星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

おや、思っていたよりも早起きが多いようだな
それも非占霊の人がまず挨拶に来る、というのが思議な感覚

(+40) 2022/10/30(Sun) 05:27:10

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>1
ギドラの内訳の透け防止案と透け防止の喚起。

>>5
「聖にも霊にもまとめが行く事により
進行の舵切りが半端になる」懸念。
弥生への興味。

>>14
つよい纏めが来たらいいなぁ→期待感。
村側まとめへのワクワク感。
知火への興味。

展開に興味を持ちつつワクワクして
“待ってる”感じ。
また思考の方向性が村より。

とてもいい感じ。

(+61) 2022/10/30(Sun) 08:44:59

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

知火ねーちゃんと埋火ねーちゃん似てるなーと思ってたけどチップで対になってるタイプかあ。
これでどっちかに真がいる2-2とかだと運命を感じる

(+63) 2022/10/30(Sun) 08:48:01

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>25
慣れ申告の知火ちゃんをそもそも俎上に載せれるかの確認」

ここ知火さんにプロロ情報からの思考だし
判断する側って感じするねー。

(+82) 2022/10/30(Sun) 09:32:03

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>3 弥生ちゃん
私は2-2でも3-1でも統一至上主義だからちょっと驚いたな。3-1自由で片白量産しても意味無くない?っていうのもアリ。

>>4 御山洗さん
ふーむ、なるほど……。聖痕がいるなら確かに2-2なら統一じゃなくてもいいのか。むしろ自由の方が良さそう? 新たな見解。

手毬ちゃん>>+61にフムフムなるほど。
夕凪さん、良い感じ。注目したい。

知火ちゃんの>>15の回答好き。
期待しちゃうなぁ。

>>16>>+70
御山洗さんのこの攻撃性は何由来なんだろう? 少し性急に思えるなぁ。私がそんなに弥生ちゃんの言ってる事おかしいとは思ってないのも含めて。

>>18>>+71わかる。
飴湯ちゃん、頭の回転早そう。
村人ならこの村のキーパーソンになりそう。

あら、3-1? 2-2になると思ってた!

(+88) 2022/10/30(Sun) 09:52:49

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

虎杖さんはログをしっかり咀嚼して
自分でちゃんと考えてみてから
ぽつぽつ話してるのが結構いい。

色はわからないけど

知火、埋火は寡黙だし、
林檎偽なら自由占いは怖いな」

からの

「埋火はしゃべれそうじゃないか」
知火次第だが自由もありか?」

って状況によって思考が変わってるの良いな、と。
あんまり各占と繋がってる感じしないのもあるし。

(+109) 2022/10/30(Sun) 10:43:33

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

残念ながら知火君は偽が強めですな。

(+116) 2022/10/30(Sun) 11:00:12

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

今んとこ

林檎真ー埋火狼ー知火C

で予想かな。

(+117) 2022/10/30(Sun) 11:01:12

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>47 知火さん
可愛らしいですねえ。初々しさがあるというか。
真贋には一切関係しませんが、応援はしましょう。

>>48 慈姑さん
ずっと面白いですね、慈姑さん…………。
ある意味自己紹介のターンはこちらかもしれないです。

(+118) 2022/10/30(Sun) 11:01:31

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

また林檎君は偽らしくない点で相対的に真、さらに知火君との多少の切れがありますな。

(+119) 2022/10/30(Sun) 11:03:54

【見】 【墓】 ロベリア

林檎が一番うさんくさいと思ってたけど埋火の>>49がうーんだし知火は知火だからぼくは占いロラを提案しておこう

(+130) 2022/10/30(Sun) 11:24:39

【見】 【墓】 ロベリア

陣形予想をするならぼくはどちらかというとCが一人で占い騙り安ですふえぇ狼陣営に見えるのでC:知火>林檎かな

(+135) 2022/10/30(Sun) 11:38:37

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

はよー!
地上だけ読んできた!

>>47知火
これどの視点からの発言なんだろ?

(+136) 2022/10/30(Sun) 11:39:08

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

埋火が言わなかったら知火が説明に労力を費やしていたかも、の視点かな?感謝が出るとしたら。
じゃあ知火視点の「わからずや」って、知火人外なら赤仲間じゃないのかも!

(+137) 2022/10/30(Sun) 11:42:37

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

知火さん慣れ真、ありそうだなー。

でもここにわざわざ二枚も占い騙りを
置くだろうか……。

(+138) 2022/10/30(Sun) 11:44:28

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

逆に慣れ真のほうが騙り1人で相手するの大変な気がしなくもない。

(+139) 2022/10/30(Sun) 11:45:59

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

知火さんは占い方針に触れなかったのが
私さんとしては結構マイナスなんだよねー。

(+142) 2022/10/30(Sun) 11:49:11

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

>>+141 青嵐のにーちゃん
様子見もあるっちゃあるとは思うけど今回知火ねーちゃんの様子見て〜てのはなさそうかな?
発言で判断するタイミングじゃないし。

(+144) 2022/10/30(Sun) 11:51:48

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+140 ロベリアさん
心は闘争を求め、アーマードコアの新作が出ます。

自由にさせたところで、
決め打てるだけの材料が無ければ惑わされますからね。
今回のように慣れな候補が混ざっていると特に。

(+145) 2022/10/30(Sun) 11:55:19

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

よく読んだらこれ結構視点きれいだな>>47(手のひらクルー)
林檎ちゃん埋火ちゃんからはまだ一般論・価値観以上のものが見えてないのもあって、現状知火ちゃんが一段上がるかも。

(+160) 2022/10/30(Sun) 12:48:36

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

ただ知火さんの視点だと初心者の知火さんが
慣れていそうな対抗を二人も抱えた緊張とか、

あとは話題に上がっている占い方法についての
興味よりも対抗の動向に興味が向いていることとか、

なんとなく読んでいてそこら辺が真占としては
ヌルッと視点抜けてる感じがしなくもない。

(+162) 2022/10/30(Sun) 12:56:31

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

灰を見極めたいって意識があるのは林檎さん。

スタンダードで可もなく可もなく。

ゆえに私さんはケレン味がなくて
一番いいな、って思ってる。

(+165) 2022/10/30(Sun) 12:59:24

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

なるほどなー。

そもそも知火ちゃんって初心者なのか?
騙り同士の役割分担とか、「一般論としてわかる」とか、(占い師の経験がどの程度あるかはさておき)編成とかに対しての慣れは特に感じないんだよな。

(+166) 2022/10/30(Sun) 13:03:30

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

プロロで慣れCOしてるんだ。知火さん。

(+167) 2022/10/30(Sun) 13:05:56

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

だから知火さんは慎重に、
また丁寧に見なくちゃいけない
占い候補だなと思ってる。

(+168) 2022/10/30(Sun) 13:07:49

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

知火君は慣れ騙りをしているか、本当に慣れなのに妙に情報を抱えてるのが赤持要素ですなぁ。
ある意味では視点漏れと呼べるかもしれませんなぁ。

(+170) 2022/10/30(Sun) 13:10:50

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

慣れにも色々あるからなあ
どこまでとっていいのかわかんねーけど、プロローグのあれはこの国に慣れてない程度な気がする。

(+171) 2022/10/30(Sun) 13:14:01

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

そうだなぁ、占見極めるにもまだ時間あるしな
(拾ったものを再びゴミ箱に戻しつつ)

>>+171星合
わかる。
少なくともなんか……ガチで慣れ騙りしようとした、にしては中々に中途半端だな!って印象。

(+173) 2022/10/30(Sun) 13:21:19

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

個人的には埋火ねーちゃんの真は1段下に行ってて
知火ねーちゃんは単体での見極めは困難そう。
林檎ねーちゃんは喋ってくれそうだと思ってたし今喋ってくれてるしなにより。
くらいの雑感かなー

(+175) 2022/10/30(Sun) 13:30:02

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

飴湯>>27 うーんなるほど 論理は分かる
虎杖>>29 飴湯ちゃんへのツッコミわかる
埋火>>32 なるほど……!詳しい!わかりやすい!
飴湯>>33 うーんなるほど? 言ってる事はわかる
虎杖>>34 この視点とっても良い
弥生>>35 言ってる事分かる、全般的に同意。
私は弥生ちゃんの事あんまり黒く見えないのよね…
手毬>>+94 わかる!良いよね!
慈姑>>38 お、おう……。思議な人だなぁ……
神楽>>+97 凄く分かる。みんな喉大丈夫かな…?
神楽>>+101 わかる、灰に置いておきたいよね。
飴湯>>+109>>+150青嵐>>+152
わかる、虎杖さんメッチャ良いよね!推し!!!
星合>>+115 全般的にわかる。統一の方が良いと思
慈姑>>48 お、おう………。なるほど…(困惑)
虎杖>>50 推し〜〜〜!!!♡♡♡(うちわを振る)

(+180) 2022/10/30(Sun) 13:57:26

【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

主観ではあるが、現状は

林檎>埋火>知火の順で真の目を高く見ている。
ただし、知火が本格的に動いていないことを省みて、
この真偽は、まだまだかわりうる

占い機能を自らに合わせようとする林檎が今のところは
占い師として最も自身の機能を活用しようとしてるようにみえる
(ただ、対抗の赤カッコイイ羨ましい〜という感想がまっさきに出るあたり、どこかで見る機会があったのかね?(赤持ち?)とはおもう)


埋火は自身の申告通り、グイグイ狼を発見するタイプではなさそうだ。
どちらかと言うと、自身の能力は「村全体が使う機能」であり、自身の思考には反映させないようにしているという感触。
しかし、機能を活かすにしても、やることがなんとなくまだ中途半端な印象。
ギアが上がっていないせいだろうか

(+183) 2022/10/30(Sun) 14:02:49

【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

知火については>>47の役割分担という思考が出るという点は非常に面白い。

ただ、この思考が出るということは、『赤同士の繋がりがある』という思考が根底にあるということで、若干「自分と対抗は別陣営である、繋がってはいない」と言うところをアピールしたいのであろうか……とは感じたかな

ちなみに、赤窓で入知恵されてそうだな〜〜と感じるのは、知火(偏見)

(+184) 2022/10/30(Sun) 14:09:56

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+179閻魔参
でもまだ灰狼いるんだぜ!思議だな!

(+187) 2022/10/30(Sun) 14:57:52

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

し、新着80………!?
ログが……ログがどんどん分厚くなっていく………ブクブクブク(議事に溺れる音)

(ちょっと体調良で早退しました。
みんなも季節の変わり目には気をつけてね)

(+214) 2022/10/30(Sun) 16:00:18

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

卯波さん体調良ですか?
ゆっくり、暖かくして眠ってくださいね。

[もふもふ]

(+217) 2022/10/30(Sun) 16:01:28

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

まあ『知火に単独感がある』てだけなのを水増しして喋ってるのはそうだろうし
狼なら明日にでも吊り位置入りそうだから占いはしなくていいんじゃねーかな。

(+227) 2022/10/30(Sun) 16:23:36

【見】 【墓】 ロベリア

ぼくは知火と埋火が赤でいちゃいちゃしているのが見たいから知火と埋火が偽かもしれないのだ
そんな2人を眺める百合の間に挟まろうとする審者パチンカスが狼だとしてあと一人がわからないのだ

(+235) 2022/10/30(Sun) 16:41:29

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+235ロベリア
許せねぇな審者(風評被害)

(+238) 2022/10/30(Sun) 16:43:26

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

慈姑さん村っぽいねー。

蛍籠ちゃんに黒警戒

蛍籠が人外なら夕凪に理解してるかも

知火さんも夕凪さんが分からずに占いたそう

止めなきゃ!

夕凪さんの紹介をして理解を防ごうとする。

人外利になりそうな危機感と、
夕凪さんが受け入れられない
悪い流れを断とうとする意識、そして行動。

(+265) 2022/10/30(Sun) 17:46:02

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

>>+273抜け落ち

昼頃に知火君に慣れか否かの談義がありましたな。
さて、この命題では飴湯君の場合はどうでしょうな?

>>18で自己認識を強く主張する。
>>26の冷静さ
>>72にて得意がある。場慣れがある。の認識

他にもありますが割愛させて頂き、結論としてそこそこの経験数はあると考えていいでしょうなぁ。
>>33にてこの編成の3−1での定石がわからないとの逆の発言がありましたが、
C入りで3−1は事例が少数のため、これはあえて疑う事もないでしょうなぁ。

(+276) 2022/10/30(Sun) 18:05:02

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

>>+276
他には…そうですなぁ……
これもこの編成陣形の自由占いが狼利である。というのを飴湯君がわかってる前提になりますが

>>27で飴湯君は3人の占い視点の黒位置が被るはずがないと考えておりますな。
文脈的に、騙り視点の黒位置を騙りの誰かがずらして調整するから、そんなこと起こるはずがないとの認識に至るのでしょうなぁ。
その前提の基に自由占いがいいとの意見が出たわけですな。

それは飴湯君が狼の場合、自分たちがこうするから起き得ない現象を喋ってる形になりますな。
だから(狼利)の自由占いがしたい。という形ですなぁ。

統一占いしたら自分たちで村に利な形にするから、狼に得な自由占いをしよう。
なかなかクレイジーで面の皮の厚い狼という話になると思いますぞ。

(+282) 2022/10/30(Sun) 18:14:33

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

どうもミスでなくわざとのようですが
うーむ…まず人外なのはいいように見えますなぁ。
知火君狼ですかな?

(+307) 2022/10/30(Sun) 19:06:45

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

>>+316 卯波君
これは一般論でその狼の得て得手にもよりますが
今回は状況考察が得意との事ゆえにその例でお話しましょう。

村人の中から存在しない狼を初日から探すより、票筋やライン、囲いや襲撃から浮上する誰かをパズル的に探し出すほうが、狼としても普通に考察するだけでいい上に有限実行を村に見られやすいため、それなりの自信があれば言い得に近いでしょうなぁ。
襲撃や判定ならば、ある程度は自分達で作れる立場でもありますゆえ。

それに狼は戦略練る上で表と平行して仮想狼を誰にするかも考えますが、それを出せばいいですからなぁ。

(+322) 2022/10/30(Sun) 19:39:01

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

逆に得手ならばいずれバレてしまい首が絞まるのはその通り故、
飴湯君は狼としても、状況考察得意はPLの話として本当なようには思いますな。

だからこそ、それが妥当だからとの判断は飴湯君狼の舞台の上になる故に、彼女を判断するのはそこでの考察姿勢やその内容以外のところで考えたいものですなぁ。

(+325) 2022/10/30(Sun) 19:43:46

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

知火ねーちゃんはやっぱそこまでの慣れさはなさそうだなあ。
白も黒も自分の基準で判断できるし、それを更に深掘りせんと質問を飛ばすこともちゃんとできてる。

じゃあ、>>47ってなんかのアピじゃね?とか思っちゃうなおれ

(+335) 2022/10/30(Sun) 20:48:00

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

知火は慣れなのか?
なにが慣れなんだろうのう。

(+336) 2022/10/30(Sun) 20:50:19

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

慣れ……慣れの概念は難しいですからね……
今のところ、進行に障るような慣れ感もありませんし
知火さんは他候補と同等に扱ってもいいと思うのですけれどね。

>>47は視点としては綺麗なんですが、
真占の意見としては何を考えて喋っているのかよくわからないので、目が濁るなあ……って思っています。

(+337) 2022/10/30(Sun) 20:54:29

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

なるほどのう。
こりゃ「C狂」か「この国」に慣れか。
人狼ゲーム自体の経験は浅くない。

(+338) 2022/10/30(Sun) 20:57:22

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

実際、どういう視点なら
ウズちゃんがpt結構使っているのは、林さんとの役割分担ということかな…
が出るんでしょうね?
真占いが一人しかいないのは全視点で共通なので
そこを役割分担しても仕方ないと思うのですし

それがわからない知火さんには見えないのですけれどね。>>90

(+339) 2022/10/30(Sun) 20:57:28

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>0:95は……ネタの可能性も……ある……
ま、宣言されてない慣れと出会ったって、勝手に推し量って対処するのが俺たちだろ?
それでいいよな。

(+340) 2022/10/30(Sun) 20:58:24

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

C狂に慣れということでいいのかしら。
轢きたいですねえ……。

(+341) 2022/10/30(Sun) 20:59:22

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

>>95百千鳥
別ルートから知火が真に見える。
良い酒が飲めそうだ。

(+346) 2022/10/30(Sun) 21:08:55

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+345安居さん
そうですねぇ……。
ふたりの占い師の間で灰の狼のラインを繋げたり切ったり
そういう意味での役割分担なら存在するかなと考えていました。

私は今のところ占いの判断を取り置いている状態なのですが
安居さんは知火さん真を見てらっしゃる?>>+346
林檎さんの真がないというのも、気になりました。>>+344

(+347) 2022/10/30(Sun) 21:13:10

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

林檎真

埋火狼ー知火C(あるいは逆かも)ー蛍籠ー飴湯

今日の所はこれで!

(+350) 2022/10/30(Sun) 21:49:24

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

おれが感じた知火真の場合の慣れさはー
三人目の占い師を確認して、対抗2人がCと狼で赤で繋がってるのを念頭に入れた上での第一声が「対抗が村に対して一般論を語ってくれたことへの感謝」だった
てとこかな。

明確な敵陣営に対する警戒心や緊張に欠けてるようにみえるのは、ここ真なら灰から敵陣営を見つけるのも難しいんじゃないかなあと思ってた。
んでここまでの発言からそこらへんは問題なさそうで、それだと>>47だけだいぶ浮いてるなあって。
ここだけ見当違いの方向にニコニコしてるのになんか今はちゃんとレールに乗れてる。

(+354) 2022/10/30(Sun) 22:05:35

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

>>+347神楽
狂も狼も同じ目的を持って動き、その担当が違えば「役割分担」だ。
青嵐が>>+349で言ったのも然り。

埋火が先に喉を消費したことを知火が「役割分担」と言ったのなら、埋火の実際のところは分からんが、知火の目には「狼利の行動」に写っている。

何が「狼利の行動」に写ったのかは知らんが、知火にとってそう見える行動があった(かつ知火が詳しく説明することで埋火≠知火を拾わせようとしていない)となれば、知火は埋火から何か妨害を受けている。

赤で繋がる人外同士が静かに妨害し合う必要もなし、ワシには埋火≠知火が拾えるというわけよ!
であれば、赤でどちらかと繋がっているのは【林檎】とならんか?

(+368) 2022/10/30(Sun) 22:34:05

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>112
下の「★埋の2人は鳥をどう思ってるの?」の
(君たちからの鳥追視も頂戴よ)感はいいかな。

(+371) 2022/10/30(Sun) 22:43:47

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+368>>+369 安居さん
教えていただき、ありがとうございます。

知火さんのワードチョイスから、
埋火さんへの静かな敵意というか――(知火さん視点で)「妨害を受けている」という感覚を拾われたのですね。
なるほど……。確かに知火さんって埋火さんにだけずっとツンツンはしてますね…。

観戦では自触れすることもできませんものね。
言葉使いひとつひとつを見ていって、当人の視点から丁寧に読み解いていくことも、また大事なのだと学びました。

改めて、ありがとうございます。

(+385) 2022/10/30(Sun) 23:07:15

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>132
林檎さんと知火さん視点だと
万歳さん思いっきり白だねー。

(+402) 2022/10/30(Sun) 23:36:56

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

初日に鳥追さんや慈姑さんを占うよりは、まだ良いように見えますね。>必要経費

ところで慈姑さんは今日皆さんの白位置上げに使われた枠だなあという感がひしひしと……。思議ですね。

(+405) 2022/10/30(Sun) 23:43:21

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

白:虎杖=御山洗>夕凪>慈姑=万歳=(百千鳥)>飴湯=蛍籠=弥生:黒
鳥:鳥追

真:林檎 C:埋火 狼:知火
こんな感じで落としておこう。

(+407) 2022/10/30(Sun) 23:47:42

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>155ここに初めて慣れを感じ取ったかもしれない
進行中の/* */、珍しいな……!

(+417) 2022/10/31(Mon) 00:50:40

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>101
百千鳥「もう寡黙枠じゃないんだから
    存分に私のこと見なさいよ、ほらほら!」

>>111
万歳「今はお前じゃなくて知火に興味移ってる」

辺りの万歳さん、ヘイトに無頓着で
興味の向くままに喋ってる感じある

(+426) 2022/10/31(Mon) 04:38:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt
【鳥】 鳥追(トリオイ)
13回 残409pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
9回 残399pt
【リ】 林檎(リンゴ)
12回 残400pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残400pt
【P】 万歳(バンザイ)
12回 残426pt
【飴】 飴湯(アメユ)
10回 残399pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残400pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
9回 残400pt
【不】 不知火(シラヌイ)
10回 残410pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
12回 残420pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残414pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残400pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
6回 残624pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残414pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
13回 残400pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.203 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら