星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ドゥヤオ・レイは何があろうと絶対に噛まれないわよ?
対立軸の当事者であり、互いの目線で残りの灰狼位置だから。

(+556) 2022/11/09(Wed) 20:35:17

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ドゥヤオが狼とするなら、
ドゥヤオが噛まないところを噛んでしまってはいけない。

ドゥヤオはタオチンを噛まないので、
逆にハオチーもドゥヤオに黒出すならタオチンを噛んではいけない。

(+557) 2022/11/09(Wed) 20:36:15

炎の料理人 ハオチー

レイってもっと極々単純に「鷹目に喉使わなくて良い」って言ってるだけじゃないの?言った矢先に喉使ってら。

変なこと言わないと炎偽って結論を出せなかったんじゃないの?って話だから、花の>>53って論点を捉えられていないしね。
謎に斜線引いてあるけど「究の発言が制御不能である事を暴露している」様にしか見えんし、感。

(61) 2022/11/09(Wed) 20:36:24

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

だとしたら、トーキーとティエが噛まれるで決まりでは?
トーキーはティエを、ティエはトーキーを護衛する以外の
選択肢がなくなりそうな感じになってくるわね。

(+558) 2022/11/09(Wed) 20:37:36

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>49
ホー、質問意図は把握ホー

その気持ちが少しもないかと言ったら嘘にはなるけど、それと「残したくない」感情はまた違うホーね
トーキーがそう思うのは勝敗絡みの要因じゃなくて、ゲーム的に問題だったり不快に思う言動をする人に対してだホー
稀だと言ったのはそういう事情だからホー

不理解してくる!この人要らない!で相手全部ポイしてたら今後も理解もらえないままになっちゃうと思うし、ホー

>>52
それ統一占いの希望…ホー?(文面的に)
今からは誰で統一しても割れるか噛み合わせされるかで情報絞られると思うし、"生存してる"確白は増えないと思うホーよ

(62) 2022/11/09(Wed) 20:41:12

【独】 悪食 ティエ

一手確実に灰、もしくはタオチンを噛ませる誘導の伏せ自由なんだよね。気付いて欲しいところではある。

まぁその一手が漏れなく私になりかねない訳だが。

(-149) 2022/11/09(Wed) 20:43:14

【墓】 獣(の召)使い ミオン

あえてレイちゃん噛んで、
ハオチーは絶対ここ噛まないし、ドゥヤオの嚙みだ

って他の人に拾わせたいですわね。ワタクシ的には。
レイちゃんまだまだひっくり返りそうなので今のうちに利用したい

(+559) 2022/11/09(Wed) 20:48:41

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+558
にゃん、にゃん。
灰狩がどこを護衛するかは見所っぽいにゃん!

(+560) 2022/11/09(Wed) 20:49:41

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>+559となりましたわご主人様。
ご査収ください。

(-150) 2022/11/09(Wed) 20:50:09

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

三人共おはようそしてお疲れ様ホー…!(もっと今更)

>>*1
あまりにナチュラルでちょっと二度見しちゃったホー()

(*2) 2022/11/09(Wed) 20:50:59

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

正直自由したらトーキーに占い飛んで来そうなんだけど
避ける手段もないよねみたいなあれ
避け続けるのきついけど当てられたら頑張らないとなー(真顔

(-151) 2022/11/09(Wed) 20:54:50

【墓】 獣(の召)使い ミオン

もう一つあるのか。

モンファ真で灰狼がまだいる場合、モンファが真黒出すと、
それでもドゥヤオの夢が覚めてしまうので、

さて襲撃どうしましょうってなりますわ。

(+561) 2022/11/09(Wed) 20:55:22

【鳥】 風の鳥 トーキー、[おつかれ頭ぱやぱやフクロウしてる]

(A1) 2022/11/09(Wed) 20:55:29

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+561
そこからドゥヤオが
残ったパズルはハオチー真のタオチン黒だ!ってなる展開も見たいですわね。

(+562) 2022/11/09(Wed) 20:58:28

【墓】 獣(の召)使い ミオン

モンファ-チョンジ-?(ドゥヤオ?)チームが偽の場合は襲撃どうなりますかね。

(+563) 2022/11/09(Wed) 21:03:15

【独】 獣(の召)使い ミオン

思考実験のお時間

(-152) 2022/11/09(Wed) 21:03:45

【泣】 泣き女 レイ

トーキー>>62
あー勘違いしているわ。私の今の占い方針希望は黒狙い自由よ。
今は統一より自由で最後の黒引いてほしいから。。
でも私はドゥヤオ占えば黒出ると思っています。だから黒引きたければ二人ともドゥヤオ占ってもいいんじゃないとは思っているわ。
そのくらいにドゥヤオ疑っています。あと私の思考進めるためにもそこの色見たいという希望あり。結果としてドゥヤオ統一になっても大歓迎。
確白が欲しいのではなくてドゥヤオの色が強く見たいと言いたい。

(63) 2022/11/09(Wed) 21:05:48

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+488ミンハオ
分かります()

>>+498ユンチェ
不在ステルスは有りですね。

>>+562ミオン
それもう無茶苦茶ですよ。。展開的におもろではあるかもですが、村を見ての推理では無くパズルしてるだけになります。

(+564) 2022/11/09(Wed) 21:06:50

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+559ミオン
レイを襲撃したらモンファ偽の場合に仮想狼位置の
構築が難しすぎないかしら?どこを狼と主張する?

(+565) 2022/11/09(Wed) 21:10:42

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

在席/不在については無条件で信じるのはリスクがある、
という側面はあるかもしれないわね。

これは別にフィヤを批判したいとかではないけど。

(+566) 2022/11/09(Wed) 21:11:56

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+564マオリュウ
すいません。
ワタクシもこうゆう風になる経験ありまして、
1番自信のある推理に合わせてパズルしちゃうことよくあるんですわ。
今のドゥヤオがそれにかぶってしまいまして。

(+567) 2022/11/09(Wed) 21:13:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら