星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ハオチー視点、チョンジがもし違うならトーキーになるのかしら。
ミンハオ>>+147とかも参考にすると。

ティエは今日の初動で加点ありなので村に見えてきているし、
タオチンは流石にどっち視点でも村だと思うのよね。

(+167) 2022/11/09(Wed) 10:25:05

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

チョンジ白なら、私視点も狼どこ?だよ。

(+168) 2022/11/09(Wed) 10:25:37

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ>>7
★ハオチー●蝶だと思ってる?どのくらいの率?
☆追加でかなり濃い花黒要素を見付けない限り▼ハオチー▼ユゼを決めている程度にはハオチ真を切りはしない

今の所、蝶の心の中は「見えないものを見ようとするな」という気持ちに傾いているわ。
考え続けるけど

(9) 2022/11/09(Wed) 10:26:38

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

占い真贋はシュエリ>>+156に結構まるっと同意気味ね。

(+169) 2022/11/09(Wed) 10:30:33

悪食 ティエ

>>9 チョンジ

☆100%占われてるでしょ。投票先見て。
なんか文章おかしすぎてうまく読み取れないんだけど。ハオチーとユゼ吊るのにハオチー真切りしないってどんな矛盾?

(10) 2022/11/09(Wed) 10:30:34

【文】 文官 タオチン

>>4
フィヤは狩人と断定して襲撃したのかなと
ランサ襲撃はフィヤ狩人を確認するために行ったと考えられます
ただ、意見襲撃を考慮しフィヤの発言を見直しました
>>2:137でユゼ占い希望を出しています
意見襲撃ということならユゼが怪しいのは間違いないです
ミオンが偽だとすると、>>2:107からユゼ狼はリスキーかなと。決め打ち前に統一占いで黒が出るというのは決め打ち当日黒と比べ情報量が格段に多くなるので、ユゼを身内切りしユゼが統一占いになるという可能性を上げる必要はないかと
ミンハオは2日目に占い希望を出していないのですが、>>3:104に出している。ここに違和感を感じています
結論ですが
狼像を考えるとフィヤは意見襲撃の線は薄いが、意見としてはユゼを疑っている
ミンハオが偽の場合はユゼ狼というのは現実的な範疇で
ミオンが偽の場合はユゼ狼だとリスキーなことをしているなと

(11) 2022/11/09(Wed) 10:37:12

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

割りとティエに同情気味な気持ち…
チョンジの文章の読み取りにくさ的な意味で

…ていうか、チョンジは把握漏れ多すぎるのはマジで勘弁してくれ。自分がそんななのに、よく我にタオチンに取り上げられるような賢い発言求めたな、てのは思ったよ…。

(+170) 2022/11/09(Wed) 10:39:32

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+157ユンチェ
あ、そうそう誤読部分ですが、
「ワタクシ、タオチン、モンファを3点セットで疑ってる」
と書いたのは自分的にも書いてる段階で既に言い回し違う感はあったのですが、
少なくとも印象悪そうとかその辺の話は伝わるだろうと思ってたら、
伝わりませんでした。申し訳ない。

とは言え、ユンチェ的にはフラットだと言っていても、
受け取る側は、「マイナス印象持たれてる」と言う受け取り方をしても不思議ではない箇所だと思われますわ。

(何が言いたいかと言うと、
割と誤解されること多そうだから、言い回しは気をつけた方が。)

(+171) 2022/11/09(Wed) 10:40:01

【墓】 獣(の召)使い ミオン

読みにくい
誰か>>9を通訳求むですわ

(+172) 2022/11/09(Wed) 10:43:57

獣(の召)使い ミオン、「ハオチ真を切りはしない部分」

(a20) 2022/11/09(Wed) 10:44:28

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ>>10
投票COね。見逃してたわ。
>>4:91の勘違いは帳消しにする

追加でかなり濃い花黒要素を見付けたらハオチ真を再考する、でいい?
しかし一連のやり取りは不毛ね。蝶は自戒するわ

(12) 2022/11/09(Wed) 10:45:24

【墓】 獣(の召)使い ミオン

あ、>>10で既出でしたわ。
同意見

(+173) 2022/11/09(Wed) 10:45:58

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

まぁ(蝶ちゃん)のネタとかアクトでのノリの良さとかは大好きでかりんとうゲーム8回したいくらいだったんだが、

ガチ方面ではアクト推理とか希望有効推理とかで度々もやっとしてたんだよなぁ…。

(+174) 2022/11/09(Wed) 10:48:10

【独】 悪食 ティエ

んーシンプルにチョンジが黒すぎて大人しくモンファ真って言えないなって感想になる。

というかユゼが黒ってのもなんか微妙な感じなのよな……
ハオチー真は別に私全然切ってないし、モンファの昨日の攻撃性は真っぽくないなって思ったりはしたんだよね。作ってる感じというか、村ダメだわもひどく棒読み(真だったらごめんね!)に聞こえたというか……

うーんただ大分世論はモンファ真だから正直覆せる気はあんましてない。
というのもハオチー真なら印象値が悪すぎる。
そこでめちゃくちゃ損してるし、それで真分からないやつが悪いっしょみたいな態度だからことさらによくない。

どうしたもんかね。困ったなぁ……

(-36) 2022/11/09(Wed) 10:48:46

獣(の召)使い ミオン、正「真を追いはしない」だったのかな

(a21) 2022/11/09(Wed) 10:48:53

【墓】 獣(の召)使い ミオン

立ち会い不要で、CO順もグレーかなって思ってた

(+175) 2022/11/09(Wed) 10:49:40

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+159ミンハオ
地上の評価は普通にミンハオ優勢だったと思うし、
太刀打ち出来てなかったってことは全然ないと思うわ!

>>+161ミンハオ
あの時点で灰吊りしていたらそうなっていたでしょうね。

(+176) 2022/11/09(Wed) 10:51:18

【独】 悪食 ティエ

んで、チョンジは肝心の答えて欲しいところを答えてくれないのねーまぁこれは後で殴る材料に加えよう。

ハオチーがチョンジ白って出したら流石にひっくり返るけど、どうなんだろうねこれ。ユゼ狼で灰に残す選択肢ってなんだったんだろうな。在籍の悪さから騙り出るとかそういう発想が無いようなスタイルに見えないんだよなぁ……そういう像を取らされてるとしたら、すでに村勝ちは黄色信号どころかほとんど赤

(-37) 2022/11/09(Wed) 10:51:27

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

立会不要、鷹の目、沈黙時間ありな時点でCO順は
ほとんど要素に取れないかなと思っている派よ。

(+177) 2022/11/09(Wed) 10:53:31

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+170ヨウメイ
(全力もふもふもふもふもふもふもふもふ

(+178) 2022/11/09(Wed) 10:54:32

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

右側の括弧が抜けてるわ、、、
鳩で急いで打つと間違って最後の文字消しがち。

(+179) 2022/11/09(Wed) 10:55:19

【独】 悪食 ティエ

……いや相手が村か狼か分からないで、自分が村なのに殴る材料ってなんだよって思われそうだけど、確定情報が微塵も無い以上割り切って自分の感性を信じて動くしかない。

占最終日決め打ちの方が賢い気はしてるんだけどな。結局早いか遅いかで一緒か。でもこのままだとマジで微妙な真贋勝負で、残ってるメンツがモンファ真派多いから負けましたみたいになりかねない……うーむ困った

(-38) 2022/11/09(Wed) 10:56:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら