星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獣(の召)使い ミオン、雷速のドジっ娘 テンライに頷いた。

(a49) 2022/11/09(Wed) 22:19:26

炎の料理人 ハオチー

情報はまだ増えるし、今拮抗してるから迷ってるのに「1番を決めろ」って抽象的な事だけ言うのは判断の前倒しを強要してるだけじゃん。
むしろお前が1番信じさせられんのどこ?って話じゃん。
その辺私はもう色々挙げてるんだけど、蝶って炎偽が99に至る理由が「白を村って言ったから」しかないから、人に信じさせるのは無理なんでしょ。だからそんな安っぽい事言ってるねん、と。

(71) 2022/11/09(Wed) 22:20:10

【泣】 泣き女 レイ

ユゼ狼仮定昨日補完に朝と夕方に意見言わないのなんで??反対はできたはず。
ユゼ狼仮定の勝ち筋が見えない。(モンファ寄りの意見だから真決め打ちに反対しにくい、補完に無反応)

チョンジ狼仮定占襲撃なし。モンファとつながれば勝てるで特にいらないかしら。灰狭め逃げきれればモンファとつなげれば行けるはありそう…
>>70とか結構私はほだされる…
ユゼの今日の発言もっと見たいというのもあるわ。

【▼チョンジ】希望。

(72) 2022/11/09(Wed) 22:20:36

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファ真でユゼ-レイでないのなら、狼位置が足りない。

ユンチェは吊られ際の言動で村打ってるから。
ティエも今日の言動で完全に村打ってる。
タオチンもさっき言った通り村打てる。

チョンジは当然、ドゥヤオもモンファ視点での
狼には動きと投票的になり得ない。

(+623) 2022/11/09(Wed) 22:20:54

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>72レイ
ですよねーーーーー、という希望。

(+624) 2022/11/09(Wed) 22:21:49

【独】 獣(の召)使い ミオン

遊んでるわけじゃないんだけど、
答え知ってるとどうしても後ろめたさが。

でもお墓大好き、いっぱい喋りたい・・・

ワタクシが調子に乗って喋って、
後から見て気分を害される方がいましたらごめんなさい。
その際はご指摘ください。(再掲)

(-168) 2022/11/09(Wed) 22:22:09

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

まータオチンは外していいだろうねぇ。高コストが過ぎる。
視点……視点難しいなぁ。狼位置が足りないはなんとなく分かるよぉ。

(+625) 2022/11/09(Wed) 22:22:29

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

まあもうこの投票が陣営の証左と言い切って良いでしょう。

(+626) 2022/11/09(Wed) 22:22:39

【見】 【墓】 羽民 コン

殴ってんなあハオチー
加油!

(+627) 2022/11/09(Wed) 22:23:20

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+625ワンシュア
もっと正確に書くと、モンファ視点ではタオチンって
村か鷹しかあり得ない(占って白出てるから)んだけど、
鷹の可能性すら切るという意味ね。

よって他の候補位置からも霊が真鷹の灰2狼と決め打ち、
「レイが狼じゃないと狼位置が足りない」という結論。

(+628) 2022/11/09(Wed) 22:24:55

【独】 炎の料理人 ハオチー

意外とほだされそうにはなるもんなんだなあ

(-169) 2022/11/09(Wed) 22:25:31

【見】 【墓】 羽民 コン

レイハオチ人外とすると、レイの「統一が良い」とハオチの「自由が良い」は切り演出入ってるかー

(+629) 2022/11/09(Wed) 22:25:39

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

戦術周りは一番お互い好きに言いやすいところと思うわ。
一番、個々人の考え方や個性が出るところだから。

その上で、どの方針に決まるかは村の雰囲気や
まとめ役(今回は確定しなかったけど)に依存する。

(+630) 2022/11/09(Wed) 22:26:42

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>70は明らかに焦らせる口ぶりだから(ユゼLWならもうロラで勝てる)>>+620じゃなくて、単に把握漏れかそれを演じてるかだと思うけどね。

>>71 はおち そうなんだよね。そこチョンジの狼要素なんだけど…。
人によっては「チョンジのようなタイプなら、そういう発言こそ村要素じゃあない?」って思ってしまう、のかなあ?(あまり分からない…

(+631) 2022/11/09(Wed) 22:26:53

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ワタクシもハオチー応援団に入部しようかしら。

(+632) 2022/11/09(Wed) 22:26:58

【独】 獣(の召)使い ミオン

これで狼が応援できる!

(-170) 2022/11/09(Wed) 22:27:19

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

正直、今日の各人の動きは結構ハオチー真に見える...

(+633) 2022/11/09(Wed) 22:28:06

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>59上段とか見ると花究が狼陣営同士なら連携取れてなさすぎでハ?と思うけどなぁ。

今日はちょっと早めに休むかも。おやすみ(仮)

まだ覗いてるかもだけど。

(+634) 2022/11/09(Wed) 22:29:09

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ドゥヤオってここ数日は連日色々な理由を持って来ては
最終結論が「モンファ真」に全部着地してるので、
連携は取れてるんじゃないかとは思ってるけどどうかしら?

(+635) 2022/11/09(Wed) 22:30:39

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ、【屍】 キョンシー ヨウメイに手を振った。

(a50) 2022/11/09(Wed) 22:31:17

悪食 ティエ

一応刺しとくけど>>69とか>>70はチョンジ村ならモンファの邪魔になってるよと言っておく。
>>71の言い分はごもっとも。まだ灰に狼がいる可能性がある以上、情報は増えるし、明らかに有利な状況で決めに来てると言われても言い返せないよそれ。

>>42に乗れる人がほとんどと見たので、決定はそのまま。
ユゼは今日の残りと明日で残せるものを残してね。
あくまでギリギリまでやるのは襲撃も見ることが可能だから。なのでタオチンもそうだけど、固まったものを一旦解すターンだと思って。

両占いとも占い投票先は忘れずに。

(73) 2022/11/09(Wed) 22:31:59

【独】 炎の料理人 ハオチー

ウォーーーーーーー(小此木烈人)

(-171) 2022/11/09(Wed) 22:32:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら