星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

まぁうん、我がまとめ苦手ってのは、どうしても迷いに迷ってブレブレなスタイルだからってとこがあるとは思うけど

▼獣真っ先に出しておきながら▼獣揃いだから獣真なの?的なことを言ったりとかサ
(チョンジは動きが軽いとか言ってたが)

どうしても村が割れてる時って、自分の我を押し通す一本筋、みたいなものが必要だと思うけど、我はそれ中々持てないから…。

(+106) 2022/11/09(Wed) 08:52:33

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

流石に賠償金踏み倒す勇気はわたくしないので、やっぱり不労所得はむりね。地道にはたらこー。

でも今日は休みなので、あそんでくる。
ランチ悩んでたけど、みんなの顔見てたら中華な気分になったので行ってくるね。

(+107) 2022/11/09(Wed) 08:55:01

【墓】 獣(の召)使い ミオン

灰は自分の推理と心中したそうなので、
バランス吊りは無さそうですわね

(+108) 2022/11/09(Wed) 08:55:06

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

まぁ今のスタイル自体は間違ってるとは思ってないけども。
鳥みたいなこと言うが。

基本昔ロッカータイプでミスリーした経験から、少しでも違和感感じたらブレーキかけたり別方向を向く、ってのは意識的にやってるので。

ただ、まとめ役に就任した際はもう少し自分をしっかり持った方がいいな、ってのは痛感した。仮決定ユンチェ→チョンジの動きは我ながら見返してないな、って思ったし…。

(+109) 2022/11/09(Wed) 08:55:28

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+107
いてら。我は今日は時間取れる方なのでまったりしてるヨ。

…今日がマジの村の分水嶺だろうなぁ。どうなるんだろ。

(+110) 2022/11/09(Wed) 08:56:17

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+108ミオン
バランス吊りにはならないでしょうね。
それを望むのであればそもそも今日決めうちという
世論にはなっていないでしょうし。

(+111) 2022/11/09(Wed) 08:56:48

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+108
まぁ結局は我も自分の推理と心中したしな…わかる。

(+112) 2022/11/09(Wed) 08:57:11

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

今日が分水嶺というか、今日決め打つつもりであれば
実質的に今日が最終日=事実上勝敗が確定 では?

(+113) 2022/11/09(Wed) 08:57:45

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あと昨日ちらと思ったのがドゥヤオ狩はある?と思った。
…狼が狩騙りの準備してただけかもしれんが。

(-24) 2022/11/09(Wed) 08:58:34

【究】 探究者 ドゥヤオ

おはよう。ヨウメイとユンチェほお疲れ様。
ヨウメイ休ませてあげてくれて、ちょっと有り難くはある。

>>0見てる、炎待ち。

今日は19時〜24時ほぼいられない。深夜コアは厚く取れるけど皆と合うまい。
とりあえず各自に聞きたいこと有、順次投げさせて。

ユゼ
★「ユゼが究を黒いと思った」でなく>>4:123「究の位置落ちた」と感じた箇所、具体的に


>>4:46の質問内容が読み取れてない。何が聞きたかった?
★他人に圧掛ける話し方と思うが、故意?
**

(2) 2022/11/09(Wed) 08:59:09

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+113
そそ。ちょっと言葉が違ったネ我。

(+114) 2022/11/09(Wed) 08:59:36

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+96ヨウメイ
私が今回全然ログ読めてないというのもあるけど、
そういう意図だとは読めなかったわね。。。

(+115) 2022/11/09(Wed) 09:00:10

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>2ドゥヤオ
ん、この結果を見てモンファに寄らないのは意外ね。
ドゥヤオ視点は自分に縄をかけようとしている狼陣営が
過ぎっても不思議ではないと思うのだけれど。

(+116) 2022/11/09(Wed) 09:01:29

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+115
いや、アレは我がわかりづらかったのが悪い…て墓に行った後思ったわ。

(+117) 2022/11/09(Wed) 09:01:38

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+107ユンチェ
行ってらっしゃい!ゆっくり楽しんできてね♪

(+118) 2022/11/09(Wed) 09:02:39

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+113テンライちゃん
まだ(狩襲撃)占い襲撃の道が残ってますわ。

(+119) 2022/11/09(Wed) 09:03:03

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

フランスに飛ぶ準備 は笑ったわw

(+120) 2022/11/09(Wed) 09:03:39

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+106 ようめい んー。ヨウメイの人物像と考察スタイルが十分読み解けてないから、あれだけど。
そういう時はみんなに思考開示して、意見募ったら良いんじゃないかなあ。

その上で、「皆さんの意見は承りました、それを踏まえた上で、私はこう結論を出します」ってすれば、「考えたという事実」が決断を後押しするだろうし、「村の意見を踏まえたという事実」が村のみんなの納得(理解)を導き出すんじゃないかな?

まあこれは私の意見ですよね?(ひろゆきっ面

(+121) 2022/11/09(Wed) 09:03:58

【独】 悪食 ティエ

>>2

分かる。チョンジの質問は「それ聞いて何を考察につなげてるの?」感が凄まじい。悩ましいけどこれトーキー・ユンチェで残したかった側としては最終日構想が死ぬほど難しいねんな……

(-25) 2022/11/09(Wed) 09:04:21

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+119ミオン
狼側も信用勝負で完全に腹を括っていると思うけど、
決め打ち成功から即噛まれるパターンの話かしら?

(+122) 2022/11/09(Wed) 09:04:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら