星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+133
感覚的に違いがあるので口にしているのですが。
悪い解釈に不満を感じられているのなら、迂遠では無くそう仰って頂けた方が良いんですが。。(意図を埋められると読めないのでストレスになります)

(-110) 2022/11/08(Tue) 19:57:26

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

うーん、物凄い雑に感覚で言うなら

ドゥヤオ村!(思考推移と表出のバランス)
トーキー村!(チョンジへの理解を示す姿勢)
ユゼ村!(読み解きを優先する意識)
タオチン村!(繊細である意味素直なところ)
モンファ真!(トーキーへの言及>>32

だけど、これはあまりにも説明不足なので
ちゃんと今日のログを読み込む構え。

(+135) 2022/11/08(Tue) 19:58:01

【見】 結社商人 マオリュウ、皇帝 ヤオディをじっと見つめた。

(a12) 2022/11/08(Tue) 19:58:32

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ご不満があるようなら、はっきり言って頂けた方が助かりますので、今後はそうして頂けますようお願い致します。

(+136) 2022/11/08(Tue) 19:59:30

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

別に陛下がマオリュウに不満を抱いておられるようには
私には見えないけれど、気になっている部分はどこかしら?

(+137) 2022/11/08(Tue) 20:00:18

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

迂遠過ぎると意図が読み取れません。
ミオン様の解説で理解したとお話しているのに、更に重ねて悪い解釈をするなと言われれば、私の発言に不満を持たれていると判じてもおかしく無いと思われますが。

(+138) 2022/11/08(Tue) 20:02:47

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

>>+134
そちらは理解しておる
余は終わるまでは解らぬ事を肯定し
それならばと姿勢を示したのみよ

物事を負の面に汲みやすいのならば
今は身を休めよ、商人

(+139) 2022/11/08(Tue) 20:05:00

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

陛下は「左様(その通りだね)」と言われているので、

マオリュウが>>+130で理解に至ったことに
同意していると私には読めるけど、そうではなく?

(+140) 2022/11/08(Tue) 20:05:18

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

と思ったら陛下から説明を賜っていましたね。
差し出がましいことをし、申し訳ありません。

(+141) 2022/11/08(Tue) 20:06:08

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

もふさんだな

(-111) 2022/11/08(Tue) 20:07:59

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+139
ならば理解をお示し下さい。
私の中で違いがあるから口にした事を、違いが無いとお話されるのは、ヤオディ様のお考えで御座います。
咎める意思が無いのであれば、お言葉にはご留意を。

同じ方向性であろうとも、言葉によって受け止め方が変わるのは、ご存知かと存じますれば。

(+142) 2022/11/08(Tue) 20:13:35

【見】 結社商人 マオリュウ、視線を切った。

(a13) 2022/11/08(Tue) 20:16:51

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

いや分からないですが。
体調はどうだろう感はありますがうーん。
読み込み不足か、悪い解釈側であるのを自覚しているからのせいもありそうですね。

(-112) 2022/11/08(Tue) 20:19:41

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

……およ。なんかあった?
人の機微。きび。きび?

(-113) 2022/11/08(Tue) 20:22:11

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

それを、読み違えだな把握したのに、更に掘って来るのですか、的なお話なので。>>+139>>+133これも既に言うとろうがー!なのですが。。>>+130

(-114) 2022/11/08(Tue) 20:23:51

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

月食だから月の力が落ちたってことで赤チップ使おうかと思ったけど誰だお前レベルで違うので灰に埋めておこう。

(-115) 2022/11/08(Tue) 20:24:24

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>46

>>3:149と今朝で変わってなくない?

(-116) 2022/11/08(Tue) 20:28:08

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

最初は赤チップでも大丈夫なくらい元気なキャラ調整にするつもりだったんだが中の人の魂との兼ね合いで多少落ち着いてしまった。
その名残の第一声のせいでいらん誤解まで産むというおまけ付き。

(-117) 2022/11/08(Tue) 20:30:16

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ
>>11探してないCOね
>>41究の右往左往感を「無理に作った感じはしてない」とは
どの辺が作った感じは無いの?
>>3:95を見た上で、今日の発言を待つわ


>>1中段
133と139の注目点に一致点は何もないのに「あと〜考察の参考にさせて貰う」から感じるユゼ白推しは何ですかね
>>3:117と合わせると鳥推しなのかも
★「そしてそれを私に訴えかけるのは、かなり村寄り」とはどう解して村と見たの?
>>3:106返答は判断不能枠のままね。話の帰結が内容とあってないように思える(ユゼや鳥白視の部分)106自体で占真偽を明言しない事も疑問
未だユンチェの思考を捉えられてない。

(47) 2022/11/08(Tue) 20:30:16

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+136>>+138
毎度迂遠なんだよってモヤモヤさせてスマンノ
でも多分不満というか
言いたいことは普通に言ってる気がする余
>>+120>>+123とか

>>+142
まあおっしゃる通り言葉選びはザルになってるかも
他人と言葉を交わし合うパワーがないから
必要そうだから絞り出す、はやめることにするわね

(-118) 2022/11/08(Tue) 20:33:45

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
前回もザルすぎて霊と占の名前間違えたし……
わけがわからないよ

(-119) 2022/11/08(Tue) 20:34:59

【独】 悪食 ティエ

んー?意図的に分からんしてないかチョンジ。今日の発言の一部だけ抜き取ってる??悪意を感じるなぁ。今日▼チョンジでもいいのかもしれないね。

(-120) 2022/11/08(Tue) 20:37:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら