星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 墓守 ムゥ

まあ、>>20が良さそうだよにゃー
となるので、占真贋の時間は続くにゃん

(+224) 2022/11/09(Wed) 11:57:54

【墓】 悪童 ミンハオ

まぁ本来おかしいだけどね。普通にそこは黒要素になる。
ただタオチンならわかるってキャラ作りをしてる。これを1dからずっとやってるなら作り込みすごいなーって。

(+225) 2022/11/09(Wed) 11:58:06

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

タオチンキャラ作り込んでるなら凄いはそう。
ただ2日目あたりから感情の揺らぎは見えたから、後は思考の流れ読んで判断が1番だとは思う(じゃないと、私は疑い完全に払拭無理

(+226) 2022/11/09(Wed) 12:00:50

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

正直ユゼ黒ってマ?感が凄いので、
モンファ真から相当揺らいでいるという。。。

(+227) 2022/11/09(Wed) 12:01:10

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

ユゼは夜にならないと来れないし、ハオチ寄りの私つってるんだから、今日はチョンジつってほしいねえ…

(+228) 2022/11/09(Wed) 12:03:26

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ユゼは単体発言で粗は見つからないが、▲澤と炎の囲い疑惑と状況不穏要素が2つ重なってる点。

全ての可能性をフラットに見てる感が誰真でどこ狼だと思ってるのか、がいまいちわかりにくく、ヘイト買いにくくしてて狼の潜伏発言スタイルとしてありうる、ってとこかナ

(+229) 2022/11/09(Wed) 12:03:31

炎の料理人 ハオチー

5の日に決め打ったらタオチン残され続けて負けるだけじゃん

(22) 2022/11/09(Wed) 12:03:50

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>21
それちょっとパンチ強いねん()

(-46) 2022/11/09(Wed) 12:05:52

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>22
言ってることは分かるにゃん

(+230) 2022/11/09(Wed) 12:07:22

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>22ハオチー
ハオチー視点はそうなるわよね。唯一気になるのは、
「ハオチーってタオチン狼を完全に切ってたっけ?」
というところかしら。

タオチン狼なら、タオチンが残されることが
ハオチー側の致命打にはならないので。

(+231) 2022/11/09(Wed) 12:07:24

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>22 はおち まあその心配はある。ただ情報量増えて、また他の人たちとのやり取りで翻意する可能性もある。悩ましいね。

(+232) 2022/11/09(Wed) 12:07:28

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

フィヤって最後ユゼ疑いだったわね。なるほど。

(+233) 2022/11/09(Wed) 12:09:22

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>22
ちょっとこれはどうなんだろう?ハオチーの中ではタオチン白濃厚なの?タオチン黒の可能性をナチュラルに切ってるように見える。

(+234) 2022/11/09(Wed) 12:09:29

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

お寿司のお皿が9皿目に入り、流石に食べすぎな気がしてきたユンチェであった。

(+235) 2022/11/09(Wed) 12:10:27

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、テンライさんと被った。やっぱりそうだよね…。

(+236) 2022/11/09(Wed) 12:10:47

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+229ヨウメイ
誰が真だと思ってる、については昨日少なくとも
モンファ真視を明言しているわね。

そのモンファから黒打たれているわけだけど。

(+237) 2022/11/09(Wed) 12:11:29

【花】 花魄 モンファ

>>20
進行としては
狼側の数が2になり組織票の恐れは少なく
精度も上がるのも同意、飲めなくはない
その提案から吊り先がgdgdになるのはよろしくないので
予め私からは▼糖にしておきます

(23) 2022/11/09(Wed) 12:11:51

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+235ユンチェ
20皿ぐらいは食べないとお腹膨れなくないかしら?w

(+238) 2022/11/09(Wed) 12:12:41

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+237
あぁ、確かにそれな。

うーん、村視点トレスしようとしたのかなとか。
個人的にはユゼ確白まとめにした方が決めうち有利じゃないとは思う方が強いが。花視点。

(+239) 2022/11/09(Wed) 12:13:39

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ユゼ狼仮定の動きとしては、もう見つかるの確定したから
モンファ真という「事実」を言っておくことでの村アピ、
また黒を打たれた際に「自分狼ならモンファ真とか言わない」
と主張して殴り合い優位に進めるための仕込みとかかしら?

(+240) 2022/11/09(Wed) 12:14:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら