星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【紙】 ヤギ スケープ

黒ヤギさんからお手紙着いた

【メアリー 人狼】

うん、わかってた
なんかこう、わかってたけど覚悟は決まるかな

(31) 2022/05/18(Wed) 08:08:31

【化】 キョンシー ユウユウ

いや、ないでしょう。
だって白出し続けて約束のタイミングでいや、吊らないでくれってあがく以外ないですから。

約束してるとか抜いて勝ち筋の話でね。

(32) 2022/05/18(Wed) 08:09:03

【化】 キョンシー ユウユウ

え?みんなホントにメアリー2黒目打つと思ってるんです?
両視点詰み盤面にするの流石にやめて欲しいんですが

(33) 2022/05/18(Wed) 08:10:15

【噺】 怪談噺 十返

スケープさん狂が視点完成させた不合理に関してはメアリーアンさんどうお考えなんでしょうか。

(34) 2022/05/18(Wed) 08:10:24

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

いや、約束はちゃんと守りますよ。

(35) 2022/05/18(Wed) 08:10:42

【化】 キョンシー ユウユウ

>>30

自分が最後まで戦うから休んでていいよってメアリー言ってあげたんじゃない?そういう優しさあるし。

(36) 2022/05/18(Wed) 08:12:59

(37) 2022/05/18(Wed) 08:13:32

【噺】 怪談噺 十返

両視点詰みなら別に良くないですか。
二黒出してくれるならスケープさん吊らなくていい分両視点で勝てますので。

出さないと思いますけどね。

(38) 2022/05/18(Wed) 08:14:27

【姫】 姫君 サクラ

狼にとって約束は破るもんやからな…

でも村は>>35これちゃんと覚えといてな

(39) 2022/05/18(Wed) 08:15:02

【噺】 怪談噺 十返

>>37
だってほんとにやじゃないですか?

(40) 2022/05/18(Wed) 08:15:14

【化】 キョンシー ユウユウ

護るってメアリーにはってほしくないんだけどまあそういうしかないのかなあ。ちゃんとその時が来たら抗ってくれれば文句はないけど、約束通り吊られますって言ってその日終えるのだけはやめてね。

反応いらないよ。

(41) 2022/05/18(Wed) 08:15:50

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>34
別に何も

私が盛り返せるかどうかを主軸としつつ盛り返せてもRPPが続くので優位なゲーム展開であることは変わらない状況を作っているな、と思いますね。

(42) 2022/05/18(Wed) 08:16:59

【噺】 怪談噺 十返

>>42
スケープさん視点が完成しちゃったことでメアリーアンさん視点でもあなたが二黒引いちゃえばサクラさん陣営が負ける道筋が生まれちゃったんですよ。
そこに占いに辺りに来たユウユウさんという不合理も足されました。

(43) 2022/05/18(Wed) 08:19:05

【化】 キョンシー ユウユウ

あとメイメイか
マツリリコールしてから云々あったけど、今日もリコールするつもりはないよー。

>マツリ
▼ユウユウで本決定です?
それともユウユウorメアリーで希望募ってくれますか?

(44) 2022/05/18(Wed) 08:19:22

【紙】 ヤギ スケープ

はよ、結果確認
ロゼとユキメはお疲れ、*アップルパイ*提供しとく
ユキメには改めて、俺のこと生かしてくれてありがとう

昨日のいろいろ話はあるけど、俺の希望が▼メアリーなのは再度提出
手続き的に必要なら俺や他のみんな吊るのは呑むけど、メアリー吊りだけは絶対してほしい

(45) 2022/05/18(Wed) 08:19:54

【噺】 怪談噺 十返

真面目に考えて十返-ユウユウ狼なら私の方が占いに当たった方が良くないですか。
相方候補多そうだし。

(46) 2022/05/18(Wed) 08:20:44

【姫】 姫君 サクラ

>>41ユウユウ
7dに約束を飲むって態度を取るのも、逆説真打ち狙いのアピとしてはアリやと思うからそこはメアリーの主義に任せればええんちゃう?

(47) 2022/05/18(Wed) 08:22:51

【熊】 熊猫 メイメイ

メアリーさんの正体問わずそこは心配してない。
2白出たあとは涙の土下座でしょう。
真なら2黒目も出るかもしれない。

つーか明日があって十返さん占って白出た時点で
見做し破綻として良い気はしている。

と書いてて思い出した。
>>4:194とかどうなん?単体面での十返さん非狼説

(48) 2022/05/18(Wed) 08:23:34

(49) 2022/05/18(Wed) 08:24:38

【祭】 提灯 アトノ マツリ

おはようごぜぇやす。

メアリーは黒 持ってきたなら善か。
約束に沿い、通りゃんせ。
【▼ユウユウ】

各自(主にユウユウ サクラ スケープ)にゃ後で別途 通達があるでの。
朝の支度をするんで、一先ずの今日の大筋の吊だけ号令かけて…暫し離れる。

メイメイは昨日は感謝じゃぁ

(50) 2022/05/18(Wed) 08:25:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【化】 ユウユウ
27回 残0pt
【甘】 ドロシー
9回 残483pt
【召】 メアリーアン
20回 残2pt
【祭】 マツリ
23回 残3pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
23回 残0pt
【紙】 スケープ
23回 残1pt
おやすむ [紙]
【視】 ミズナギ
14回 残450pt
【梟】 ワイズ
19回 残246pt
【噺】 十返
25回 残59pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
28回 残0pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)
【雪】 ユキメ(5d)

処刑者 (3人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)
【看】 ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら