらく、ユンチェの「読まずに疑ってるじゃん」という
言葉と、レイやタオチンからの反対意見が響いての
仮決定変更だとは思うけれど。

もちろんミンハオの言う通り反則とかでは一切ないけど、
村の議論が少し心配になる流れではあるかな、とは。

(+229) 2022/11/08(Tue) 23:55:55

【見】 【墓】 羽民 コン

急に縄飛んで来たチョンジもだ、なー

(+230) 2022/11/08(Tue) 23:56:09

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

非狩既に一枚出てるがだいじょぶかねぇ?
ヨウメイはそっち吊ったほうが村勝ち狙えると思ったのか。

(+231) 2022/11/08(Tue) 23:56:20

【墓】 悪童 ミンハオ

心情的な問題なら揉めるかー。でもしゃーないよ。

(+232) 2022/11/08(Tue) 23:57:31

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>115
叱りはしないが落ち着け…
ここからの変更は混乱招く

(+233) 2022/11/08(Tue) 23:58:15

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

セット、割れなきゃいいけども。

(+234) 2022/11/08(Tue) 23:58:23

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+227ミンハオ
2-2で霊ロラから占い決め打ちになった経験が少ないのが、
みんなと意見が頻繁に食い違う原因なのかしら・・・?

>>+231ワンシュア
非狩自体は、この進行で1か所増えたところでそこまで
痛手ではないと思うわね。護衛能力の価値というか。

(+235) 2022/11/08(Tue) 23:59:12

【墓】 悪童 ミンハオ

確かに集計してるかどうかってとこはあるかもー

(+236) 2022/11/08(Tue) 23:59:19

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+182コン
ポップコーンが売れるチャンスを逃してしまいましたね。
(離れておりました)

>>+187ミオン


>>+191
園になっている……ですと。

(+237) 2022/11/08(Tue) 23:59:32

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+236ミンハオ
集計しても頭抜けた多数票位置がなかったように見えるから
結局悩むことにはなってたんじゃないかな、とは思うわ。

(+238) 2022/11/09(Wed) 00:00:38

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>115ヨウメイ
本当にお疲れ様ですよ。別に反則でもないと思います。

時間が遅いですけれど、
締め切りまでに希望を出さない人や、そもそも出さない人、などもいる中なので、村全体のごたごたの余波に見えます。

(+239) 2022/11/09(Wed) 00:02:14

【墓】 悪童 ミンハオ

>>+235テンライ
(なんならおら2-2展開すら初めて)
あとたぶんおら誤読したかな。この村が割れるって意味。
ユンチェがほぼ唯一明確なハオチー派で、だからここでユンチェを吊らないと村の意見(決め打ち)が割れるって言ったのかと思ったけど、冷静に読んだらたぶん違ったよね。ごめん

(+240) 2022/11/09(Wed) 00:03:58

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

オイラはドゥヤオを吊ってほしくないなあ。
むむー。チョンジはありっちゃありかなあ?
吊ってももう色見れないけどねえ。狼どこだぁぁ。

(+241) 2022/11/09(Wed) 00:04:05

【見】 【墓】 羽民 コン

「票割れ状態で最終自分の拾った要素基準で決めた」ところへ「要素そのものの否定」がぶつかって、かなり重く受け止めたんじゃねーか、とか思ってる

ヨウメイ大丈夫だぞーお疲れ様だー
お前が頑張ってるのは見てるしわかってるから……。
フィヤの>>+239にも同意しとく。

(+242) 2022/11/09(Wed) 00:04:52

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>116
これは真偽両面ですね。
モンファ真的にこれを表で言うか?もありますが……。
不満が燻っていない限りは、ヘイト買う行為なのですよね(それでも言う、を選択されたのかもしれませんが)

(+243) 2022/11/09(Wed) 00:05:47

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+240ミンハオ
今日ユンチェを吊らずに残したところで、
明日結局なぁなぁで吊りそう、って思ったという意味ね。

あと、2-2展開が初めてにはとても見えないわ。

(+244) 2022/11/09(Wed) 00:06:12

【見】 【墓】 羽民 コン

俺も個人的にドゥヤオは村見てるから、チョンジになるなら一応、そっちのが……。

(+245) 2022/11/09(Wed) 00:06:46

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

ここの村人基本的に自分が好きな方に突っ走ってるからな…
そもそものまとめ難度が高いんだよな…

(+246) 2022/11/09(Wed) 00:06:46

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>ヨウメイ
ワタクシも同意の再掲しておきますわ
>>+239フィヤ

(+247) 2022/11/09(Wed) 00:06:47

【墓】 悪童 ミンハオ

>>+238テンライ
確かに。

って思ってメモ見たけど、以外にドゥヤオ集まってた…いつの間に。
ドゥヤオは村の暴走のような気も…

(+248) 2022/11/09(Wed) 00:07:04

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

メモを見て思ったけど、トーキーは希望出さずに喉枯らしたのね...

(+249) 2022/11/09(Wed) 00:08:28

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

ドゥヤオはパズルが嵌ってエウレカ!した村だと見てたな。

(+250) 2022/11/09(Wed) 00:08:36

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

私もランサと同意見ね。>ドゥヤオについて

(+251) 2022/11/09(Wed) 00:09:05

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+249テンライちゃん
そもそもトーキーは1dに希望出さない宣言してますわ。

(+252) 2022/11/09(Wed) 00:09:20

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+245
私は、ドゥヤオ狼betです。
チョンジはどうでしょうね……うーん。
希望役職無効周りはさておきで。

疑わしくはありますが。狩回避はされてます…?

(+253) 2022/11/09(Wed) 00:10:00

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

・・・今回本当に全然読めてないわね。

これ地上の展開に何も口出しする資格ないやん。

(+254) 2022/11/09(Wed) 00:10:16

【墓】 悪童 ミンハオ

>>+244テンライ
黒出なきゃありえそうだねー…。

見学とか外からだけならいっぱい見たから、当事者になるのが初だね。

(+255) 2022/11/09(Wed) 00:10:55

【見】 【墓】 羽民 コン

ヨウメイ喉残ってるけど本決定迷ってそうなのがまた頭抱えてそうで……。

大丈夫だぞー
大丈夫。

(+256) 2022/11/09(Wed) 00:11:19

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+246ランサ
1dでヤバさ全快でしたわね。

それでランサまとめになってほしかったんですが、
そのあと考えてみたら確白にしたら噛まれてしまうので灰にいた方がよかったと思いなおしましたわ。(ワタクシの票は無効票ですけど。)

(+257) 2022/11/09(Wed) 00:11:41

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+254テンライちゃん
それはそれ、これはこれでいいと思いますわよー。
(訂正おばさんみたいになってすいませんですわ。)

(+258) 2022/11/09(Wed) 00:12:56

【墓】 悪童 ミンハオ

間違ってたっていいんだからいいんじゃない?
把握漏れなんて誰でもあるある

(+259) 2022/11/09(Wed) 00:13:38

【墓】 悪童 ミンハオ

>>119
これは真ぽいな

(+260) 2022/11/09(Wed) 00:14:12

【墓】 獣(の召)使い ミオン

セット確認できないの怖いですわねぇ。
>>119●ユンチェ
(投票割れの▼ユンチェと被ったりの事故怖いですわ)

そしてまだチョンジの回避聞けてないのも怖いですわ。
(チョンジ狩だと思ってるCO)

(+261) 2022/11/09(Wed) 00:15:21

【見】 【墓】 羽民 コン

色んな奴が居るのは面白いっちゃ面白いんだけどなー

これもはやどこが吊れるかもわからんな……?

(+262) 2022/11/09(Wed) 00:17:03

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+246
ランサに同意しておきます

(+263) 2022/11/09(Wed) 00:19:02

【墓】 獣(の召)使い ミオン

【悲報】
ユンハオ君今日もてっぺん回っちゃった。

(+264) 2022/11/09(Wed) 00:19:13

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>+257 ミオン
1d2.5票でトップなんてまとまる気しないんだよなあ。
確白になったんで2dから調整に振り切ったんだがそれでもまあきつかった。

(+265) 2022/11/09(Wed) 00:21:17

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

せっかく墓下なので、本決定出ていませんがそろそろ離脱します**

(+266) 2022/11/09(Wed) 00:21:59

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ユンハオ君……?

>>+261
狩回避未だですか……これはちょっと怖い。

(+267) 2022/11/09(Wed) 00:22:37

【見】 【墓】 羽民 コン

>>120
真みが溢れている


フィヤはお疲れ様。

(+268) 2022/11/09(Wed) 00:23:41

【墓】 悪童 ミンハオ

>>+211
見事なフラグでした()
ここまで来たら見届けよっかなー

(+269) 2022/11/09(Wed) 00:24:29

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>120モンファ
明日ユゼが生きていれば・・・いいけどね・・・?

(+270) 2022/11/09(Wed) 00:24:37

【墓】 獣(の召)使い ミオン

これユゼ黒だった場合どうなるんだろ?

どう見ても真ですか?

(+271) 2022/11/09(Wed) 00:25:01

【見】 結社商人 マオリュウ、把握しました。

(a19) 2022/11/09(Wed) 00:25:13

【墓】 悪童 ミンハオ

黒欲しくない??

(+272) 2022/11/09(Wed) 00:26:02

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+270モンファ
その場合は屍が生きてるから大丈夫らしいよ

(+273) 2022/11/09(Wed) 00:26:13

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>120にはユゼが村だと「祈って」とあるから、
モンファの視点漏れとは違うのでは?

(+274) 2022/11/09(Wed) 00:26:47

獣(の召)使い ミオン、ミンハオーーー。(名前間違いごめんなさい)

(a20) 2022/11/09(Wed) 00:27:03

【見】 【墓】 羽民 コン

これでモンファからユゼ黒出たら「ええ…真じゃん…」になりそうなのわかる

黒欲しいのもわかる

(+275) 2022/11/09(Wed) 00:27:32

【墓】 悪童 ミンハオ

説得に回るって視点が狼欲に見えるんだけどよくわからぬ(ねむい)

(+276) 2022/11/09(Wed) 00:27:35

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+273ミオン
本当ね・・・何で今回こんな読み落とすのかしら・・・

(+277) 2022/11/09(Wed) 00:27:44

【墓】 悪童 ミンハオ

狼だと思って見たらなんでも狼欲に見えるやつだきっと!

少なくとも、決定周り立ち会って意見聞いたり悩んだりって姿勢は真ぽいんだよねー

(+278) 2022/11/09(Wed) 00:28:43

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>+276
真でも決め打ちに勝たないといけない以上説得は必要だな。

(+279) 2022/11/09(Wed) 00:28:45

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+274テンライちゃん
視点漏れじゃなく、普通に

黒出てあれが演技に見えるか

(+280) 2022/11/09(Wed) 00:28:53

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+280ミオン
ああ・・・そういう意味ね・・・。
演技に見えるかどうかということであれば「見えない」

(+281) 2022/11/09(Wed) 00:29:55

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>122テンライちゃん
いや流石にここまで輝けば、ユンチェすらも信じてくれる気が

(+282) 2022/11/09(Wed) 00:31:34

獣(の召)使い ミオン、いやー。モンファ宛

(a21) 2022/11/09(Wed) 00:31:50

【墓】 悪童 ミンハオ

>>+279ランサ
そうなんだけど、モンファは説得に思考割く比重が多すぎて…
あとは好みかも。ストレートに黒引いてそこで説得して欲しくあった

(+283) 2022/11/09(Wed) 00:35:05

【墓】 悪童 ミンハオ

あれこれ決定出たんだっけ

(+284) 2022/11/09(Wed) 00:36:34

【墓】 悪童 ミンハオ

と思ったら出た
ヨウメイお疲れ!お疲れ!

(+285) 2022/11/09(Wed) 00:37:10

【墓】 悪童 ミンハオ

まぁセットどこにしてるかみんなわかんないしね
今度こそ寝よう

(+286) 2022/11/09(Wed) 00:38:05

【見】 【墓】 羽民 コン

モンファは「決め打ちに勝つことで勝負に勝つ」をしてるよなー
これは真偽関わらないひとつの勝ち筋だと思う。

マオリュウの旦那が言ってた襲撃懸念抜けてない?っつーのはわからんでもない。
でもモンファ噛まれる状況なの?っつったら、噛まれなさそうとは思う。むずい。

心理的に切りにくい占い師をしてくるよなー
言葉が全部強い。

(+287) 2022/11/09(Wed) 00:38:45

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+287
噛まれないだろうけれども、ハオチが真偽勝負掛ける狼なのか?と問われると、少し首を捻ってしまうような……うーん……。

(+288) 2022/11/09(Wed) 00:41:27

【墓】 獣(の召)使い ミオン

「信用勝負に勝つための動き」
>>+287もそうですし、
と言うか、ハオチーも政治していますし、
その辺に差はないですわね。

そこのみでどっちかを真に見るのは違う気がしますわ。
(黒引きの方も)
(そのやり方の中身であればまたいいと思いますが)

(+289) 2022/11/09(Wed) 00:43:00

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

ヨウメイも地上のみんなもおつかれさまだ。

>>+283
その辺はモンファのスタイル由来だと思ってたな。
前衛系占い師もまあいる。

(+290) 2022/11/09(Wed) 00:43:07

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

どちら真にせよ、モンファとハオチ双方、村全体へ苦労してる雰囲気あります。

(+291) 2022/11/09(Wed) 00:43:59

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

推理・説得・政治……新しい要素ですよね。
昔は政治という単語は耳にしなかったもので面白いなと感じます。

(+292) 2022/11/09(Wed) 00:44:59

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

最終的にユンチェに戻ったのね。>>124確認したわ。

(+293) 2022/11/09(Wed) 00:45:09

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

政治という単語は、いつからか長期人狼界隈でも
ちょいちょい目にするようになった言葉ね。

心理学を嗜んでいる層が増えたのも影響はありそう。

(+294) 2022/11/09(Wed) 00:46:17

【墓】 獣(の召)使い ミオン

政治とかわからない

(+295) 2022/11/09(Wed) 00:49:39

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

どういう意味だったかしら・・・

自分で使ったことはない単語だからパッとは出てこないわね・・・

(+296) 2022/11/09(Wed) 00:51:03

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>125ヨウメイ
えぇ、喉枯らす方が悪いのですわ。

(+297) 2022/11/09(Wed) 00:51:30

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+289
わかるよ。
勝ち方の一つだし、「真占として打たれるためならなんでもやる」っていうのは、ひとつ格好良いありかただと思う。

(+298) 2022/11/09(Wed) 00:51:34

【見】 【墓】 羽民 コン

俺ハオチー好きだけどモンファが真な気はしてる

(+299) 2022/11/09(Wed) 00:52:25

【見】 【墓】 羽民 コン

地上もヨウメイもお疲れだ。
マジでゆっくり休んでくれよなー

ヨウメイはまとめお疲れ様だ。本当に。

(+300) 2022/11/09(Wed) 00:53:36

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>喉枯れ
決定周りに100ptを合言葉に無い人は、校庭一周ランニングを反省で走って来てというやつですね。。

>>+294>>+295>>+296
力関係とかなんでしょうか。
私も分かりません……。

(+301) 2022/11/09(Wed) 00:54:13

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

今、来たにゃー
イベントがあったのは把握にゃ

読んでくるにゃー

(+302) 2022/11/09(Wed) 00:54:18

【墓】 獣(の召)使い ミオン

政治デキナイ
ワタクシの属性「アピ」「演技臭」

胡散臭いのですわね

(+303) 2022/11/09(Wed) 00:54:59

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

政治がそういう意味なら、私も全くできないわね。

(+304) 2022/11/09(Wed) 00:55:30

【墓】 獣(の召)使い ミオン

政治と言うより政治家(政治家の政治活動)の方でしょうか。
ハオチーのは。

根回し、地盤作り、演説、票集め、プロモーション、

(+305) 2022/11/09(Wed) 00:58:47

獣(の召)使い ミオン、政治活動とは言わないか、選挙前のって何活動?

(a22) 2022/11/09(Wed) 01:02:52

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

政治は広報活動や
公約の実現による支持者の獲得、
また対立候補を落とすための妨害工作等を
引っ括めておる認識である

(+306) 2022/11/09(Wed) 01:03:46

【見】 【墓】 羽民 コン

選挙運動?

(+307) 2022/11/09(Wed) 01:04:03

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファ真かな、は変わらずね。

>>+301マオリュウ
「100Pt残し必須」と言われると、500Pt地上参加時に
私自身それが出来てた日が一度もなかった気がするから、
正直「それ言われると本当に立場がない」になるわね・・・

流石に決定前に喉枯れ、みたいな極端な話ではないけど。

(+308) 2022/11/09(Wed) 01:04:08

【見】 皇帝 ヤオディ、選挙活動ではないか?

(a23) 2022/11/09(Wed) 01:04:13

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

あ、今日まだ考察してない・・・

(+309) 2022/11/09(Wed) 01:04:55

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

にゃー展開は理解にゃ

政治については
明日の決め打ち勝負の時の票を意識した動き
という意味かにゃ?
と思ったにゃー

(+310) 2022/11/09(Wed) 01:07:16

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

民衆の先導/煽動なども含まれるか

(+311) 2022/11/09(Wed) 01:07:21

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

リアル政治家はそうなりそうですが。

>>+308テンライ
決定周りに0ptで無ければえらいものです。

考察は出来ればに。
ディシプリンみありますので、あまりご無理はせずに。
(自身に必要なら考察落とし応援はしております)

(+312) 2022/11/09(Wed) 01:08:42

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

結論だけ先に置くと。

占い:モンファ 霊能:ミオン

狼:ハオチー-チョンジorティエorレイ(orドゥヤオ)

灰2狼の組み合わせとしてはこの辺が候補かしら。
 @ティエ-レイ
 Aチョンジ-レイ
 Bティエ-ドゥヤオ
 Cレイ-ドゥヤオ

(+313) 2022/11/09(Wed) 01:11:24

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+313で書き忘れたけど鷹はミンハオ想定で変わらず。

(+314) 2022/11/09(Wed) 01:12:04

獣(の召)使い ミオン、プリン♪…違うの?

(a24) 2022/11/09(Wed) 01:12:05

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+311
にゃー

あとは、相手陣営を説得して
票を逆転させる&過半数を取りに行く
みたいな動きもありそうで
その辺も政治だよにゃー
と思ったにゃん

(+315) 2022/11/09(Wed) 01:12:41

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ドゥヤオ単体はあまり狼と思ってはいないけど、
>>+313で挙げた4人以外は村に見えるので消去法で候補。

チョンジ-ティエの2狼ラインは今日の発言から切るわ。
今日に入ってティエがチョンジにロックオンし始めてるけど、
チョンジが極端に疑われているわけでもない以上は
急にチョンジを切る方向に動く意味はないかなという。

レイは他の狼候補との切れていなかったり切れ方が半端なので、
誰との組み合わせもあり得る位置なのかなとは。
一応「Aチョンジ-レイ」は書いたけど少し低めかな。
レイ→チョンジの目線が一方的に継続していそうなので。

ドゥヤオはチョンジへの疑念を残しているように見えるので、
ドゥヤオがもし狼ならチョンジとだけは繋がらなさそう。

(+316) 2022/11/09(Wed) 01:16:15

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

ハウチーの灰への目線の向き方や
発言の内容が好みではあるんにゃけど……
モンファのあれこれが演技に見えにゃい

にゃんというか、占真贋も良い勝負をしてるよにゃー

総合するとモンファ真寄りになるー

墓下で誰かが言及してた噛まれ懸念の無さみたいなのは
噛まれる展開では無い!と思ってそうにゃ

(+317) 2022/11/09(Wed) 01:19:58

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+313>>+316
にゃー

灰2狼の組み合わせを考えると
途端にレイが怪しくにゃるのは
分かるにゃー

(+318) 2022/11/09(Wed) 01:21:03

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

占い襲撃は来ないでしょうから、この展開を見て
襲撃懸念が出ないこと自体は偽要素とは思わないかな。

(+319) 2022/11/09(Wed) 01:21:25

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+318は誤読にゃー
そういう話では無かった事に気が付いたー

(+320) 2022/11/09(Wed) 01:22:16

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+320ムゥ
灰2狼の組み合わせを考えた話をしているから、
別に誤読じゃないと思うけど・・・?

(+321) 2022/11/09(Wed) 01:24:00

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+319
それはそうにゃ

モンファ真仮定、モンファ噛まれても、
それを起点にユゼにあれこれするのはできなさそうだしにゃ

ユゼ自身の発言で見極める事になりそう

狼陣営としてはモンファ噛みでも
あまり使える技が増えにゃいので
コスパが悪そうだよにゃ

(+322) 2022/11/09(Wed) 01:25:26

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+321
にゃー

チョンジ-レイが低め……とあったので
レイ疑いが強くなるとした>>+318とは
また違う結論かにゃ?と思ったんにゃ

(+323) 2022/11/09(Wed) 01:26:58

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+317
一点気に掛かっている点がありまして。

>>1:24
モンファの対抗軸からの発言ってどう思いますか?
偽だとやり易い動きなので、解消しきれていないのです。
>>1:11
これは私が、ハオチの発言が偽として読み取れるのが、モンファ噛み時鷹扱い可能にする為という認識が強く。
「C狂と比較するなら鷹の目の方が騙りに出る割合は遥かに高いよ。あっちは人数に含めないから。」は経験則、或いはハオチの中の一般論の語りの様に思え、オルグ性質を持っていないもの、と思えるのですが。

(+324) 2022/11/09(Wed) 01:27:07

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+322
……狩人だったら、ユゼ護衛が面白そうにゃ

(+325) 2022/11/09(Wed) 01:28:00

【見】 墓守 ムゥ、糖画 ユゼを守っている。

(a25) 2022/11/09(Wed) 01:28:36

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ハオチ→モンファ鷹-狼想定発言
モンファ→ハオチ狼-狼想定に繋がるのが読み解けません。オルグでは無いのなら尚更に。

(+326) 2022/11/09(Wed) 01:29:29

【見】 羽民 コン、肉球ガード…

(a26) 2022/11/09(Wed) 01:29:43

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+323ムゥ
チョンジ-レイがやや低くなると思った理由は
レイの>>67ね。レイ→チョンジの目線は継続してるけど、
チョンジ側がそれに応じている痕跡がないことから。

チョンジ側が応じていない以上、切りとしては
中途半端かなと感じるので少し落ちるというか。
とはいえこれ絶対に切れ!と言えるほどでもなく。

(+327) 2022/11/09(Wed) 01:32:59

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+325ムゥ
狼の襲撃と勝負するつもりならユゼ一択よね。
ユゼ村だと思えるならそこ襲撃はかなり想定内。

(+328) 2022/11/09(Wed) 01:33:46

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+324マオリュー
にゃにゃー

確かに>>1:24は初日に読んでた時も
微妙に同意しにくいにゃーと感じた記憶があるー

でも、それがモンファ偽由来の作為か?というと
その根拠も無いので、脇に置いてたにゃ

モンファのこの手の揺らぎ方が作為とは見えないのは
どうやら理屈よりは感覚っぽいので、
うまく言語化できると良いんにゃけど……

(+329) 2022/11/09(Wed) 01:35:00

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+329ムゥ
ここの部分が読み解ければ少し理解進むと思っています。だいぶ周回遅れですが。

何だか、ぽつりぽつり同意しにくい所があって、それが別の文化圏所以なのかどうか、が判断し難い。

殺意の様な気迫は感じますし、相手へ影響の強い言葉をよく使われる。後者の影響の強い言葉を使う自体は個人要素とするとして。

能力の使われ方が、多分黒を狙わずの完灰に狼を追い込む事での吊りそうだな…というのは理解できるのですが……。

(+330) 2022/11/09(Wed) 01:40:50

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+327テンライ
レイの>>67は……チョンジが応じるかどうかに拠らず、
切りとしては微妙にゃ。

これだけ執拗に目線を向けつつ、
襲撃で灰が狭まった事を以て、
その視線を弱めているあたり。

その上でチョンジから完全に目を離せずにいる……
チョンジを本気で判断しようとしてる発言に見えるにゃ。

ここだけ見ちゃうとレイ村に見えるんだよにゃー
という意見にゃ!

難しいにゃん

(+331) 2022/11/09(Wed) 01:42:02

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+324マオリュウ
モンファが言いたいのは、そっちじゃなくて上段ですわ。
「鷹は騙りの割合が高い」
⇨と思わせたいんだな。
⇨実際には潜鷹?

(+332) 2022/11/09(Wed) 01:42:46

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ハオチへの黒狙いではない事へのブーメラン発言(自分生存優先の●タオチン等)も、どう咀嚼すれば良いのか、で止まっています。

利点は分かるのですが。
(今日のハオチとの会話は全部まだ読めていませんが、レスバぽい雰囲気は感じました)

(+333) 2022/11/09(Wed) 01:43:33

獣(の召)使い ミオン、あら、誤読してましたすいません

(a27) 2022/11/09(Wed) 01:43:47

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+330マオリュー
言われて理解したんにゃけど……
モンファ>ハオチーに見える理由って、
>>+330「殺意の様な気迫」由来かもしれないにゃー

ふみゃー別の文化圏由来かどうかは
なんとも言えにゃいよね……

本人要素なのでは?と思いつつ
おいらは見てるにゃー

(+334) 2022/11/09(Wed) 01:45:06

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+333マオリュー
レスバは、そうにゃ!

今日もレスバしてて、
モンファとハオチーは仲良しだにゃーと思ってたにゃん

(+335) 2022/11/09(Wed) 01:46:43

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+332ミオン
私は、ハオチの発言が『「鷹は騙りの割合が高い」と思わせたい』とは読み取れなかったのですよね。
ハオチに作為感を感じず、ハオチはそう思うのか、でしか無かったので。

モンファが、『「鷹は騙りの割合が高い」と思わせたい』と掬ったのは、警戒感からです?

モンファの性格が読み切れてない恐れですが。

(+336) 2022/11/09(Wed) 01:46:59

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>A48を見ると……
だいぶ票が割れてて
どうあっても決定が難しかった事が分かるー

だから、決定周りがバタついたのは
止むを得ない面もあっただろうにゃー

ヨウメイが、
かりんとうゲームを封印して頑張ってるので
応援してるにゃー

(+337) 2022/11/09(Wed) 01:50:00

【見】 墓守 ムゥ、ゴロゴロと転がっている。

(a28) 2022/11/09(Wed) 01:51:27

【見】 墓守 ムゥ、大きな欠伸をした。

(a29) 2022/11/09(Wed) 01:51:36

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+336マオリュウ
と言うよりはそもそもモンファは「潜C警戒の意識」が高いのですわ。

警戒が強いところに、そう読める対抗の発言が飛び込んできたのですわ。

潜C警戒の意識は経験則で人によって差があるので、すれ違いやすいんですよね。

(+338) 2022/11/09(Wed) 01:52:02

獣(の召)使い ミオン、なんか会話になって無いですね。誤読継続しててすいません

(a30) 2022/11/09(Wed) 01:53:02

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+334
もしかすると、ここ怖なのかもしれません。
モンファから経験値の深さを感じますので。

モンファが裏で思考を回してる感覚はあります。
端的なので行間の読み取りが上手く行きませんが、必要なものだけを落とされる感覚。

モンファとても真剣なのですよね。

(+339) 2022/11/09(Wed) 01:53:14

獣(の召)使い ミオン、鳩はダメですね

(a31) 2022/11/09(Wed) 01:53:18

【見】 結社商人 マオリュウ、いえ、解説助かってますよ。そちらなら通りそうです。

(a32) 2022/11/09(Wed) 01:53:42

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>127
どんまいにゃん

気にし過ぎないのが良いにゃー

(+340) 2022/11/09(Wed) 01:57:13

【見】 墓守 ムゥ、うたた寝をしている。

(a33) 2022/11/09(Wed) 01:57:29

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+338ミオン
「潜C警戒の意識」が、私が思うよりも遥かに高いのであれば、通る……感じはありますか。

>>1:24
というか「それとは別に鷹噛みの漂白も考えないといけない」とは書かれているので、警戒心強く在り過ぎるから……?

確かに決め打ちタイミングの話も鷹警戒の為で、自分優位の為、ではこの時点では無いですね。

(+341) 2022/11/09(Wed) 01:58:23

【見】 【墓】 羽民 コン

モンファで気になるところ……、強いて挙げるなら使用単語の火力の割に汗かいて無さそうに見えるとこくらいか?(偏見)

▼チョンジで「絶望」までする割に、そこまでが死に物狂いだったように見えない、と言うような。
殺しには行ってんだけど、上からというか。

うまく言葉にならーーーん。

(+342) 2022/11/09(Wed) 02:00:03

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+341マオリュウ
なんなら、潜鷹警戒をみんなにも自分と同じように持って欲しくて(過去に警戒が薄い村でトラウマ?)、
対抗の発言を利用して、警戒心を煽った。

と言うような可能性すらありそうです。

(+343) 2022/11/09(Wed) 02:01:27

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

でも待って下さい。
鷹噛み漂白は対抗噛みの話ですよね。

自身に護衛引き寄せについての自信が無ければ、この発言は出難いですが。自身が噛まれる事についてはやっぱり触れていないので、延々ぐるぐるします。
今日も遅いですから、今日はここで置いた方が良さそうですね。

(+344) 2022/11/09(Wed) 02:01:32

【見】 【墓】 羽民 コン

つってもモンファ真見てるのは、あらゆるものを超越して発言の節々まで真みあるからで。

静かな殺意の持ち主なんだなという形で納得してる。俺は。

(+345) 2022/11/09(Wed) 02:01:51

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+343
むう……。
その可能性は考えつきませんでした。

(+346) 2022/11/09(Wed) 02:02:06

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+345
殺意については判断保留ですが、概ねは私もそんなところです。

それでは今宵も失礼します。

(+347) 2022/11/09(Wed) 02:07:50

【見】 【墓】 羽民 コン

晩安ー

あんま夜更かししてもアレだし、俺もぼちぼち寝る

(+348) 2022/11/09(Wed) 02:09:56

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+342コン
黒探さなかったのも、対抗殴りに行ったのも
コスパがいい動きですよね。

単体考察での狼探しが一番大変ですし。

(+349) 2022/11/09(Wed) 02:09:59

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

モンファで気になったのは>>116かな。
全体的に、真でも偽でもグッと掴みに来る感情の出し方心得てる。
考察はさ喉の問題あるから。慎重に慎重を重ねて整えて出してると思うんだよね。
だけど要所要所での感情の出し方やばい。揺らぎ。

(+350) 2022/11/09(Wed) 02:15:25

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+349
コスパいい、っての結構腑に落ちるなー

あー、あれだ。
虎視眈々……って感じがしたんだわ。
粛々と、着々と?

それがどことなく、"俺の中の"モンファの不安定さと噛み合わなかったんだと思う。

(+351) 2022/11/09(Wed) 02:17:15

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

黒さえ、黒さえ来れば。
黒を得た占い師の動きがリアルタイムで精査できれば。
もしかしたら、わかるかもしんない。

(+352) 2022/11/09(Wed) 02:17:47

【見】 【墓】 羽民 コン

そう言えばまだ黒出てないんだよな。

なんか村見るにあたってずっとギュッとなるような焦りがあるんだが、そのせいか。

(+353) 2022/11/09(Wed) 02:20:41

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+331ムゥ
レイの今日の考察が単体村に見えるというのは分かるけど、
状況と雰囲気的に灰1狼+鷹ということはまずなさそうなので、
2狼ラインを考えた時にレイが入ってこないパターンというのが
いまいち考えづらい状況になっているかなというのが。

(+354) 2022/11/09(Wed) 02:24:50

【見】 【墓】 羽民 コン

ヨウメイは重ね重ねになるがマジでお疲れ様。

ヨウメイ色々考えてくれてんの墓から見ててもわかるし、まとめ経験あんまないってCOある上でこの村一人でまとめるのえらい大変だろーから……。

(+355) 2022/11/09(Wed) 02:25:46

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>127ヨウメイ
そんなことを言い出す人はこの村にはいないと思うわ。
明日生きていたら、引き続き墓下から応援するわ!

(+356) 2022/11/09(Wed) 02:26:23

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファ真想定の理由は>>+345に概ね同意ね。

(+357) 2022/11/09(Wed) 02:27:54

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

まあ、ここまで黒が全く出ない時点で村がよれていくのは
ある程度仕方ない面もあるのかな、、、とは思うところね。

(+358) 2022/11/09(Wed) 02:29:00

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

鷹は舞い降りた……?月の目立つ日だけに?
鷹、一体どこ……?セオリー通り霊の中にいる、じゃないの……か?
みんなが皆んな白く見えるのも、それなら……?
うううーん。

(+359) 2022/11/09(Wed) 02:31:04

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ミオンミンハオ再精査……?おっけい。わかったよぉ。

(+360) 2022/11/09(Wed) 02:32:27

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

潜狂って言論だけで真占吊るせる位の働きがない限り騙りしないデメリットのほうがでかいって聞くけど、その筈だよねえ……
落ち着いて。内訳を。

(+361) 2022/11/09(Wed) 02:35:13

【見】 【墓】 羽民 コン

Cは上手いとなんでもできるっつーけど……。

地上でも話出てたが、鷹は何やりたいかとか何適性あるとか沈黙時間に一切相談できねーから、騙ってる可能性のが高い、よなー

(+362) 2022/11/09(Wed) 02:39:47

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

墓下に来るのはみんないい人達ばっかだから、目が曇るよぉ。
オイラってば直接お話した人のことがほんのちょっと分かるだけなんだけど、それで人狼遊戯やるのはだいぶ難しいよなぁ。
自信付けるためにも外側からの考察、つまり盤面とか流れとかから推理する力が欲しいな。

(+363) 2022/11/09(Wed) 02:43:04

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

C狂はガチのプロが引いて潜伏すると超絶エグいわよ。
最後までC狂と分からなかったぐらいだし(実体験)

(+364) 2022/11/09(Wed) 03:02:16

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

まあ、確かに赤窓での擦り合わせは出来ないとなると
C狂よりは潜伏率下がるのよね、鷹って。

(+365) 2022/11/09(Wed) 03:04:08

【見】 墓守 ムゥ、むくりと起き上がった。

(a34) 2022/11/09(Wed) 05:25:36

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

みゃう、みゃお。

(+366) 2022/11/09(Wed) 05:25:59

【見】 墓守 ムゥ、うたた寝をしている。

(a35) 2022/11/09(Wed) 05:27:01

【見】 【墓】 羽民 コン

この時間まで寝らんなかったんでこのまま更新見届けの姿勢だー

(+367) 2022/11/09(Wed) 05:38:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら