星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ハオチ狼なら孤独過ぎませんか。
影響力考えるなら▼チョンジから進めたいです。

あとは村取れていないのがレイ>ドゥヤオなので、ここを詰められれば。
……なんですが、タオチン疑う?ええ?なので、ドゥヤオの行動から狼切れませんになりますね。。

(+282) 2022/11/09(Wed) 13:36:10

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+276ミオン
トーキーは普通に乗ってもおかしくなさそうには
思っていたわね。早期決め打ちに乗り気というわけでも
なさそうだった(というかその辺の意思表示あった?)し。

(+283) 2022/11/09(Wed) 13:37:35

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+280ミオン
それは全然あり得るわね。
黒打たなくても灰の数は足りているはずだし。

(+284) 2022/11/09(Wed) 13:38:26

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+283テンライちゃん
最終日2-2確白トーキーの覚悟があるのかないのか。

(+285) 2022/11/09(Wed) 13:40:44

【見】 【独】 羽民 コン

コレ、それぞれ見えてるもん違う以上当たり前に起こることだし、決して誰かが悪いとか足りてないって話がしたい訳じゃねーと前置いた上で、個人的な気持ちとして。

ヨウメイ視点からすれば
「こんなこと考えてるけどどうかな?」言ったんにあんまリアクションなかったり、
いざ仮決定出してみたら票的に大差あった訳でもないのにめちゃくちゃ反対出たり、
希望変えたらそれはそれで色々言われたり、
なんなら早く相談したつもりだったのにもっと早く相談して欲しかったって言われたりでえらいこっちゃだったろうから、マジでお疲れ様だ。

(-54) 2022/11/09(Wed) 13:40:59

獣(の召)使い ミオン、逆に最終日の方が重いのですわ

(a33) 2022/11/09(Wed) 13:41:20

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

(黒出ているの関係無くドゥヤオ吊りたいになっているのを感じます)

元は全ロラ思考なので、そこまでドゥヤオと基本の思考離れて無い様にも思えるのですが。

>>+276>>+283
トーキーは良さそうな案には乗るフッ軽感ありましたね。最終日がどんな陣形かまで考え切れているとは言いません。

(+286) 2022/11/09(Wed) 13:41:58

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+282
むしろドゥヤオがそんな行動することでドゥヤオ自身に疑いが集まるだけだろとは思うがな。

白くなるための行動に見えてない。自分の推理にまっすぐな村に見えてはいるかな。

(+287) 2022/11/09(Wed) 13:42:29

炎の料理人 ハオチー

究ってよほど文の人外見てるけど、占読童-文は否定されたじゃん。その上で今どう思考回して喋ってるのか分からん。村狼以前にただただそこは「分からん」

(35) 2022/11/09(Wed) 13:42:36

【見】 【独】 羽民 コン

村は村でそれぞれ考えや思いがあるから独断気味に動くなら村に浸透させてからってのは俺が前言われたことでもあり。
齟齬ってたら問題だからわからんとこは質問してからのが良いってのももちろんそう。
だから……重ね重ねになるが、どっちが悪いってアレじゃねーと思ってるよ。っつーのも添えとくけどな!

(-55) 2022/11/09(Wed) 13:44:36

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>34ドゥヤオ
ドゥヤオもドゥヤオで、タオチンは村じゃないと
言い出すのならタオチンは何だと言うつもりなのかしら?

鷹だと言いたいのなら「決め打ち成功させれば問題なし」

狼だと言いたいのなら「モンファ偽視」になるけど、
対抗のハオチー視点で思いっきり自分が狼なことについては?

(+288) 2022/11/09(Wed) 13:44:54

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>32 はおち 結局そこなんだよねえ>印象で押し切る

まあひろゆきっ面してる私が言う話じゃないんだけど、この手法ってオリジナルひろゆきが良く使う手法で、(少しごめんねな言い方するけど)割とだましの手法なんだよね=狼が良く使う手法(若しくは親和性が高い)

この視座から見ると、そういう印象論使ってたのは(私の考察で何回か指摘してるけど)「モンファ、ドゥヤオ、チョンジ」で、やはりここ狼でしょになる。

(+289) 2022/11/09(Wed) 13:44:54

【独】 炎の料理人 ハオチー

わに?

(-56) 2022/11/09(Wed) 13:45:10

【独】 炎の料理人 ハオチー

わに!!!

(-57) 2022/11/09(Wed) 13:45:18

【独】 炎の料理人 ハオチー

わにィ!?

(-58) 2022/11/09(Wed) 13:45:25

【独】 炎の料理人 ハオチー

わにっ!

(-59) 2022/11/09(Wed) 13:45:32

【独】 炎の料理人 ハオチー

わにわにぱにっく

普通に分からん

(-60) 2022/11/09(Wed) 13:45:46

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>34
つまり、これ多分、昨日間違えた。

花真から糖黒、文は思考が人外
昨日人目弾いた残り枠>>4:37[文糖読]自体は、多分合ってたんだと思う。

ただユンチェは狼ではなく「ハオチー真派の村人」
炎が読に連動して動いたのは、同陣営だからではなく、決め打ち戦に読が必要だったから。

花真、[炎童糖-文]
これが僕視点の一番シンプルな結論となる。

今ちょっと時間取れないので検証は後で。

(36) 2022/11/09(Wed) 13:45:58

【墓】 獣(の召)使い ミオン

だからティエとかには、
その辺のこと考えてる?
任せる覚悟はある?

と聞きたいところです?

そうゆう意味ではワタクシはハオチーの意見よりですわ。

(+290) 2022/11/09(Wed) 13:46:54

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

多分、ハオチは私の上位互換タイプ(私は政治は一切使えない)だから、見えて来てるものはかなり近いんじゃないかな。

(+291) 2022/11/09(Wed) 13:47:22

【独】 炎の料理人 ハオチー

迷走してるなあ……

(-61) 2022/11/09(Wed) 13:47:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら