星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+388 ふぃや ごめんね、私あんまり説明するの上手くなくて。
この課題克服できたら一皮むけると思うんだけどな。

(+391) 2022/11/09(Wed) 15:48:40

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

この結論捻ってる感覚、狼ぽ。
いや、狼か?と言われると分からないけれども、頭の中がハテナ過ぎて。

(-96) 2022/11/09(Wed) 15:49:03

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

生き汚く誇り高い人外、私は大好きだぞ。

(-97) 2022/11/09(Wed) 15:49:20

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+389
そういう風に考えられるのは素敵やな…(楽しい局面)

結果論だけど▼チョンジの方がよかったのかなぁ…とかはエピってから反省するわ。

(+392) 2022/11/09(Wed) 15:49:40

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

わからないのですが、
その辺のわけわからなさがチョンジが人っぽく感じるゆえんであり、
また、むらっと吊りたくなる点でもあり、

そしてこのように思わず吊りたくなる先は、多くは村人です。

(+393) 2022/11/09(Wed) 15:49:43

悪食 ティエ

モンファには悪いけど今日はチョンジから吊りたいと思ってる。理由としては

>>41が全体的に意味が分からない。この調子で明日もやられても多分情報にならない。
・ユゼの在席時間数。もちろんこれは各員の都合なので強要出来ないし鑑みる必要は本来無いかもしれない。けど判断する側からはユゼの言葉は重要な情報になる。

主に後者の重要度が高い。モンファは割とずっと不満な進行が続いてるので、申し訳ないなと思うんだけど、飲んでくれると嬉しい。

私が明日死んでる可能性も全然あるので、残された村人たちは明日▼ユゼまで絶対に通して5人時占いの決め打ちをすること。占いは各視点黒狙いでとにかく黒引きを狙う。その時点で残りの灰は全白になるから。

▼チョンジ ●自由(黒狙い)。異論ある人は言って。少ないけど残喉は取っておくつもりではいるから。

(42) 2022/11/09(Wed) 15:49:49

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+379コン
検討ありがとうございますですわ。

(+394) 2022/11/09(Wed) 15:50:13

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

矜持と世界への理想を、プライドと誇りの単語に意味を割り振っている?

(+395) 2022/11/09(Wed) 15:50:24

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+390マオリュウ
ワタクシもその辺が堂々と出来る狼PLになりたいですわ。

(+396) 2022/11/09(Wed) 15:51:43

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+393
その感覚もちょっとわかる

(+397) 2022/11/09(Wed) 15:51:47

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+393言ったそばから>>42言われてる

(-98) 2022/11/09(Wed) 15:52:30

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

文→糖
>>1:64 信用枠にユゼ追加
>>3:87>>3:88>>1:97からユゼと僕を抜き出して、「ユゼ自体は狼と思えない」>>3:103 3人の一人がユゼ
>>4:23 同上
>>11>>16>>18 黒出た今日は切っている

蝶との触れは>>3:103に一行。
>>4:121で糖占いが後押ししたのが考えどころ。

(-99) 2022/11/09(Wed) 15:53:35

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+397ヨウメイ
言ったそばから>>42で「意味がわからない、吊りたい」と…**

(+398) 2022/11/09(Wed) 15:53:59

【見】 【独】 羽民 コン

俺の歪みはたぶんすくねさんがバグってるのを直近で見てんのがある

(-100) 2022/11/09(Wed) 15:54:07

【独】 悪食 ティエ

というか自分でやってて思うけど、完灰がこんなことしててツッコミ入らないのちょっと不気味だな。

もっとがっつり反発来るつもりで構えてたんだけど……

(-101) 2022/11/09(Wed) 15:54:23

【墓】 獣(の召)使い ミオン

プライドが自分の内側への思いで、
誇りが自分の外側への思い
と言うのはわかる気がしますわ。(読み取り合ってるかは不明)

(+399) 2022/11/09(Wed) 15:55:25

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+396ミオン
ロッカー黒視で吊られるかもが難しい。
体感、吊りたい相手にだけ鋭く刺して、他は殊勝か説得振りのロッカー振る舞いかな?と分析しております。

上記が出来なくても、「ロッカー」と周囲に認められてしまうと、生存し易いのですよね。腹立たしい事に。(褒め言葉)

ひとつの戦い方の武器としては、私も備えたいものです。

(+400) 2022/11/09(Wed) 15:55:55

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ
貴方ロックマンね
>>4:91から結局変化なし
何言っても吊ろうとする攻撃性には蝶はため息
再度▼ユゼ

(43) 2022/11/09(Wed) 15:56:31

【独】 悪食 ティエ

自分の今日の発言読み返してから言ってくれ。

(-102) 2022/11/09(Wed) 15:59:00

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+392 ようめい まあエピではノーサイドで色々話せたらいいなって思う。お互いさ、「強い」相手と戦えた方が楽しいと思うし。
みんなで成長していけば、人狼界隈もっと楽しくなると思うし、外部からの流入も(まあちょっとだけだけど…)期待できると思うんだよね。

>>+395 まおりゅう そうね。私の中では。
マオリュウの定義とは違うかもしれないけど、私はそう思ってる。

(+401) 2022/11/09(Wed) 15:59:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら