星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 枯野(カレノ)

あと出しておらんのは
蛍籠君、飴湯君、千鳥君、万歳君、慈姑殿
これで全部と記憶しておりますが

なんとなく万歳君が狼な気がしますな。

(+126) 2022/10/30(Sun) 11:15:49

【見】 【墓】 ロベリア

もっとゆるゆるふいんき人狼しなきゃ
きっと赤で相談して夜更かしお寝坊さんな千鳥が狼だ!
*ポークチャップ*もぐもぐ

(+146) 2022/10/30(Sun) 11:59:28

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

占い師は……
一番面倒だと思うのが千鳥さんの>>61なので
轢きたい気持ちが強いですね。
林檎さん真誤認は全然ありそうです。

(+198) 2022/10/30(Sun) 15:21:13

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

鳥追くんとか千鳥さんとか多分まだ喋ってないだけだし
Pちょっと(だいぶ)せっかちなんだけどー
結果として●慈姑さんに誘導する行動自体はまあ?
慈姑さんCでなければ村目?かな?

灰に置いといたら明日の縄予約にできたはずだし。

その他村目だから系の意見は、俺にはわかりません!

(+199) 2022/10/30(Sun) 15:23:32

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

万歳君は少し赤持ちらしくない要素が出ましたし、万歳君よりは千鳥君のほうが狼に見えますな。

(+200) 2022/10/30(Sun) 15:27:59

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

ああ、千鳥さん何か赤持ちの気配がしますよね。

何故なのか言語化ができないのですが……
占い方法などに触れず内訳から書いているから
魅せ意識を感じているのかな。

(+201) 2022/10/30(Sun) 15:30:16

【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

千鳥くんは、吊りたい枠だな

占い当てても多分謎の胡散臭さで偽黒当てられた時に対応がしきれない気がする

(+202) 2022/10/30(Sun) 15:32:22

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

千鳥君の話は根拠が見えませんなぁ。

(+204) 2022/10/30(Sun) 15:34:06

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

林檎さんC狂の根拠が薄く見えますね。

占いを当てるなら……
【●蛍籠さん〇千鳥さん】かしら。

鳥追さん次第ではあるのですが。

(+205) 2022/10/30(Sun) 15:38:51

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>67
虎杖さん良い指摘!

そうそう、私が千鳥ちゃんに引っかかったのもそこなのよね。

初日のまだ序盤も序盤のこのタイミングで、役職内訳が『見えすぎてる』ように思う。
まだ初日なのにこんなに分かるモンなの?っていう。

見物の誰かも言ってたけど、『魅せる為に』作られた考察って感じに思えちゃったんだよねぇ。

(+223) 2022/10/30(Sun) 16:18:17

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

特に私なんかは、初日は『人となりを見る日』だと思ってるから、そんなに容易に白黒や真偽をつけられないっていうのもあって。
余計に疑っちゃうなぁ。

千鳥ちゃん村仮定、初日の要素でロックするわけじゃないだろうから、これからどのくらいテノヒラクル-して論を深めていくか、が重要かな。
初日の要素に拘泥するようなら狼だと思う。

(+224) 2022/10/30(Sun) 16:21:38

【見】 【墓】 ロベリア

千鳥は遅れて出ただけな気がするのと初日に内訳予想落とすのもGならそこまで変じゃないからいつもの感じでやってるだけな気がするのだぁ
狼的ログなのはわかるけど村でもやる気がする

(+225) 2022/10/30(Sun) 16:21:39

【見】 【墓】 ロベリア

ぼくが千鳥を庇ってこれからに期待したいのはふいんきうさんくさい人を応援したい愛かもしれない

(+228) 2022/10/30(Sun) 16:23:44

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+226 星合くん
「位置上げたいならそこらの村人に触れたほうがよっぽど楽」

むむむ、それは確かに。千鳥ちゃん、決してスキルは低くなさそうだしねぇ。

(反証:灰より役職を見る方が好き)

(+232) 2022/10/30(Sun) 16:32:23

【見】 【墓】 ロベリア

ぼくは不知火と埋火が赤でいちゃいちゃしているのが見たいから不知火と埋火が偽かもしれないのだ
そんな2人を眺める合の間に挟まろうとする不審者パチンカスが狼だとしてあと一人がわからないのだ

(+235) 2022/10/30(Sun) 16:41:29

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

千鳥ってうさんくさいのか?(ピンときてない顔)

(+236) 2022/10/30(Sun) 16:41:31

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>79
この自分の見解が千鳥狼に便乗されたかも、
な自意識は好き。

ちょっと村っぽいかも。

(+272) 2022/10/30(Sun) 18:00:05

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>79がシンプルに読めてしまった俺より

鳥追-千鳥2wなら慈姑占っときゃ余裕でしょ!
そんなヌルゲーないない、上位狼探そうぜ!
でもまあ千鳥だけなら狼あるかもな?(以下理由)

たぶんこうなのでは

(+280) 2022/10/30(Sun) 18:12:52

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+234 ロベリアちゃん
うーん、なるほど……
そう言われてみればまぁ確かに……?

納得は出来ないけど理解はできるかな。
これからの千鳥ちゃんに期待だね。

(+310) 2022/10/30(Sun) 19:16:32

【見】 【墓】 ロベリア

千鳥、狼っぽくは別にないんだけど雑に吊りたい

(+326) 2022/10/30(Sun) 19:47:21

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

ロベリアさんの千鳥さんへの愛(?)が…………。

卯波さんはおやすみなさい。

(+329) 2022/10/30(Sun) 20:01:42

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

GSなるものでもつけてみましょうかね。

白 虎山弥飴慈凪万蛍 黒
番外編:鳥

鳥追さんはちょっとかなり読み取れていないのですが
そこより蛍籠さん、千鳥さんに色をつけたいんですよね。

万歳さんのことが結構好きなんですが、順位付けすると下の方に来てしまいました。夕凪さんと同じくらいかしら。

(+334) 2022/10/30(Sun) 20:45:55

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

>>95千鳥
別ルートから不知火が真に見える。
良い酒が飲めそうだ。

(+346) 2022/10/30(Sun) 21:08:55

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

直近の千鳥さんがすっごくフリーダムですねえ…。

(+348) 2022/10/30(Sun) 21:37:52

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

千鳥ちゃんは結構いいんだよなー。
読んでる感じ。

>>119も慈姑さんの見解を積極的に聞きたいのと
補助したそう。

(+374) 2022/10/30(Sun) 22:48:58

【見】 【墓】 ロベリア

千鳥割といいかもで手のひらどりる
灰視の割になんであんな占い視が個人を見ずに事象だけ見るようになってしまったのか

(+379) 2022/10/30(Sun) 22:58:15

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

>>124万歳
言いたいことは恐らく「自分と千鳥の価値観が違うことは分かった」なんだろう。
だから万歳から千鳥の判断はしにくく、万歳は一つの要素だけで考えるのは危険だと考えた。

(+392) 2022/10/30(Sun) 23:17:02

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

白 夕凪、慈姑>弥生、虎杖、御山洗>千鳥、鳥追、万歳>飴湯、蛍籠 黒

ざっくりこんな感覚グレスケ。

(+400) 2022/10/30(Sun) 23:33:33

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

白:虎杖=御山洗>夕凪>慈姑=万歳=(千鳥)>飴湯=蛍籠=弥生:黒
鳥:鳥追

真:林檎 C:埋火 狼:不知火
こんな感じで落としておこう。

(+407) 2022/10/30(Sun) 23:47:42

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>106
林檎さんは

千鳥さん>>61に直感▲占の牙を見てザワつきましたが、」

「埋から>>83が出る&>>95上段無邪気、
「ちいかわ」系に弱い村人かと」

千鳥ちゃんへの警戒の高まりポイントと
対抗の挙動の静まりポイントの両立は
ちょっといい感じ。

(+425) 2022/10/31(Mon) 04:30:04

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>101
千鳥「もう寡黙枠じゃないんだから
    存分に私のこと見なさいよ、ほらほら!」

>>111
万歳「今はお前じゃなくて不知火に興味移ってる」

辺りの万歳さん、ヘイトに無頓着で
興味の向くままに喋ってる感じある

(+426) 2022/10/31(Mon) 04:38:07

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

あー違うか

>>111
「(千鳥は)シラヌイの追っかけ。
おじさんとは視点違うから
(千鳥が)どこに占い希望出すか注目している。」

ってことか。>>+426は訂正。

(+427) 2022/10/31(Mon) 04:40:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt
【鳥】 鳥追(トリオイ)
13回 残409pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
9回 残399pt
【リ】 林檎(リンゴ)
12回 残400pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残400pt
【P】 万歳(バンザイ)
12回 残426pt
【飴】 飴湯(アメユ)
10回 残399pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残400pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
9回 残400pt
【不】 不知火(シラヌイ)
10回 残410pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
12回 残420pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残414pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残400pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
6回 残624pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残414pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
13回 残400pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら