星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 悪童 ミンハオ

ドゥヤオは結論フラット言いつつ途中で花真寄り>>2:87とかわざわざ言うとをユゼに言われてるんでしょ?
この村そういうどっちなの?って人多かったな。ユンチェとかトーキーとか。

(+46) 2022/11/08(Tue) 12:10:42

【泣】 泣き女 レイ

おそよう。もろかく。
今日補完はだめ?タオチン確白になればすごく美味しいし、ハオチー真ならタオチン狼はありえる範囲。
占決め打ち考えれば偽占に割らせて要素とりたいわ。二人確白になっても美味しいし。検討してほしい。
返答とかは全部夜に。

(15) 2022/11/08(Tue) 12:12:36

【独】 炎の料理人 ハオチー

きたあ

(-53) 2022/11/08(Tue) 12:13:06

【独】 炎の料理人 ハオチー

CV:大山のぶ代

(-54) 2022/11/08(Tue) 12:13:38

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+44
ええ、そこは勿論。

一応深夜発言から組み合わせは考えてみました。
あるとすれば、モンファ-ミオンのファンフォロワー鷹かと。
でもモンファ狼があんな指示出す?()とか、ミオンの崩れぷりが狼仲間だと通らないなと。
吊られる為に出てきた霊狼では無いですよ。
モンファ狼ミオン真の場合も、鷹なら何をしてるのだろう…?と()

ミンハオにタオチンが触れて無いのは気に掛かりますが、触れるのは推しにばかりなのでさておき。
チョンジの!鷹周りを急に掬っていた点は、発言による解消が欲しい所ですが。

(+47) 2022/11/08(Tue) 12:18:39

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

捩れを意図的に作るのなら有りですが。
その場合はハオチ様狼くらい。
しかし邪魔発言とタオチンへの釘刺し(脳筋になれになる)がどうも繋がりが切れてるようにも。

(+48) 2022/11/08(Tue) 12:21:32

【屍】 キョンシー ヨウメイ

★レイ
炎の白先の糖についてはどう思ってる?>>15で言及無ので

(16) 2022/11/08(Tue) 12:23:50

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

レイは誰狼か予想明言されておりました?
気にはなる位置ですが。

(+49) 2022/11/08(Tue) 12:27:31

【文】 文官 タオチン

本日の私のやることの方針
昨日の推理結果を考慮し、ドゥヤオの発言を追っていくということ
3つの良いところを持つ3名が狼かどうか
この2つをしていきます
まずは>>3:132から求められた襲撃考察からしていきます。

(17) 2022/11/08(Tue) 12:29:46

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

昨日の朝一はチョンジを見直すと言っていたはずね。

(+50) 2022/11/08(Tue) 12:30:58

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+50
ありがとう御座います。
ではレイは夜に期待ですね。

(+51) 2022/11/08(Tue) 12:32:03

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

明言はしてないのか。うーん。。

(-55) 2022/11/08(Tue) 12:32:38

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

私が言ってるのは「3dの」朝一(>>3:17)よ。
3dでそこから更新があったかは追いきれてないわ。

(+52) 2022/11/08(Tue) 12:33:55

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

昨日のレイは見返したけど灰にあまり触れてないわね。
占い希望以外はチョンジに質問飛ばしていたぐらいで。

(+53) 2022/11/08(Tue) 12:35:12

【花】 花魄 モンファ

>>3:156
基本「村吊り、真落とし」の2つだね
このタイプは難癖つけてまでやってくるから
疑われたくないという意識まで
できてるのは流石に見たことない

>>16
おそらくだけどユゼ白視は変わってなくて
囲いは考えてないと思う>>2:130

(18) 2022/11/08(Tue) 12:36:28

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

んー、ただ、3dに喉の多くを使って拘泥するのが
占い方針についてというのが、レイ狼仮定でどういう
目的を以って選んだムーブか分からないので
純粋に主張が強い村には見えるかな、という。

(+54) 2022/11/08(Tue) 12:37:56

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ


>>1:24危機感
>>1:68進行気にしてる度
>>1:37>>1:124潜伏鷹警戒の強さ
>>1:175 ここも説得に使えるかな

>>2:16進行気にしてる度
>>2:71同上
>>2:166鷹警戒継続
>>3:32>>3:36>>3:69 自由対応できない人配慮も「進行気にする」の範囲
>>3:93敵対位置を占いたくない真感情

>>3:118これはユゼ見る参考にする

(-56) 2022/11/08(Tue) 12:41:23

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>17
へい!カモーン!

(-57) 2022/11/08(Tue) 12:42:00

【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、少し物議醸すかもな判断しそうな時は、早めに意見募集するかモ(22時半台辺り)皆に負担掛けるのはすまん

(19) 2022/11/08(Tue) 12:42:13

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

………wwwwww(自分の発言にウケた)

(-58) 2022/11/08(Tue) 12:42:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら