星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

堪らないわ〜です。

(-16) 2022/11/09(Wed) 08:10:00

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

コホン。ハオチ朝に結果見るのは無理そうですね。

(-17) 2022/11/09(Wed) 08:10:34

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファ視点はドゥヤオで1縄稼ぎに来ている狼陣営に
なるでしょうから、昨日の希望票を順当に見るなら
ユゼ-レイで2狼ってことになるのかしらね。

このライン自体も特に切れていないので納得感はあり。

(+74) 2022/11/09(Wed) 08:11:42

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+71
多分モンファの心情的には大分ユゼに肩入れ気味になってたからそういう発言出てたんだと思うよ?1dの決定周りからモンファのユゼに対する好感度すげーあるな、とは思ってたから。

なんでモンファ●糖にしたか、っていうと真でも指定しないと占ってくれなそうな気がする?と思ったのもある。(黒狙い自由させると特にね)

自由占で偽が白囲い成立するための条件として、対抗が補完してきなそうと読む、ってのがあるから、割とユゼ白囲いはやってきそうだな、ってのは思ったので。

……あと、副次的な理由だが、モンファ偽の場合偽黒や白囲いを制限したいな、と思ったのはある。

万一ハオチー真の場合、ギリギリまで決め打ちを遅らせる展開もありだと思ってて、その場合花の偽黒や白囲が入るとグレランで狼吊れる率下がるな、と思ったから。

(+75) 2022/11/09(Wed) 08:12:15

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

まぁ、昨日のアンケート的にも今日決め打ちっぽいけどね…。

我はギリギリまで決め打ち遅らせてもいい派だったので、ちょっと予想外だっタ。まぁ村が多い内に、ってのもわかるが、噛みや判定の情報増えてからの方が、って我は考えてはいたからねぇ…。

(+76) 2022/11/09(Wed) 08:14:05

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

逆にハオチー視点はこうなってくるとかなりドゥヤオ狼の目が
濃くなるとは思うので、チョンジ-ドゥヤオ2狼ってところかしら。
(モンファが間接的にドゥヤオを庇っているため)

(+77) 2022/11/09(Wed) 08:14:24

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

正直、今日決め打ちしなきゃって理由が本当に分からない。。。

(+78) 2022/11/09(Wed) 08:14:50

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+75>>+76
自由時の囲いや指定の意図、勉強になります。
真でも〜周りはもう少し尋ねたいですが。

(-18) 2022/11/09(Wed) 08:16:19

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+78
・村人が多い内に決め打ちしたい派→今日
・情報をギリギリまで増やしてから決め打ちしたい派→明日

こういうことだね。まぁこれは個々人の考え方なとこあるから、この村では前者の方が多かった、ってことだろうナ。

(+79) 2022/11/09(Wed) 08:16:49

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

とりあえず占い結果が揃うの待ちだねぇ。
黒が出ると心がザワザワするねぇ。

(+80) 2022/11/09(Wed) 08:19:55

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+79ユウメイ
+して、判断者一人の場合は特に
残されたのは狼にとって都合のいい人である

(+81) 2022/11/09(Wed) 08:20:11

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+79
情報をギリギリまで増やすメリット得るか、襲撃によって狼にとって都合の悪い村が消されるデメリットを避けるか、ってことは思うかな。

(+82) 2022/11/09(Wed) 08:20:34

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

モンファは潜伏鷹懸念で早め決め打ち希望が最初の動機だったのですが、今も潜伏鷹警戒理由での決め打ち希望、とヨウメイ様は感じられましたか?
モンファ様のあの発言から、早めの決め打ちの流れが出来たと感じていますが、今も急ぐ理由が?と少し付いていけなくて。

(+83) 2022/11/09(Wed) 08:23:29

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

てかユゼの昨日の増えた発言よく見てなかったけど、

>>4:130で明らかにモンファ真だ、って言ってるな?
これやっぱりモンファ偽なら糖白の方がメリットあるんと違う?とは思うんだけどネ…。

(+84) 2022/11/09(Wed) 08:23:43

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+83
最初の動機からぶれてないんじゃないの?とは思う。
その辺の自負はあるように見えたからネ、モンファは。

(+85) 2022/11/09(Wed) 08:25:10

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+84
うーむ。。

(-19) 2022/11/09(Wed) 08:25:13

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+85
ありがとう御座います。
一貫性はしかとあるのですね。

(+86) 2022/11/09(Wed) 08:26:41

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

なら真かなー
肌触り分からないと最後部分埋められぬ。

(-20) 2022/11/09(Wed) 08:27:31

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+68 わんしゅあ 割と今回考察おさぼりしてたから、そこまで大変ではなかった…あ、でもポイント量の少なさは大変だったかも。読みやすい分量でもあるんだけどね。

まあ、ハオチを残して来る形になったのが心残りではあったかな…誰かフォローに入ってくれるとは思うけど。

(+87) 2022/11/09(Wed) 08:29:09

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

(16→15)>13>11>9>7>5>3>ep
5日目だね。……。縄あと4本か。

(+88) 2022/11/09(Wed) 08:31:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら