星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

いてきまーす♪

(+123) 2022/11/09(Wed) 09:05:30

【独】 悪食 ティエ

今日占い決め打ち切れるかこれ……?

というか灰に狩いるなら出していいのではと思わなくもない。狼に襲撃負荷とか多分もう無いし、村のリソース割くだけ無駄案件。

というかランサ、ヨウメイ抜かれてる時点で狩人どちらかだったかフィヤで初手抜かれてるかだと思ってるからあれだけど。

(-26) 2022/11/09(Wed) 09:05:54

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+122テンライちゃん
そうですわ。
まだLWは捕まって無いですわ。灰2狼なら

(+124) 2022/11/09(Wed) 09:07:18

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+121
意見募集とかは仮決定の1時間前ぐらいでいいかなぁ、とか勝手に思ってたの改めてもっと早めに、っていうのと、意見募集の言い方がわかりにくかったこと、ってのは反省して、次回白確まとめになる時に活かそうとは。謝謝

(+125) 2022/11/09(Wed) 09:07:20

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+124ミオン
決め打ち成功から灰ガチに持ち込まれる可能性は
抜けてたわね。決め打ち失敗=実質村負け に訂正。

(+126) 2022/11/09(Wed) 09:08:50

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ユンチェの>>+121はめちゃくちゃ良いアドバイスね!

(+127) 2022/11/09(Wed) 09:09:49

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+124
………意味深なことを言うネ

ちょっとその方面で予想してみようかな灰で。

(+128) 2022/11/09(Wed) 09:10:39

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

この喉量だと少し厳しいかもしれないけど、
仮決定案を複数提示して意見を募る方法もあるわね!

(+129) 2022/11/09(Wed) 09:11:04

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ユゼ・チョンジorティエあたりとかある?

(-27) 2022/11/09(Wed) 09:11:06

悪食 ティエ

取り急ぎハオチーの結果来る前にやる事やっとこうか。灰の身分ながらしないと散るので許して。

決定時間はこれまで通り。とはいえ誰かが音頭取れるわけでもなく、まだ最大人外数は3で村側は6いるので、民意多数で揃える。

方針としては昨日ヨウメイの音頭である程度認識のすり合わせを澄ましてるはずの、占い決め打ちのターンで良いと思われる。

ただ占い決め打ちに即して、ある程度陣形図が出せる人は出して。これは強制はしない。あまりライン見過ぎても切られてた時に面倒だから、単体と組み合わせて考える方が多分良い。その辺はやりやすいように考えて。

村側としても最終日の陣形をある程度固めながら行くことを目指したいと思う。諸々で異論あればそこは議論しようね。

(3) 2022/11/09(Wed) 09:11:28

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+101ミンハオ
なるわけないでしょw

(+130) 2022/11/09(Wed) 09:12:17

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

自分だけ1000Pt、の部分ね。

(+131) 2022/11/09(Wed) 09:12:44

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+128ヨウメイさん
意味深ですか?

一般的な状況のつもりでしたわ。

(+132) 2022/11/09(Wed) 09:14:18

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+129
まぁその手もあるけど、占両白判定から、多数決で狼吊れるとはあまり思ってなかったのはあるからなぁ…。

両白判定=グレラン生き延びる自信がある、って判断だと思ってたので。

(+133) 2022/11/09(Wed) 09:14:24

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+132
いや、ごめん。霊のどっちかが狼陣営、ってのを考えると、疑心暗鬼になっちゃっててナ…。

(+134) 2022/11/09(Wed) 09:15:19

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+95ユンチェ
ユンチェはもっと喉量あるほうが得意そうなのは分かるわ。
思考の流れや詳細を発言に含める方がやりやすそうだし。

(+135) 2022/11/09(Wed) 09:15:45

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>3ティエ
確白噛まれたのを見てスッとこういう動きが出来るのは
村要素かなと思うわね。昨日の投票から村で見てるけど。

(+136) 2022/11/09(Wed) 09:17:52

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

ボツ、鳩からではなく熟考したい
方針

纏め不在→占決め打ち
花●唐黒なら▼糖も検討
但し昨日のユゼの▼蝶反対は、屍ブラフを見抜いた狼想定が

ティエ>>1
蝶は黒断言出来た灰は居ない、泣は白視
ハオチー偽は動かず、ユゼ黒として相方は
昨日蝶を吊りに来た貴方
前は蝶を吊りに来ていた究
ノイズ系ステルスから覚醒した感出す文
漸く考察を出しはじめた鳥


今日はコアは鳩、日が暮れる前に頑張る

(-28) 2022/11/09(Wed) 09:21:54

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファ視点の狼陣営にとってチョンジ吊りは
通ったらラッキー程度のサブプランだったと思うので、
昨日チョンジに希望を入れた灰は村に見えるのよね。
(ティエ、タオチン、明示ではないがトーキー)

ユンチェ吊りとドゥヤオ吊りで割れたところが
そのまま綺麗に各視点の陣営位置になると思う。

(+137) 2022/11/09(Wed) 09:22:14

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

…ハオチ来ないな。リアル事情ならいいけど、モチベ面低下があるのかもとか…そういうタイプじゃないとは思ってはいるんだけどね。考え出すときりがない。

ティエは>>3がムラムラしてて、まあここは村でいいでしょ。

(-29) 2022/11/09(Wed) 09:23:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら