星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獣(の召)使い ミオン>>40への一言期待しております

(a37) 2022/11/09(Wed) 15:20:28

【独】 悪食 ティエ

正直ユゼもイマイチ伸びきらないけど、伸びてなお違和感感じるチョンジもやべーんだよな。

そういう点でも結論を先伸ばして占いに2日で黒を引かせに行く方が多分勝てる。

(-82) 2022/11/09(Wed) 15:20:31

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+363
「やり方/戦い方」に対する指摘と「心/感情」に対する指摘は、俺にとってはちょっと違う。
あんまり詳しく話しても楽しくなるもんじゃねーから置いとくが!!!!

(+367) 2022/11/09(Wed) 15:20:49

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>38
どういう言い訳なのかよくわからなかったので…。

(-83) 2022/11/09(Wed) 15:22:09

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

まあでもちょっとはしょりすぎの感はあり、離れるまでに整理しようか。

(-84) 2022/11/09(Wed) 15:22:41

【究】 探究者 ドゥヤオは、 糖画 ユゼ を投票先に選びました。


【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+367コン
了解ですわ。

ワタクシがユゼ狼と思ったポイントがそこでしたので、聞いて見たかったって質問でした。

(+368) 2022/11/09(Wed) 15:22:52

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

うーん。。偽と似たような意見や同意出来たりすること、稀によくありません?
確かに、もしかして真?過ぎりはあるとは思いますが、タオチン鷹の結論ありき過ぎないかしらん。

(+369) 2022/11/09(Wed) 15:25:42

【独】 悪食 ティエ

夕方夜にかけてマックス70pt使えると考えてどう治世するか。

悩ましいな。占いだけで考えるなら真はモンファによるんだけど、チョンジの動きというか、なんだろうな、違和感という点ではチョンジの方がユゼよりは黒いんだよな。生存戦略どうなってんだよってなるユゼ狼は。

なので結局黒ロラして、残り1wの特定に走りたい。偽は恐らく白しか出さないから、真に黒引かせたいので、伏せ自由。

襲撃で完灰を噛ませたい、もしくはタオチン噛みさせてもいい。ただタオチン噛みはモンファ陣営、ハオチー陣営どちらにもメリットがある噛みにはなるみたいなことは言っておけば噛むんかな。タオチン鷹は流石にドゥヤオの考えすぎ案件だとは思うんだけど、ハオチー真の検討をするか否かの考えで言うならタオチンは最終日ほんとは残せない。

残されれば考えてくれるとは思ってるけど……

(-85) 2022/11/09(Wed) 15:25:56

【蝶】 長女 チョンジ

喉ないちょっとだけ

>>37十分に御免と思ってる
>>36花に●頼んでみて
>>31蝶充て 納得
それでも>3:83から読狼可能性高いけど、クリティカル2→1では正答率は正直下がる
各人から目線厳しく▼炎糖後には不安しかない

(41) 2022/11/09(Wed) 15:27:01

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

タオチン様、起点推理してないから繋げて推理自体されてないとかありますかね。。

(+370) 2022/11/09(Wed) 15:27:16

【独】 悪食 ティエ

位置と関係性だけ考えればモンファ視点でティエ狼ってある程度妥当性あるんだよな。

ハオチー●ドゥヤオ モンファ●ティエが丸いか?まぁ各占いに占い先は任せるつもりでいくけど。噛み合わせとかだるいし。

(-86) 2022/11/09(Wed) 15:28:38

【独】 悪食 ティエ

マジでチョンジは何の話をしてるんだ……?

誰を占うように頼むんだそれ。
▼炎糖した後ってそれもう終わってるでしょ。

(-87) 2022/11/09(Wed) 15:32:06

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

2-2
占霊に人外2、灰に人外2
====

本日の結果:
▲ヨウメイ
モンファ→ユゼ黒
ハオチー→蝶黒

花:鍛白>屍白>文白>糖黒
炎:鍛白>屍白>糖白>蝶黒
ミンハオ:獣白

====

占:ハオチー、モンファ
霊:(ミンハオ、ミオン)
確定白:(ランサ、ヨウメイ、フィヤ)
自分の視点灰:(ユンチェ、)トーキー、レイ、ユゼ、タオチン、ティエ、蝶

(-88) 2022/11/09(Wed) 15:33:58

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>+361
俺はユゼはnoideaさんだと思ってるけどユンチェはツナさんだと思ってるっぽい?
(ユンチェはじらふさん決め打ってる)

(-89) 2022/11/09(Wed) 15:35:29

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>41チョンジ
花に●頼むとは誰をでしょう?
解説求む

(+371) 2022/11/09(Wed) 15:35:35

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

花視点
黒:ユゼ 白:タオチン
灰:(ユンチェ、)トーキー、レイ、ティエ、蝶、ドゥヤオ

炎視点
黒:蝶 白:ユゼ
灰:(ユンチェ、)トーキー、レイ、タオチン、ティエ、ドゥヤオ

(-90) 2022/11/09(Wed) 15:35:54

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+361ユンチェ
プライドと誇りの違いってなんでしょうか?

(+372) 2022/11/09(Wed) 15:36:31

【墓】 悪童 ミンハオ

>>40言えるんなら視点読み出来るって証拠でせめてタオチン鷹にしたいならモンファ偽時でしょ。それとも実は視点読み出来ないのー?分からん

(+373) 2022/11/09(Wed) 15:36:46

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+371
わかんね…対抗占いとか?大分謎

(+374) 2022/11/09(Wed) 15:37:15

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

これで村側だった場合、さすがに僕のせいじゃないからな()>>38
なんぼなんでもこんなもん人外由来であれ()

(-91) 2022/11/09(Wed) 15:37:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら