星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 悪童 ミンハオ

>>+203テンライ
ふむー。ありがと!
ならモンファ視点はユゼ-レイかなぁ…モンファ視点ムズい。

(+205) 2022/11/08(Tue) 23:39:18

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

何というか。正直(考察おさぼりはしたけど)全力出しきった上での結末なので、全く私自身は満足感なんですが。

…ハオチには、申し訳ないなとはすごく思う。もう少し動き方はあったのかなって。このクラスの真占と(実質)組んで戦って「負け」た訳だからね。ほんと申し訳ない。

(-196) 2022/11/08(Tue) 23:39:43

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+203テンライちゃん
ラインはワタクシにはわかりませんわね。

(+206) 2022/11/08(Tue) 23:40:28

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
腕と体が足りないよ
千手観音になりたい

腕千本あったら50本くらいサボっててもバレんやろ

(-197) 2022/11/08(Tue) 23:40:34

【墓】 悪童 ミンハオ

ユンチェはおらも村だと思う。
今日村上がったのがティエ。トーキーも思考は見えたし違和感はない。

個人的にチョンジ-レイなら熱いって独り言で落としてた

(+207) 2022/11/08(Tue) 23:41:17

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+204ミオン
悩んでる間に、ユンチェの喉がほぼ尽きてしまったのが
ヨウメイの思考に焦りを生んだ部分もあるかもしれないわね。

今日のユンチェは夜の着席が遅めだったのだから、
その間に質問投げておけたのでは?というのは分かるけれど。

(+208) 2022/11/08(Tue) 23:41:22

【屍】 キョンシー ヨウメイは、【読】 読書家 ユンチェ を投票先に選びました。


【鳥】 風の鳥 トーキー

仮決把握+決定自動了解ホー

>>103
当のモンファにすけすけだったと判明した直近だけど
>>1:119からその節あって、でもフラットに考えないとで以降は言及も控えてたホー
それでも昨日はユンチェの見方にフラット性なさそうと見て介入した形ホー

(110) 2022/11/08(Tue) 23:42:27

【鳥】 風の鳥 トーキーは、【読】 読書家 ユンチェ を投票先に選びました。


【墓】 悪童 ミンハオ

要は黒という結果を受けてのハオチーの発言をみんなに見てもらいたかったってことだろうねユンチェは。

真なら輝くし偽なら沈む。黒出ないと確証持てないからそもそも判断しづらいって意味かと

(+209) 2022/11/08(Tue) 23:43:44

【鍛】 鍛冶師 ランサ、【屍】 キョンシー ヨウメイにそっとかりんとうを差し入れした。

(a18) 2022/11/08(Tue) 23:43:50

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+202テンライちゃん
最新号は>>79ドゥオヤ

(+210) 2022/11/08(Tue) 23:44:06

【墓】 悪童 ミンハオ

よし寝ようー。久々日付超えないで寝れるぞー!

(+211) 2022/11/08(Tue) 23:44:55

【読】 読書家 ユンチェ

>>108 ようめい 【非狩】

何で? >>57で「両占黒出しからのライン構築が一番考察材料出るから、今日はそれ狙っていきたい」って言ってるでしょ
流石にそこ黒要素として取るのは、私的には心外

まあ村側のみんなは、後は任せた。
一応、ここで私が狩人COしない事は私の村人要素とは。

ではでは、あっちで応援してる。
あと…ハオチは弱い村人でごめんね。それだけが心残り@0

(111) 2022/11/08(Tue) 23:45:10

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

そういえば2名ほど回避喉ない人いるけど大丈夫か

(+212) 2022/11/08(Tue) 23:46:01

糖画 ユゼ

☆ユンチェ>>98
バイアスかかるから〜はわかるけど、モンファへ言及しなさすぎ。見てはいるんでしょ?

2占いの片方しか触れず、真贋つけようと見えて不穏。
トーキーに指摘されたハウチー真要素について、自分に無い視点と言うけど検討した感じはなし。

見たいものだけ見てる村なのか、そうしたい狼なのか。

(112) 2022/11/08(Tue) 23:46:02

【読】 読書家 ユンチェは、【花】 花魄 モンファ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ドゥヤオ、トーキー、ユゼ、タオチン、ユンチェまでは
変わらず村に見えるので残りからかなぁ、って感じね。

>>+199に一部勘違いがあったわ。
レイがずっと言及していたのはチョンジの方で、
>>67を見る限りはどちらにも取れる触れ方をしているので、
チョンジ-レイはライン切れはしてないかなって感触ね。

(+213) 2022/11/08(Tue) 23:46:15

【泣】 泣き女 レイ

>>108
仮決定反対。
それユンチェはチョンジを黒く見ています。でも自分の推理には自信がない占いに頼りたいので、だから真だと思うハオチーに占ってほしいです。上はハオチー偽でもチョンジ黒は出せそうなところなので黒だし予想できます。ということじゃないの?? 
ユンチェが明日見たいのは両黒。だからハオチー真でも偽でも黒出そうなところを上げたのでは。
喉切れ本決定自動了解。

(113) 2022/11/08(Tue) 23:46:32

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

といってたら非狩出てたな

(+214) 2022/11/08(Tue) 23:46:33

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

あ、喉枯らしたのこれ非狩晒し行為になるかな()

(-198) 2022/11/08(Tue) 23:46:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら