星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+563ミオン
その陣営だったら次の襲撃は間違いなくティエね。
ユゼは黒出してるのでもちろん、レイもドゥヤオとの
対立軸から仮想狼に仕立て上げるのが容易なので噛まれない。

(+568) 2022/11/09(Wed) 21:13:29

【独】 【花】 花魄 モンファ

おーい究よ
お前さん文鷹を追わないと私真視にたどり着かない
残念な人に思われてるらしいぞー

(-153) 2022/11/09(Wed) 21:14:57

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>63
ホッ、勘違いだったホーか
確白になればとあるから、てっきり統一希望なのかと思ってしまったホー
意図は理解出来たホー
説明の手間かけて失礼したホー()

(64) 2022/11/09(Wed) 21:15:12

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

()が抜けましたが。
おかしな話している所に思考修正掛からないなら狼では無いですかね。
ドゥヤオ狼betします。

文鷹陣形予想が論理破綻し過ぎです。
これで統一確白究の場合、えぇ……困惑してしまいますが、自論の破綻に気付かれない程、推理出来ない方では無いのでは。

>>+567
と思ったら、マジかぁ……本当に?()

(+569) 2022/11/09(Wed) 21:16:33

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+565テンライちゃん
あれ?
モンファ真で
狼:ハオチー-ユゼ-?
仮想狼:モンファ-チョンジ-ドゥヤオ陣営ですわよね?

狼Xが誰かはわかりませんが。
これでレイちゃん白の場合は襲撃していいかなと。
レイちゃん黒だったら襲撃できませんが。

(+570) 2022/11/09(Wed) 21:16:34

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

うせやろ。。

(-154) 2022/11/09(Wed) 21:17:33

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+568テンライちゃん
なんかどちらにせよティエが噛まれそうですわね。

(+571) 2022/11/09(Wed) 21:17:44

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>63レイ
その想定で偽占い側がドゥヤオに黒を出すわけないのよね。
その思考基盤があって斑になった時に、果たしてレイは
正解を導けるのかというのがかなり微妙には思うわ。

というかレイは自分自身がモンファ視点の狼位置として
かなり濃い立場にいるという意識はあるのかしら?
あるのなら「ハオチーに占って欲しい」という方向で
意見が出てきそうなものなのだけれど・・・。

(+572) 2022/11/09(Wed) 21:17:57

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+571ミオン
結局、ティエかトーキーが噛まれると思うのよね。
というか、順番の違いだけで両方噛まれると思ってる。

(+573) 2022/11/09(Wed) 21:19:16

【泣】 泣き女 レイ

でユゼ見返しているんだけどユゼ狼でフィヤ襲撃する理由がわからない。

ユゼ狼なら初日の決定周りは白アピなのに意見食い疑われかねないフィヤ襲撃とか自分で自分の要素消しに行っている感…
反証としてフィヤ狩人と見て襲撃した線があるわ。
でもそれならモンファ襲撃しないのなんでとなるわ?▲ランサ ▲ヨウメイの進行って灰を狭めないとともに決め打ち許容襲撃よね。
ユゼ狼でこの襲撃ができる理由がわからないわ。
まあユゼが切られ役狼という線はあるから確定ではないけど…
でもね・・・占襲撃しない、フィヤ襲撃ヨウメイ確白で灰を狭める許容ってチョンジ狼でも??となるし私の思考が間違っているのかしら。

ユゼの黒要素だれかある?あるなら欲しい。黒く見えないわ。

(65) 2022/11/09(Wed) 21:20:39

【蝶】 長女 チョンジ

さぁ身内に切られて心ボロボロの蝶ちゃん
でも勝利を目指す事には曇りが無いの

残った村人全てに問いかけるわ
★決め打ちしないのね?
★貴方の花炎真偽はどう(7対3で炎とかでOK)
炎黒判定が出る前の私は99対1で花真、決め打ち
理由は>>2:164>>2:171で7体3で花真
>>3:85時点で99対1で花真移行、ここで決め打ちを決めたわ、今日も炎偽考察を出している
皆さんはどうかしら?
蝶はたとえその考察が可笑しいものでもバカにしないし、
素晴らしいものでもそのまま信じはしないでしょう
だって、自分で考えた答えがあるのだから

蝶は【▼糖をセット】しました(占は完全自由)
以降は全て村の思考促進に充てるわ
ホー言い出したらごめん

(66) 2022/11/09(Wed) 21:20:43

【花】 花魄 モンファ

おーい究よ
お前さん文鷹を追わないと私真視に持ち込めない
残念な人だと思われてるらしいぞ

(67) 2022/11/09(Wed) 21:21:44

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+573テンライちゃん
なんか最初ティエ噛みに
異論唱えたのにその結論になって申し訳ないですわ。

(+574) 2022/11/09(Wed) 21:24:17

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

…ツナさんトーキーか。
まぢい、ユゼ誤認してた。色んな意味でおこらりる…

(-155) 2022/11/09(Wed) 21:24:40

【独】 悪食 ティエ

別にチョンジを疑ってるのではなく、君を後に残すよりユゼの言葉を聞いて判断する方が勝てそうってだけだからなぁ。
モンファ真ならチョンジがこれ以上ポカする前にと言う判断。表では言わないけど……

(-156) 2022/11/09(Wed) 21:24:59

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+574ミオン
ミオンが謝ることじゃないわ!(もふもふもふもふ)

(+575) 2022/11/09(Wed) 21:26:18

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>65
意見食いととらいかねない襲撃とか言い出すの
完全に狼ワードだわ

(-157) 2022/11/09(Wed) 21:27:12

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

ふむ? やはりLWドゥヤオに収束しそうなわたくしの勘。
分かりやすいライン繋ぎ狼と見るけどどうかなあ。

(-158) 2022/11/09(Wed) 21:27:24

【花】 花魄 モンファは、【泣】 泣き女 レイ を能力(占う)の対象に選びました。


【花】 花魄 モンファは、【泣】 泣き女 レイ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら