星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【金】金魚 カナコ、お口チャック。

(A7) 2022/06/19(Sun) 14:34:52

【氷】流氷 クリオ

アドバイス、読んで、考えてたら、またログ増えてるっ
ログ読みに戻るね

(62) 2022/06/19(Sun) 14:35:57

【金】金魚 カナコ、【氷】流氷 クリオを撫でた。

(A8) 2022/06/19(Sun) 14:37:48

【ア】 アリス

ユウユウさん

カナコさんがザトウさんを噛んだのはなぜだと思いますか?
(昨日は>>2:108に答えてくださって>>2:116ありがとうございました!)

(63) 2022/06/19(Sun) 14:38:40

【音】福音 アンジェ、【氷】流氷 クリオに手を振った。

(A9) 2022/06/19(Sun) 14:42:27

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>58
対抗襲撃から世論傾きかけてて
ぷんすこは…分かる分かる

>>59
アンジェのフォローはいいね

カナコの忙しなさは
やっぱり、見てて偽なら上手いし
それ度外視で応援したくなるんだよな

ここ占い師何人村なの?って
見るたびに思う

(+175) 2022/06/19(Sun) 14:45:48

【点】点翠 クイニャオ

>>54 カナコ
確かに、ワイズは自分吊ってもいいって言っちゃてるから狩人じゃないしね。

下段は、再燃という言い方は悪かったかもしれない。そこはごめんね。でも悪いことじゃないと思うよ?僕がその話題に関心を持ったことがカグラやリウムに伝わると思っているから。

(64) 2022/06/19(Sun) 14:46:08

【見】 鬼市 チェン、相棒 リエブルに布団をかけた。

(a28) 2022/06/19(Sun) 14:46:08

【金】金魚 カナコ、【点】点翠 クイニャオに頷いた。

(A10) 2022/06/19(Sun) 14:48:40

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>63
あと、アリスのこのストレートな質問いいね☆
非狩じゃないかなとは思うけど…
灰襲撃入れるならここもありかなって思う

(+176) 2022/06/19(Sun) 14:48:43

【墓】 【将】大将 ザトウ

別に誰に向けた話題でも触れていいだろうに
なんでこんなにトゲトゲしてんだろうな

(+177) 2022/06/19(Sun) 15:00:14

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>56
あとこれは俺が不愉快です。

(+178) 2022/06/19(Sun) 15:03:08

【墓】 【将】大将 ザトウ

ってブーメラン返してもいいか?

(+179) 2022/06/19(Sun) 15:03:26

【墓】 【将】大将 ザトウ

こっちだって努力してやってんだよなあ
なんでこんなないがしろにされないといけないんだ
俺二度と議事に関われないのにひどいわ

(+180) 2022/06/19(Sun) 15:04:02

【墓】 【将】大将 ザトウ

割りとしんどい

(+181) 2022/06/19(Sun) 15:04:25

【墓】 【将】大将 ザトウ

まあ死体蹴りしたいならしたいで別に良いんだけどね
ただ印象は悪くなるよね
申し訳ないけど中の人への印象も悪くなるよね

(+182) 2022/06/19(Sun) 15:05:08

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、【将】大将 ザトウをもふもふした。

(a29) 2022/06/19(Sun) 15:05:52

【墓】 【将】大将 ザトウ

俺死体蹴りを地上で見るとやめろって言うタイプだからさ。
まあされる側としても結構不愉快だけど、それも人狼だからしゃあないって感じではある。

ただもう少し一緒に遊んでる他陣営の人のことを考えて欲しいなって感じ。

(+183) 2022/06/19(Sun) 15:06:53

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

ザトウ真として話すよ。
カナコがなりふり構わず自分への真視を取ろうとしてるのは、逆にザトウへの脅威があるならだよ。

言われて嫌な言葉っていうのはわかるし、それは墓下かエピローグでカナコに直接伝えていいと思う。

(+184) 2022/06/19(Sun) 15:09:02

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

カナコはさ、ずっとピリピリしてるよね。
アンジェがいてくれて良かった。ありがとう。

(+185) 2022/06/19(Sun) 15:10:31

【墓】 【将】大将 ザトウ

ってことで最後に一言。
誰もが全力でやってんだ。
それの結果自分に不利益を被ってるからって、それを全部出して良いわけじゃないと思う。
俺は俺で悩みながら、やってたわけだし
カナコはカナコで悩みながらやってるよな
だからある程度のことは許容してたし、頑張って話しかけたりもしたけど、
そういうマイナスの感情の発露を出すくらいなら灰の精査を出して欲しいもんだわ。

(+186) 2022/06/19(Sun) 15:10:39

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+184
うむ。ここに埋めておく。
エピローグは皆でわいわいしたいからさ。
こういう進行中のもんにょり感情はその時に墓下とか独り言に置いておくほうがいいかなって

(+187) 2022/06/19(Sun) 15:12:15

【墓】 【将】大将 ザトウ

俺もカグラの対応がきつかったという実体験がこの村であるわけで、
今の状況でカナコもそのきつさに必死に抗おうとしてるのはわかるのよ
ただ、まあやり方を少し考えてくれると嬉しいなと言う感じかな

(+188) 2022/06/19(Sun) 15:14:39

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+166
あーそういう推理があたった経験がなくてな
次第にやらなくなってしまったんだ
もう一度チャレンジしてみようかなライン推理

(+189) 2022/06/19(Sun) 15:16:43

【墓】 【将】大将 ザトウ

墓下に来てからのほうがなんか心にダメージが蓄積されていってる気がするゾ

こんなに地上に居たいと思うのは初めてだ。
占い師としてじゃなくてもいいから地上に居たい。

(+190) 2022/06/19(Sun) 15:19:28

【獅】獅子舞 カグラ

>>49 の下段、消去法について。
#灰雑感
クリオとアリスが圧倒的に白い
ジョバンニとクイニャオとドロシーは上の2人程じゃないけれど白い
カナコがヨハン白出ししてるからまぁ白かな?ってところ
アンジェとワイズは未だに色拾えてないのでなんとも→占い候補
で、消去法のオルカです。
質問あればくださいな。

(65) 2022/06/19(Sun) 15:19:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら