星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


悪食 ティエ

>>25 タオチン

5人時懸念はそうだね。そこは分かる。ただこれの場合は割と2:2の陣営戦になることがほぼ確定事項ではあるので、間に立たされる1人への負担は大きいけど、そこが誰であろうと考えないといけないことは多い。

ただ分散したところで一緒なら責任とか感じなくていいので、より精度を上げて勝ちに行きたいなって言うのが私の考えだよ。

(27) 2022/11/09(Wed) 12:31:39

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+256
割と初日から白見れてるとこだし白だと思ってるねティエは。
相当スキル高いな、ってのは思う。

(+257) 2022/11/09(Wed) 12:32:03

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

流石に今日はもうたべられないよなので、すたばーすたばー
…これがうわさの紙ストロー。確かにトイレットペーパーの芯だわこれ。
そして紙の味がしておいしくない…(でものむ

(+258) 2022/11/09(Wed) 12:32:43

【墓】 獣(の召)使い ミオン

5人時かぁ。

これはこれで「タオチンが噛まれた場合」の方も判断難しいですわね。

「タオちん噛むわけない」と言わせたい?

(+259) 2022/11/09(Wed) 12:32:59

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

アイスのスターバックスラテおいちい(ちゅーちゅー
>>26 てぃえ まあね。流れは出来てしまった。とは言え、全体図見えれば正しい側(村側)有利になるはず。ハオチにはドゥヤオ、トーキーの順で占ってほしいかな

(+260) 2022/11/09(Wed) 12:35:58

【見】 【墓】 羽民 コン

タオチン噛みは劇薬だなー
とはいえどっち真としても、誰がどう取るかまである程度推察出来て、それが利になりそうなら割と……?

どんな作用するか、まではバラバラでも効き目が強そう。

(+261) 2022/11/09(Wed) 12:36:43

【文】 文官 タオチン

>>27
概ね理解しました
それならば、その案に乗りましょう

(28) 2022/11/09(Wed) 12:37:41

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ティエ白は今日になるまで分からなかったわね、、、

(+262) 2022/11/09(Wed) 12:38:24

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>ユンチェ
ユンチェがワタクシを「演技っぽい」と言ったのは正解なんですよね。(喉都合で端折りましたが)
ワタクシ素村が素で、聖入りならまだしも、複霊まとめなしだったので、
霊しなきゃって言うのはありましたわ。(霊が何するのかは実はわかっていませんが。)

アピっぽいはその通りですし。自覚あり。
(思いっきりRPしてますしね)

(+263) 2022/11/09(Wed) 12:39:26

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+263 みおん そうなんだ。見立て自体はあってたのね。
私は役職なんでも一切スタイル変わらないタイプなんだよね。演技できないし、嘘もあんまりつけない。

(+264) 2022/11/09(Wed) 12:44:46

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

私はまとめ役とその他でスタイルがガラッと変わるわね!
灰とか確定していない役職だと大体動き変わらないかな。

(+265) 2022/11/09(Wed) 12:49:05

【墓】 獣(の召)使い ミオン

でも、ティエがモンファ真の狼だとしたら、
今の情勢考えて5人時にしよう!

って言いません?

(+266) 2022/11/09(Wed) 12:49:42

【蝶】 長女 チョンジ

>>24続き、といっても既に墓下の方への考察故、巻きで

>>3:105は糖へ「難しいな」炎へ「言ってるよ」
は多分に奥歯に物の挟まった口調
>>3:106の蝶への詰め方こそが本来の読の考察能力とみる

>>4:103>>4:104の「了解」は誤爆?
直近糖は表では糖>>93しか言ってないし、中身が繋がらない。
この黒加点も大きいのでは
皆様★ここまでの考察の真実合致度をどう捉えます?

ティエ・タオチン
黒ロラするメリットは無よ

モンファ
上記考察から>>23に合わせるわ▼糖

(29) 2022/11/09(Wed) 12:50:06

【蝶】 長女 チョンジ、ユンチェとヨウメイの為に、二人で出来るかりんとうゲームスターターキットを黒竜江に似た近所(蝶ちゃん)

(A0) 2022/11/09(Wed) 12:53:20

【独】 悪食 ティエ

>>29

なんだこの……二重人格か何か……?メリット無なら占い決め打ちって言いきればいいじゃん……よく分からん。正直チョンジがこんな黒くなければとっとと終わらせるんだけどな

(-48) 2022/11/09(Wed) 12:54:14

【蝶】 長女 チョンジは、 糖画 ユゼ を投票先に選びました。


【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>29 ちょんじ ☆結論ありきの考察。ユンチェはモンファ視点でも村可能性あるのに、狼前提思考で考察している。
勿論村側でもそういう考察する事もあるけど(この辺は質問して思考の流れ読み取る必要あり)、ハオチから黒出てるし狼確定でいいでしょになる。

(+267) 2022/11/09(Wed) 12:57:08

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+267ユンチェ
そうですわね。
チョンジ★その考察は、狼前提で、立証(説得)のために書いた感じ?

(+268) 2022/11/09(Wed) 13:00:29

【独】 獣(の召)使い ミオン

まだまだ勝ち筋は残っていますわ。
ファイティン!

(-49) 2022/11/09(Wed) 13:04:01

【究】 探究者 ドゥヤオ

一旦戻り
…朝時点では「ユゼ黒とか一番見たいとこ出してくる…」と思って警戒したけど、これ僕視点、めちゃくちゃシンプルな気がしてきたな。
読んでくる。

(30) 2022/11/09(Wed) 13:05:01

【墓】 獣(の召)使い ミオン

5人時2-2とすると、
黒出してこなさそうな、

2-1-2みたいな図になるのも考えられますわね。
占い手数足りてませんよね?

確定させず、敵をつくらず、疑心暗鬼を増幅させ、
潜鷹の可能性残すこと。
ユンチェ黒の可能性残すこと。
いい事づくめですわ。

(+269) 2022/11/09(Wed) 13:07:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら