星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【金】金魚 カナコ、★士官 山城に頷いた。

(A226) 2022/06/24(Fri) 21:26:18

【梟】クロフクロウ ワイズ

>>752ドロシー
推理出来るかは置いておいて面白そうだから開催する時はぜひ呼んでねぇ〜〜

(753) Kototi 2022/06/24(Fri) 21:31:39

【甘】甘党 ドロシー

>>-632ザトウ
無理はしなくて良いのだけど、1度してみるのも楽しいと思うの。

参考になるか分からないけど、おすすめのロリ漫画(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
『私に天使が舞い降りた!』著:椋木ななつ 略称は「わたてん」
お姉ちゃん大好き元気っ子
甘いもの好きクーデレ美少女
おませさんな金髪っ娘などなど可愛い女の子多数登場。

アニメもあるよー(GOOD LUCK)

(754) つむぎ 2022/06/24(Fri) 21:31:44

【金】金魚 カナコ

>>*143アンジェ
矯正……もったいないな、せっかく綺麗なのに。
とは思うけど、使い分けられるようにって意味ならいいのかも……?

(755) gracoro 2022/06/24(Fri) 21:35:09

【金】金魚 カナコ、【音】福音 アンジェに頷いた。

(A227) 2022/06/24(Fri) 21:35:32

【音】福音 アンジェ、【梟】クロフクロウ ワイズに微笑んだ。

(A228) 2022/06/24(Fri) 21:38:33

【金】金魚 カナコ

>>-648ワイズ
もふもふもいいよね、動物シリーズとかもすき…!!

>>-649
(こくこく)


>>*145アンジェ
その「ぽん」がギャップがあっていいな、かわいいな。
って思うの。

………発砲ようじょより。

(756) gracoro 2022/06/24(Fri) 21:40:43

【甘】甘党 ドロシー

>>-634 チェン
私はその作品の、両片想い(友情)の雰囲気が大好物です。

『穏やか貴族の休暇のすすめ。』『生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい』も書籍化、コミカライズしてるので興味があったら読んでみて欲しいなー

(757) つむぎ 2022/06/24(Fri) 21:43:54

【M】 ☆広報班 ライアン

>>-645ワイズ
「このチップゆる〜い感じがかわいくていいよねぇ」

うん、そうだね。表の顔は……

---開村 数日前---

R: マネージャー役に良さそうなペルソナを3〜5ぐらい。お勧めない?

A先生: クロック、クロウリー、フィン、ゼーロ、ライアン、フレン。このあたりはどうかな? 赤窓が笑顔&身近に話しかけるあたりがコンセプトだけど。

S: クロック・チェシャ・ハッタ・ヴィルヘルム・ディー&ダム・スタンリー・クリス・トルディ・コロン・チノ・ドロシー・セイメイ・コウメイ・ホンリー・十返。
かわいい系か頼りになる系。赤差分が怖くない。ってコンセプトだよ。

R: 何故にMad partyにしたんだろう。ほとんど怖い系なような。

(架空の人物、架空の団体、架空の発言です)

(758) balen 2022/06/24(Fri) 21:44:02

【梟】クロフクロウ ワイズ

>>756カナコ

動物系は噛まれたり吊られると動物姿になるのとかチップ凝っててかわいいよねぇ〜
リブエルちゃんの兎とかもかわいかったなぁ〜

(759) Kototi 2022/06/24(Fri) 21:45:29

【金】金魚 カナコ、☆広報班 ライアンをじっと見つめた。

(A229) 2022/06/24(Fri) 21:48:08

【音】福音 アンジェ、☆人形師 アンデル悲しみに暮れた。

(A230) 2022/06/24(Fri) 21:48:58

【金】金魚 カナコ

>>759ワイズ
わかる…!すっごくかわいい!
基本的にかわいいチップが好きで…使ってみたいな、って思うのが多くて迷っちゃうよね。


>>*146アンジェ
(もふもふ)
意図せぬものだともにょもにょしてしまう、のはわかりつつ……
そこもいっそ活かしてしまう?のもありかも!

(760) gracoro 2022/06/24(Fri) 21:52:15

【梟】クロフクロウ ワイズ

>>-651
ホラーゲームで追いかけてきそうなタイプだよねぇ、ワイズの赤差分の見た目〜

(761) Kototi 2022/06/24(Fri) 21:56:39

【甘】甘党 ドロシー

>>-652 ザトウ
それが私の知ってる作品ならザトウは私より少しお兄さんかも?
シスタープリンセスって作品なのだけど合ってる?

今ではギャルゲと正しく?認識してるのだけど、小学生の頃に知らずに可愛い女子がいっぱい出てくる作品だってビデオ屋さんで借りてたの。(亞里亞ちゃん推)

(762) つむぎ 2022/06/24(Fri) 22:12:49

【将】大将 ザトウ

>>762ドロシー
合ってるな。
俺も亞里亞推しなんだよな。

(763) meikyoku 2022/06/24(Fri) 22:14:38

【甘】甘党 ドロシー

>>-656
トップページの下の方で見れるって少し前にワイズが教えてくれて見てきたよー
色んなチップがあって楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

(764) つむぎ 2022/06/24(Fri) 22:15:38

【金】金魚 カナコ

>>764ドロシー
!!!そうなんだ、ワイズもドロシーもありがとう!
みてくる!

(765) gracoro 2022/06/24(Fri) 22:18:23

【M】 ☆広報班 ライアン

間に合わなかった時のための埋蔵金

>>1:162
>>1:191下段
>>1:228
>>2:67
>>2:227>>2:228>>2:229

ソーサーいつか締める

(766) balen 2022/06/24(Fri) 22:20:25

【キ】キョンシー ユウユウ、☆広報班 ライアンをもふもふした。

(A231) 2022/06/24(Fri) 22:22:03

【見】 ★士官 山城、☆広報班 ライアンに微笑んだ。

(A232) 2022/06/24(Fri) 22:22:12

【音】福音 アンジェ、★白娘子 スーチェンが仲間だと感じた。

(A233) 2022/06/24(Fri) 22:22:34

【梟】クロフクロウ ワイズ

>>764ドロシー
多分それボクじゃない気が……?

気になるなら〜はい(´ 。•ω•。)っ⌒https://star-hunter.sakura.ne.jp...
問題あったら教えて〜

(767) Kototi 2022/06/24(Fri) 22:23:26

【甘】甘党 ドロシー

>>-665 山城お兄さん
選ぶ時に名前を1個ずつ下げて、上から順番に見ていきました。
好みの子の名前をメモって、最終的に見比べてって選びました

今度はトップページの見た方が赤差分も見れるのでそうします。

(768) つむぎ 2022/06/24(Fri) 22:30:02

【甘】甘党 ドロシー

>>767 ワイズ
あれ?じゃあ誰だっけ…

確認したらリエブルだった。
リエブルありがとう!!

(769) つむぎ 2022/06/24(Fri) 22:35:23

【音】福音 アンジェ

http://star-hunter.sakura.ne.jp...

いったい作者の方はどなたなのかしらー!
なのかしらー!

かしらー!

月狼学園、シラユリがあほのこしている表情を好んで使った記憶……好きだったの。

(770) archephone 2022/06/24(Fri) 22:39:51

【金】金魚 カナコ

>>-678山城
カナコとドロシーはなかよしなの!(ふんす)

でもほんとだ。情報からも見れたんだね…!
次に村入りするときは見てから入ろっと。おにいさんありがとう!

(771) gracoro 2022/06/24(Fri) 22:40:32

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>#1
◆参加後アンケート(地上参加者、見学席の皆さま用)

@プロローグでの解説についてどう思いましたか?
最低限、村建て側が把握しておいて欲しい内容はやはり村建て発言が良いんじゃないかな?
プロローグ中の講座関係の重要度をどう判断するかが難しいけど、平等性と把握のしやすさを考えるなら

【(最初は当然あるものとして)村が開始される直前か、沈黙時間にアンカーorタグ付きでの発言を落とす】
と良いのかもしれない。(他の人言ってるかも)

Aサポーターとの秘話について、実際どうでした?
自分が一回も使っていないからちょっとなんとも言えない。ただエピ後に他の人のやり取りを見て、良い関係だなとは感じたな。
サポーター→参加者の秘話は人によって需要が変わるから難しいね。個人的には今回みたいな秘話の使い方が良いんじゃないかな?と思う。

Bその他、何かあればご意見ください!
村が終わった後にこういう評価するサービスは個人的にすごく好き。サポーター達の負担がもの凄い事になるのが気がかりだけど()

(772) Rassun25243 2022/06/24(Fri) 22:41:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら