星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+57ヨウメイ
小柄な方だね。2メートルくらいしかないから

(+59) 2022/11/09(Wed) 07:46:44

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ヨウメイ、御札取れたらキレイなお顔してるなぁ。
もっと見てたいなぁ。いいかな?
……僵尸が死んじゃうと、どうなるの?

(+60) 2022/11/09(Wed) 07:47:26

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

ワンシュアも子供の魄ですよー。よろしくね。

(-12) 2022/11/09(Wed) 07:50:00

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファ真が合っていてユゼ狼の場合は、
流石にドゥヤオ狼だけは否定されそうね。

ドゥヤオへの疑い・吊り票が昨日になって一気に
増えてきていた中、ドゥヤオ疑いの前衛かつ吊り希望を
継続するのはここ2狼ならリスクしかないので。

(+61) 2022/11/09(Wed) 07:52:29

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+60
あ、今からそれ実演するヨ

小柄な熊さんとかりんとうゲーム逝ってくるのデ>>+59
わーイ…

(+62) 2022/11/09(Wed) 07:52:49

【屍】 キョンシー ヨウメイ10(10x1)で5以上なら牙が…

(a15) 2022/11/09(Wed) 07:53:36

【屍】 キョンシー ヨウメイ、ぐふっ…(オーバーキル)

(a16) 2022/11/09(Wed) 07:53:53

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

すまぬ。ここで10が出るのは我ながらウケたwww

(-13) 2022/11/09(Wed) 07:54:19

【見】 結社商人 マオリュウ、最大値を引いてゆくスタイル。持ってますね。

(a17) 2022/11/09(Wed) 07:54:25

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

昨日だけ読んできた…あ、どうもどうも(もふもふもふもふ

ヨウメイのお顔が噛志野医院の怖い系おかおでなくて、ちょっと安心しました。

(+63) 2022/11/09(Wed) 07:54:53

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

10年ぶりに放置から復活した初回プレイのセーブデータだな。……当時の戦績サイトがまだ生きてるとは思ってなかったんよ。

(-14) 2022/11/09(Wed) 07:56:29

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ヨウメイw

(+64) 2022/11/09(Wed) 07:56:32

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+62ヨウメイさん
あら、うちの熊さんはそんな悪いことしませんわ
[がおー!]
[熊さんは全力でハグしてる]

良い子ですわー

(+65) 2022/11/09(Wed) 07:58:22

悪食 ティエ

おはよ。ハオチーの結果まだだけど取り急ぎ。

>>4:96 チョンジ

これは私のシンプルな見落としなので申し訳なく。前日の黒順って書いてあったね。

作成したGSとやらは明るみに出ないの?あとハオチー偽でユンチェ狼ならユゼ・ユンチェ・ハオチー・霊って陣営になるけど、なんかこれ違和感ない?モンファ偽だと言いたいわけではなくね。

取り急ぎで伝えたかったのがこれくらい。ハオチーの結果待つね。

(1) 2022/11/09(Wed) 07:58:25

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

大体墓読んだ。墓下の皆のやさしさに感謝。

ちなまとめ経験以外の経験はまぁまぁ積んでる自負はあったから、結局は自分の当初からの意志を貫いたとこはある

ドゥヤオの大声を突っついてくる所を吊り候補にしよう、とは思ってたからな割と昨日の前半から。アレは突っついてドゥヤオの色下げておこう、って狼考えそうだな、とは。

ドゥヤオ狼だったらクソ騙された、としか言いようがないな…。

(+66) 2022/11/09(Wed) 08:00:30

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

1mでも熊は脅威ですよね……。
日本のツキノワグマで1〜1.5mですから。

ミオン様の熊は可愛らしい熊のご様子ですが。

(+67) 2022/11/09(Wed) 08:00:35

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+63
ユンチェもお疲れ様だよぉ。地上大変だったでしょ。
噛志野医院見てきたら怖すぎて笑ったよぉ……ひぃ……

(+68) 2022/11/09(Wed) 08:01:44

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、ちなみにミオンの熊さんに抱き着かれても死にませんでした。キョンシーなので。

【生きてて偉い】【讃えあおう】
(伏線回収)

(+69) 2022/11/09(Wed) 08:03:56

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

そろそろ「予想LWどこだと思ってます?」って訊ける頃合いだね。
1黒引いたなら思考の更新ありそうなもの。

(+70) 2022/11/09(Wed) 08:06:07

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

あと、>>0で「この結果は辛い」ってモンファは言ってるけど。

ハオチー真派のユンチェが吊れて、ユゼが黒なら
そこから黒視されているドゥヤオの票はほぼ間違いなく
モンファ側に加わってくれることになる。

正直、悲観するほどモンファ視点で悪い状況には見えず。

(+71) 2022/11/09(Wed) 08:06:43

【見】 結社商人 マオリュウ、キョンシーは吼に変わるとも申しますからね。

(a18) 2022/11/09(Wed) 08:07:04

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

まあ、モンファ自身は説得対象がいなくなったことを
悲観しているというのは>>4:120から伝わるのだけど。

(+72) 2022/11/09(Wed) 08:07:34

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+69良かったぁ。キレイなお顔が柘榴になっちゃったらオイラギャン泣きするとこだった。
肩凝ってない?疲れるでしょ。そっちに湯が湧いてるから体ほぐしてネ。

(+73) 2022/11/09(Wed) 08:07:57

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

第一級から第八級まであるとか見ると設定的に疼きますよね、キョンシー。(今年の夏に調べて知った)

(-15) 2022/11/09(Wed) 08:09:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら