星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+227むぅちゃん
ホーキーの方はあだ名なのかもしれない。

(+233) 2022/11/07(Mon) 21:21:10

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

あの発言単体で見れば
失言に対しての当たりが強いように見えるが
おそらく他の部分で
既に真贋差を付けておるが故の
反応なのではないのか

炎の真派からのあの反応であれば
首を傾げる者があるのもわかるが

(+234) 2022/11/07(Mon) 21:21:50

【見】 墓守 ムゥ、むくりと起き上がった。

(a31) 2022/11/07(Mon) 21:22:09

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>103
こんにゃのが出てくるタオチンは
村以外の何者でもにゃいと思うにゃん

(+235) 2022/11/07(Mon) 21:23:33

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+233
あだ名の可能性は考えてにゃかったよー

(+236) 2022/11/07(Mon) 21:24:07

【墓】 獣(の召)使い ミオン

タオチンがみんなの意見取り込んで動いた結果。

すごく黒く見えてくるのは私だけでしょうか?
賢くない・・・

(+237) 2022/11/07(Mon) 21:24:34

【見】 墓守 ムゥ、ゴロゴロと転がっている。

(a32) 2022/11/07(Mon) 21:24:36

獣(の召)使い ミオン、あれ?

(a33) 2022/11/07(Mon) 21:24:58

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

タオチンのキャラ変でコロッと行っちゃう人が多そうだねぇ。
それは悪いってわけじゃない。本人は至って真面目にやってるんだし、一度始めたスタイルを大きく変更することは苦痛も伴うよ。
雨の中猫を拾っている文官はなかなかの高ポイントだぞぅ。これがどう影響するだろうか。狼も注目しているだろうねぇ。

(+238) 2022/11/07(Mon) 21:25:06

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+237
ふみゅー

(+239) 2022/11/07(Mon) 21:25:26

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

何はともあれ、あれだけ色々あった後に村に受け入れられようと発言してるからとっても偉いしすごい。人でも狼でも超偉いよぅ。

(+240) 2022/11/07(Mon) 21:26:31

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+237
賢さとはゴリラだったのかもしれません。(タオチンactネタ)
真っ直ぐ出て来るものとは別のものと言えば別のものですし。

(+241) 2022/11/07(Mon) 21:27:04

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

まあ、タオチンが狼だった場合に、赤窓でGOサイン出した残り狼がどういうスタイルなのかってのは考えといて損はないかもね。

(+242) 2022/11/07(Mon) 21:28:51

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+242
ごく稀に暴走狼はおりますが、その場合赤でも仲間と意見が違う事が多いのですよね。仲間が居ればこのムーブかなのかは(コアタイムズレか相方に興味ない狼になるような)

(+243) 2022/11/07(Mon) 21:31:28

【墓】 獣(の召)使い ミオン

まぁタオチン推しなのは変わりませんわね。

がんばれがんばれ!

(+244) 2022/11/07(Mon) 21:33:08

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

あとランサのメモが良い仕事してるねぇ。
狼を追いつめろ〜。堅実に安定感あって良い。

(+245) 2022/11/07(Mon) 21:35:42

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>100
民意より、ご自身が黒いと思われた相手を占った方が良いのでは。
決め打ちには、特に狼位置非確定でも構わないという意味でしょうか……?
読白の時に不利、は決め打ちの時の話であって、
今は狼探しでは無いターンでの認識か、決め打ち全振りなのか読み切れず。

(+246) 2022/11/07(Mon) 21:36:06

【墓】 獣(の召)使い ミオン

逆に言うと、タオチンの灰視はこんな感じだから、
人に勝たせてもらうのスタイルが出来上がったのかな。

(+247) 2022/11/07(Mon) 21:37:18

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

決め打ちしなきゃいけないなら、占い師の考えを見てみたいもんな。どうしてその相手を占おうと思ったのか、どうやって村を勝利に導くのか。それが占い師にとって大事なことだって、強い人が言ってたや。

(+248) 2022/11/07(Mon) 21:39:41

【鳥】 風の鳥 トーキー、ホョホョホョ[眠気覚ましの羽ばたき]

(A44) 2022/11/07(Mon) 21:39:52

【読】 読書家 ユンチェ、ちょっとまってね(はだかんぼう

(A45) 2022/11/07(Mon) 21:40:47

【読】 読書家 ユンチェ、風呂場(正確には着替え場)で議事眺めるのは、この時期風邪引くなあ、というおかお(ぶるぶる

(A46) 2022/11/07(Mon) 21:41:37

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+246マオリュウ
そもそも根本的にモンファ視点ではタオチン白めな気がしますけどね。それで方占いって視界晴れるのでしょうか?
(モンファに●タオチンしてほしいって民意ありましたっけ?)

占うならハオチー●タオチンな気が。

あれぇ、モンファの自由したいって話に期待しすぎた?

(+249) 2022/11/07(Mon) 21:42:19

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+247
その方がbetで勝ち易いのなら理解出来ます。

>>+248
ふーむ……。

タオチン様を占って白出た場合どこまで信じるか。
片白だと白判定占い師を一部の方が疑いそうではあります。

本日自由なら、非明言占い先投票をお願いしたいですね。
情報にさせるなら明言占いでもですが、逆手に取られる懸念も。

(+250) 2022/11/07(Mon) 21:42:22

【鳥】 風の鳥 トーキー、[ユンチェを隠して見せられないよした]

(A47) 2022/11/07(Mon) 21:43:23

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

占い先は処刑投票で示すやつで、いいんじゃないかな?
食べられてもどこ占おうとしたのかの情報は落ちるでしょ。

(+251) 2022/11/07(Mon) 21:43:59

【墓】 獣(の召)使い ミオン

別に民意視界晴らすための自由って考え自体は良いと思うんですけど。

その中身が。。。

(+252) 2022/11/07(Mon) 21:44:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら