星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 炎の料理人 ハオチー

はあ……。(ガチ目の困惑)

そ、そうは……ならんやろ……。なっとるやろがい

(-62) 2022/11/09(Wed) 13:49:35

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+285ミオン
そこまで想定していないかも?とは感じるところ。

(+292) 2022/11/09(Wed) 13:50:24

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+287
タオチン切り崩さないと狼不利ですので、行動だけ見ると狼切れません。
モンファがタオチン占わなければ、タオチンは昨日の吊りに回せました。
タオチン黒可能性というのは、チョンジ-タオチン -モンファ。
流石にこれおかしくないですか?

(+293) 2022/11/09(Wed) 13:51:01

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+293
狼不利→ドゥヤオ狼仮定不利

(+294) 2022/11/09(Wed) 13:52:24

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+293
いや、もう既にドゥヤオ自身が地上で言ってるけど、タオチン狂濃厚ってのはずっと主張してるよドゥヤオは。タオチン黒じゃなしに。

(+295) 2022/11/09(Wed) 13:52:38

【独】 炎の料理人 ハオチー

それって結局の所
モンファ真と、あとミオン真もか、それを前提にしたまま適当にパズルこねくり回しただけですよね

(-63) 2022/11/09(Wed) 13:53:06

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+291ユンチェ
相性がいいは、そうだよね。

ワタクシ的に>>+289やってるのハオチーなんですの。

(+296) 2022/11/09(Wed) 13:53:33

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

そう書いてたら>>36来た訳ですが、納得全然行かないのですよね。。
タオチン何で逆陣営利させとるんや、マゾか。

(+297) 2022/11/09(Wed) 13:54:15

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ドゥヤオの結論が>>36なら、ますますもって
ティエの提案(5人時決め打ち)に乗らない理由はない。
その内訳だと5人時の人外がモンファとタオチンだけなので、
残り3人の村人(ドゥヤオ含む)が全員正解すれば村勝ち。

というか、ハオチー以外は乗らない理由はまずないわね。
ハオチー目線はタオチン村だとやばいというのはあれど。

(+298) 2022/11/09(Wed) 13:55:14

【独】 炎の料理人 ハオチー

ミオン真ありえない話し❗️

(-64) 2022/11/09(Wed) 13:55:17

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

まあ、それもティエが言う通り今日決め打ちしたら
まずハオチー側に勝ち目がないのであれば、
ハオチーとしても先延ばしを飲む以外に手はないか。

(+299) 2022/11/09(Wed) 13:56:02

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

結論:ティエの案に乗らない理由なし!

(+300) 2022/11/09(Wed) 13:56:17

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ドゥヤオさん気になり始めた今日この頃なのです

>>36とかも、タオチンさん鷹でモンファ真一直線で、その陣営は少し無理がありませんか…?

タオチンさんの扱いに困惑している?はあるでしょうか

少し思考が合わないな、と感じるようになってきました

狼かな?と思っていたレイさんは、黒判定出ている中で、ドゥヤオに目が向いた今日の様子は白ぽいのです

どちら真にせよ、黒判定が出るのに、>>13は非赤感あります

(+301) 2022/11/09(Wed) 13:56:33

【独】 炎の料理人 ハオチー

あいつもうあいつこいつもうこいつ‼️

(-65) 2022/11/09(Wed) 13:56:38

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+297みたいな感想出るのはわかる。

俺もドゥヤオの思考を完全に理解できてるわけではないが、狼が出す考察って皆の共感を得ることを目的として書かれるケースが多く、ドゥヤオのはそれから外れてるのでは?と割と思ってるんだよネ。

うーん…これドゥヤオ黒だったら、こういう狼もいる、と学ばないといけんな、とは思ってはいるが。

(+302) 2022/11/09(Wed) 13:56:47

【屍】 キョンシー ヨウメイ、そろそろ墓穴から外へ**

(a34) 2022/11/09(Wed) 13:57:49

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファ視点でレイ違いそうってなるとトーキー?
ユゼ-トーキー、まあ切れては少なくともないけど。

(+303) 2022/11/09(Wed) 13:58:35

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>20
>>36なら▼糖と▼炎あれば終わるので、乗れるよ。検証して、他の結論になりそうなら再考。

>>31 釣りでした

>>14
んー、簡単に言うと
「文で飯食ってる狼」を想定したら読が黒く見えて、どうやらその仲間は蝶ではなさそうに思えたから、「あ、これ多分、蝶も僕の色取り苦手枠だったんだな」と変化した。
>>3:107>>3:132の返答に後ろめたさがなく思った。**

(37) 2022/11/09(Wed) 13:59:17

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+295
狂濃厚はモンファ偽なら分かるのですよ。
ハオチ偽を唱えるのはちょっと……理解が至れません。

>>+302
ドゥヤオの中で思考を練られているのは分かりますが、それが現実に即しているとは思えませんので、村狼両面見えてしまいます。。

(+304) 2022/11/09(Wed) 13:59:28

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>37乗れるという冒頭等は村ぽいとは感じるのですが……。

(+305) 2022/11/09(Wed) 14:02:34

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>37ドゥヤオ
乗らない理由ないからね。そこは流石に分かってるか。

(+306) 2022/11/09(Wed) 14:02:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら