星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+205
我はアピ属性じゃないというか、アピっぽい発言苦手なんよな…。村のときはね。

多分ミオンとは真偽問わず相性悪かったんかなとは少し。

(+207) 2022/11/09(Wed) 11:45:50

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

あぁーっ!出たー!両黒だー!!ドンドコドコドコ。
二人のどっちが狼ってことなんです?そうだよね?ワクワクするね。逆囲いってことはあるのかなぁ。ふむふむふむふむ??

(+208) 2022/11/09(Wed) 11:46:58

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+195だとしても>>+199に尽きるよにゃー
となってるよー

>>+197ヨウメイ
これもそう。
狼が偽装で白アピしないか?
というのは気になるにゃん

(+209) 2022/11/09(Wed) 11:47:48

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>16タオチン
どうせ誰も読み返さないだろうと思ってましたわ。

読み返すだろうタオチンは吊り先予定でしたし。(ワタクシは)

(-45) 2022/11/09(Wed) 11:47:54

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+208
まぁ、ないでしょ。あったら驚くわ。

(+210) 2022/11/09(Wed) 11:48:03

悪食 ティエ

ハオチーの判定も確認したよ。

今めーっちゃ黒ロラしてその間に各占いの視点完結させるってやりたいんですけど……

どっち真でも割とLWが行方不明(何となくの想定は立つものの)、占い襲撃がほぼ来ないので、灰襲撃で狼に選択を迫れる、なおかつ襲撃情報としてある程度の参考になりそう。

その間、真が確実にいる占い結果が残り続ける。

んで灰が最大2潰せると。
ティエ、ドゥヤオ、レイ、トーキーから2潰せるんでしょ…?美味しくない…?各視点灰に1w以下は確定してるし、ロラして5人時点でも人外より村の方が多いので、人数多いうちに決め打ちよりは精度が上がると見てる。先延ばしの逃げ択にはなってないはず。

喉端で意見欲しい。

(20) 2022/11/09(Wed) 11:49:40

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ただ、タオチンもタオチンで、昨日ドゥヤオかチョンジを
吊りたかったはずなのに、どう見てもチョンジ-ドゥヤオで
灰2狼になるハオチー側が真に見えないの?とは。。。

(+211) 2022/11/09(Wed) 11:50:47

【墓】 悪童 ミンハオ

おらもアピ属性だけど人がやってる分にはマイナスに見るー(だいぶ酷い)

(+212) 2022/11/09(Wed) 11:51:26

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

何で中華食べるつもりだったのにお寿司食べてるんだろう(たべたくなったからー!

(+213) 2022/11/09(Wed) 11:52:17

【墓】 悪童 ミンハオ

>>20それでいいと思うー

(+214) 2022/11/09(Wed) 11:53:01

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

タオチンの>>11からの理屈で
進めての>>16>>18は好みにゃん。

ドゥヤオの問いかけから自然と思考が進んだように見えるので
作為が感じられにゃいよー

あとはチョンジの>>19も強そうにゃ

(+215) 2022/11/09(Wed) 11:53:54

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

あと、地上でユンチェ狼の可能性を今検証する意味とは?
決め打ちするのであれば、ユンチェ吊りはミスだった前提で
考えないと思考が決め打ちからブレるリスクがあるのでは?

(+216) 2022/11/09(Wed) 11:53:56

【墓】 悪童 ミンハオ

タオチンは視点狼って考えがないんだよきっと

(+217) 2022/11/09(Wed) 11:54:00

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+207ヨウメイ
ワタクシ3戦目で「村が村アピして何が悪い。アピ上等」って言っていましたので笑

アピ相性はしょうがないですわよね。疑う方も正当性あると思っていますわ。

(+218) 2022/11/09(Wed) 11:55:04

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

まあ、正直私個人としては黒ロラしようとしかならないし、
ティエの>>20はかなり好みなのもあって村に見えるという。

(+219) 2022/11/09(Wed) 11:55:09

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+211
モンファ真決めうってる、てのを初日からぶらしてないとは思うがね。

(+220) 2022/11/09(Wed) 11:55:15

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

まあハオチからの黒だしはですよねー感。
タオチンは結論出しの過程が読みきれないので、ここ誰か突っ込んで聞いてほしい。

ティエの言う黒ロラはありよりのありで、これ言えるティエは村きめうっていいよ

(+221) 2022/11/09(Wed) 11:55:21

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+217ミンハオ
なるほど?

(+222) 2022/11/09(Wed) 11:55:37

【花】 花魄 モンファ

村は真偽がわからないから
真占いの心情を読み取るのが難しいけど
狼は最初から分かってるから読み取れる
これみんな経験則でない?
それを糖の>>1:167のとき内心思ったけど
でも実際に占いの立場になると踏み込めなかった
それと近い意味で>>2:137の澤の糖黒読みは的を得てる
答えを知ってるが故に白にたどり着くのが早かった
それはそうとして昨日糖が読と決定に対して突っかかったのは
村視点で動くつもりだったとは考えられる
でもやらなくてよかったよねと言われたら本当にそうとしか

(21) 2022/11/09(Wed) 11:57:11

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

私見で良いのなら、何をどう見積ったって今日
決め打ちに走る理由も旨味もなくない?とは思うので。

ティエ>>20よりもっと今日決め打ち反対過激派かも。

(+223) 2022/11/09(Wed) 11:57:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら