星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。


水鏡に映る自分の姿は何に見えるだろう。
人か、それとも――。


どうやらこの中には、村人が9名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


【頭】 赫色頭巾 シルウァ

【非占非霊】
3-1の統一はそこまで好きじゃないから自由か指定がいいな
統一のがやりやすい派が多いなら任せるが

の初動他者に触れた行動自体は良いと思うが、内容自体は無理やり触れた感は強い
それ止まりがどう進むかには注視しとく

民意を完全に無視されると困りはするが少喉村だからある程度は占師各々の意志を見れることを期待してる
今日の夜は不在気味

(12) 2023/08/24(Thu) 13:42:37

【救】 救世済民 マナ

[占霊非対抗]

ctは不定期でございます

占いへの期待は白引き
黒い狼は全て吊りで処理を期待しております
怪しいから占うのではなく、怪しいからこそ吊るすのです
怪しくともお話が可能なら相手も人でございます
獣と対話は望めませんから

頭様の様への視点は個人の感想くらいでしょうか
他へ触れる気概があるならば、その命に価値があるのでしょう
彼女がにどう判決を下すのか楽しみにしております

(14) 2023/08/24(Thu) 14:56:34

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

注視とかそれに類似した言葉使ってる人ちらほらいるなあ
他者触れ注視組の頭救の中だと救は現時点では放置寄り
頭は片方占いあてるのはあり、もう少しログ伸びてから検討する

あとN>>7と神>>10の希望方針見てる感じ、何だか宗教による対立が起きやすそうって思ったから、君達二人はお互いを疑う時は宗教の違いじゃないか一呼吸置いてからログ見るといいかもね
宗教の違いで村同士が喧嘩するのが一番しょーもない

(15) 2023/08/24(Thu) 15:59:52

【六】 六六六 ミケ

霊把握、決定は寝坊せずに更新直前で対応出来れば…(まあ3-2は無いやろ)

>>12 2段目同感。
ただ六解釈からは冷静な印象。対抗の作文力は高いので引っかかるんだろうなと。
占い方の希望の話が多いので、引っかけ作れるはあまり占いたくない感。

初動を総括しやすい遅来位置がどう言うかな?救の最終段は目の向け先は悪くないかと。
話題作り苦手な僕的には、誰か…話題作りが得意な人…という他力本願←

(16) 2023/08/24(Thu) 16:40:04

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

思った以上にログ進まないな
この喉数基本的に印象に残った人間は占いで除外されやすく、実際問題少ない喉で精査する必要があるからこそそうしなきゃ厳しい
だからこそ初動で他者に触れる(ログを伸ばす)行為をした位置は印象は良いがより警戒する必要があるの思考
対六以外に考察発展する箇所がないのも一つ

それ以外だと偶2喉目の使い方は白さを感じる
位置調整の思考がほぼ感じない
偶は占い不要の思考

(17) 2023/08/24(Thu) 17:30:00

【N】 数字殺シ ヌル

占が初手に噛まれても、確白なら確白、班吊なら占真偽という情報が残る、が統一教
初日が宗教論に寄るのはしゃーなし

>>15は、村村の宗教違いには慣れっこの僕には「お節介目」なのだが、今後隣のおばちゃん気質?が、善なる方向に向くかは興味

>>8人気の「行間読むの苦手」と述べつつ、「引っかかりのなさ」点検して、答えも出さずに去っていく感が「素直なログ落としてんな」って

頭、こなれてる(良い意味)

(20) 2023/08/24(Thu) 17:59:44

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

頭救って一纏めにできるアレです?>>15
鼠とは価値観違いそう
答えられたらで良、宗教の話してましたけど鼠って天偶は気になりませんでした?

偶は3発言目半分だけでも考察に当ててほしいです。
戦術論が読めない病でして。スマン。

頭が思った通り>>17だったので占い不要そう。
六がぐっと良くなりました。>>16初動肩凝った文章だったんで
Nも良

話題がない?推しの話してください、白いって意味で

(21) 2023/08/24(Thu) 18:24:15

【雪】 白雪姫 ルミ

仮決定出す必要ないことに気がついたわ
指定出すから希望出してね
清き一票が指定先を決めるよ

今日どういう方針で決定出すかはもう私の中で決まってるから、必要以上に進行論について語らずに、他者に積極的に触れて行ってほしいわ

多分長生きできないから私も思考表に出しておくと、今一番印象いい灰は。初手で他社触れ、>>15への疑問、偶へのお願い同意。
占い師の印象も多少あるけど、そこは決定出す都合上割愛

(22) 2023/08/24(Thu) 18:41:38

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

んー頭見てるとなんか占い当てたいとこなくなってきたな…
もっと見たいんだけどタイムアップなので●神◯偶で提出して喉枯らす

>>21
注視組に注視みたいな感じでボクには三人同じ括りに見えたけどね
天偶が気にならないってより、N>>7三段目一行目と神>>10最下段二行目の表現の対極さに目が行ったって方が正しいかも
あと天はともかく、偶は>>15までの時点でRP的に対話難しそうで話すの諦めた節はある

(24) 2023/08/24(Thu) 18:58:23

【工】 Auto Factory TU-SK

─自律駆動モードon
……ぁあ、聞こえるかな?
【非占非霊だよ】

>>20N
さんのあの時間で灰の雑感で出る「答え」ってなんでしょう?👀
>>8で触れられることって実際今後の伸び方の想定くらいだと思うので、白でも黒でもない部分だと思いましたが…

>>24鼠の応対までみて鼠白っぽく感じました✨
>>17頭もいいと思いますー✨

(25) 2023/08/24(Thu) 19:23:06

【神】 旧神信仰 エリヤ

>>22

工が見えていない時点で喉を枯らし切る偶と鼠は白目。
初日だからというのもあるでしょうが、今後何があっても発言できない状態に狼ならしないと見ます。

頭ととNは場を動かそうとしていて白目。
何も情報がない状態が1番狼が動きやすいと思うので。

饅天救飯は様子見している印象。
上記の方々よりはやや黒目。
占うならこの4人からがいいです。

自由希望のままですが、希望を出すとしたら上記です

(26) 2023/08/24(Thu) 19:36:36

【N】 数字殺シ ヌル

>>25
どちらかというと対占の話しかな
ちな絵文字は字数食うよー。わかってやってるなら止めない

●饅○天
饅は、濃度/発言タイミング
天は、宗教はいいとして、この喉での意識の比重というか

>>22結局方針わからんが、濁るところに片白乱舞は濁るので(同語反復)、バラすなら●救○神あたりで。頭は放置

偶は間奏妄想含めて僕は読めそうだけど、灰ソングにしてくれると全体目線もよさそう

(27) 2023/08/24(Thu) 20:06:16

【救】 救世済民 マナ

私は色の見えない子羊に占い真偽が不確定なまま、不確定な色を塗りたくられるよりは吊り派ですね
救世をして差しあげなければなりません

占い内訳が後々確定するならば構いませんが、3-1の場合は少し難しいでしょう
不確定な人物が地上に居るより「この方は神の導き手(村人)」であると強く思える人材を残す方が安定します

ならの方がまだ人の形をしていますね

(30) 2023/08/24(Thu) 20:45:05

【饅】 漢全席 タオズー

したけど

「発言を待つつもりでした」とか鼠の発言をちゃんと読まずに(?)発言する軽さとか

まさに彼自身が【様子見していて、何もない情報がない状態で動く狼】像だよね

自分が怪しむ行動を自分で行うというのは妙だから胡散臭いだけの人だと思うんだよね


ということで神を占い外し
他の人は印象がない

ところで霊が決定出すってことは統一なの?
何狙いか分からんけど朝イチで占い師について言及した希望

(38) 2023/08/24(Thu) 21:29:27

【六】 六六六 ミケ

●救
頭への当たりがなんか強い。ここ黒なら頭は村目。
>>12で僕はの方を見たけど救は真っ直ぐ頭に注視>>14
>>30村を残したいの直後で「の方がまだ人の形」の悪印象の話。頭は以下の表現。の割に頭の人外要素が出てない気が。

◎天
>>32に同意しつつ、議論回ししてる鼠や、●天の理由がブーメラン感で白だと扱い辛い偶をいきなり占いたいとは…
文章力高いし、天の色見て早枯れ組を考えられたら。

(39) 2023/08/24(Thu) 21:31:11

【工】 Auto Factory TU-SK

>>34飯の疑い方「COの不明瞭さ」
いやまぁ>>9見るとめっちゃ気にする人なんだなぁって感じだけど、それが疑い方にまで響くとは思わなんだ
明日以降、どんな考察が出てくるの…

まぁ●救●飯辺りでいいかな、色見えにくいところ
民意放置よりぽい頭辺りが入らなきゃとりあえずいいや
3-1だしどっちかというと明日の吊り先候補考える方が意欲が強く、僕は彼を「救済」したいって気持ちが現状1番強い>>33

(41) 2023/08/24(Thu) 21:52:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

□□□□
1回 残2回
【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【救】 マナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【六】 ミケ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【渇】 スルガ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
3回 残0回
【天】 タリアー04
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら