星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】墓守 ジョバンニ

>>47ザトウ
返答ありがとう。
ふむ、なるほどね。
要は白狼を見つけるのが得意なんですって事ね。
正直俺の視点では
まだ起きてない人達や既に出てきてる人達
現状優劣なく全員吊り位置だろと思うけど感性の違いとして捉えるよ。

>>3「俺は占い師として皆を牽引していきたい」
>>47「吊りを誘導というか説得出来る相手じゃないのなら」
俺が思ってるザトウの人物像とちょっとズレが生じたかな。

まぁ、これ以上は話しても喉を消費するだけここで終えるね。

(55) 2022/06/17(Fri) 07:41:10

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

前回の村では赤窓から村を覗いてたんだけど、
村が村すぎて君たち黒ペンキでもちょっとかぶってきてね??? って思ってたなあ…

この村の狼たちはどう動いてるのか、すごく楽しみ。

(+103) 2022/06/17(Fri) 07:43:03

【ア】 アリス

14時くらいにまた来ます!

(56) 2022/06/17(Fri) 07:44:12

【金】金魚 カナコ

>>52オルカ
そっか、お気遣いありがとう。
占い方法予測からの霊保護目的の選択であろうと考えてイイネぽちしておきます。

(57) 2022/06/17(Fri) 07:44:29

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

おはランランー!

3−1かな?
どうみんな動くか楽しみだねー。

今日のコアは夜なので、基本的には夜にいるよー!
ではー!

(+104) 2022/06/17(Fri) 07:47:14

【見】 ★掃除人 ジズ、朧気にその姿を消した。

(a11) 2022/06/17(Fri) 07:48:51

【墓】墓守 ジョバンニ

3-1陣形まで把握。

>>44ユウユウ
分からなかったら全て無視でもいいよ。

★3-1陣形にした狼の意図が何かを考えて教えて欲しい。

★ユウユウが起きた時点で既に2-1陣形、ユウユウが狼の場合と狂の場合どう動いてたか教えて欲しい。

(58) 2022/06/17(Fri) 07:49:34

【見】 ★白娘子 スーチェン、ここまで読んだ。


【金】金魚 カナコ

ワイズもCOなしかぁ、
陣形的に潜狂はないかなって思ってるけどできれば回してほしかったな。

一度温存も兼ねて離れます。ちょこちょこ覗いてはいるよ。

(59) 2022/06/17(Fri) 08:03:58

【紙】紙服の紳士 ヨハン

3-1か。あと3人いないが、霊能が確定するならリウムがまとめ役になるし私は別に統一じゃなくてもいいや感。2白でも確定村と言えないからね。統一でも全然良いけど。

あと、今のところジョバンニがかなり先んじて突っ込んでいるように見える割に結構良い着眼点だなと思った。ただザトウの言い分も私は理解できるから特にザトウの信用が下がるとは感じていない。

アリス(>>46)に便乗しておく。

(60) 2022/06/17(Fri) 08:11:07

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

>>58最下段
ジョバンニのこの質問はかなり良い質問に感じる。

この答えによっては若干変わると思ってるけど、
役職の内訳は今のところ
狼:ザトウ
狂:カナコ
真:ユウユウ
に見えてる。

(+105) 2022/06/17(Fri) 08:17:56

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+105補足

正直な話、狼が3-1陣形にした理由を完全に推測はできないけど、3-1でもいいと判断して占いに騙りに出てると思う。

その結果、両方ともロケットCOになったんじゃないかなって。
ユウユウがまだ見えきってないから、何とも言えないってところではあるけど。

(+106) 2022/06/17(Fri) 08:21:48

【揺】人魚 メロウ

おはよう〜始まったわね…

(61) 2022/06/17(Fri) 08:21:58

【月】 クラゲ リウム

>>52オルカ
霊保護考えてくれたのね。ありがとう。ただ、私に潜伏の自信がなかったから出てきてしまったわ。ごめんなさい。…念の為。オルカは非占非霊でいいのよね?

…発言が流れてしまった可能性も考慮し、再掲。
【これから発言する人は占いCO非占いCO、霊能CO、非霊能COを回してちょうだいね】

…3-1まで見えてるわ。あと自由占い許容(割と積極的)の空気もほんのり感じつつ。
…占い師周り触れる時は狩人/非狩人が透けないように気をつけて。

>>61メロウ
おはよう。次発言した時に占い師か霊能者か、そうではないかのCO回してくれたら嬉しいわ。

アリスから軽やかさを少し感じつつ(発言の仕方のせいかもしれないわね)、ジョバンニはその鋭さを続けていて欲しいわ。

**

(62) 2022/06/17(Fri) 08:30:23

【揺】人魚 メロウ

わっちは占でも霊でもないわぁ……初陣だしね〜胃に負担ないポジでちょっと嬉しいわ

(63) 2022/06/17(Fri) 08:33:19

【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

【3狼以上いたら1人占いに出るのが普通】っていう認識だから、何故とかないと思ってしまう…

みんなはどう思う?

(+107) 2022/06/17(Fri) 08:35:18

【揺】人魚 メロウ

なるほど…これが喉…聞いてもイマイチわからなかったけどこんな感じなのね〜?

(64) 2022/06/17(Fri) 08:35:37

【氷】流氷 クリオ

おはよー。
皆早いね、ログが長い……俺が遅いだけかもだけど
とりあえず、ざっとは確認したよ。細かいところは後でもう1回確認する

まず
【占い師でも霊能者でもなかった】よ

あと、
カナコちゃん、ザトウさん、ユウユウちゃんが占い師
リウムちゃんが霊能者
なのは、確認したよ

占い師3人って事は、本物と狂人と狼、って事かな。
あ、狼2人の可能性もあるか

議題も、早目に出せるように頑張る。
忙しかったら、お昼になるかもだけど

(65) 2022/06/17(Fri) 08:38:42

【金】金魚 カナコ

>>62リウム
正直こんなに自由許容の声が多いと思わなかった、
皆出てきた情報扱える自信あると見ていいのかな。

私的にはやっぱり囲いや片白片黒の取り扱いで揉めそうなので統一を推したいとだけ。
斑も揉めるだろうけど、見やすい利点を優先したいです。

(66) 2022/06/17(Fri) 08:43:15

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

あと1人で全員発言かあ。
やっぱり、みんなかなり早いね!

>>+107 ダイナ
とりあえず狼は占いを騙るってタイプの狼陣営と、
霊狼をやるタイプの狼陣営があるから、どうだろうなあ?

ザトウもカナコもかなり早いCOだけど、
ケプラーが2人を「やる気のある真占い師」ではなく、「占騙りをやろうと決めた騙り占い師」だって思ったのはどのあたりからか、教えてくれると嬉しいな。

(+108) 2022/06/17(Fri) 08:54:16

【見】 【墓】 鬼市 チェン

おはようございますの俺ちゃん登場

・CO忘れたワイズ(なしだから非CO?
・ドロシー>>0:455出来ればランチにも来て
・3-1なのかな??多分

こんな産業の地上かな☆

(+109) 2022/06/17(Fri) 09:01:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら