星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+593テンライちゃん
その場合はモンファ真なので、狼を?

(+604) 2022/11/09(Wed) 22:02:14

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+603
そんにゃわけは無かったにゃ

(+605) 2022/11/09(Wed) 22:02:37

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

正直レイの直近の動きとかから見ても、
占い真贋は相当また悩ましいなとは思っていて。

想定狼位置の挙動だけで判断するなら、
ユゼの昨日の動きとレイの直近の迷いに対して、
チョンジとドゥヤオの動きが明確なので、
ハオチー真なの・・・?となっていたりするする。

(+606) 2022/11/09(Wed) 22:04:05

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

そうね、霊ロラで1人外はいなくなってるから、明日エピはないにゃ。

(+607) 2022/11/09(Wed) 22:04:53

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+604ミオン
モンファ狼なら、自分の真を主張するために仮想狼として
ユゼの相方にレイを選ぶと思うのよね。
これは昨日の投票筋から、最も主張しやすい位置。

そこを噛んで非狼確定させたら、モンファは代わりに
誰をユゼの相方狼として主張するのかしら?という話ね。

(+608) 2022/11/09(Wed) 22:05:56

【独】 悪食 ティエ

23時目安で発言は出してしまおうか。51pt全部使ってもいいけど、31、20で2発言でも悪くはないかな……

(-167) 2022/11/09(Wed) 22:06:29

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ここで片黒ふたりを順次吊るのかなぁ?4縄3人外。
吊られ際みんな白く見えるから怖いよぉ。
明日には決め打ち期限だよね。ふぉぉどうしよー。

(+609) 2022/11/09(Wed) 22:06:37

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+594にも誤植を発見。

×ハオチー視点の狼はまずユゼ-レイ
○ハオチー視点の狼はまずチョンジ-ドゥヤオ

タオチン村じゃんの結論に影響がない範囲とはいえ、
思考途中での取り違えとか多すぎてごめんなさい。。。

(+610) 2022/11/09(Wed) 22:07:26

獣(の召)使い ミオン、しまった。絶対蝶ちゃんて呼ぼうって決めてたのに、何回もチョンジって読んでたぁ。

(a48) 2022/11/09(Wed) 22:07:35

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+607
にゃー

あるとしたら、
ユンチェとチョンジと霊の誰かが狼だった場合だけ
だったにゃー

(+611) 2022/11/09(Wed) 22:07:48

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+609ワンシュア
決め打ち期限は明後日よ。両占いが黒を持ってきたから、
そこをローラーすることで明後日には絶対に行ける。

(+612) 2022/11/09(Wed) 22:08:08

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+605むぅちゃん
一応ミンハオ-ユンチェ-黒  占い騙り
であるね。。

(+613) 2022/11/09(Wed) 22:09:40

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+609 わんしゅあ チョンジとユゼローラーすれば決め打ちは明後日でいいはず? たぶん?

(+614) 2022/11/09(Wed) 22:09:44

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ユンチェ視点は今日の吊りでエピは絶対ないわね。
ユンチェ視点=ユンチェで狼が落ちてない想定 だから。

(+615) 2022/11/09(Wed) 22:10:55

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+613 みおん それだと組み合わせ的に狼は ミンハオ・ユンチェ・ユゼ になりそう。

…割とありえそうな組み合わせになった(真顔

(+616) 2022/11/09(Wed) 22:12:35

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+612むむむ?
どちらかは黒確定なのだから、2日掛けて1人落とし、2縄2人外まで圧縮して、占い師を決め打って、最後のひとりを吊るせば、勝ち。理解したよぉ!
最後駆け足だねぇ。鷹がもういない場合、2連で狼吊るす必要があるかぁ。

(+617) 2022/11/09(Wed) 22:13:24

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ユンチェ狼になるのって投票筋的にモンファ視点だけだからね。
それで地上LWになる陣形は>>+616のパターンだけよね。

(+618) 2022/11/09(Wed) 22:13:56

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+617ワンシュア
むしろ狼と鷹は相互把握できている前提な以上、
決め打ち外したら狼鷹残りでも最終日PPなので同じことよ。

(+619) 2022/11/09(Wed) 22:14:58

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+616ってことを蝶ちゃんは今日一日で確信したみたいですわ。

だから明日EPらしい。

(+620) 2022/11/09(Wed) 22:15:14

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+619あー。そっかあ。内訳見えちゃってるんだもんな。
どっちにしろ全員吊るせ!ってことだねぇ。ギリギリまで引っ張るのがいいのか、まだ元気な人が考えられるうちに決め打ったがいいのか。この流れだと、片黒完遂になるっぽいねぇ。
ありがとうー。ユンチェもありがとー。

(+621) 2022/11/09(Wed) 22:17:19

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+604ミオン
あー、えっとね。私の>>+608は質問に正しく答えてないわね。

モンファ真でレイ村の可能性はないと思ってます。
だからレイは絶対噛まれないと言っているわ。

(+622) 2022/11/09(Wed) 22:17:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら