星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 悪食 ティエ

誰も来ないんだけど、平日だから……?温度差を感じる……

(-31) 2022/11/08(Tue) 10:53:41

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>10ティエ
「ミンハオ偽で対抗を鷹想定するとは考えにくい」

?????

ミオン真・ミンハオ鷹のパターンで霊能真鷹という
「知っている」情報を言っているだけの可能性は?

(+32) 2022/11/08(Tue) 10:57:08

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

花真は占童読-文パズルの結果として得たもの(この想定で花狼はあまりにも)だけど、対文の警戒心>>3:93、昨深夜の反応からしても、こっち真だろうな、と思ってる。

従って炎偽で、
[蝶]
>>3:13占結果「屍は村」の指摘早い&>>3:85下まで継続見え 両赤で他から指摘される前に突っ込んだのならば蒸し返したくないはず、切れ
>>3:77は非仲間感。今日見ると炎は蝶黒視、切れでいいかなと。
>>3:132の花宛は「能力者に厳しい」は継続しつつも、決め打ち時に迂闊なこと言いづらくなる発言、非狼目。

(-32) 2022/11/08(Tue) 10:57:20

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ちょっとこの部分はどうしても上手く咀嚼出来ないので
読み解き方分かりそうな人がいたらお願いするわ、、、

(+33) 2022/11/08(Tue) 10:58:15

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

というかそもそも狼が鷹位置を把握出来てない可能性は
この段階に至って考慮に値しないので、
ミンハオ偽仮定は鷹でも狼でも「内訳を知っている」
という点では別に同じことではあるわね。

(+34) 2022/11/08(Tue) 11:00:58

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ミンハオ偽なら
黒出すのでは?

ってことかと。

(+35) 2022/11/08(Tue) 11:02:45

【究】 探究者 ドゥヤオ

おはよう、ランサとミンハオはお疲れ様。諸々見た

>>1
☆「君狼で灰2W」を疑って読み返したら、タオチンへの関わり方が不自然に思えて占童読-文考え始め
文の「賢い枠」、童→獣白、2占に対する読の態度などが繋がった為

繋がっただけで根拠=他狼の否定までする暇はなかったものの
花が文鷹を一考もせずに占って、白引いてからこの説を提示するのでは遅いと思った。時間も時間だったし。
検討して、当人が納得して占ったなら、それはそれ。

今日、同説が覆る状況変化は起きてない。根拠を点検予定。

(12) 2022/11/08(Tue) 11:03:37

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ミンハオ狼の場合はティエが首を捻るのは納得の範囲内。

ミンハオ鷹の場合には、霊結果黒にして真打ちされて
生き残ってもそれで灰狼に縄が飛ぶリスクとか考えたら
必ずしも対抗狼主張するとは限らないのでは?

(+36) 2022/11/08(Tue) 11:04:32

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+35ミオン
なるほどね。

入れ違ったけど反証は>>+36かな。

(+37) 2022/11/08(Tue) 11:05:19

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

この辺の要素検討の結論としては、
「ミンハオは真鷹」という感じに着地するかしら。

(+38) 2022/11/08(Tue) 11:06:21

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>12ドゥヤオ
昨日の日中はミンハオの片判定を要素とするぐらいには
ミンハオ側に大きく寄っていたわよね・・・?

昨日の深夜からは確かにそういうことなんでしょうけど、
霊真贋までひっくり返るレベルで思考が変わったなら、
その経緯は喉を使ってでも説明が欲しいところかしら。

(+39) 2022/11/08(Tue) 11:10:59

【究】 探究者 ドゥヤオ

花真は占童読-文から考えた結果(この仮定、花狼はあまりにも)だけど、対文の警戒心>>3:93、昨深夜の反応的にも、こっち真だろうなと。

従って炎偽で
[蝶]
>>3:13占結果「屍は村」の指摘早い&>>3:85下まで継続
両赤で他から指摘される前に突っ込んだのならば蒸し返したくないはず、切れ。炎>>3:77も非仲間感
>>3:132の花宛、決め打ち時に迂闊なこと言いづらくなり非狼目。


>>3:107
確白話→蝶が非鷹統一を希望していた為。★この非鷹希望、鷹占った場合は確白になるから避けるべき、で合ってる?
>>3:46返答待ちだった&前日考察後の蝶考察は、蝶黒と思って読んだので響かず。襲撃/判定も灰情報更新に至るものでなかった為
☆鷹探しに意識が向きすぎ(相対的に狼探し薄)の意
>>3:132 ☆同上

対ユゼは色取り苦手枠と気づいた>>3:46/今思えば蝶も苦手枠か
2d後半〜3d考察は確かに狼探してる

(13) 2022/11/08(Tue) 11:11:26

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

レイ:黒より灰

■統一希望過激派
>>1:25>>1:46>>3:55>>3:59
「私は少しずつ確定情報で色付けていきたい」
「全部片側情報とか私の処理能力がパンクする」
→統一占いをしたい理由は、概ねこの2点

■灰視について
>>1:125>>1:126【●チョンジ〇タオチン】
占い理由については、チョンジに直接聞けばよくない?とも思う。
(一応>>1:32で引き出しは苦手とはある)

ただ、分からないをそのまま占い理由に上げる傾向はあるけど、>>1:128では動きができているので、処理欲求を感じるのが黒く見える。
>>2:105>>2:122で白視先理由提示。>>2:130は違和感なく通る。>>3:17とずっとチョンジが灰視疑い先としてのターゲット。>>3:92>>3:120と継続。

レイの黒視先がチョンジに焦点絞られすぎているので、白視先をもう少し促して聞いてみたい。

(-33) 2022/11/08(Tue) 11:12:42

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
すごくねむねむにゃん

(-34) 2022/11/08(Tue) 11:15:57

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

■対能力者
>>2:26「真偽出すほど能力者は見てはいないわ」
「私の思考って統一で判定そろっているうちは誰が真でもいい」
「抜かれたら残占は参考情報程度にしか見ないわすぐに吊ってもいいんじゃない」

統一で割れたら占を決め打ちたいというわけでもなさげなんだよなぁ…。
かといって、灰をガンガンに詰める姿勢が強いわけでもない。
負けない進行を取りたいという意見がポロっとでも見えるなら理解できるんだが、発言内にそういう意図はあったかな…?

>>2:38「2-2は不得手」というのが、一応通りはするけど、うーーーん。

と思って読んでいたら、>>3:59があった。

現状では、レイの主張する内容が、勝利に繋がるビジョンが見えてこないので、黒さが拭えず。

チョンジが統一占いになっていないという一要因でもあると思うので、この観点からは要経過観察。

(-35) 2022/11/08(Tue) 11:16:09

【究】 探究者 ドゥヤオ

>ユゼ
>>3:116
詰めプランはなし。●読は、黒引けると思う先の提示
2d3dの差は、その間でユゼ色見るの苦手自覚&文が狼利存在になってる認識を持った為

>>3:133の「花白」は>>2:87
▼獣で花の味方?を削るので花の心理面フォロー&花護衛雰囲気への協力として提示した
僕の内心はフラット>>3:19かつ特定の誰かを真視しない>>3:21ので、本心でない為「」で括ってる。

(14) 2022/11/08(Tue) 11:17:11

【究】 探究者 ドゥヤオは、【読】 読書家 ユンチェ を投票先に選びました。


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

2-2
占霊に人外2、灰に人外2
====

本日の結果:
▲ランサ
モンファ→タオチン白
ハオチー→ユゼ白

花:鍛白>屍白>文白>
炎:鍛白>屍白>糖白>
ミンハオ:獣白
ミオン:なし

====

占:ハオチー、モンファ
霊:(ミンハオ、ミオン)
確定白:(ランサ、)ヨウメイ、(フィヤ)
視点灰:ユンチェ、トーキー、レイ、ユゼ、タオチン、ティエ、蝶

(-36) 2022/11/08(Tue) 11:21:35

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
余が狼なら確白からランサ食うかな
と思っていたので不思議ではない
ただ占い師に行かない確証はないので
護衛離れられないだろうな、という感じ

(-37) 2022/11/08(Tue) 11:24:44

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

蝶黒捨ては終わり。
トーキー、レイ、ティエの白固めして、残りがユンチェ、ユゼ、タオチン
白固めで問題なければ陣営考察。

(-38) 2022/11/08(Tue) 11:26:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら