星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>18 マチェーテ
どっちでも良いはそう。バラけるのが嫌だからシャルロッテにはジョヴァンニかカローラどっちに票合わせるかは決めといて欲しい所。あと護衛指示も

俺からするとマチェーテもエイミーも人狼に見えないんだよな
その辺がジョヴァンニ偽に繋がる
特にエイミーはドクトリン同じだから違和感拾いにくい。どっちか狼って見るならマチェーテになる
★逆にエイミーの狼要素あるか?

(20) 2023/05/15(Mon) 08:22:09

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

そういえばシャルロッテは見なし確定村に昇格だね。

ノア真仮定でシャルロッテは確定村だし
ヘンリー真仮定だとここで意図的襲撃なしを
する必要がないし意図的▲Cをする必要もないから。

(+37) 2023/05/15(Mon) 08:24:16

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>20
あなたのご主人疑惑ですかね…。
エイミー-ハングドマンは
初動がきっちりハマってる。

(+38) 2023/05/15(Mon) 08:35:14

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

スロウスはお疲れさまである。

ヘンリーが仮にCだと仮定すると、昨日の▼ノアに反対する理由がないような気がするから、ヘンリー真かなと思うけど、もはや理外を超えているので、どうなんだろう?

ジョヴァンニ真軸で考えるなら、白視してた先が狼だったから、私噛まれていてよかったかもしれない。

(+39) 2023/05/15(Mon) 08:36:35

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

昨日釣られた理由はシャルロッテが非常に困ってたからだなー。

俺はマチェーテ、エイミー、ハングドマンに飛ばしたくなかったんだよな。
ただ、ヘンリーの希望的に二人が折り合えるのはそこしかないので、それはまずいので出たんだよな。
0pt程度、非狩晒してるとは思わないし。
ついでにジョヴァンニ真を上げるため。

ただ、なんで釣られたくなかったので>>4が出てくるのかはかなり歪んでて、狼感情かなと思わずにいられない。タレイアCありそ

(+40) 2023/05/15(Mon) 08:37:41

(+41) 2023/05/15(Mon) 08:38:26

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>20 ハング

☆ぶっちゃけるけど、強い要素は無い。私との相性がひたすらに良くないのは要素足り得ないと言うのも込みで。

強いて言うならレジーナ起点からなのよね。それも今日今さっきの話だけど。
世論偽に傾いてるこの状況で、狼濃厚に見る相手よりも誤白かも?を優先した結果って何……?みたいな。

昨日の決定周りのタレイアの反応もこれ役持ちじゃん……みたいに思ったから、非狩でびっくりしてるんだけどね。

盤面的にレジーナ偽は決め打てないんだけど、諸々でレジーナの真は見れないなぁ、が今の私の状態ってとこね。

(21) 2023/05/15(Mon) 08:38:43

【寿】 寿司を愛する者 アニバーそろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!

(a1) 2023/05/15(Mon) 08:42:58

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

誰もオキテナカッタパターン!
スロウスオツカレー

(+42) 2023/05/15(Mon) 08:43:45

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

……と思ったら結構オキテタ

(+43) 2023/05/15(Mon) 08:45:22

(+44) 2023/05/15(Mon) 09:09:33

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

一撃だけです。

吊り希望の記号使うほど今日の結論もう出ているのですかマチェーテさん。
カローラさんはもちろんわかりますし、書き方の問題と言われればそうですけど。

結構ジョヴァンニさん真ロックかかっていたわたくしですら、タレイアさん白結果で揺らいでいますよ。

エイミー狼見る理由がレジーナさんからの白って点でしたら、エイミー非狼要素を聞いても結論変わらないのではないですか?

今日はマチェーテさんに飴投げておきますわ。

(22) 2023/05/15(Mon) 09:25:50

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー、【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテに話の続きを促した。

(A0) 2023/05/15(Mon) 09:26:06

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

お疲れ様よ。

いけ!そのままドサクサでマチェを吊って狼勝ちするかしっかりレジーナ吊って村勝ちに進め!!
普通に考えたらレジーナ吊る。

(+45) 2023/05/15(Mon) 09:34:30

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

レジーナ真は初日から見てないけど真要素どこにあったのかもよくわかってない。
エイミーなんか占ってんじゃないわよ。

(+46) 2023/05/15(Mon) 09:35:03

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

タレイアCはあるかもね。
昨日も一応両真パターンは話しているけれども。

>>+36
だいぶ寝ぼけてたよ。
レジーナ真ノア真なら、ハングドマン視点
ジョヴァンニ、カローラ、タレイアorマチェーテ、ヘンリーC。
視点タレイア狼濃厚予想。

レジーナ真ヘンリー真なら、
ジョヴァンニC、カローラ、ノア、タレイアorマチェーテ。
C?、カローラ、ノア、ジョヴァンニorタレイアorマチェーテ。
(エイミーCとノアCもあるような気がしないでも無いが)

(+47) 2023/05/15(Mon) 09:42:40

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

狼にしては前衛なのよねハングドマン。まぁCに任せるより自分で行くってそういう狼もいる。

(+48) 2023/05/15(Mon) 09:44:36

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ハングは村なら別ゲーやってるなー
キン肉マンみたいにどっちが勝ってもおかしくない展開に持ってくやつ

スシスシー

(+49) 2023/05/15(Mon) 09:47:21

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

たまにジェノサイドすることをメインにしてるやつはいる。

(+50) 2023/05/15(Mon) 09:48:21

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+49
ふむ。
僕は、そういうタイプを上手く見るのは難しいのだよね。
彼みたいなタイプを判断するポイントはあるかい?

(+51) 2023/05/15(Mon) 09:49:36

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+48
オレの白さでオマエを偽にしてやんよ!的なオーカミ
っていうかそれなら灰LW自信ない訳ないから2-2でヨシ

(+52) 2023/05/15(Mon) 09:50:00

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

マチェーテが転がすなら、▼ジョヴァンニの方だと思っていたから、マチェーテ村かもしれない。

自分でCの方があり得ると思うって客観視できているのも結構いい。

エイミーの第一声が黒く見える。吊り希望出すくらい考えてる方が自然な気もするが。

ノア-エイミー-レジーナ+Cハングドマンという、ラインのベタベタ陣営なのかなぁ?

タレイアCでも、昨日は▼スロウスでよかったわけだし、Cは薄そう。

ラインベタベタ陣営だと、ノア狼の狩COってライン露呈させているようなもので、不利になっている感じがするがどうなんだろう。

(+53) 2023/05/15(Mon) 09:52:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

【水】 タレイア
14回 残74pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残154pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残113pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
15回 残2pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
17回 残3pt(0) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
【履】 シャルロッテ
17回 残4pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
11回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (3人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら