星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>97
そこでハオチン占ってるモンファ様は……?

(+174) 2022/11/08(Tue) 23:11:57

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

また明日ねとか…

(-177) 2022/11/08(Tue) 23:12:51

【独】 悪食 ティエ

GS出すよって出してない時点でなぁ……自己申告をやらないのは結構人外要素なんだよねぇ

(-178) 2022/11/08(Tue) 23:13:02

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+174マオリュウ
ブーメランすぎるね〜。

対抗同士の不毛なやり取りだねぇ。

みんはお〜♪ぎゅ〜

(+175) 2022/11/08(Tue) 23:14:22

【独】 悪食 ティエ

とは言え前日黒順は読み落としてたな。失態。明日生きてたら謝ろうね。私は謝れる女。多分今日チョンジ吊りにはならんやろしな

(-179) 2022/11/08(Tue) 23:14:51

【見】 【墓】 羽民 コン

モンファの「今です!」って殺しに来てる感はそこそこ不穏。

(+176) 2022/11/08(Tue) 23:15:08

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

うおおおおおおおおおおおおお!!!

単純に票計算して俺の希望も考慮するとユンチェになるんだけど!

本当にこれでいいのか?でめちゃくちゃ迷う…。

(-180) 2022/11/08(Tue) 23:15:17

【文】 文官 タオチン

決め打ちは今日まで統一をした上で、霊ロラをしたのなら明後日が良いと思います

ドゥヤオの発言を見てまとめたのですが120pt程使ってしまったので結論だけ失礼します
ドゥヤオは自分だけが真実にたどり着いたと考えて焦っている村人、もしくは可能性を提示することで村に思考負荷をかけようとしている狼という2つの側面があります
以上から占いか吊りをするべきだと私は考えます

3人とドゥヤオについて発言しましたが、
ユンチェの>>60
注視する点を見ます
>>1:139でモンファに自由をアピールとし感情を個人要素と、ハオチーには戦術論と考察を理由にしてます
>>3:83だとハオチーに考察と感情由来で判断してます
その上で本日更新することなく真偽を出しています
ユンチェの占い師見極めについてはハオチーにだいぶ肩入れしていると感じました
ただ灰狼の推理に関しては納得できるところが多いです

(100) 2022/11/08(Tue) 23:15:41

【独】 悪食 ティエ

そこで反発というか読んでないからティエ黒いってならんのは村感情っぽさある?うーん分からん。推理分からん

(-181) 2022/11/08(Tue) 23:15:42

【文】 文官 タオチン

本日の結論としては
占い希望は両者自由
吊り希望はドゥヤオとチョンジ
こちらとさせていただきます。

(101) 2022/11/08(Tue) 23:17:45

【墓】 悪童 ミンハオ

みおん〜♪ぎゅー

…表情が合わないw

(+177) 2022/11/08(Tue) 23:18:06

【墓】 悪童 ミンハオ

これだとツンデレっぽい?

(+178) 2022/11/08(Tue) 23:18:24

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+176
狼を吊ろうとしているのでは無く「決め打ち」を狙ってますからね。
襲撃不安が見られないのは疑点です。

(+179) 2022/11/08(Tue) 23:18:38

【墓】 悪童 ミンハオ

タオチンやるー!!

(+180) 2022/11/08(Tue) 23:19:03

【独】 悪食 ティエ

タオチン狼でこれやってたら逆にメンタルすげーよって思うから、感情面的には村で置いていいかなってなりつつはある。

けども、どうなんだろうなぁ。これ作為的にやってるなら人間不信になるレベルだけど……自分に置き換えたときやらないの?って言われると素直にYesと言えない私もいる……終わってんなこいつ(私)

(-182) 2022/11/08(Tue) 23:19:19

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+175
おはぎゅ〜♪

(+181) 2022/11/08(Tue) 23:19:31

【花】 花魄 モンファ

昨日の鳥の読への言及とか
私偽見てるならいちいち介入しないしなあ

糖は私の勘違いでしたね・・・なかった

あとは好感度で真見られてるを
どれだけ重く見てるのかにはよるけどね
それを完全フラットと言い切るのは流石に無理あるでしょ

(102) 2022/11/08(Tue) 23:19:37

【見】 【墓】 羽民 コン

なんかでも、この占殴り合い双方上から行ってるのが見ごたえあるな。

どっちも「このままじゃ勝てないかも!!!助けて!!!!!!」って方向性にならない感じ。

(+182) 2022/11/08(Tue) 23:19:39

【墓】 悪童 ミンハオ

でもそれますます鷹に見られるやつや…正論なのに…

(+183) 2022/11/08(Tue) 23:19:42

獣(の召)使い ミオン、霊は仲良し。多分(勘違いじゃなければ)

(a17) 2022/11/08(Tue) 23:20:18

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

いよいよバチバチしてきたかな?占い師。
なんだろうなぁ。モンファから殺意が見え隠れしてる。

(+184) 2022/11/08(Tue) 23:20:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら