星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー…
またお祈り混ざるホーね
ヨウメイの揺れやすさはプラスになるかマイナスになるかも読めない揺れやすさなのが…ホョホョ…

(*18) 2022/11/09(Wed) 01:41:38

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+327テンライ
レイの>>67は……チョンジが応じるかどうかに拠らず、
切りとしては微妙にゃ。

これだけ執拗に目線を向けつつ、
襲撃で灰が狭まった事を以て、
その視線を弱めているあたり。

その上でチョンジから完全に目を離せずにいる……
チョンジを本気で判断しようとしてる発言に見えるにゃ。

ここだけ見ちゃうとレイ村に見えるんだよにゃー
という意見にゃ!

難しいにゃん

(+331) 2022/11/09(Wed) 01:42:02

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+324マオリュウ
モンファが言いたいのは、そっちじゃなくて上段ですわ。
「鷹は騙りの割合が高い」
⇨と思わせたいんだな。
⇨実際には潜鷹?

(+332) 2022/11/09(Wed) 01:42:46

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ハオチへの黒狙いではない事へのブーメラン発言(自分生存優先の●タオチン等)も、どう咀嚼すれば良いのか、で止まっています。

利点は分かるのですが。
(今日のハオチとの会話は全部まだ読めていませんが、レスバぽい雰囲気は感じました)

(+333) 2022/11/09(Wed) 01:43:33

獣(の召)使い ミオン、あら、誤読してましたすいません

(a27) 2022/11/09(Wed) 01:43:47

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+330マオリュー
言われて理解したんにゃけど……
モンファ>ハオチーに見える理由って、
>>+330「殺意の様な気迫」由来かもしれないにゃー

ふみゃー別の文化圏由来かどうかは
なんとも言えにゃいよね……

本人要素なのでは?と思いつつ
おいらは見てるにゃー

(+334) 2022/11/09(Wed) 01:45:06

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

適正解らない鷹に潜伏させるのはリスクだから鷹への指示は潜伏or霊で占は狼で用意するとかになりそう、とか寝る前にふと思ったんだった。
バックアップとして鷹COより後に1匹いそうとも。
まあミンハオ鷹なら全員該当なんであまり情報にならないなと気付いて表で言うのはやめたんだけど。

(-279) 2022/11/09(Wed) 01:46:00

【屍】 キョンシー ヨウメイ、メモを貼った。

(A48) 2022/11/09(Wed) 01:46:05

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+333マオリュー
レスバは、そうにゃ!

今日もレスバしてて、
モンファとハオチーは仲良しだにゃーと思ってたにゃん

(+335) 2022/11/09(Wed) 01:46:43

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+332ミオン
私は、ハオチの発言が『「鷹は騙りの割合が高い」と思わせたい』とは読み取れなかったのですよね。
ハオチに作為感を感じず、ハオチはそう思うのか、でしか無かったので。

モンファが、『「鷹は騙りの割合が高い」と思わせたい』と掬ったのは、警戒感からです?

モンファの性格が読み切れてない恐れですが。

(+336) 2022/11/09(Wed) 01:46:59

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>A48を見ると……
だいぶ票が割れてて
どうあっても決定が難しかった事が分かるー

だから、決定周りがバタついたのは
止むを得ない面もあっただろうにゃー

ヨウメイが、
かりんとうゲームを封印して頑張ってるので
応援してるにゃー

(+337) 2022/11/09(Wed) 01:50:00

【見】 墓守 ムゥ、ゴロゴロと転がっている。

(a28) 2022/11/09(Wed) 01:51:27

【見】 墓守 ムゥ、大きな欠伸をした。

(a29) 2022/11/09(Wed) 01:51:36

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

鷹疑惑ついてたから当然自分が残る側だと思ってたんだよなー
最悪決め打ち日まで胃痛役かーと。
決め打ちで鷹疑惑再燃させられてさらに胃痛になりそうとか。
そうならなかったのはよかったのか悪かったのか…

(-280) 2022/11/09(Wed) 01:51:55

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+336マオリュウ
と言うよりはそもそもモンファは「潜C警戒の意識」が高いのですわ。

警戒が強いところに、そう読める対抗の発言が飛び込んできたのですわ。

潜C警戒の意識は経験則で人によって差があるので、すれ違いやすいんですよね。

(+338) 2022/11/09(Wed) 01:52:02

獣(の召)使い ミオン、なんか会話になって無いですね。誤読継続しててすいません

(a30) 2022/11/09(Wed) 01:53:02

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+334
もしかすると、ここ怖なのかもしれません。
モンファから経験値の深さを感じますので。

モンファが裏で思考を回してる感覚はあります。
端的なので行間の読み取りが上手く行きませんが、必要なものだけを落とされる感覚。

モンファとても真剣なのですよね。

(+339) 2022/11/09(Wed) 01:53:14

獣(の召)使い ミオン、鳩はダメですね

(a31) 2022/11/09(Wed) 01:53:18

【見】 結社商人 マオリュウ、いえ、解説助かってますよ。そちらなら通りそうです。

(a32) 2022/11/09(Wed) 01:53:42

【屍】 キョンシー ヨウメイ

明日生きててもリコール展開有と思ってますが、そうなっても票集計は必ず抜けのないようにやります。数票毎に定期メモ貼ります。迷惑かけました。おやすみなさい。

(127) 2022/11/09(Wed) 01:54:03

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

ヨウメイは本当におつかれさまだ。
俺が地上に居たらドゥヤオ吊りたくないけど最多票ドゥヤオでどうすんだうがーってなってたと思う。

(-281) 2022/11/09(Wed) 01:54:50

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>127
どんまいにゃん

気にし過ぎないのが良いにゃー

(+340) 2022/11/09(Wed) 01:57:13

【見】 墓守 ムゥ、うたた寝をしている。

(a33) 2022/11/09(Wed) 01:57:29

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+338ミオン
「潜C警戒の意識」が、私が思うよりも遥かに高いのであれば、通る……感じはありますか。

>>1:24
というか「それとは別に鷹噛みの漂白も考えないといけない」とは書かれているので、警戒心強く在り過ぎるから……?

確かに決め打ちタイミングの話も鷹警戒の為で、自分優位の為、ではこの時点では無いですね。

(+341) 2022/11/09(Wed) 01:58:23

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

本決出した気になってる??とか言ったけど、単純にチョンジ待ちだった→来ない間に心変わりしたってやつだったねと今更ながら()

>>127
君は頑張っとるよ…決定周りは悩むもんな…分かるぞ…(もふ

(-282) 2022/11/09(Wed) 01:58:42

【究】 探究者 ドゥヤオ、【屍】 キョンシー ヨウメイがしっかりゆっくり休めるように祈って、お香を焚いた

(A49) 2022/11/09(Wed) 01:59:24

【見】 【墓】 羽民 コン

モンファで気になるところ……、強いて挙げるなら使用単語の火力の割に汗かいて無さそうに見えるとこくらいか?(偏見)

▼チョンジで「絶望」までする割に、そこまでが死に物狂いだったように見えない、と言うような。
殺しには行ってんだけど、上からというか。

うまく言葉にならーーーん。

(+342) 2022/11/09(Wed) 02:00:03

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+341マオリュウ
なんなら、潜鷹警戒をみんなにも自分と同じように持って欲しくて(過去に警戒が薄い村でトラウマ?)、
対抗の発言を利用して、警戒心を煽った。

と言うような可能性すらありそうです。

(+343) 2022/11/09(Wed) 02:01:27

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

でも待って下さい。
鷹噛み漂白は対抗噛みの話ですよね。

自身に護衛引き寄せについての自信が無ければ、この発言は出難いですが。自身が噛まれる事についてはやっぱり触れていないので、延々ぐるぐるします。
今日も遅いですから、今日はここで置いた方が良さそうですね。

(+344) 2022/11/09(Wed) 02:01:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら